求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/04/25[Thu]16:16

中部

デリヘル

[静岡市]

♪♪♪ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7850-9746

WEB予約

割引チケット
☆★新規『ご指名』のお客様には『1000円オフ』もしくは『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    03/16[Thu]
    01:24

    グッドボタン 4
    見てください🥺



    全然出勤できてないけど
    ちゃんと元気に生きてます✌🏻💕


    最近、本職以外の日は基本引きこもり💭


    特に理由はないですが、
    早めの5月病ですかね(笑)




    今は美容院とか、まつ毛サロン、エステの日を
    楽しみに過ごしてます♡ˊᵕˋ♡


    どこも行きつけの担当さんが全然予約取れなくて
    キャンセル待ちか、
    1か月前くらいに予約しないとダメなんです( ᐪ ᐪ )


    慣れれば大丈夫なんだけど
    人見知りだから他店行くの緊張しちゃうんですよ😳


    だから慣れててなんでも話せる担当さん一筋です‪🫶🏻‎🤍




    今までわたしを指名して下さってたお兄さんへ‪‪.ᐟ.ᐟ


    出勤問い合わせてくれたり
    待っててくださって本当に嬉しいです😭✨


    わたしの都合で出勤できていないので
    本当に申し訳ありません🙏🏻💦


    ラブラドールさんには他にも頑張ってる女の子や
    お兄さんに合った女の子いると思うので


    わたしみたいに一筋じゃなくて、

    たくさん浮気してくださいね(笑)🙆🏻‍♀️💗




    わたし今週末にはお誕生日🎂を迎えるので
    またひとつ歳をとります🥺
    もうやんなっちゃうね(笑)
    1年が早いよ〜




    懐かしのロングだった時の写真📸
    ヘアセットするとなんかテンション上がるんです‪‪.ᐟ.ᐟ(笑)
    あ〜新幹線で遠出もしたいな💭




    お兄さんたち年度末で忙しいと思いますが、
    体調崩さないように気をつけてくださいね😌🌱



    もしかしたら今月末出勤出来ると思うので
    日にち決まったらお知らせします🌷



    いちか



    image0.jpeg





  • 2023
    03/04[Sat]
    15:43

    グッドボタン 1
    ぽかっ



    暖かくなってきましたね


    わたしのお家の近くでは桜が咲き始めました🌸




    もう3月早すぎて体も追いつかない‪( ᵕ̩̩ ᵕ )


    わたし花粉症もちなので、

    起きた時から目が充血して
    毎日朝から大変です😵‍💫💭


    花粉症状がでる1か月前くらいからお薬飲むといいらしく


    いつも1月末からから飲んでたんだけど


    今年は処方箋もらいに行くのさぼったら
    しんどすぎて〜


    失敗しました。(笑)


    毎年毎年、

    「今年の花粉は多い」
    「去年の○倍」ってテレビで言ってて


    もうなんなの〜って感じです( `^´ )


    花粉症予防注射めっちゃいいらしくて
    すぐ効くみたいだからやりたいなあ




    今日は半月以上ぶりの出勤なので
    きのうから家から出ず花粉から避けて生活してました(笑)


    でもお洗濯物とか窓開けたりすると
    入ってきちゃうんだけどね🫢


    今のところ落ち着いてるし
    コンタクトも付けられたから
    よき♡




    出勤短いですがよろしくお願いします🌷




    いちか




    image0.jpeg





  • 2023
    02/15[Wed]
    18:39

    グッドボタン 2
    とろ〜んっ




    1日遅れの
    𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🍫🤍 ̖́-




    夜まで大量に作ってた頃が懐かしいな💭



    いまだに1度も本命チョコ渡したことないのは内緒
    (´・ ・`)恥ず...(笑)



    お菓子作りより料理を頑張りたい
    この頃💪🏻🔥



    好きな人の胃袋掴むのが夢!!
    の前に好きな人を作らなければ😂




    わたし食べるのだいすきだから、
    もともとだけど最近よけいに
    太りました🐷



    お仕事上、自己管理大事なのに
    ごめんなさい🫢



    たくさん甘やかされて育った証拠です(笑)




    早めの退勤が多かったのですが、
    今日は23時までいます🌷



    よろしくお願いします🧸




    いちか




    image0.jpeg





  • 2023
    01/14[Sat]
    19:03

    グッドボタン 1
    むにゅ



    2023年が始まってもう2週間が経ちましたね🌷



    年末年始のご挨拶もせず、、、💦



    今年の出勤も今日で3日目になります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




    今年最初は新規のお兄さんでした🐰🤍



    120分のご予定が短くなってしまい
    申し訳ありませんでした😢



    "ちゅー" と "ぎゅー" たくさんしながら
    ベッドとお風呂でまったりして恋人気分💭💗



    前から私のこと気になってくれてたみたいだけど
    いつも予定が合わなくて
    今回やっとタイミングが合ったみたい😳



    私の好きな泡風呂の入浴剤買ってきてくれて
    お土産も頂きありがとうございました‪‪.ᐟ.ᐟ




    リピーターのお兄さんたちも
    会いに来てくれて本当に嬉しい˶ ̇ᵕ​ ̇˶



    今年もよろしくお願いします🙏🏻




    いちか




    image0.jpeg







  • 2022
    12/23[Fri]
    02:14

    グッドボタン 3
    ちゅぽ♡



    お待たせしました.ᐟ.ᐟ



    めちゃくちゃ遅くなりましたが
    後半戦の出勤スタートします( ˊᵕˋ )੭




    出勤予定は日記の下の方に↓↓↓





    今年ももう終わりなんだね〜



    20歳過ぎてから1年が早い🫢



    学生の頃、冬休みは宿題もしないで
    ずっと寝てゴロゴロしてた記憶しかないや(笑)



    だもんで1日は長ーく感じたけど
    冬休みってすぐ終わっちゃうんだよね🙄




    今年は好きな事やりたい事を
    たくさん出来た年でした.ᐟ



    結局いつもなにもしないでそのままにする
    優柔不断で行動力のない私ですが、

    今年は全部勢いで何とかなっちゃいました😂



    たのしい1年だったからよしっ(˙ᵕ​˙ )♡





    2022年ラスト出勤のお知らせ🌷


    🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‪𓂃 𓈒𓏸
    25日(日) 14時〜23時

    26日(月) 14時〜21時

    29日(木) 14時〜21時





    クリスマス予定ないお兄さん??


    はいっ 集合です(笑)


    というか、わたしがぼっちで寂しいので
    慰めに来てください🥲🤍




    改めて、
    今年会いに来てくださったお兄さん方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


    来年もよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ





    いちか




    image1.jpeg

    ※ 使い回しですごめんなさい🙏🏻






  • 2022
    12/06[Tue]
    09:06

    グッドボタン 3
    新着メッセージがあります💗



    きいて.ᐟ.ᐟ



    なんとなんと.ᐟ.ᐟ



    今日から4日間出勤させて頂くことになりました🧸🤍



    6日(火) 18時 〜 24時
    7日(水) 15時 〜 24時
    8日(木) 15時 〜 24時
    9日(金) 15時 〜 21時

    の予定です♡ˊᵕˋ♡



    もしかしたら変更あるかも、、、
    そしたらごめんなさい🙏🏻




     こんなに出勤するの珍しすぎて
    自分でもびっくりしてるの(笑)




    ここんとこ何ヶ月も
    月に4、5日しか出勤できてなかったけど、



    もう12月だし今年もあと少しだから
    今年会いに来てくれたお兄さんに
    また会いたいなって思ってます🙈💭💗




     12月後半も出勤する予定ですが、
    ご希望があれば出勤も可能なので
    その時は早めのご連絡をお願いします🌷




    いちか




    image0.jpeg
  • 2022
    12/02[Fri]
    09:31

    グッドボタン 2
    ぽょん♡゛



    おはようございます🐣☀️




    今日めっちゃ久しぶりに出勤するのに、
    事前に日記でお知らせするの忘れてました🫢💦



    でも既に予約してくださってるお兄さんもいて
    私の出勤予定ちゃんとチェックしてくれてるんだなぁ💭って



    すごく嬉しかった︎.ᐟ.ᐟ
    ありがとうございます😚︎︎💕︎




    本日14時〜出勤させて頂くのでよろしくお願いします🧸




    あとね今日以外にも今月はまだまだ出勤するつもりなので
    今年最後にぜひ会いに来てね︎︎ᕷ



    今のところ

    6日(火) 18時〜24時
    7日(水) 15時〜24時



    出勤予定なので先月会えなかったお兄さん
    お待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆




    昨日ね
    服を買いに行って、さわやかハンバーグ食べてきたから
    めっちゃハッピーなの👼🏻🤍



    今日はお兄さん達にハッピー分けてあげるんだっ🫰🏻💗




    いちか




    image0.jpeg




  • 2022
    11/24[Thu]
    17:32

    グッドボタン 2
    ちゅんっ⸝⸝⸝



    なんか楽しいことしたいなぁ〜
    きのうは雨だったしめちゃ寒くてどこにも行けなかった🌧🌧



    今年中に色々やることがありすぎて
    やっぱり今月はもう出勤出来そうにないです...💦



    3日間しか出勤出来なかった。
    予定合わなかったお兄さんごめんなさい🙏🏻



    お兄さんたちに会えないの悲しいよ🥲



    12月はいつもより多めに出勤する予定なので、
    年末で忙しいかもしれませんが
    会いに来てくださるとめちゃめっちゃ嬉しいです˶˙ᵕ˙)ノ゙



    わかり次第日記・出勤予定でお知らせしますね🫰🏻💗




    実はね、
    今月皆勤賞のお兄さんがいるんだ.ᐟ.ᐟ



    お仕事終わってすぐに会いにとんで来てくれて
    本当にありがとう☺️❤



    いつも優しくしてくれて、
    元気をもらってるのはわたしの方かもしれません🤭



    わたしの事が頭から離れない可愛いお兄さん
    これからも、"いちか推し♡" でね(笑)🌷.*




    いちか




    image0.jpeg




  • 2022
    11/16[Wed]
    13:11

    グッドボタン 2
    ぴょん🐰


    おはよ〜ん♡ˊᵕˋ♡



    昼間の温かさもなくなり最高気温も20℃をきってきて
    やっと本格的に冬って感じですね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    わたしはヒートテックデビューしました👼🏻


    コートとかダウンも着たいけど、
    もっと寒い1月を乗り越えられそうにないので
    我慢します😔




    今年のお正月は生まれて初めて
    静岡市で雪が降ってるの見れたので
    来年も見れたらいいな❄️。☃゜❅*॰ॱ


    ホワイトクリスマスも憧れる〜🤍🎄✨




    また風邪も流行りだして、
    コロナとインフルエンザのダブル感染もあったりで
    まだまだ終わりそうにないけど
    お兄さんたちも気をつけてくださいね😌🍀


    わたしは今月の頭に
    インフルエンザのワクチンを打ちました💉💦


    腕が赤く腫れちゃって心配してくれたお兄さん
    落ち着いたのでもう大丈夫です👍🏻 ̖́-


    来月はコロナのワクチンだぁぁぁ😨


    前回は熱が出てしんどい思いしたから
    副作用なんにも無いといいな😢💭




    出勤予定なのですが今月は全然決まっていなく
    またお知らせするのでよろしくお願いします🫰🏻💗
    もしかしたら12月になっちゃうかも( ・ ・̥ )


    お兄さんたちに忘れられないよう
    ぽちゃぽちゃのわたしの写真でも載せておきます😂


    日記はちょこちょこ更新しますね(たぶん).ᐟ.ᐟ




    1週間折り返しの水曜日
    がんばってください💪🏻 ̖́-




    いちか




    image0.jpeg





  • 2022
    11/10[Thu]
    15:37

    グッドボタン 2
    きゅるん˶ ˊᵕˋ ˶


    こんにちは🐣



    出勤する度に、初めましてのお兄さん
    顔なじみのお兄さんに会えて凄く嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございます☺️💗



    この前にもあったけど、
    何ヶ月ぶり?!って感じで久しぶりのお兄さんと再会できたり
    出勤する度わくわくしてます( ˃ ᵕ ˂ )♪


    頭は良くないけど記憶力は多少いいんです(笑)



    寒くなってきたからお家でもお風呂に浸かることが多くなって
    日記見てくれたお兄さんから入浴剤頂いたりして、
    お風呂の時間がもっと楽しくなったの.ᐟ.ᐟ


    あとね、初めましてのお兄さんが
    お風呂にラメ入りの入浴剤入れてくれて一緒に入れたのが
    めっちゃ嬉しかったな😳💭💗


    わたしがひとりでテンション上がってる
    だけなのかもしれないけど...😅



    あした一緒にお風呂に入ってベッドでゴロゴロしてくれる
    お兄さん募集してます🥺。◦♡

     

     出勤お知らせです ♡


    11日() 14時〜23時 です

    ポッキーの日!!🍫
    でもわたしはトッポ派(笑)


    ご予約お待ちしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆




    いちか





    image0.jpeg






30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ