求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/05/24[Fri]23:59

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/25[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤です♩



    まひろです♩



    今日も良い天気で

    気分が良い〜!



    先週の予報だと

    私の出勤日 全部雨だったから

    嬉しいな◜ᴗ◝)



    今日も癒し度MAX

    お兄様をお待ちしてますね(     )



    ラブコール お待ちしております



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    06/24[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤です♩



    まひろです♩



    気持ちの良い快晴☺︎



    元気モリモリお腹すきすきだったので

    からあげとラーメン食べました(     )



    朝はたくさん食べても0カロリー!



    からあげラーメンパワーで

    今日も頑張りますっ



    このあと13時から

    元気に出勤です⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    ラブコール お待ちしてます



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    06/17[Thu]
    23:08

    グッドボタン 1
    待っててね♩



    湿気による 頭ホワホワ現象と

    日々戦う まひろです(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



    今月の出勤日が決まりましたので

    お知らせです♩



    6/23 18-24

    6/24 13-24

    6/25 13-22

    6/26 12-17


    4日間です°(ू•ω•)



    今月はひさしぶりに

    土曜日も出勤しちゃいます☺︎



    晴れ女パワーが発揮できますように!笑



    ラブコール お待ちしてます



    ♡ Sae ♡



  • 2021
    05/21[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤です♩



    まひろです♩



    あいにくのお天気ですが

    美味しいモーニングを求めて

    ブブンと走らせてきました♩



    朝あまり食べられないのに

    たくさん食べて お腹いっぱい。笑



    1出勤の時は 富士のグルメ巡りをするのが

    定番化しつつあります(   ˙ ˙   )



    次はラーメンと焼肉 攻めてみたいな♡♡



    そんなこんなで 

    満腹まひろ 出勤です♩



    今月の出勤も 今日が最終日!



    最終受付 18時です(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    安心安全運転で お越しくださいね!



    お誘いお待ちしております°(ू•ω•)



    ♡ Sae ♡





  • 2021
    05/19[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤です♩




    まひろです♩



    the梅雨なお天気ですね☔︎



    ご飯買いに 外出たら

    一瞬で髪の毛 ホワホワになりました。笑



    今日はこのホワ毛と共に

    逞しく生きていきます


     

    このあと13時から 

    元気に出勤です☺︎



    今日はお昼から夜まで居るので

    お兄様の一日に

    まひろも 仲間入りさせてください.ˬ.₎♡



    お誘いお待ちしております♩



    ♡ Sae ♡



  • 2021
    05/15[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    お礼です♩



    6日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    F 



    ラブレター♡ ありがとうです☺︎

    頑張って送ってくれたのかな?と思うと

    とっても愛おしく感じちゃいます̤̫

    相変わらずシャイボーイだったけれど

    前回よりグッと 距離が縮まった気がするなぁ

    かっこいいのに シャイってところが

    まひろのツボでもある。笑

    次は会う時は 

    ベリーベリー焦らし祭りだよ(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    鍛えて待っててね



    けんさん ベルハイ



    逞しい身体にびっくり〜!

    納得な経歴の持ち主様でしたね♩

    今まで様々なムキムキさんと 出会いましたが

    けんさんは圧倒的です

    まひろもムキッとしてみたい!笑

    大人の魅力あふれるけんさんの

    えっちなお顔、絶景でしたよ(*ω)

    今回出来なかったアレは

    ぜひ次回 挑戦しましょうね

    そして釣りをする際は ぜひお洋服を。笑

    ビールご馳走様でした



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/14[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼です♩




    5日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    E レオ



    えっちでかわいいE

    忙しい中 また会いに来てくださって

    まひろ感激です

    E様が大好きな 泡泡密着洗体!

    久しぶりだったからかな?

    後ろからの〇〇責めや さわさわで

    前回よりもたくさん えっちな声が…♡♡

    今回の出勤の中で 

    E様が一番えっちでした!笑

    私の前ではめいっぱい 乱れてくださいね♩



    Y ラグナ



    Y様の八重歯、反則です

    意外な一面を垣間見たり、

    もっとY様を知りたい!と思う

    ギュッと濃いお時間でした

    某アナウンサーさんに似てるも

    なんだか納得してしまった

    Yさん私のこと よく見てるからかな?笑

    大学生と痴女お姉さん、

    ちょっとドキドキしちゃいました

    次はもっともっと 

    えっちな世界に浸りましょう♩

    出勤リクエストありがとう̤̫

    来月あたりで調整するね



    O レオ



    忘れられないよ〜!のO様!笑

    絶対絶対忘れないで〜。°(´ω`)°。笑

    今回もたくさん褒めてくれるもんだから

    あの夜はご機嫌で 晩酌しちゃった-᷅ ·̫ -᷄₎♡

    O様に会えた日は モリモリ元気出ちゃうの!

    私が話した事 チャレンジしてくれていて

    とっても嬉しいな

    O様は優しくて笑顔が素敵な人だから

    あとはタイミングだと思うなぁ

    O様の幸せが 待ち遠しい〜!

    そしてまひろはいつでも

    O様からの褒めちぎり 待ってますʕ •• ʔ



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/14[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼です♩




    4日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    T ベルハイ



    どう考えても あの会話のテンポは

    会うの6回目くらいの ノリでしたね!笑

    知ってる匂いに 懐かしさを感じた◜ᴗ◝)♡

    多分あの時のあのホテルで

    私達が一番 おおはしゃぎしてた自信ある。笑

    最後の質問に対する答え

    本当に謎過ぎて 小一時間問いただしたい!笑

    次はちゃんと答え 教えてね( •̀ω•́)



    O ジャスミン



    お顔を合わせた瞬間からわかるくらい

    とってもお疲れでしたねᵕ̩̩ᵕ̩̩ )

    リラックスタイムの時、

    嬉しい!気持ち良い!

    という言葉を聞くたびに

    私にとっては当たり前の行為でも

    O様の中では特別なんだ!気付いて。

    これからもO様にとって

    癒しの時間を提供出来るようにがんばろう!

    そう思えましたʕ •• ʔ♬*゚

    休息大事です!

    おやすみも楽しんでくださいね



    U 白恋



    初めましてのテンションで

    お部屋まで向かっていたので

    思わぬ再会にびっくりでした!笑

    また来るねの約束 果たしてくれましたね

    遠くから来てくださり ありがとうございます

    前回より U様をもっともっと知れて

    嬉しく思います. ̫.₎♡

    U様が素敵な縁で結ばれるように

    まひろ 応援してますよ〜!

    次回はU様セレクトのBGM

    楽しみにしてますね♩



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡

  • 2021
    05/11[Tue]
    01:56

    グッドボタン 1
    お礼です♩




    3日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    H ラペ



    歳が近くてちょっとドキドキ

    流石〇〇さんだけあって

    お話盛りだくさんで 楽しかったな☺︎

    気持ち良い時は ふふってしちゃうところ

    可愛かったですね

    私と居る時はありのままで!

    ですよん⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またチームプレイ?で待ってますね♩笑



    K ジャスミン



    相変わらずムッキムキ!笑

    更にストイックになっている気がするのは

    私の気のせいかな(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    教えてもらったトレーニング

    続けてやってますよ〜!!

    ちょっとムキッとしてきた気がする!笑

    おすすめのプロテインも 買ってみるねʕ••ʔ

    筋肉は裏切らない!!



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/06[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    出勤です♩



    まひろです♩



    今日は早起きして

    美味しいもの食べて来ました⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    お腹いっぱい幸せʕ •• ʔ♬*゚



    幸せパワー全開で 出勤です♩



    今からの 仲良しお兄様

    楽しい時間を過ごしましょう



    18時まで ラブコールお待ちしてます



    ♡ Sae ♡





279件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ