求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:30 - 17:00

♡満了御礼♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09041917159

WEB予約

バナ★チケ
60分2000円引き♪特別プランも!『女性】も【価格】も【安心】と【信頼】

*。゜*『バナ★チケお得プラン』*゜。*。゜

●【バナ★チケ】だけの特別なお値打ちプランとなります♪

超お得 60分→13000円
超お得 80分→16000円
超お得100分→20000円
超お得150分→29000円
超お得210分→43000円

本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別途

リッツお得プラン【基本プラン】

60分→15000円(バナチケでお得13000円)
90分→19000円
120分→28000円
180分→40000円
240分→56000円
*本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別

●受付にて『バナ★チケ見たよ♪』とお伝え下さい。
●ロングコース・待ち合わせ・デートコースも遠慮なくお問合せください。
●地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。


本日も皆々様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております♪

*。*。゜*セレブリッツ*゜。

tel 09041917159

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    06/24[Fri]
    00:13

    グッドボタン 5
    なほです(^^)
    こんばんは!お疲れ様でした!
    ドールでお会いした方、エンペラーでお会いした方
    木曜日会いに来てくださりありがとうございました!
    夜はまだ少しは涼しいからいいですね( ̄∇ ̄)
    金曜日は夕方から出勤するので見つけてくれたら嬉しいです( ̄ー ̄)
    明日お電話待ってます♡(^ω^)
    おやすみなさい


                     なほ
  • 2022
    06/16[Thu]
    11:55

    グッドボタン 3
    こんにちは(^-^)
    14日エンペラー、
    15日千代ラララ、ベルナール
    でお会いした方、急に夜出勤見つけて
    くださりありがとうございました(^○^)

    暑くなると昼より夜突然出勤することが
    多くなると思うのでお会いできたら嬉しい
    ですo(^o^)o
    リクエストも前もってお店にお電話いただけたら
    お伺いします(^^)


                      なほ
  • 2022
    06/12[Sun]
    00:31

    グッドボタン 4
    なほです(^^)
    土曜日お会いした方ありがとう
    ございました(^-^)

    明日は12時〜16時で受付してます!
    明日はしつこく夜もいさせていただきますので
    お時間合えばお電話くださいo(^_^)o

                   
                    なほ
  • 2022
    05/27[Fri]
    16:25

    グッドボタン 3
    明日( ̄∀ ̄)
    土曜日出勤します(^^)
    まだ全部空いてる(T . T)のでお誘いいただけたら
    嬉しいです!
    お電話お待ちしておりますo(^o^)o
  • 2022
    05/22[Sun]
    00:59

    グッドボタン 4
    21日
    シエスタでお会いしたMさん(^^)
    天気あまり良くなかったけど見つけてくださり
    ありがとうございました♡
  • 2022
    05/20[Fri]
    18:52

    グッドボタン 3
    明日♡
    11時半から出勤します(^-^)
    あいてるので(T ^ T)お時間あえば
    お電話お待ちしています!
  • 2022
    05/18[Wed]
    01:40

    グッドボタン 5
    木曜日
    

    こんばんは!
    今週は月曜日と土曜日出勤でしたが
    木曜日出勤できそうなので出勤します。
    よろしくお願いします(°▽°)
  • 2022
    05/16[Mon]
    23:47

    グッドボタン 6
    (^^)
    大浜ではじめてお会いしたEさん、
    夜になって見つけていただけて本当に
    嬉しかったです(T ^ T)
    夜はめったに出ないんですが今日はしつこく
    いてよかったです( ̄∀ ̄)
    また思い出していただけたらレターか店長に電話していただければ飛んでいきますo(^o^)o

                     なほ
                   
  • 2022
    05/15[Sun]
    23:27

    グッドボタン 5
    15日
    アントワープのご指名Mさん、

    HZのはじめましてNさん、

    エンペラーのご指名Sさん、

    今日は見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました( ̄▽ ̄)


    来週は、月曜日出勤したら次回は土曜日か日曜日のどちらかのみの出勤です。
    平日の明日見つけてお電話くれたら
    嬉しいなぁ〜o(^o^)o


                   なほ
  • 2022
    05/14[Sat]
    19:46

    グッドボタン 5
    レジーナMさん
    今日はまさかの再会でしたね♪
    長いお時間あっという間でたくさん笑わせて
    いただきましたo(^_^)o
    シャワーヘッドが大きかったの思い出して
    また笑ってました1人で( ̄▽ ̄)
    お仕事頑張って下さい!
    また見つけて下さい(^O^)
    今日ありがとうございました!!

                 なほ

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ