求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:28

    グッドボタン 78
    こんにちはとクシュンクシュン🌳
    
    皆様、こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    日差しは陽気なものの、未だ寒いですね
    冷え性なので、皆様の所ではいつも
    手足が冷たくてお湯が出ると
    熱い!慣れるとずっと出たくなーいです
    (*´艸`)

    昨日から、連勤が始まりましたが
    ご予約を下さって
    心よりありがとうの気持ちで溢れて
    おります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    逢いたい気持ちを汲み取って下さったのかなあ
    私は、幸せ者なので皆様にも
    楽しい悦びをお届けに参ります♡

    お礼💌は、連勤が終わりましたら
    したためますので待っていてね🍀*゜
    明日、スタートの残り1名様だけ
    空いておりますので、ご都合が宜しかったら
    お願い申し上げます(*Ü*)ノ"

    燃える火に、願いを込めて
    またね♥️
  • 2024
    03/17[Sun]
    20:08

    グッドボタン 78
    今晩はとキュッキュッキュッ🧼
    皆様、今晩は✨ご無沙汰しております
    春に変わる時は花粉症という壁に
    ぶつかっちゃいます(。•́ωก̀。).。
    皆様は、如何お過ごしですか?

    久しぶりに出勤となります今週です- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    今からとても緊張をしておりますが、
    皆様の優しい御出迎えに甘えても
    構いませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また暫く予定の目処が立たぬ為、
    来週の中頃で当分のお休みになるかと
    思いますので、宜しくお願い申し上げます☆

    いっぱい色んな思いを我慢していたよ
    もう一度だけでも、逢いたい
    幸せで居てくれてる事
    事故や怪我が無く過ごせている事
    いつも願っていたよ🍀*゜

    またね♥️
  • 2024
    02/26[Mon]
    08:32

    グッドボタン 79
    ありがとうとふわふわふわ🎈
    皆様、お早う御座います☀️。°
    今週は晴れの日が多い様子で
    移動やお仕事がスムーズに行くかなあ(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    雨に濡れるのが好きな私ですが、
    この時期はちょっと危険ですね(•ᴗ•; )
    体が弱いので、気を付けなくてはと
    反省です…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    Tさんへ
    何時も、お呼び下さり有難う御座います☆
    ひと時の中で交わす会話に
    光の発見や学びが有り、嬉しく思います🍀*゜
    『あなたのお陰で』と言う変換を
    意識しながら、理不尽な方の記憶も
    憤慨せずに落ち着いて消しされそうです(*Ü*)ノ"
    お互いに、穴に共に引きずられる事の
    無いようにどんどん進化と好転の道を
    進みましょう🎵
    美味しい苺ちゃんのデザートを
    ご馳走様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    Hくんへ
    何時もサプライズな登場を、ありがとう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    限りあるお時間の中で
    私と過ごしてくれる事を忘れずに
    居てくれてとっても幸せだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    変わらず、忙殺の日々を本当に
    お疲れ様だよ🍀*゜
    身体が何より心配(。•́ωก̀。).。検査の結果で
    良い方向へ舵を切れる事を、
    何時も願っているよ‎♡⃛ ̖́-
    温もりを残したまま、帰路へ着いて
    久し振りにスヤスヤ眠れたの!
    改めて、ありがとうとこれからも
    宜しくね♥️

    今週は体調を見ながら、出勤出来る前日か
    当日の朝にお時間をアップ致します
    (予定では、火曜日からを希望しております)
    皆様には、優しさと思いやりの心で
    お待ち下さっている事を心より
    感謝、有難う御座います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    またね♥️
  • 2024
    02/22[Thu]
    08:32

    グッドボタン 77
    ありがとうとムムムムム🧐
    
    皆様、お早うございます‎♡⃛ ̖́-
    昨日は大変ご無沙汰の出勤でしたが、
    とっても大好きなお茶を頂戴したり
    安らぐスタッフさんのお陰で
    終始安心して、皆様の所へ迎えました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    有難う御座います🍀*゜

    Fちゃんへ
    ずっと待っていてくれて、ありがとう‎♡⃛ ̖́-
    お会い出来てとっても嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    昨日は、ハプニングが楽しくて
    身体をポカポカにして癒して貰えて
    幸せのお時間だったあ‎♡⃛ ̖́-
    あれから、お布団に入るまでずっと
    温かくて不思議だったよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    私も、ちゃんと癒しを届けられたかな?
    またにゃんこ🐱や神社のお話も聞きたいー!
    これからも宜しくね♥️

    Kちゃんへ
    もー!会いたかったよお(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お顔を見たら嬉しくて、頭の中が
    早いお花見状態だったよ(*´艸`)
    会う度に仲良しになって、
    2人の賢者タイムがまた嬉しくて私
    ラブラブ中はずっと肌が離れなくて
    Kちゃんを感じれて、
    途中から宇宙空間になっちゃって‎♡⃛ ̖́-
    いつも、ありがとう
    目的に向かって、頑張っているお話を
    聞いて心から応援しているよꉂꉂ📣
    絶対、Kちゃんはやり切れるから大丈夫♥️

    急ですが、本日も出勤致しますので
    お声をかけて下さると幸いです(*Ü*)ノ"
    またね♥️
  • 2024
    02/19[Mon]
    08:32

    グッドボタン 77
    おはようとドキワクドキワク☀️.°
    皆様、お早う御座います- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    今週も始まりましたが、
    スムーズに心地好く過ごせる1週間を
    願っております‎♡⃛ ̖́-

    前回のお礼となります♡
    (遅れ馳せでごめんなさい( ´•ᴗ•ก ))

    Tちゃんへ
    何時も、貸切な形にしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    一緒に居てくれるお時間が
    なかなかタイミングが合わずだから、
    とっても嬉しいよ☆∻∹⋰⋰
    Tちゃんの為の土曜日と言う感じだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いっぱい、優しくおもてなしを
    してくれて笑ってくれて
    気持ちいい事もいーっぱいしてくれて
    私は幸せだよ🍀*゜
    私の事を思い出したら
    お声を掛けてね、何時でも待ってるよ♥️

    水曜日、御予約を下さった皆様
    有難う御座います‎♡⃛ ̖́-
    ご無沙汰なので、緊張が大きくなって
    おりますが楽しさを忘れずに
    伺います(*Ü*)ノ"

    木曜日も出勤をするかもなので、
    会ってみたいなあ、仲良ししてみたいなあ
    と思って下さる皆様のお声を
    お待ちしておりますので、
    宜しくお願い申し上げます☆

    なかなか色々ごめんね(。•́ωก̀。).。
    またね♥️
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:08

    グッドボタン 75
    こんばんはとピッピッピッピッ
    皆様、ご無沙汰をしております
    お元気にしていらっしゃいますか?
    身体が弱い私は、てんやわんやと
    ありまして色んな事と向き合い、
    受け入れたり、手放したりをして
    少しでも心地好く居られるように、
    整えております( ´•ᴗ•ก )

    来週の水曜日、18時半より
    また少しづつ出勤を致しますので
    改めて宜しくお願い申し上げます☆
    既に御予約を下さって嬉しい♪
    仲良しひと時を待っております🍀*゜

    会いたい人に逢えて変化があったよ
    またね♥️
  • 2024
    01/13[Sat]
    10:18

    グッドボタン 76
    ありがとうとチリチリチリ🔥
    皆様、お早う御座います- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    土曜の朝も変わらず早起きなので
    週末感がもう少し欲しいです(´▽`;) '`'`
    皆様は如何ですか?

    Fちゃんへ
    昨日はとーってもびっくりのサプライズ新年を
    ありがとう♡
    とっても心配してたけれど、ハプニングの
    出来事で笑ってしまったね(*´ 艸`)
    お互いに無事で再開出来た事が何より
    嬉しいよ、幸せをありがとうFちゃん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎
    また、今年もいっぱい色んなお話もしようね☆
    温めてくれてありがとう
    これからも宜しくね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    Hくんへ
    昨日は忙しい中、会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよ☆∻∹⋰⋰ありがとう
    お顔を見て疲れ気味で心配だったけれど
    私も会いたかったから、歓びの方が
    勝っちゃった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私の大事な湯たんぽくんみたいに、
    Hくんの体が気持ち良くて
    とっても温かくて、包まれていたお時間が
    至福のひと時で我儘だけど
    もっと長く居たかったよ♡
    今年も宜しくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    Mくんへ
    昨日は、まさかの新年最初に会えると
    思わなかったから嬉しくて
    終始その歓びを体で表しちゃったよ♡
    いつもお仕事終わりにありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    お時間いっぱい、いつも可愛がってくれて
    Mくんだけに見せる私の姿が恥ずかしくも
    無我夢中で、この先どんな風になっちゃうかな
    ってわくわくだよ(*´艸`)
    相変わらずの、かっこいいくん
    今年も宜しくね&責め責め大好きだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    本日も、御予約下さっている皆様
    有難う御座います☆
    1月最初の楽しくて、温かいお時間を
    作るので宜しくね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    癒しのひと時と、夜空の星が綺麗だった
    またね♥️
  • 2024
    01/12[Fri]
    08:18

    グッドボタン 77
    よろしくねとそわんそわん☀️ ̖́-‬
    皆様、お早うございます♬.*゚
    今日は日中が少し暖かい様なので、
    皆様の心も体も明るい状態であります様に(*Ü*)ノ"

    私は、昔の作家さんが好きですが
    稀に現代作家さんも好きな方がおりまして、
    特に京極夏彦さんが好きです♡
    文章の中に込められた、生きる上で
    身につけておくと心持ちが変化出来て
    魔法の言葉を巧みに長編でお書きになる
    ミステリー、本当に素敵なのです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    本日より、出勤再開ですが
    御予約を早速有難う御座います♬.*゚
    とっても嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    悦びの声を出させてね♡

    ちいかわを観るのが日課なの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    またね♥️

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ