求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:46

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/03[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    本日最終日💕

    おはようございます♡


    つばめです( *´꒳`*)

    あっとゆう間に最終日!!


    早いものです(˶> <˶)♡


    本日もよろしくお願い致します✨️


    つばめ
  • 2023
    10/03[Tue]
    10:17

    グッドボタン 1
    💘お礼💘
    
    
    白い恋人207のお兄さま

    お誘いありがとうございました!💘

    優しい雰囲気で癒されました🍀

    キスやフェザータッチしながら
    ベッドでイチャイチャ♡

    フェ♡すごく気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった〜!( *´꒳`*)✨️

    69してたらドピュ!♡って...///

    色んなお話楽しかった(˶> <˶)♡

    3回戦もできて気持ちよかった!💕


    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------


    ジャスミン112のお兄さま

    お誘いありがとうございました!♡

    乳♡が敏感なお兄さまだから
    たくさんぺろぺろ👅させて頂きました笑

    かなり大量の🍼で興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー


    プライベートなお話を聞いて
    自分を大切にしてねって思ったよ!( *´꒳`*)🍀

    お酒もほどほどにね!

    ソファでお話しながらちょっかい出してたら
    2回戦始まったの嬉しかった(*≧∀≦*)笑

    またお会いできたら嬉しいです!♡


    ----------♡----------


    白い恋人305のお兄さま


    すべすべ肌のお兄さまで
    つばめの身体に吸い付く感じが!笑

    これが肌と肌が合うってことなのかな?


    フェ♡でゆっくりねっとりご奉仕

    ちゅぱちゅぱぺろぺろ👅してたら
    すごく気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかった(o>ω<o)💕


    おち♡ちんしゃぶるの大好きだから
    褒められると本当に嬉しい...///

    そのあとはわたしもせめられ
    たくさん喘いじゃった笑

    大量🍼ありがとうございます✨️


    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------


    ベルアンドハイ205のお兄さま

    お誘いありがとうございました!


    色々なお話楽しかった♡
    (ここには書けないけど🤫笑)


    優しく責めてくれて
    たくさんイッちゃった:;(∩´///`∩);:

    お兄さまもおち♡ちんカチカチで
    凄かった…!!

    たくさんぺろぺろさせてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`*)💕


    キスしながらの手こき
    なかなか興奮するんだよね( ̄▽ ̄)✨️


    しっかり2回戦🚀

    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------


    白い恋人301のお兄さま


    お誘いありがとうございました!💕

    呑んでたからたたないかも!って言ってたけど
    バキバキカチカチだったよ(*゚∀゚*)ムッハー笑

    たくさんご奉仕してたら
    イッちゃう💦って攻守交替したのも
    面白かった🤣

    そして……
    キスがえろくてめっちゃ興奮しちゃった...///


    く♡にがとろけるくらい優しくて
    舌使いがえろくて
    足をガクガクさせながら何度もイッちゃった…♡

    色んなお話を聞いてくれて
    ありがとうございました🍀︎


    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------





  • 2023
    10/02[Mon]
    10:18

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ攻撃👅で大量◯◯💕
    
    


    おはようございます!💕


    つばめです( * ˙ᵕ˙ * )✨️


    つばめの全身ぺろぺろ攻撃で
    お兄さまを骨抜きにしちゃいます👅



    たくさんイチャイチャしたいな(/// ^///)💗


    本日もお誘いお待ちしてます🐰



    つばめ
  • 2023
    10/02[Mon]
    09:30

    グッドボタン 2
    💌お礼💌

    ベルアンドハイ305のお兄さま

    お誘いありがとうございました!💕


    ソファでお話しながらイチャイチャ♡
    楽しかったです!

    洗いながらも感じてビンビン🍌
    敏感なお兄さまでついつい責めちゃった笑

    乳首が敏感だったから
    たくさんぺろぺろ👅

    おち♡ちんもたま♡まもぺろぺろ👅

    ビクビクと感じていて
    かわいかった…...///

    でも最後はやり返されて
    たくさんイカされちゃった……(;;)💕


    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------


    ベルアンドハイ209のお兄さま

    お誘いありがとうございました!♡♡

    なんと2度目まして!
    最初わからなくてごめんね( ;꒳; )

    お菓子作りと寸止めで思い出したよ…!!

    今日もたくさん意地悪されて
    たくさんイカされちゃった……♡

    気持ちよすぎて足ガクガクしてました笑


    お兄さまも気持ちよかったかな( *´꒳`*)💕


    🍼たっぷり嬉しかった( * ˙ᵕ˙ * )✨️

    差し入れもありがとうございます!!


    またお会いできたら嬉しいです🍀︎


    ----------♡----------


    ベルアンドハイ207のお兄さま


    お誘いありがとうございました!♡✨️

    バイブOPもありがとうです( *´꒳`*)

    気持ちよすぎて腰浮かせながら
    たくさんイッちゃっいました…💕


    優しい乳♡舐めも気持ちよくて
    乳♡イキもしちゃった……笑


    お兄さまのおち♡ちん美味しくて
    ずっとしゃぶってた😚✨️

    たっぷり🍼嬉しかった(o>ω<o)


    プレイ後にのんびりテレビ見てるの
    癒されました♡

    またお会いできたら嬉しいです!


    ----------♡----------




  • 2023
    10/01[Sun]
    10:57

    グッドボタン 2
    朝だち🍌をぱくり👅
    


    おはようございます!


    つばめです(*´˘`*)♥


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!✨️


    たくさん気持ちよくされて
    夜はぐっすりでした笑

    お兄さまも気持ちよくなれてたら
    嬉しいな...///💕

    本日もお誘いお待ちしてます!✨️


    つばめ
  • 2023
    10/01[Sun]
    09:11

    グッドボタン 2
    ❤️‍🔥お礼日記❤️‍🔥


    ベルアンドハイ304のお兄さま

    お誘いありがとうございました!✨️

    1週間くらい前から予約してくださって
    楽しみにしてた!とのことで
    とっても嬉しかったです(o>ω<o)♡

    アダルトビデオを見ながら
    えっちなお話 楽しかった〜!

    ベッドで69がめちゃ気持ちよかった...///

    お兄さまにフェザータッチしたら
    ビクビクと感じていて
    つばめも興奮して濡れちゃった👅

    最後は大量🍼♡♡

    ケーキ差し入れもありがとうございます!


    またお誘いお待ちしてます🍀‎


    ----------♡----------

    ジャスミン106のお兄さま

    お誘いありがとうございました!♡

    最初は緊張していたけど
    徐々にほぐれて良かったです( * ˙ᵕ˙ * )✨️

    でもアソコは最初からカチカチで
    えっちなお兄さまだな〜って見抜いてたよ笑

    身体洗いながらさわさわしたり
    あそこをシゴいたら
    "やばいって!💦"って...///

    ベッドではさらにイチャイチャ💓
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🍀

    時間ギリギリだったけど2回🚀✨️

    差し入れもありがとうございました✨️

    またお誘いお待ちしてます!


    ----------♡----------


    シエル204のお兄さま

    お誘いありがとうございました!🍀

    そしてたくさんのご飯✨️
    幸せすぎた💞

    手羽先が美味しすぎてびっくりした!
    パスタはちょっと残念だったね😭💦

    ベッドではギンギンのあそこを
    たくさんご奉仕👅

    つばめの身体をさわさわフェザータッチ
    すごく気持ちよくて
    たくさん濡れちゃった…笑

    ミニ電マも気持ちよくて
    何回もイッちゃった…♡

    2回🚀できて嬉しかった(o>ω<o)


    またお誘いお待ちしてます🍀


    ----------♡----------


    ベルアンドハイ205のお兄さま

    お誘いありがとうございました!✨

    前回ぶりに会えて
    とっても嬉しかったです♡♡

    恒例の撮影会も楽しかった🍀幸

    コスプレもいいけど
    私服もなかなか盛れてた✌️
    でも前髪が…(тロт)笑


    ベッドでたくさんご奉仕👅
    気持ちよさそうな顔がたまらない(⑉• •⑉)❤︎

    大量に🍼出たあと
    いたずらしたら しんじゃう〜って
    悶えてて可愛かった笑

    アイドルのお話楽しかった!
    わたしもお兄さまに推されたかったよ!😭

    またお誘いお待ちしてます♡


    ----------♡----------









  • 2023
    09/30[Sat]
    10:26

    グッドボタン 1
    二度寝より◯◯◯が好き💕
    


    おはようございます!☀️


    つばめです🕊𓂃𓂂𓏸


    今日から4日間出勤しますので
    よろしくお願い致します(*´˘`*)♥

    超敏感体質なので
    優しくソフトに責められることに
    弱いです…:;(∩´///`∩);:


    一緒にたくさん気持ちよくなろうね( * ˙ᵕ˙ * )💕



    🍀出勤予定🌈

    9月30日〜10月3日

    12時〜ラスト


    お誘いお待ちしてます🐰


    つばめ
  • 2023
    09/29[Fri]
    10:45

    グッドボタン 1
    ゾクゾクがたまらない…💕
    

    こんにちは🍀

    つばめです💕


    つばめはフェザータッチが大好きで
    すごく感じやすいです…///

    普通に触られるより好きかもしれない笑


    気持ちいいと
    もっとして??っておねだりしちゃう(/// ^///)


    お兄さまはどんな触られ方が好きですか?


    🍀出勤予定🍀

    9月30日〜10月3日

    12時〜0時


    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥


    つばめ
  • 2023
    09/24[Sun]
    13:21

    グッドボタン 1
    朝活開始🍼
    
     
    こんにちは!✨️


    つばめですᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


    実はこの間ひとつ歳を重ねました…♡


    そこで新しいことを始めたいと思い
    朝活を開始しました!!

    まずは朝7時に起きて
    ウォーキングすること!🚶‍♀️


    そしてそれを継続すること!✨️


    新しい習慣をつくるのも
    続けるのもどちらも大変(>_<。)💦

    だけど健康と美容のために始めてみました!


    なにげにおサボりしてるジムも復活して
    スポーツの秋にしようかなと思います!


    お兄さまはどんな秋にするのかな(。•ᴗ•。)💕


    🍀出勤予定🌈

    9月30日~10月3日

    12時~ラスト


    お誘いお待ちしてます!🍀


    つばめ



  • 2023
    09/23[Sat]
    10:36

    グッドボタン 1
    雨の日の楽しみ方💕


    こんにちは(◍˙꒳​˙◍)


    つばめです🐋

    今日は雨です☔️

    朝のお散歩しようと思ってたのに残念…😢


    なので午後から"君たちはどう生きるか"を
    観に行こうと思います✨️

    もう観たお兄さまも多いのかな?


    映画といえばポップコーンは必須🍿笑

    ちなみにつばめはキャラメル味派!


    🍀︎出勤予定🍨

    9月30日~10月3日

    12時~ラスト

    お誘いお待ちしてますᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

    つばめ


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ