求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/24[Fri]22:22

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    22:06

    グッドボタン 2
    気持ちいいことのトリコ…💕
    


    こんばんは🌆

    つばめです💕

    さわさわフェザータッチで
    気持ちいいこと中毒💋

    チュッチュと全身リップは
    弱いところはぺろぺろと念入りに...///

    「あっんん...///気持ちいい」

    吐息混じりに感じてる声が聞こえたら
    濡れてるサインかも…??


    🐋出勤予定🍧

    9月30日〜10月3日

    12時〜ラスト


    お誘いお待ちしてます!


    つばめ
  • 2023
    09/21[Thu]
    08:45

    グッドボタン 2
    性欲げきつよ💕
    


    おはようございます!


    つばめです✨


    うさぎ🐰って性欲がめちゃ強いらしいです…


    知ってましたか?😏


    だからバニーガール👯‍♀️は
    エロの象徴ぽいとこあるのかな🐰🍀

    このコスプレしてたら
    20代前半のころ
    バニーのガールズバーで働いてたのを
    思い出しました笑

    お兄さまはお酒好きですか?🍺


    💗出勤予定🌈

    9月30日〜10月3日

    12時〜ラスト


    お誘いお待ちしてます🐰


    つばめ

  • 2023
    09/20[Wed]
    20:11

    グッドボタン 1
    夏の忘れ物…💕
    

    こんばんは(*´ `*)


    つばめです❕


    この前マッサージ屋さんに行ったら
    背中焼けてますよ!ってΣ( ˙꒳​˙ )

    全然、夏🌺ぽいことしてないのに
    背中が少し空いた服着たら
    焼けてしまったみたい…(тロт)💦

    油断していました😭
    なんだか悔しい〜!!


    お兄さまは夏らしいことしたかな?


    💗出勤予定🍀

    9月30日〜10月3日

    12時〜ラスト


    お誘いお待ちしてます!


    つばめ
  • 2023
    09/20[Wed]
    10:13

    グッドボタン 1
    お久しぶりですっ🍌🍌🍌


    お久しぶりです〜✨️

    久しぶりになりますが
    まんぐりに出勤する日が決まりました〜!!

    えろく楽しく思い出したらたっちゃうような///
    秘密の時間にしましょうねっ💕

    お会い出来るのが楽しみです!


    🍀︎出勤予定🍀︎

    9月30日~10月3日

    12時~ラスト


    お誘いお待ちしてます✨️


    つばめ
  • 2023
    07/13[Thu]
    11:18

    グッドボタン 3
    ラスト‪𓈒𓏸꒰ঌ(๑・ᵕ・๑)໒꒱‪.。‎𓂃
    おはようございます♡


    本日最終日〜💖


    あっという間でした( ´•̥ו̥` )

    本日もお誘いお待ちしてます!


    つばめ
  • 2023
    07/13[Thu]
    09:55

    グッドボタン 2
    4日目のお礼😘
    おはようございます☀️


    つばめです✨️

    4日目もお誘いありがとうございました!💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ210のお兄さま

    本日はありがとうございました!♡

    可愛い〜!タイプだわ!って言って貰えて
    嬉しかったです(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

    ベッドではたくさんご奉仕したあと
    69でいじめられちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    最後ライブとかバンドの話で盛りあがって
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    おすすめされたアーティスト
    聴いてみる〜!


    またお会いできたら嬉しいです!✨️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    白い恋人305

    本日はありがとうございました💕

    敏感なお兄さまだったから
    たくさんご奉仕してビクビクさせちゃった👅

    乳○とおち○ちんを同時責め...///

    気持ちよかったかな?♡

    セクシーコスチュームで
    撮影もありがとうございます///

    たくさんキスしながらイチャイチャできて
    楽しかったよ〜‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    またお会いできたら嬉しいです♡

    ↓お兄さまが撮ってくれた写真



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ211のお兄さま

    本日はありがとうございました!💕

    ソファでいちゃいちゃしたあと
    ベッドではたっぷりご奉仕👅

    舌使い気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう...///

    全身ぺろぺろご奉仕👅のあと
    おち○んちんも💕

    ミルク大量で嬉しかった✨️

    お仕事の相談のってくれてありがとう( ・-・̥ )
    頑張るね💪

    またお会いできたら嬉しいです💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ209のお兄さま

    本日はありがとうございました!

    ベッドで大の字のお兄さまに
    たくさんぺろぺろご奉仕しちゃった👅

    乳○舐め気持ちいい!って褒めてくれて
    嬉しかった〜!

    69して一生懸命舐めてたら
    指でおま○こ掻き回されて
    イかされちゃって恥ずかしかった..///

    お風呂でマッサージしながら
    色んな話楽しかったです✨️

    ゲーム課金額にはびっくりした笑

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ジャスミン107のお兄さま

    本日はありがとうございました!💕

    たくさん笑ってくれて
    ありがとう♡

    ピストンサポーターチェアのくだり
    めちゃくちゃ笑われた笑

    不思議ちゃんじゃないもん(◍˙꒳​˙◍)笑

    ボディ洗いもぬるふわで
    気持ちよかったね✨️

    ベッドでは責めてる時が
    いきいきしててSなのかなー?と思ったよ( ˙꒳​˙ )

    たくさんびちょびちょ大洪水になったから…
    きっと相性よかったのね♡

    またお会いできたら嬉しいです💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ210のお兄さま

    本日はありがとうございました!✨️
    気を使って60分って言ってくれて
    ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    でも90分一緒にいられて嬉しかった〜♡

    身体中敏感だったから
    ぺろぺろとフェザータッチで
    たくさん責めちゃった👅✋

    ビクビク感じてるお兄さま可愛かったよ...///

    乳○舐めであんなにビンビンなんて
    嬉しくて音を立てながら
    ジュバジュバ💕舐めちゃった!


    ミルク🍼大量だったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼






  • 2023
    07/12[Wed]
    10:27

    グッドボタン 3
    4日目𓂃💖
    おはようございます☀️


    もう4日目だ〜!> < ♡

    さっそく口開けから
    ご予約ありがとうございます!♡


    静岡といえばさわやかのハンバーグ!💕
    まだ食べたことない( > <。)

    美味しいのかな💕


    本日も12時~ラストまで

    お誘いお待ちしてます‪𓈒𓏸꒰ঌ(๑・ᵕ・๑)໒꒱‪.。‎


    つばめ
  • 2023
    07/12[Wed]
    07:12

    グッドボタン 5
    3日目ありがとうございました❣️
    
    おはようございます!

    つばめです‪𓈒𓏸꒰ঌ( ・ᵕ・ )໒꒱‪.。‎

    本日もお誘いありがとうございました♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ベルアンドハイ208のお兄さま

    本日はありがとうございました💖

    コワモテかと思いきや
    話しやすくて楽しかったです☺️

    結局オプションしなかったから
    次こそは✨だよ(*´ `*)

    つばめの得意なぺろぺろ👅で
    3回戦できて大量放出🍼

    嬉しかったです💕

    マッチングアプリの話も面白かった!✨️

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    シンバリゾート215のお兄さま

    本日はありがとうございました💕

    撮影もありがとう(∩´∀`∩)💕
    えっちに撮れてたかな??

    キスと乳首舐めたくさんさせてくれて
    嬉しかった〜///

    おち○ちんはローションまみれだったけど
    たくさん感じてくれて嬉しかった👅

    2回戦後の残り時間でマッサージも
    気持ちいい〜‪🌱‬って喜んでくれて
    嬉しかったよ♡

    わたしもたくさんイかされちゃった...///

    またお会いできたら嬉しいです✨️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ205のお兄さま

    本日はありがとうございました♡

    おいしいお○んぽ即○はご褒美だった...///

    いい雰囲気でシャワーの後は
    ベッドでたくさん責められちゃった💕

    お○んこ掻き回されて
    たくさんいっちゃった…

    お兄さまのあそこを
    たくさんこすりつけられて
    すっごく興奮したし気持ちよかった💕

    ドラレットもありがとう(*´ `*)
    美味しく頂きましたの図

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    白い恋人302のお兄さま

    本日はありがとうございました!💖

    かわいいってたくさん言ってくださって
    嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    たくさんキスしながらイチャイチャ♡

    ク○二めっちゃ気持ちよくて
    腰を浮かせながらイッちゃった...///

    さわさわフェザータッチ気持ちよかった!

    最後まで名残惜しかったね( > <。)

    またお会いできたら嬉しいです💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ドゥエ205のお兄さま

    本日はありがとうございました♡

    夜更かし気味のお兄さま😝
    ちゃんと寝たかな?🍀︎

    色んなお話面白かった✨️
    パネル写真では綺麗系かとおもったら
    かわいい系がきた!って…
    パネルもかわいい系だと思うけどなあ笑

    フェザータッチで感度バツグンだからか
    たくさんイッちゃった💕

    正○位素○で2人で気持ちよくなって
    最後はミルクたっぷり🍼

    またお会いできたら嬉しいです💖


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




  • 2023
    07/11[Tue]
    11:13

    グッドボタン 4
    気持ちいいことしよ?💕
    こんにちは✨

    つばめです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    もう3日目だ〜(o・・o)/~

    あっとゆう間です( > <。)


    さわさわフェザータッチ✋と
    濃厚ジュポジュポ○ェラ👅で
    骨抜きにしちゃうぞ( •̀֊•́ )💕

    癒されたいお兄さま
    お誘いお待ちしてます🍀︎


    本日12時~ラストまで
  • 2023
    07/11[Tue]
    07:22

    グッドボタン 2
    本日もありがとうございました❣️
    夜分遅くにこんばんは> < ♡


    つばめです✨️

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ベルアンドハイ209のお兄さま

    本日はありがとうございました!♡

    お兄さまの舌使いが気持ちよくて
    何回も腰浮かせちゃいました...///

    もっと!っておねだりもしちゃった!
    キスしながらイチャイチャ最高だ〜😙🍀︎

    ミルクたっぷり出て嬉しかったな💕

    帰ってゆっくり眠れたかな??⸜(*˙꒳˙*)⸝

    またお会いできたら嬉しいです!✨️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    白い恋人203のお兄さま

    本日はありがとうございました!💖

    色々なお話が聞けて楽しかったです✨️

    つばめのフェ○で気持ちいいって
    ビンビン🍌になってて
    嬉しかった👅

    たくさんジュポジュポ音立てちゃった...///

    お兄さまがテクニシャンだから
    つばめのあそこ…すぐビショビショでした💦

    気持ちよくしてくれて
    ありがとう> < ♡

    またお会いできたら嬉しいです💖


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ306のお兄さま

    本日はありがとうございました!💕
    すごく質問されてびっくりした笑

    誰にも言えないプレイ🙊しちゃった> < 
    恥ずかしすぎる〜
    いまでもふわふわしてます笑

    お兄さまと話しててわかったけど
    ほぼNGないね、わたし笑
    それに気がついてビックリしました( °_° )

    撮影も楽しかった♡

    またお会いできたら嬉しいです!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    白い恋人203のお兄さま

     本日はありがとうございました!💖
    タイプだったから呼んだ〜!って言われて
    嬉しかったです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    たくさんキスしたり
    お風呂でイチャイチャしたら
    つばめはびちょびちょ💦
    お兄さまはビンビン🍌

    ベッドでたくさん気持ちよくなっちゃった...///

    ク○トリスを指でゆっくり撫でられて
    やばかったです、、♡

    たくさんミルク出しちゃったね...///

    差し入れありがとうございます!

    またお会いできたら嬉しいです💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベルアンドハイ202

    なんと昨日も来てくださったのに!
    今日もありがとうございました💕

    本指名嬉しかったです!♡✨️

    多種多様な趣味のお話楽しかった💕
    才能がありすぎてびっくり!
    目指せ自給自足だね🍐

    ウサギの写真見つかったら見せてね📸

    そして今回はスク水撮影🩱
    可愛くとれてて嬉しかった!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ベッドでのイチャイチャ♥️
    気持ちよすぎたよ〜✨️


    またお会いできたら嬉しいです♡


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    白い恋人206のお兄さま

    本日はありがとうございました!💕

    ソファでイチャイチャしてたら
    おちん○んがむくむくしてきて...///
    我慢できずぺろぺろしちゃいました👅

    ずっとキスしながら
    責めあいっこ♡

    1回戦でもうでないかもー、、って言ってたけど

    2回戦目もばっちり出て良かった✨️

    同じトランペット吹きなのびっくりした!🎺🎶

    杏仁豆腐ご馳走様でした♡

    またお会いできたら嬉しいです!💖


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼





24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ