求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:46

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    12/6 🧸💌お礼日記🧸💌

    image0.jpeg


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚


     ❤️白い恋人 306号室  60 お兄さん❤️

    スタートからご予約ありがとうございました💓おっ〇い綺麗って褒めてくださって嬉しかったです😍れあの口の中に出してフィニッシュしたね💕︎きもちよかったー?差し入れも

    ありがとうございました😊😊


    ❤️白い恋人 202号室 90 お兄さん❤️

    お休みの中、時間作って下さってありがとうございました✨️✨️いっぱい気持ちいいことしたね💕︎手でしてくれたの気持ちよかったよ🥰

    お兄さん意外と甘えん坊でかわいかった💓///

    飲み物も買ってくださってすいません🥹

    また静岡に来たときらよろしくお願いします💓


    ❤️白い恋人 208号室 120  A❤️

    仕事帰りお誘いありがとうございました😊😊

    猫好きなのチェックして下さってて嬉しかったです😘お話たくさんできて楽しい時間でした!!お菓子の差し入れも嬉しかったです🥰

    れあのお腹の上にたくさん出してくれて

    あったかかった〜💓猫じゃらし新鮮だった✨️


    ❤️B&H 302号室 120分お兄さん❤️

    お誘いありがとうございました💓

    ぱっとみ紳士なお兄さんなのかな〜とおもったけど、プレイになったらドSでそのギャップにやられちゃった💓2回戦もしてきもちよかったね😊


    ❤️アウル 205号室 60 お兄さん❤️

    飲み終わりのお誘いありがとうございました✨️若々しい見た目にドキドキしちゃったよ💓//声フェチだからお兄さんの声めちゃ好きだった短い時間だったけど濃い時間だったね

    また静岡来た時はお誘いしてください😊


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚


  • 2023
    12/06[Wed]
    10:57

    グッドボタン 1
    💓本日最終日💓
    おはようございます😊

    いい天気〜✨️✨️気持ちいいですね🥰

    本日、静岡でのお仕事最終日です😭
    忙しくして頂いたおかげで
    1週間あっとゆうまでした🥹

    今日は24時まで予約受け付けているので
    ご都合あえばお誘いください🥰

    ラストがんばります💓💓


    れあ🐰
  • 2023
    12/06[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    12/5 🧸💌お礼日記🧸💌


    image0.jpeg


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚


     ❤️白い恋人 307号室  90 お兄さん❤️

    わざわざ山梨のほうから来て頂いて

    お誘いありがとうございました✨️✨️

    趣味の釣りのお話も聞けて楽しかったです💓

    手で気持ちよくしてもらって(ᵕᴗᵕ)

    お兄さんはれあのアソコにスリスリと

    手で気持ちよくなったね💓2人とも

    すっきりできてよかった〜💓

    またこっちに来た時はお誘いください😊


    ❤️自宅 90 お兄さん❤️

    攻め好きのお兄さん✨️何回イっちゃったんだろ?!気持ちよすぎて体内の水分ほとんど出たかも😂お兄さんも2回もフィニッシュできて

    よかったね💕︎気持ちよかった??

    れあの地元のこと割と知っててお話も

    たのしかったよ💓またお誘いまってます✨️


    ❤️ハイハイ 203号室 お兄さん❤️

    初めての体験させてもらった🫣✨️✨️

    Sなお兄様で大興奮だったよ🥹

    支配されてるみたいで最高なプレイでした💓

    ちょっとクセになりそう、、、💓

    お話もたくさんしてくれて嬉しかったし

    差し入れもありがとうございました🫶


    ❤️シエル405号室 お兄さん❤️

    お仕事前にお誘いありがとうございました🫣

    ご飯も頂いてしまってすいません🥹💓

    各地のお話きけて楽しかったです🎶

    パーキングエリアいきたくなった🅿️

    とーっても優しいお顔だちなのに

    プレイになるとSでもえました💓💓

    気持ちよかったし、気持ちよくなって貰えてよかったです♡♡

    素敵なお部屋も用意してくれてありがとう😊


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚

  • 2023
    12/05[Tue]
    16:02

    グッドボタン 1
    🐱来世はネコになる?!?🐱
    趣味よく聞かれるんですけど、
    食べることが好きなので
    美味しいものを求めてお出かけしたり
    映画観たりすることがすきです💓

    お酒も🥃好きで、もも味のお酒がすき🍑

    あとは猫がだいすきです🐱🐾
    れあに性格似てるからかな💓??(笑)

    きっと来世はねこに生まれ変わると思う、、、😂


    お仕事的に、えっちなことがメインに
    なっちゃうけど///
    いろいろ知って欲しいです︎💕︎

    明日最終日なので
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな♥️

    れあ🐰
  • 2023
    12/05[Tue]
    11:02

    グッドボタン 1
    💘いっしょに暖まろう?💘
    おはようございます☀️
    本日も元気に出勤しました💓

    今日は一気に気温下がって寒いね💦
    暖かくして風邪ひかないようにね🥹🥹

    寒い日は一緒にお風呂入って
    ぬくぬくしよ〜💓

    静岡残り2日になっちゃった😭💔
    ご予定あえばぜひお誘いください✨

    今日は脚フェチさんにささる画像
    のせてみたよ🥰

    れあ🐰
  • 2023
    12/05[Tue]
    02:20

    グッドボタン 0
    12/4 🧸💌お礼日記🧸💌


    image0.jpeg



    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚


     ❤️れお 212号室180 N ❤️

    お仕事終わりのお誘いありがとうございました💓 2回戦してたくさん気持ちよくなったね🥰

    まったりイチャイチャ恋人みたいで安心感あったよ〜焼きそば美味しすぎてはまっちゃった(笑)飲み物もありがとうございました💓


    ❤️b&h  314号室 90 お兄さん❤️

    お誘いありがとうございました💓

    あの玩具、最高にきもちよかった〜///

    ピンポイントすぎて5回ぐらいイっちゃったかも?!お兄さんも気持ちよさそうにしててよかった💓お仕事の事とかむしろこっちが

    相談乗ってもらっちゃって💦

    たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました


    ❤️自宅  90 お兄さん❤️

    最初は少しシャイな方なのかな〜とおもったけど、後半はたくさんお話してくれて嬉しかったよ💓秘密な話とかね

    スイッチ入って本能のままにえっちに

    動いてる感じがたまらなくセクシーでもえた😍気を使ってくれて飲み物もありがとう💓

    またあおうね〜💓💓


    ❤️アウル 201号室 J 120❤️

    お仕事終わりで明日早いのに

    時間作ってくれてありがとう💓

    れあのことめちゃ褒めてくれるし、いっぱい嬉しい言葉ゆってくれて照れた///

    いつもは2回戦できないってゆってたから

    今日はたくさん気持ちよくなってもらえて

    よかったよ♡♡たくさんお話もして

    お兄さんのこと知れてよかった♥️

    またあいましょう✨✨



    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚

  • 2023
    12/04[Mon]
    13:29

    グッドボタン 1
    ❤️裸エプロンで貴方をお出迎え❤️
    お家に帰って、こんなセクシーな
    エプロンで待ってたらどうする?🫣💓

    ご飯にする?お風呂にする?れあにするー?❤️

    すぐ襲いたくなっちゃうのかな、、///

    たまにはエッチな妄想もいいよね💕︎?

    れあ🐰
  • 2023
    12/04[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    ❤️まだまだ足りない❤️
    おはようございます☀️☀️

    本日も10:00~出勤します♡

    静岡のお仕事も残り3日となりました😭💔

    たくさんの素敵なお兄様にお会いできて
    毎日幸せです🥹🥹

    平日だけど、予定あえばお誘い
    してくれたら嬉しいです☺️🫶

    まだまだ、れあは性欲満たされないよ😣💓?

    れあ🐰
  • 2023
    12/04[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    12/3 🧸💌お礼日記🧸💌


    image0.jpeg


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚


     ❤️白い恋人 306号室 60 お兄さん❤️

    スタートからご予約ありがとうございました💓短い時間だったけど充実できたみたいで

    良かったです😊目隠し&夜這いプレイで

    Mなれあだからすごい興奮したよ///

    お話もたのしかったです忙しいところ

    ありがとうございました🙏


    ❤️b&h  308号室 90 お兄さん❤️

    お誘いありがとうございました💓

    特殊なお仕事の話も聞けて楽しかったです☺️

    お互い趣味の映画の話で盛り上がりましたね〜〜😊その後お目当ての映画は見にいけましたか?💓プレイは少しハプニングもあったけど気持ちよくさせられちゃったし、フィニッシュできてよかったです❤️


    ❤️ジャスミン111号室 240 T❤️

    ファンレターからのご予約ありがとうございました💓💓初めましてだったのに差し入れ頂いて延長まで✨✨れあのこと好きになってくれて嬉しかったです今日のことはふたりのヒミツ〜いろいろしたね?

    また早く会いましょう💪💓


    ❤️ジャスミン101号室 お兄さん 120❤️

    遅い時間のお誘いありがとうございました💓

    飲み物あるか気にしてくださったり

    紳士な気遣いにキュンとしました☺️☺️

    まったりな時間もたまにはいいですね💕︎

    リラックスできましたか?💓

    デンマで気持ちよくさせられちゃって///

    お兄さんもたくさん出せて良かったよ💓


    ❤️自宅90 お兄さん❤️

    遅くにお邪魔しました💦お肌に気を使ってくださったり、オイルマッサージ気持ちよかったです✨✨癒されました💓れあの敏感なトコロたくさん攻めてくれた❤️気持ちよかったですお兄さんも少し時間かかっちゃったけど

    なんとかフィニッシュさせられてよかった〜🤭お菓子食べながらのお話しもたのしかったです︎💕︎写真綺麗でした📷ぜひまた呼んでくださいね😍


    ♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚♡*。゚

  • 2023
    12/03[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    💓本能のままに💓
    💓𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 💓

    今日もいい天気気持ちいい🥰🥰

    今日はなにするのー??
    明日からのお仕事に備えて
    ゆっくりするのかな😊

    れあが明日からまた頑張れるように
    癒しと元気パワーチャージしてあげる✨✨

    24:00までいるのでお誘いまってます❤️

    れあ🐰

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ