求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

♡満了御礼♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09041917159

WEB予約

バナ★チケ
60分2000円引き♪特別プランも!『女性】も【価格】も【安心】と【信頼】

*。゜*『バナ★チケお得プラン』*゜。*。゜

●【バナ★チケ】だけの特別なお値打ちプランとなります♪

超お得 60分→13000円
超お得 80分→16000円
超お得100分→20000円
超お得150分→29000円
超お得210分→43000円

本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別途

リッツお得プラン【基本プラン】

60分→15000円(バナチケでお得13000円)
90分→19000円
120分→28000円
180分→40000円
240分→56000円
*本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別

●受付にて『バナ★チケ見たよ♪』とお伝え下さい。
●ロングコース・待ち合わせ・デートコースも遠慮なくお問合せください。
●地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。


本日も皆々様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております♪

*。*。゜*セレブリッツ*゜。

tel 09041917159

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/12[Sun]
    23:08

    グッドボタン 4
    なほです
    こんばんは(^^)

    日曜日お会いしたご指名のNさん!
    ボーーっとズーーっとムニャムニャーっと
    ボケーーっとしてたら来てくれて本当に本当に
    ありがとうございましたo(^o^)o
    最後のライオンの思い出の話が
    楽しかった( ̄▽ ̄)




    この肉球は何の動物のか分かりますか?
    私が一度は飼いたい動物です(^^)
    まだ抱っこすら出来てません(T . T)
    動物園行ったら餌やりしてます。


    13日月曜日13時から出勤します!
    お時間合う方お待ちしてます(^^)



    おやすみなさい。          なほ
  • 2023
    03/11[Sat]
    21:10

    グッドボタン 4
    なほです
    こんばんは。

    今日はじめてお会いした方もご指名の方も
    会いにきてくださって
    ありがとうございました(^^)

    はじめましての方に教えていただいた
    生コッペパンとやらをさっそく帰り買ってみました!
    明日の朝食べてみます(^-^)


    ご指名のYさん
    最後に会いに来てくれて嬉しかったぁ(T ^ T)
    鏡で遊んで楽しかったですね( ̄∇ ̄)


    明日は13時から出勤します!
    暖かかったので少し今日は夜までいました(^^)
    夜ならて方いたらリクエストしていただけたら
    喜んで飛んでいきます!


    おやすみなさい。         なほ
  • 2023
    03/04[Sat]
    23:47

    グッドボタン 5
    なほです(^^)
    こんばんは!

    明日1番ご予約下さり嬉しいです( ̄▽ ̄)

    14時くらいからは空いてます(T . T)
    お電話待ってますo(^▽^)o

    明日からタラちゃんの声変わっちゃうから
    サザエさんは明日見たいと思います。


    おやすみなさい          なほ
  • 2023
    03/02[Thu]
    23:55

    グッドボタン 5
    なほです(^-^)
    こんばんは(^^)

    今日お時間作って会いに来てくれたみなさん
    本当にありがとうございました(^^)

    明日金曜日12時30分から出勤します!
    最近昼間暖かいから眠気と戦わなきゃになるので
    お時間合う方一緒に遊んで下さい( ̄▽ ̄)

    お電話お待ちしています!

    おやすみなさい          なほ
  • 2023
    03/01[Wed]
    00:28

    グッドボタン 5
    こんばんは
    
    気づいたら3月になってました!

    2月お時間作って会いに来て下さった方達、
    本当に本当に
    ありがとうございましたo(^o^)o

    今週の出勤出しました( ̄▽ ̄)お時間合う方からの
    お電話お待ちしてます♡


    おやすみなさい(^-^)
                      なほ
  • 2023
    01/15[Sun]
    23:15

    グッドボタン 6
    なほです
    今日会いに来てくださったみなさま、
    本当にありがとうございました(^-^)

    明日も13時から出勤します!
    少し早く出れる日は少し早く待機してるので、
    お時間合う方お電話待ってます(^O^)



    おやすみなさい。         なほ
  • 2023
    01/14[Sat]
    23:41

    グッドボタン 6
    なほです
    こんばんは(^^)
    今日お会いしたご指名の方♡
    今年初出勤の日にも会いに来てくれたのに
    今日も来てくれたー(T ^ T)本当に本当にありがとう
    ございましたo(^-^)o

    明日のいちごの日出勤します(^O^)
    お電話お待ちしております!

    おやすみなさい。        なほ
  • 2023
    01/13[Fri]
    16:07

    グッドボタン 6
    3位(^-^)
    カピバラ長風呂対決静岡代表のゆげちゃん
    3位でしたね(^-^)
    1位は3時間半以上で長かったみたいです!



    12日お会いしたKさん昨日は本当にありがとうございました(^^)


    土日出勤しますo(^o^)o
    お電話お待ちしております!       なほ
  • 2023
    01/11[Wed]
    00:25

    グッドボタン 5
    なほです
    9日お会いしたご指名のSさん!
    年末も来てくれたのにまた会えて嬉しかった
    です(^-^)
    またあの人に今年初会ったら最初どんな
    顔だったかとか教えてくださいね( ̄∀ ̄)
    お仕事頑張ってください♡
  • 2023
    01/08[Sun]
    00:46

    グッドボタン 7
    なほです
    こんばんは(^O^)
    土曜日お会いしたはじめましての方
    いろいろな趣味があってうらやましい( ̄▽ ̄)
    会いに来てくださりありがとうございました(^^)

    ご指名の方、
    最後お風呂の温度がちょうど良すぎてカピバラみたいに
    なってしまいましたが今年も会いに来てくださり
    ありがとうございましたo(^o^)o

    神社によっては大大吉が出るっていうのをこの前聞いてしまってから今年引いたけどまたおみくじが、
    引きたくて引きたくてしょうがないです。
    何回引いてもいいんでしょうか??
    そしてまだ好きなたまごボーロ食べて寝ます。

    9日月曜日と10日火曜日、
    出勤します。ガラガラです(T ^ T)
    お電話お待ちしております(^^)


    おやすみなさい。       なほ

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ