求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:14

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼🩷
    最終日も本当にありがとうございました💖


    スタートからリピのお兄さん💗
    まさかの初日と水曜日と今日で3回も来てくれたリピのお兄さんありがとうございます🤣いつも来ると来てくれるしほんとにありがとう💖ポンコツのドラエモンなんかじゃないよ😆ここまでしてくれてそんなわけないよ😆今日は二回もできたしイチャイチャもいっぱいできたね💋あたしのページいつも見てチェックしててくれるのも嬉しいよ❣️そして今日もロングにしてくれてありがとう❣️また来るから待っててね🩷



    白恋のリピのお兄さん💖
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう🧡ゴルフの帰りで疲れてたのに会いに来てくれてありがとう😍お兄さんが攻めるのうまいから沢山いっちゃった💋今回はお兄さんもゴルフ帰りってのもあって2回出来なかったから次は二回戦いっぱいイチャイチャしようね😘ベットの上ではお兄さん可愛いって突然いうから照れちゃった💋お兄さんも気持ち良くなってくれて一緒に気持ち良くなれるのいいよね😍沢山女の子いた中であたしを選んでくれてありがとう🩷またくるから待っててね🧡



    おやすみなさい💤💤😴
  • 2024
    04/07[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    最終日!!
    ついに今日最終日になりました💦



    なんかあっとゆうまに7日過ぎたなー😵



    これも沢山のお兄さんやリピのお兄さんが会いに来てくれたからですね🩷



    いつも必ず来てくれるリピのお兄さんには感謝しかないよ❤️



    そして最終日もスタートからお誘いありがとうございます😊



    準備も終わって出勤だよー🚗💦



    今日も頑張るのでお誘い待ってます💖
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    お礼💖
    スタートのアネックスのお兄さん🩷
    階段上がったらすぐお兄さんいて少しびっくりしちゃった😅お風呂入るのに脱いだらおっぱいをすごく褒めてくれてこんな子なかなかいないよーって少しびっくりしたよ😵ベットではお兄さんはじめは恥ずかしかったけど何回かいってるうちにテンションもあがっちゃった💕そしてお酒まだご馳走になってありがとう😆お兄さんに気に入ってもらえて嬉しいよ😍明日までしか今回はいないけど待っててね💖


    ベルハイのリピのお兄さん💖
    まさかの2回目来てくれてありがとう🩷
    そして延長できなくてごめんね😭お兄さんロングにしてくれてるのにいつも早いよね😭お兄さんはいつもあたしのことずっと褒めてくれるから嬉しい💖日記でやきもちやいちゃうとか可愛いよ🤣いつもそして私のおしりにむぎゅーしたいっておしり大好きだもんね🩷またすぐ来るから待っててね💕


    ベルハイのリピのお兄さん❤️
    久しぶりにまた会えて嬉しかったよ💗
    今回は2回出来なくてごめんね😱お兄さんでも優しくてお酒もとってきてくれたり甘えちゃった🤣帰りバタバタしたのにそこも優しかったけどバタバタしちゃってごめんね😱いつもそしてロングにしてくれていっぱいイチャイチャできるね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡また会えるの楽しみにしてるね❤️



    白恋のリピのお兄さん❤️
    まさかの2本目のリピのお兄さんで延長出来なかったからなのかまさかの戻ってきてくれて嬉しすぎたよ🤣お兄さんでもいつも帰り寂しそうだからごめんねって思うよ😭いつも食べても飲んでも好きにしてってお兄さん優しすぎだよ❤️ずっと可愛い可愛いって言ってくれてありがとう🩷でも一日で2回も来てくれて全部で3回も来てくれたの始めてすぎてサプライズ素敵だった🤣こんなにあたしを思ってくれてありがとう❤️また来るからチェックしててね😆
    ちゃんとお酒飲むのもいいけど食べないとダメだよ😂


    今日は本当にリピのお兄さんのおかげでした🩷



    明日の最終日頑張ります😊



    おやすみなさい💤💤😴
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    あと2日
    おはよー‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    いよいよ明日が最終日になっちゃいました💦


    なんかほんと沢山のお兄さんに会いに来て貰って嬉しかった😍



    昨日は終わってからすぐ寝ちゃった💤💤



    今日はなんかお昼だけかもしれないけど暑くなるのかなー😅



    寒いより暑い方があたしは好きだなー🤣



    雨も上がってよかったー💦



    日記とか何書いていいのかわからなくて苦手でごめんね😅



    今日も出勤したよー💦



    お兄さんからのお誘いまってます❤️
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼❤️
    ハーフムーンのリピのお兄さん🩷
    約一年ぶりにきてくれてありがとう🩷前とはメイク違って誰ってなったみたいだけど今のメイクの方が気に入ってくれてよかった🤣スタイルも褒めてくれてお兄さんいつも優しいか甘えたくなっちゃう😆しかもあたしをお気に入りにいれてくれてて覚えててくれてて嬉しいよ😊でも帰り甘えたくてバタバタしちゃってごめんね😭
    それでもいつも優しいお兄さんの癒しになれてよかった🩷色気増したねって褒め言葉ありがとう😊また会えたら嬉しいな❤️



    シエルのリピのお兄さん❤️
    いつもロングでお酒おつまみもご馳走様です🥰
    お酒飲んだらあたしえろくなっちゃうかもしれないでね🤣それはお兄さんがエロいからだよ🥰お兄さんに満足して貰えた事‎があたしの1番嬉しい事だよ😍おもちゃも気持ちよくていっぱいいっちゃった❤️お兄さんが気持血いい顔みるとテンションあがっちゃう^ ̳ට ̫ ට ̳^<!☆∀☆!>
    今日はもう寝ますね💤


    最終日まであと二日頑張りまーす😍


    おやすみなさい💤💤
  • 2024
    04/05[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    あと3日💦
    今回は7日までなのであと少し出勤になりまーす💦



    最近は料理の動画見るのが好きで帰ったら作りたいの発見しちゃった😊


    よく意外って言われるけどこうみえて自炊するのがめちゃ好きで美味しく出来たらテンションあがっちゃうんだ🤣



    でも静岡は本当に美味しいものいっぱいあって羨ましいな(っ>ω<c)☆.°



    まだまだ知らないとこで美味しいところもあるんだろうな🤣



    あと3日最終日までお兄さんに会えるの楽しみに頑張るよ❤️



    今日も出勤したからお誘い待ってます🩷
  • 2024
    04/04[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼💕
    今日もお誘いありがとうございました💓


    白恋のリピのお兄さん❤️
    久しぶりでしたね💦😍
    でも仕事忙しいみたいで途中できてくれてありがとう🤣お兄さん恥ずかしいことばかりいわせようとするからはずかしくなっちゃった😅お兄さんもすごく敏感でゆっくり今度は頑張るね💦
    お兄さんに気持ちよくなって貰えるように次はリベンジさせてね🩷夜からのお仕事大変だろうけど頑張ってね🥺



    ミモザのリピのお兄さん❤️
    メッセージなかなかいつも気づかなくてごめんね😱前もどストライクって言ってくれて沢山褒めてくれるから勘違いしちゃいそうになるよ😅でもお兄さんも優しいからあたしのが癒されるよ💕今日もタイミングあと少しダメなら会えなかったみたいだけど無事に会えてほんと良かった💗今日も2回できてお兄さんずっと笑顔でいてくれて嬉しかった💓接待の後で疲れただろうから今日はゆっくり休んでね❤️またいつでもメッセージも待ってるね😍また会えるの楽しみにしてるね🩷


    明日も同じ10時半からの出勤なのでお誘い欲しいな🥰
  • 2024
    04/04[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはよー
    昨日も沢山のお兄さんお誘いありがとうございました🤣



    2回も来てくれたリピのお兄さんや久しぶりのリピのお兄さんに会えて来てよかったーって思いました❤️



    昨日はすごく眠くて終わってから寝てしまってアラームもかけてなかったから焦っちゃった😵


    でも夜中に少し起きてアラームかけてちゃんと起きれたよ😅



    そして今日も出勤したよ💕



    お兄さんに会えるの楽しみ🥰
  • 2024
    04/04[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼💕
    スタートからリピのお兄さんありがとう🩷
    まさかの初日に超ロングできてくれたのにまさかの今日もきてくれてほんとありがとう😍仕事も忙しいのに日記も見ててくれてくる日チェックしててくれていつも感謝だよ🤣そして今日もお昼のごはんと夜のおにぎりとか、お菓子とか色々ありがとう💖帰ってからまたたぬき作るね😆お兄さんと長くいてもいつも早いのはなんでかな🤣次は貸し切り楽しみにしてるね💋



    ベルハイのリピのお兄さん🩷
    まさかのすごく久しぶりのお兄さんでサプライズ的で嬉しかったです😆でもこの前来たと予約入ってて予約できなくてごめんねか😭相変わらずいつも可愛いっいつも言ってくれれからうれしああよ❣️お尻フェチのお兄さんに刺さってあたしは嬉しいよ😘また会いたいな😍


    ベルハイのお兄さん❤️
    まさかの趣味が同じでテンションMAX⤴️🌹 まさかの趣味が同じでテンションあがっちゃった💕あえてよかったよ😅


    白恋のお兄さん💕
    ずっと日記見てて気になっててくれてなかなかタイミングあわなくてごめんね😭雨でお仕事休みになったからあい来れたーって可愛すぎだよ🤣


    ベルハイのお兄さん🩷
    日記見ててくれてありがとう😊日記苦手なあたしからしたら写真とかいつも考えてしまうよ(///з///)♡
  • 2024
    04/03[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはよー💦
    今日は雨で寒いですねー😭



    寒いと朝起きるの辛いよね😅



    低気圧で雨だと頭いたくなるから早く上がって欲しいな😥



    今回は7日までいるのでたくさんのお兄さんに会いたいな💕



    スタートから今日もリピさんありがとう😊



    お誘い待ってます❤️

125件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ