求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/04/25[Thu]19:04

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/29[Sun]
    12:16

    グッドボタン 2
    出勤♡
    こんにちは♡


    今日から3日出勤します\(^o^)/



    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております♡
    iPhoneから送信
  • 2022
    03/01[Tue]
    11:47

    グッドボタン 1
    出勤♡
    こんにちは♡



    今日は12時から出勤します♡

    お時間合うお兄さんからの
    お誘いまってます♡
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/25[Mon]
    11:59

    グッドボタン 1
    出勤♡
    こんにちは♡


    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/24[Sun]
    12:08

    グッドボタン 1
    出勤♡
    こんにちは♡



    出勤しました♡


    今日は12時まで受付してます♡



    お時間あうお兄さん
    遊んでください♡
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/14[Thu]
    20:20

    グッドボタン 1
    10月2日のお礼♡
    日記更新するの遅くなって
    しまってごめんなさい!
    10月2日のお礼です♡


    リピのSさん
    はるなをお誘いして下さり
    ありがとうございました♡
    元気なお顔見れて
    凄く嬉しかったです♡

    久しぶりだったからか
    すぐでちゃいましたね♡
    2回もスッキリして貰えて
    よかったです〜(〃´-`〃)♡

    またお時間合う時は
    よろしくお願いします♡


    リピのWさん
    はるなに会いに来て下さり
    ありがとうございました♡
    Wさんと一緒にいると
    凄く元気になるから
    また会いに来て頂けて
    凄くうれしかった(〃´-`〃)♡

    教えてくれた温泉宿
    凄すぎた♡また色々教えてね♡

    またタイミング合う時は
    よろしくお願いします♡


    リピのEさん
    またまた遊びに来て下さり
    ありがとうございました♡
    お顔見た時びっくりしたよ笑
    ハマって貰えてる?みたいで
    とっても嬉しかったです♡

    次は今回よりももっと
    焦らせるように触り方
    気をつけますね(〃´-`〃)♡

    また来月も会えますかね?♡
    会えるの楽しみに待ってます♡


    リピのTさん
    ラストに遊びにきて下さり
    ありがとうございます♡
    久しぶりのゴルフは
    どうだったのかな?
    また、聞かせてね(〃´-`〃)♡

    ゴルフの話聞いちゃうと
    打ちっぱなしいきたくなる♡
    はるなも練習しよ♡

    また遊んで頂けるのを
    楽しみに待ってます\(^o^)/
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/08[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    10月1日のお礼♡
    Iさん
    少し遠い所からのお越し
    ありがとうございました♡

    先っぽがお好きなようで…♡
    反応がいいのでやってる
    こちらも凄く興奮しました♡
    いっぱい感じてもらえて
    よかったです(⑉• •⑉)♡

    また来ていただけるの
    楽しみに待ってますね♪
    お茶もご馳走様でした♡

    Yさん
    はるなをお誘いしてくださり
    ありがとうございました♡
    サプライズ上手すぎっ♡
    あんな事してもらえたの
    初めてでびっくりしました♡笑

    たくさん褒めて下さったり
    とっても嬉しかったです♡
    もっと褒めて頂けるよう
    これからも頑張りますね♡
    また会えるの楽しみに
    待っております!(〃´-`〃)♡


    リピのIさん
    またお誘いして下さり
    ありがとうございました♡
    忘れられてなくて
    よかったあ(〃´-`〃)♡

    メンズエステ風ってなると
    紙パンツ欲しいよね♡笑
    紙パンツ用意できたら
    持ってくるね\(^o^)/笑
    またえっちな事したく
    なったら遊んでね!(⑉• •⑉)♡


    リピのEさん
    夜遅くにお誘いして下さり
    ありがとうございました♡
    酔ってるEさんみるの
    初めて!笑 とっても
    変態さんだったよ(⑉• •⑉)笑

    また気が向いた時は
    遊んでください\(^o^)/
    お誘い、いつでも
    お待ちしております♡
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/05[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    9月30日のお礼♡
    Eさん
    はるなをお誘いして下さり
    ありがとうございました♡
    最初凄く緊張してるお兄さん
    とっても可愛かったです♡

    色んなお話してくれて
    ありがとう\(^o^)/
    お兄さんの事色々知ること
    できて嬉しかったよ(〃´-`〃)♡

    富士にいる間仲良くして
    頂けると嬉しいです♡♡


    リピのSさん
    今月もお誘いしてくださって
    ありがとうございます♡
    Sさん私のことよーく
    見てくれてるよね!♡
    誰も気付かないちょっとした
    変化にもすぐ気づいて
    貰えるのとっても
    嬉しいです!(〃´-`〃)♡

    また来月の変化も
    気付いてくれるかな〜?♡

    Kさん
    はるなをお誘いして下さり
    ありがとうございました♡
    反応がとっても良くて
    サワサワしてるこちらも
    凄く楽しくできました♡

    エッチな汁も沢山…♡
    いっぱい気持ちよくなって
    頂けてよかった〜(〃´-`〃)♡

    また気の向いた時は
    よろしくお願いしますね♡


    リピのCさん

    短い時間しかとれなかった
    のに会いに来てくださって
    ありがとうございます♡
    会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったです(〃´-`〃)♡
    次はもう少し長く
    一緒にいられたら
    嬉しいな(⑉• •⑉)♡

    タイミング会いますよーに♡
    またよろしくお願いします♡


    リピのKさん
    はるなに会いに来て下さり
    ありがとうございます♡
    出来ない事がまだまだ
    多いのでもっと出来る事
    増やせるように
    頑張りますね!( ੭•͈ω•͈)੭

    年末まで忙しいみたいですが
    あまり無理なさらないよう
    お仕事頑張って下さい♡
    またのお誘い待ってます♡


    リピのIさん
    はるなと遊んでくださって
    ありがとうございました♡
    あんな事になったから
    イッテ頂けるか、少し
    不安でしたがなんとか
    イケてよかったよぉ( ;ᵕ; )♡
    次は色々気をつけて
    プレイしますね♡♡

    またのお誘い楽しみに
    待ってるね!( ੭•͈ω•͈)੭
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/01[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    9月29日のお礼♡
    リピのIさん
    遠いところからのお越し
    ありがとうございます♡
    わざわざこっちまで来て貰えて
    とっても嬉しかったです♡

    今日は大丈夫かな〜?;(´◦ω◦`):
    っと毎回思いますが、今回も
    無事イッテ頂けてよかった〜!♡
    次も頑張るよん♡♡

    またタイミング合う時は
    よろしくお願いします♡


    リピのTさん
    今月も遊びに来て下さり
    ありがとうございました♡
    また会いに来て頂けてとても
    嬉しかったです!(〃´-`〃)♡

    色んな経験してる方なので
    グランピングした事ないの
    意外でした( ੭•͈ω•͈)੭♡
    年内に経験するのかな?♡

    また気の向いた時は
    よろしくお願いします♡


    リピのIさん
    夜遅くに遊びに来て下さり
    ありがとうございました♡
    次の日予約してくれてるのに
    会いたくなったって…♡♡
    嬉しすぎました(〃´-`〃)♡

    Iさんが言ってた鳩の話
    インパクトありすぎて…
    頭から離れないよ〜!笑
    また色んなお話聞かせて
    くださいね\(^o^)/
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/01[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しました\(^o^)/


    本日も、よろしくお願いします♡


    また更新します♡
    iPhoneから送信
  • 2021
    09/30[Thu]
    11:53

    グッドボタン 0
    準備♡
    こんにちは♡


    準備できました\(^o^)/


    今日は12時から出勤します♡



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております♡
    iPhoneから送信

10件がHit 1 / 1 ページ