求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:03

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/26[Sat]
    16:45

    グッドボタン 1
    決まりました♩



    まひろです♩


    出勤日が決まりました°(˙ ˙ )


    10/1 20-24

    10/2 13-24

    10/3 13-23

    10/4 10-18


    4日間ですᕱ⑅ᕱ"


    前回は平日のみでしたが
    今回は休日も出勤しちゃいます☺︎


    ご都合良い お兄様♩


    ラブコール お待ちしております( ¨̮ ) *



    ♡ Sae ♡


  • 2020
    09/23[Wed]
    03:09

    グッドボタン 1
    お礼です♩




    まひろです♩


    このところ残業続きなのと
    低気圧の関係で頭が重くて
    お返事遅くなっちゃいました
    °(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅


    見つけてくれてたら 嬉しいです♩


    18日にお会いしたお兄様方に
    お礼です**


    T様 ジャスミン


    前日もお電話してくれたと聞いて
    嬉しくなりました♩
    ご希望のコース時間を過ごせなかった事
    本当にごめんなさい
    ( тт )
    それでも温かい時間を過ごしていただき
    ありがとうございます☺︎
    最後に言ってくれた また来てくれる?
    嬉しい一言でした♩
    忘れないように忘れないように
    また行っちゃいますね♡
    午後ティーごちそうさまでした
    · 


    I様 ジャスミン


    オシャレなI様からいただける
    嬉しい言葉達は
    なんだか自信がつきますね
    (。・‧̫・。)
    ドリンクの乾杯も
    まだまだ暑さが残るあの日には
    ぴったりでした☺︎

    まひろが出来る範囲のことで良ければ
    またの機会にお誘いください♩
    ご自愛くださいね
    ʚ❤︎ɞ


    H様 シンバ


    泡洗体大好きさん♡
    やっと?出会えたみたいで
    まひろも嬉しいです♩
    焦らしいっぱいで 楽しかったな(⁎˃ᴗ˂⁎)
    最後のかわいいの攻防は
    富士で一番面白かったです笑
    H様が最後に教えてくれた
    〇〇ちゃんに似てる
    友達に聞いてみたら 確かに!と言う
    お言葉をいただきました₍ 
    ̫ . ₎笑
    これからは〇〇ちゃん似を言いますね♡
    次こそはかわいい 待ってます
    ( ¨̮ ) *


    3名のお兄様
    素敵な一時をありがとうございました♩


    ♡ Sae ♡

  • 2020
    09/21[Mon]
    00:11

    グッドボタン 1
    続きです♩


    まひろです♩


    前回の日記の 続きです♩


    K 

    レッドブル ありがとうございました☺︎

    おかげさまで 翼生えました°ʚɞ°

    えっちな事も楽しみつつ

    ディープなお話で
    いっぱいでしたね( ¨̮ ) *

    学生時代に勉強してきたことが

    初めて役に立った瞬間
    かもしれません
    ε(͈o•͈)♡

    考えることはたくさんですが
    心はひとつです

    大切な人を大切にしていれば

    必ず気付く時が来ると思います♩

    その時にK様の良さはそのままに

    もっと成長したK様になれていると信じて?

    5名のお兄様

    素敵な一時をありがとうございました♩

    ♡ Sae ♡




  • 2020
    09/21[Mon]
    00:08

    グッドボタン 1
    お礼です♩




    まひろです♩

    17日にお会いしたお兄様方に

    お礼です**

    I シエル

    ふわふわヘアスタイル

    とっても可愛かったです♩

    一緒に観た映画
    ドキドキでしたね(  ‹:) 

    泡洗体の時も 性感の時も

    それはそれは敏感さんで"♡

    濃ゆいお時間でした☺︎

    次はどんなI様がみれるのか

    今から楽しみです

    オススメした映画 是非見てくださいね♩

    お仕事応援してます°(˙ ˙ )

    M ベルハイ

    M様の第一印象は

    クールなイメージだったんですが

    話せば話すほど M様の魅力やユーモアに

    気付かされました♡

    ポーカーフェイスの中に潜むえっちさが

    またなんとも ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    M様とまひろは
    リンクする部分があったりで

    同じ気持ちを共有できて

    心がスッと軽くなりました☺︎

    ラッキースケベ
    目指していきましょう♩

    S 白い恋人

    お肌がスベスベなS様♩

    お仕事終わりに ありがとうございました☺︎

    パタパタしちゃいましたが

    楽しんでいただけましたか•ω• )

    お部屋のアレにもお付き合いいただけて

    嬉しかったです♩

    使う日が来た時は

    S様を思い出しそうです˙ ˙ )

    スベスベなままのS様でいてください

    Y シエル

    〇〇港のえびさん₊˚₍⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝

    富士までお越し頂き

    ありがとうございました♩

    歳も近く スラっとしていて

    かなりドキドキしました♡

    本当は恥ずかしがり屋さんのようですが

    たくさんお話ししてくれて
    かなり嬉しかったです
    ☺︎

    いつかY様の故郷に

    まひろも行ってみたいです♩

    静岡の思い出として

    まひろを覚えていてくださいね· 



    収まりきらないので 続きます♩



    ♡ Sae ♡

  • 2020
    09/20[Sun]
    00:35

    グッドボタン 1
    お礼です♩



    まひろです♩



    16日にお会いしたお兄様方に

    お礼です**



    S ホテル名忘れちゃいました( тт )



    お時間調整していただき

    ありがとうございました☺︎

    こちらからお願いを聞いていただいたのに

    お茶とドーナツの差し入れ°(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅

    お心遣いありがとうございます♩

    S様との時間は

    とても温かく 癒しの一時でした· 

    PS5楽しみですね

    新しいソフトにわくわくしましょうʚ❤︎ɞ



    I シエル



    癒しが一番大事との事でしたが

    まひろとの時間は 癒しのお手伝い

    出来ていましたでしょうかo(。・‧̫・。)

    まひろはI様と えっちなビデオのお話が出来て

    嬉しかったです☺︎

    スイーツ ごちそうさまでした♩



    Y シエル



    演芸のお話が出来る方は はじめてです♩

    私より各地の演芸場をまわっていて

    本当に驚きました☺︎

    新宿末廣亭 行ってみたいです( ¨̮ ) *

    Y様も大好きな場所に 行けますように

    ゴディバありがとうございました

    富士辺りにはゴディバの店舗が無いと聞いて

    私のために買いに行ってくれたんだと知り

    感謝の気持ちでいっぱいです )

    癒しでY様にお返し出来ていたら

    まひろも嬉しく思います♩





    S アイネ



    ほんわか癒し系なS様♩

    シャワーの時から S様は敏感な方だと

    まひろは気づいちゃいました₍ ̫ . ₎

    性感の時間では たくさん感じている姿がとってもえっちで

    もっとビクビク させたくなっちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    最初から最後までS様の笑顔に癒されました♩

    おやすみでしっかり 体を休めてくださいね☺︎



    4名のお兄様

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡







  • 2020
    09/19[Sat]
    19:47

    グッドボタン 1
    次こそは♩


    まひろです♩



    出勤の間 バナナビさんのランキングに

    まひろが載ったみたいです♩



    短い間でしたが ピックアップしていただけて

    光栄です( ¨̮ ) *



    次の出勤では

    1位目指して頑張ります"



    今夜からお礼日記 あげていきます♩



    お一人様ずつあげたいところなのですが

    日記を埋めてしまうと思うので

    一括のお礼とさせてくださいʺε(͈o•͈)♡



    よろしくお願いします☺︎



    ♡ Sae ♡

  • 2020
    09/18[Fri]
    16:33

    グッドボタン 1
    またね♩


    まひろです♩


    退勤しました♡


    おかげさまで 全日ご予約満了にて
    終えることができました☺︎


    お兄様方に感謝です♩


    またお時間合わず
    お会いできなかったお兄様も


    出会う機会を設けていただき
    ありがとうございました♩


    今回お会いできなかったお兄様にも
    今回お会いしたお兄様にも
    いつか出会える日が来ますように໒꒱· ゚


    3日間
    ありがとうございました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



    ♡ Sae ♡
  • 2020
    09/18[Fri]
    10:34

    グッドボタン 1
    おはよう♩
    まひろです♩


    本日出勤
    最終日です☺︎


    2名のお兄様
    ご予約ありがとうございます♩


    残り1枠となりました♡


    13時30分〜
    です✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    限られたお時間ではありますが
    素敵な一時を過ごせたら
    嬉しいです♩


    本日もよろしくお願いします♡



    ♡ Sae ♡
  • 2020
    09/18[Fri]
    02:57

    グッドボタン 1
    ありがとう♩


    まひろです♩


    退勤しました♡


    今日は昨日より
    たくさんのお兄様方にお声がけいただき
    感無量です.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    合間を縫って
    会いにきてくださったお兄様♩


    富士まで足を運んでくださった
    お兄様♩


    素敵な一時を
    ありがとうございますᕱ⑅ᕱ


    のちほど
    お礼を書かせてください♡


    今日もお疲れ様でした♩


    まひろも身支度をして
    眠りにつきます( ¨̮ ) ॰*✩


    出勤最終日の明日


    10-15


    出勤です♩


    ご都合良い お兄様


    ラブコール
    お待ちしております?


    ♡ Sae ♡

  • 2020
    09/17[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    満了♩


    まひろです♩


    ご予約満了
    ありがとうございます♡


    昨日の分のお礼が
    まだ書けていませんが
    お待ちいただけると幸いです☺︎


    これからのお兄様方
    よろしくお願いします♩


    ♡ Sae ♡

275件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ