求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 15:00

♡満了御礼♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09041917159

WEB予約

バナ★チケ
60分2000円引き♪特別プランも!『女性】も【価格】も【安心】と【信頼】

*。゜*『バナ★チケお得プラン』*゜。*。゜

●【バナ★チケ】だけの特別なお値打ちプランとなります♪

超お得 60分→13000円
超お得 80分→16000円
超お得100分→20000円
超お得150分→29000円
超お得210分→43000円

本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別途

リッツお得プラン【基本プラン】

60分→15000円(バナチケでお得13000円)
90分→19000円
120分→28000円
180分→40000円
240分→56000円
*本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別

●受付にて『バナ★チケ見たよ♪』とお伝え下さい。
●ロングコース・待ち合わせ・デートコースも遠慮なくお問合せください。
●地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。


本日も皆々様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております♪

*。*。゜*セレブリッツ*゜。

tel 09041917159

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    17:24

    グッドボタン 5
    ✨初✨
    前から気にとめていただいたようで、やっとお会いできて嬉しかったです。

    若々しくて、◯人もお孫さんがいるようにはとても見えなかったです😊

    差し入れもありがとうございました🍰

    今日の写メは、着衣プレイが好きな仲良し様のリクエスト🎵


  • 2023
    08/04[Fri]
    09:52

    グッドボタン 6
    今日は…
    リクエストいただいたランジェリーで伺いますね😉

    ちょっとしたアレも持っていくので
    楽しみにしててね〜🎵


    ではでは、後ほど💋



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
  • 2023
    07/31[Mon]
    10:56

    グッドボタン 6
    向かってます🎵
    毎日、「暑いー」しかでてこない💦

    私が暑がりすぎて…
    ぬるめにお風呂を用意してくれてる方が多くて嬉しいです(≧▽≦)


    今週も宜しくお願いします♡



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


  • 2023
    07/25[Tue]
    13:46

    グッドボタン 6
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    早くから予約してくれてたのに、急な都合で、日にち変更してもらっちゃってごめんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    すぐに調整してくれて、ありがとうございました♡


    来週、楽しみにしてます💋



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


  • 2023
    07/24[Mon]
    18:06

    グッドボタン 7
    緑💚

    今日はグリーン系でした♡


    持ち込み企画のアレ
    似合うか心配だったけど
    思ったより変じゃなくて良かった(^_^;)


    初体験のアレもあんな感じねー♡


    いつも○○ちゃんとは最初から最後まで笑ってる気がするから、もう少しエロモードになれるように頑張ります😂


    ♡本日もありがとうございました♡



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2023
    07/21[Fri]
    18:07

    グッドボタン 6
    この前リクエストしてくれたのに予定が合わなくて…次いつ会えるかな〜と思ってたから今日は突然で嬉しかったよ🎵


    持ってきてくれたランジェリーのコスチュームすごく良かったけど、見返したら際どすぎたから今日のランジェリーに変更 😜


    鏡のある部屋でつけたままプレイ
    全裸より興奮するのは私も同じだよ❤


    今週もありがとうございました😌



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2023
    07/20[Thu]
    17:22

    グッドボタン 6
    急な…
    出勤にもかかわらずお誘いありがとうございました💋


    私より詳しくてびっくり❕

    まさかあの話で盛り上がれるなんて…

    楽しかったです(*^^)v


    写メは今日のコスプレ🎵


    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



  • 2023
    07/18[Tue]
    18:20

    グッドボタン 6
    ✨NEW✨
    久しぶりに白のランジェリーを買ってみたけど、可愛いすぎてイメージとちょっと違った💦

    ネットショッピングあるあるだね(^_^;)

    今週は、木曜日と金曜日にちょこっと出勤できるかもしれないのですが、まだはっきりしないので、出勤する場合は当日の朝に予定を入れさせていただきますね😊


    ♡宜しくお願いします♡



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


  • 2023
    07/14[Fri]
    16:36

    グッドボタン 5
    やっと…✧⁠*⁠。
    終始ニコニコ優しいお顔で、
    穏やかなお時間ありがとうございました😊


    先月こちらの都合でキャンセルになってしまいずっと気になっていましたが、お会いできて嬉しかったです♡


    日記も見てくれてありがとー💋



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • 2023
    07/11[Tue]
    18:58

    グッドボタン 5
    ✨お疲れ様ー✨
    本日も♡ありがとうございました♡



    🍺が美味しい季節がやってきた✨


    あそこのは美味しいねー🐙

    たくさん買ってきてくれたのに
    一緒には食べないって😂 ww

    暑すぎて食欲なくなっちゃうのも
    わかるけど💦
    水分しっかりとって、ちゃんと食べてねー



    Reika(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
     

124件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ