求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    07:34

    グッドボタン 1
    thank you💕
    おはよーーーう🕊️🌱


    昨日もたくさんありがとうでした❣️❣️❣️


    アウルのお兄さん🩷

    長ーい時間ありがとうでした🩷一緒にカラオケしたりご飯食べたりえちえちな事したり楽しかったです🥹❣️時間すぎるの早すぎて最高でした✌🏻🩷お兄さん歌上手い🤭🩷🩷またたくさん聞かせてね❤️


    ベルハイのお兄さん🩷

    時間ないのに遊びにきてくれてありがとうでした🩷たくさん感じてくれて嬉しかったです🥹🩷感じてくれたり、激しくなったりとっても可愛いお兄さんでした✌🏻🩷次は2回しましょ🩷


    レオのお兄さん🩷

    パチ帰りにありがとうでした🩷イケること少ないって言ってたのにイケて良かったです✌🏻✨お勧めした映画も見てみてね🫶🏻🩷お兄さんの言ってた映画気になる🤭✨


    シエルのお兄さん🩷

    またまたお会いできて嬉しかったです🩷相変わらず立派な息子✨たくさん気持ちよくしてくれてありがとうでした🫶🏻✨一緒に貯金頑張りましょうね〜🤫💕💕二回戦もイケてよかったです🤭💕


    白恋のお兄さん🩷

    またまた会えて嬉しかったです🩷今回会えると思ってなかったからすごく嬉しかったです❣️いつも最終日のラストにありがとうです😊✨とっても気持ちよかったよ〜💕お仕事順調そうで良かった🫶🏻頑張ってくださいね❤️❤️


    急遽にも関わらずたくさんありがとうです😭😭😭💕

    またねん😘🩷🩷🩷
  • 2024
    03/31[Sun]
    01:06

    グッドボタン 1
    thank you💕
    
    今日もありがとうでした🩷✌🏻



    ジャスミンのお兄さん🩷

    またまた会えて嬉しかったです💕ナイスタイミングだったね❤️今日もたくさんイカせてくれてありがとうでした❤️いつも最高ですよ🩷🩷相変わらずゴルフとお仕事で忙しそうだけど今日はゆっくり寝てね🤭❣️❣️


    白恋のお兄さん🩷

    またまた会えて嬉しかったです💕うっすら覚えててくれてありがとう❤️今日はお兄さんの記録更新できて嬉しかったです❣️「アップグレードしてない!?」って言葉嬉しかった❤️また記録更新しようね✌🏻❤️


    シエルのお兄さん🩷

    イケボのお兄さんありがとうでした🩷2回戦ともしっかり激しくしてもらって嬉しかったです❤️息子が立派だったね🫶🏻🩷お兄さんの脱力系の声癒されました🩷お話もたくさんありがとうです🩷


    ベルハイのお兄さん🩷

    遠くからありがとうでした💕ドSなお兄さん久しぶりだったからテンション上がりました✌🏻🩷お話もとっても楽しくて一瞬の時間でした✨🩷たくさんイカせてくれてありがとうでした❤️次回の◯◯楽しみ❣️❣️


    おやすみなさい🩷
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:47

    グッドボタン 2
    thank you💕
    レオのお兄さん🩷

    プールって言ったらわかるかなぁ?😊🩷とっても気持ちよくしてくれてありがとうでした💕神戸牛の件面白かった❤️プールでどこまで泳いだのかなぁ?💋お休み満喫してね🫶🏻💕


    ベルハイのお兄さん🩷

    またまたお会いできて嬉しかったです❣️覚えててくれて嬉しい🤭❤️今日は二回戦も出来て楽しかったです✌🏻💕たくさんえっちな汗かいてくれてありがとう🩷また2回戦しましょう❣️
    イチャイチャもしようね😆🩷🩷🩷


    シエルのお兄さん🩷

    またまたお会いできて嬉しかったです❤️めっちゃくちゃ久しぶりでしたね🤣🤣🤣💕2回戦無理ー!って言ってたのにちゃんとイケて嬉しいです✌🏻✨まだまだイケますよ❤️お仕事頑張ってくださいね❤️また遊びましょ🩷


    ベルハイのお兄さん🩷

    またまたお会いできたみたいで嬉しかったです💕楽しすぎて時間めっちゃ忘れてました🤣🤣🤣🩷たくさんイカせてくれてありがとうです❣️お話も盛り上がりすぎて楽しかったです🩷また遊ぼうね❤️❤️次はロングタイム過ごしましょ💕


    レオのお兄さん🩷

    またまたお会いできて嬉しかったです❤️今日もたくさん感じてくれてありがとうございます🩷相変わらずドMさんで最高でした🩷けちょんけちょんに感じてくれて嬉しかったです✨次もしっかり溜めててくださいね💕💕


    ベルハイのお兄さん🩷

    またまたお会いできて嬉しかったです💕いつぶりの再会!?ってぐらいでしたね🤣🤣🤣また再会出来て嬉しかったです✨今日もたくさんイカせてくれてありがとうでした❤️次回は焦らず2回戦しましょうね❣️加◯さん💕💕💕笑


    リピさんいっぱいありがとうです❤️❤️❤️❤️
    突然来たのに駆けつけ嬉しすぎました😭😭😭💕


    おやすみなさい🩷
  • 2024
    03/29[Fri]
    10:48

    グッドボタン 2
    楽しみ♡
    朝からムラムラ❤️本日から宜しくでっす🤫🩷🩷

    たくさん溜めてきてね🫶🏻🩷

    10時間も寝たからすっごく元気です💋
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:01

    グッドボタン 2
    三日間のみ♡
    めちゃくちゃ急ですが、明日から日曜日まで3日間だけ居てます💕


    無制限射精してください🥹🥹🥹🩷


    週末弾丸ツアー😛✌🏻❤️❤️❤️
  • 2024
    02/21[Wed]
    00:32

    グッドボタン 1
    ベルハイのお兄さん❤️

    ハンバーグ本当に作ってきてくれて嬉しかったです🩷美味しい美味しいもうがっついてしまいました😭🩷絶対また食べたい❤️先生のお話いっつも面白い🩷最高です❤️また必ず遊んでね🩷


    白恋のお兄さん❤️

    筋肉痛だったのにありがとう🩷また明日も体痛くなっちゃうかもですね🤣🤣🤣❤️中国のお話楽しかったです🩷


    ベルハイのお兄さん❤️

    神って言ったらわかるかな?🩷たくさん攻めてくれてありがとう❤️優しさとエロティックを兼ね備えた神様だった🩷降臨してくれてありがとうでした❤️


    シエルのお兄さん❤️

    最終日駆けつけありがとう🩷また会えて嬉しかった🩷会えないと思ってたからテンション上がりまくり❤️相変わらずイケイケですっごく楽しかった🩷


    白恋のお兄さん❤️

    やっぱり最後はお兄さんで締めくくり🩷またまたまた呼んでくれて本当にありがとう❤️最終日いい締めになりました🩷真剣なお話もたくさんしたね❤️いつも本当にありがとう😭😭🩷🩷🩷
  • 2024
    02/21[Wed]
    00:27

    グッドボタン 2
    白恋のお兄さん❤️

    またまたお会いできて嬉しかったよーーー❤️❤️❤️たくさん感じてくれて嬉しかったです🩷🩷🩷✨覚えていてくれて本当にありがとう👍また遊んでね❤️❤️❤️


    ベルハイのお兄さん❤️

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🩷ゲームの話も最高でした✌🏻🩷🩷🩷クリアファイト❤️


    アネックスのお兄さん❤️

    ダンディーな大富豪さん🩷たくさん気持ちよくしてくれてありがとうでした🩷🩷やっぱり何から何までワイルドでした😭❤️たくさん本当にありがとう❤️❤️❤️
  • 2024
    02/19[Mon]
    22:14

    グッドボタン 1
    遅くなりました💦💦💦

    昨日のお礼❤️

    シンバリゾートのお兄さん🩷

    ドMの変態お兄さん🩷あれやこれやとたくさん攻めてたらすっごくフラフラになってたね🩷多分きっと今日は筋肉痛やね👍❤️

    ベルハイのお兄さん❤️

    二回戦いけてよかった🥰お話もたくさんありがとう🩷

    レオのお兄さん❤️

    たくさん攻めたら感じてくれて嬉しかったです❤️❤️あの作業着私も欲しい😆🩷🩷🩷笑 
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:02

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡

    ジャスミンのお兄さん🩷

    またまた呼んでくれて嬉しかった❤️コスプレ楽しかったしお昼ご飯もありがとう😭😭😭❤️2回イケて良かった🩷いつも紳士にありがとう😭😭❤️


    ジャスミンのお兄さん🩷

    たくさん前戯ありがとう❤️お兄さんも感じてくれて嬉しかった🩷🩷ハードすぎる連休だけど、今日もゴルフ頑張ってね❤️


    白恋のお兄さん❤️

    セーラー服のコスプレ楽しかった🩷たくさんいじめてくれてありがとう🩷お話でもたくさん笑わせてもらった❤️❤️めちゃくちゃ楽しかったです🥰🩷🩷


    ジャスミンのお兄さん🩷

    たくさん感じさせてくれてありがとう❤️毎回あれが出てくるの本当に面白かった🤣またたくさんイカせてね❤️
  • 2024
    02/17[Sat]
    01:36

    グッドボタン 2
    ディアーのお兄さん❤️

    ロングコース&差し入れいっぱいありがとうでした🩷🩷たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄さんまだまだ若々しかった❤️

    ベルハイのお兄さん❤️

    たくさん乳首感じてくれてたね🩷後半のお話もとっても楽しかったです❤️飲みすぎ注意だよん👍🩷🩷🩷

    ベルハイのお兄さん❤️

    二回もイケて嬉しかった❤️最初のハプニングに感謝🩷髪の毛ちゃんと乾かして帰ったかな?😆

    ベルハイのお兄さん❤️

    プレイもお話も楽しかったです🩷お兄さんもっと自信持ってね❤️大丈夫だよー😆🩷ファイト✨

    自宅のお兄さん❤️

    またまた呼んでくれて嬉しい🩷🩷今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうでした❤️野球のお話も楽しかったです❤️いつまでも元気で居てくださいよ?😆💕💕またいじめてね🩷🩷

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ