求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:59

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

受付終了

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    01/08[Sun]
    22:16

    グッドボタン 3
    ノーパンが好きな…気分です…🍞♡
    皆さま💗こんばんわ!
    今夜は大好きなお姉さまから頂いた
    お年賀を抱いて😂😝お風呂前にパシャリ
    ( E姉さん♡ありがとうございました🫂 )

    実は… ドジッ子をやらかし
    新年早々 足をぶつけてしまい
    怪我にて3日程 休日を頂いておりました 🙇🏻‍♀️
    命に関わらなく済み良かったです😮‍💨💭✨

    念の為 精密検査したいなぁと思いましたが…
    新年なので… なかなか病院系の予約が取れず
    ヒヤヒヤしつつ3日間あっとゆーま🥶💦

    それより❤️‍🔥
    本日♡ そして休み前に♡♡
    ご一緒させて頂きましたお兄様達との
    楽しいひと時にお礼を込めて

    あらためて ☺️

    ❤Sxyなお時間をありがとうございました❤️
    また是非遊びにきてくださいませ 🥰🍀

    昨年から ずっと あたためてきたビジョンを
    新年から取り込みはじめ
    麗しき お兄様方のSxyな反応を
    手の平からも感じとることができて
    完成感を感じております✨

    とゆーのは 🙂💕

    昨年は 疲労回復UPにフォーカスしてまいりましたが
    今年は "五感UP" をフォーカスしていきたいなぁと思います❤️

    一緒に❤️‍🔥ニューロンやシナプスを刺激していきましょう✊💕💕

    ← 脳科学の分野?は?
    img
    煙たがらずに聞いてください☺️😂

    ぼんやりしてる事のようで分かりにくいですが…
    本来、刺激により進化することもある様に…

    年月や年齢と共に衰退?不必要?に
    鈍ったり減ってく内なるインナー力を呼び覚ましましょう‪♡‬

    間違いなく言えることは
    S○Xだけでは体験しにくい深いオーガズムを
    より💕感じてもらうことができると思います🍀

    昨年度は…✨
    視覚と肌の感触から伝わる個人オプションも好評でしたし
    ハンドメイドのバスボムも 施術中に身体が冷えず
    気が散らずに済んだと絶賛いただきました😋
    (ありがとうございました❤️🙏)

    今年は、総括して 凝縮したテーマにしていきますので❤️

    風俗に脳科学なんて🧐😂 ありえない!!とか 言わないでー!
    遊びに来て是非体験してみてくださいませ😊😘

    ところで、足の怪我での… 病院の長ーい待ち時間の間に

    スラムダンクを観てきました🏀⛹️‍♀️

    開始10分で涙目になる程 胸熱でしたが
    最近の視覚へのテクノロジーの進化に
    久しぶりに映画館へ行き驚き
    あらためて日本を誇りに思いました🫢

    皆さまも新年パワーアップ兼ね🥳
    是非♡私を相手にディフェンスを鍛えにきてくださいませ 🥰

    またお会いできるお時間を楽しみにお待ちしております💗🫶🏻


    明日は15時から21時で出勤予定です🌸
    よろしくお願い致しますimg
     
     
  • 2023
    01/04[Wed]
    01:56

    グッドボタン 3
    🥕🐰🥕
    ⛩🌅🎍皆さま 明けまして おめでとうございます 🐰❤️🤗
    新しい節目にて様々な希望を胸に
    リラックスして過ごされたことと想います☺️
    今年も宜しくお願いします
    img

    明日も 12時から21時で出勤予定です
    ぜひぜひ 遊びにお越しくださいませ
    img
    お待ちしております🐇💗

    私はお正月休み中、ゆっくりと筋肉について
    欧米との比較を調べたりしてみました😊

    とゆーのも 最近 憧れる女性像が
    ボールの様な おチチやヒップ 🙂🍑👙

    ←つまり欧米の情報網をチェックしすぎる癖が
    我ながら悪いのですが…🙈😂

    でも! 今年はプロテインデビューしようかなぁ…と思います!

    昨年は お兄さま方やお姉さま方から
    良い影響を受けたので
    ✨😎🥰✨🧐
    こっそり追いかけます 🐈

    昔話しですが…
    私が陸上競技していた頃
    マツキヨで買ったスーパーバームを飲んで
    ドーピングに近い感覚を知り🫢
    エナジードリンクって凄いなぁと驚き

    その当時の衝撃を思い出す程…
    最近は プロテインが気になって仕方ないです❣️

    親切な誰か🫣 おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️💕

    とはいえ…

    欧米人の遺伝子と日本人は
    骨盤の傾きが10度近く違うので
    限界はありますよね 😆

    でも 少しでも改善すべきか
    又は だからこそ 相撲や柔道や空手など
    日本人体型に相性の良い?競技もあるのかな…?
    などなど 😅😂
    このお仕事をしてると…
    ❤️性なるお時間を含め❤️
    リラクゼーションや疲労回復などについても

    私の関心が途切れなく山積みです♡

    なので
    お仕事を辞めたいと思ったことが無いまま
    今に至りますが☺️

    皆さま また色々教えてくださいね🪄

    ところで💗

    今日は😆今年の初出勤日でした❣️

    余暇の合間に遊びに来てくださり
    ありがとうございました🥰

    うつ伏せのお兄さまに、
    さり気なくSxyな寝技を組みながら…🫢
    いつの間にか気分が高揚し
    筋肉について気になる事も忘れつつ
    ALL OKになる単純なタイプのワタクシメを💕😂
    今年もどうぞ宜しくお願いします☺️

    楽しい貴重なお時間をご一緒させてくださいね🫂
    また次回を楽しみにしております🎶
    本日も太っ腹の笑顔やお気づかいに
    心より感謝です (いつもですが😆♡)



    皆さまも 暖かくして寝てね おやすみなさ〜い(:3[____]💗


  • 2022
    12/31[Sat]
    14:35

    グッドボタン 3
    2022 💐あ🌷り🌹が🌺と🌸う🌻
    本年も大変お世話になり ありがとうございました💕

    今年も🥰 皆さまや そして 静岡の豊かな空気に恵まれ
    感謝で溢れる一年でした✨✨✨

    来年もどうぞよろしくお願い致します ❤️🙇🏻‍♀️❤️

    わたしは久しぶりにリラックスした時間で
    New Year’s Eveを過ごしています🫶

    この一年 振り返り …
    img
    時間って いくらあっても足りないなぁと…
    31日になっても 尚、痛感しつつ 😂
    行き交うすべての方々の笑顔や横顔を
    思い出し どの一瞬も花の様に感じます!!

    めっちゃ 一年 あっとゆーま 🥲😂


    来年も皆さまとの 刺激的なお時間や
    楽しみが沢山あるので
    来たる新年も油断なく健康維持につとめまーす💪🏻❤️‍🔥

    一方で… 🤔💭♡
    男性は盆暮れ正月関係なく
    毎日の生理現象や
    滋養強壮の健康目的
    活気付けをルーティンにされていたり
    オープンにしてかなきゃならないサガがあるので
    日々 ご愛顧くださる お兄さま方のムラムラが
    img

    お会い出来るまで心配でなりませんが 😘

    来年は💕
    お店が2日まで休日になりますm(_♡_)m

    深田は1月3日 12時から15時で初出勤予定です❣️
    お誘いお待ちしております
    img

  • 2022
    12/30[Fri]
    04:16

    グッドボタン 4
    また明日💕︎
    も〜 夜が明けちゃう🫢😆❣️

    今日も寒い中、そして師走どき
    遊びにきてくださり
    本当にありがとうございましたimgimg
    外の寒さを忘れるお時間❤️‍🔥

    ステキな皆さまの笑顔や温かさを感じ

    たまごっち!の様に
    セラピストとして成長させられる事が多い
    一年だったなぁと…♡

    寝る前に そんな風に 振り返りながら
    本日も感謝でホッコリしております💗

    明日は最終日なので
    12時から0時で出勤予定です

    年納めもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
     
     
  • 2022
    12/29[Thu]
    02:28

    グッドボタン 3
    バスボムと柚子と…♥️
    こんばんわ🌙
    皆さま年末のご多忙な日々 いかがお過ごしでしょうか♡
    合間に駆けつけてくださり連日ありがとうございましたimg
    甘〜い優しいお時間を身を任せて頂き
    とってもステキな年納めのひと場面✨
    会いに来て下さりすごく嬉しいです!
    感謝 m(_💗_)m
    肝心なお疲れが取れていたら いいなぁ🙈💭

    また改めてカウントダウン前に御礼書かせてくださいね🥳

    今日の写真は
    最近♡人気上々中のバスボムと
    職場のお姉さまから頂いた柚子
    (ハルちゃん!ありがとうimg

    私もお仕事のあと ゆっくり試しましたぁ✨

    ホントにポカポカ 😂🐾

    また大量に作りますね♥️

    おやすみなさい🧴‎🌙🤍

    また明日も15時から0時で出勤予定です
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)💕


  • 2022
    12/26[Mon]
    02:43

    グッドボタン 3
    Happy christmas🎄
    さんまさん観てます 📺 こんばんは🌙❤️💚
    ホワイトクリスマスになりそうでならない沼津…です😂🙈💚
    皆さま ケーキ食べましたか?

    img 連日、(/ω\*)
    日記をサボってしまいました🙇🏻‍♀️💦
    自室の給湯器が故障したり
    昨夜はクリスマスイブなのに些細な日常にてのハプニングが!!
    聖なる夜の寒空で…😂
    バスローブ1枚で給湯器のリセットボタンと
    1人格闘しておりました 😆
    腰がやや痛くなりましたが
    風邪すらひかないので 🫢
    ここ数ヶ月、健康作りを気をかけてきて
    かなり体質が強く変わった気がします💪💕💕

    話しがズレましたが😂😖
    最近来て下さりましたお兄様方☺️
    楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました♥️
    Sxyな瞬間 真冬を忘れ温まりますね
    また次回が楽しみです♡

    深田的には…
    プライバシー等バレしないよう配慮させて頂きながら
    毎日🥰 各々へ詳細の感謝を書ききれませんが

    お会いする全てのお兄さまとの
    お時間を大切に記憶しております(*^^*)
    いつも本当にありがとうございます🫶

    クリスマスなので改まってお礼がくどくなりましたが💓
    皆様ステキな年末を迎えてくださいませ✨

    おやすみなさい(:3[____]♡

  • 2022
    12/23[Fri]
    23:57

    グッドボタン 2
    これ舐めてみて💕
    img


    いきなりの写メで失礼しました😂💕

    今日はありがとうございました♡
    寒い中 久しぶりにお会いできて何よりな本日img
    色々アイデア💡考えるの楽しいですよね
    そんな風に考えれちゃうお兄さまもステキでした
    img

    日記をまた見てくださると良いのですが♡
    さいご慌ただしくなってしまい
    もう一回 お見せしとかなきゃと!!😋🐻

    0.019% getで99.438%不活化できるって😻
    とてもブリリアント🤭

    皆さまも 舐めてねimg
    まさか…👀
    誰か…お題からエッチな想像したお兄さまはいませんか?😂♥️
    いらっしゃいます?
    そんな元気印のお兄さまがいらっしゃいましたら🔜残す年内
    まだまだお待ちしておりまーす🫡👙💕✨

    北の方は雪の注意報もあるみたいだし心配な今冬… 🙈💭
    皆さまが良い年を迎えれますように願います♡
    では暖かくしてお休みくださいね🫶

    また明日も15時から0時で出勤予定です
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


  • 2022
    12/22[Thu]
    02:22

    グッドボタン 3
    くるまって寝てね😴🐑🌙🌃♡♡
    こんばんは♡
    今日もありがとうございました 🥰
    あっとゆー間に感じちゃいますが
    ハッピーな証しだなぁと感謝です
    スマイル連鎖にココロ温まる一日でした♥️


    御御足を触りながら冷えきらなかった様子に
    バスボム効果あったかなぁと ニンマリimg

    でも、本当に寒いので暖かくして
    お休みくださいませ♡🫧☺️

    まだまだHotになれるよう今冬の寒さに挑みます😂
    またアイデア増やしエスコートさせてくださいね❣️

    今夜は乾燥に強いローズヒップの精油と共に
    長シャワーして寝いろうと思います♡

    🙈💚まだお知らせがあったよーな気がしますが
    いつも日記投稿後に思い出す悪い癖があり… img

    とりあえず🐥⸒⸒おやすみなさいませ 🧴‎🌙*゚⸒⸒


  • 2022
    12/20[Tue]
    22:23

    グッドボタン 3
    こんばんわ💕︎
    皆さま 先日はありがとうございました🥰
    ホッコリ御一緒できて嬉しさmaxの中…
    突然 生理休暇頂いて数日たっちゃいました🙈💚😅😂🙇‍♀️
    その後おカラダの調子はいかがでしょうか ^_−☆
    またお会い出来るときを楽しみにしております🦒💕

    私は休暇中もハーブと共に
    のんびり過ごしたよ〜〜🥰

    このハーブは本当に面白いので大好きです♡

    バスボム作りで色をつけるときに
    私はこれを使ったりしますが
    材料の分量とかで‼️
    コバルトブルーから紫まで変化する
    ミラクルなハーブなんです💓💞🙆‍♂️
    効能もなかなか有能で🌿.∘
    肌や粘膜を守るような効能があり
    お風呂Timeにピッタリかなぁと
    img
    精製しだいでお薬になる様々なハーブを
    来年はもっとピックアップしてきたいなぁ。
    など、考えております♡
    大○製薬さんも 流行のウィルスに
    抵抗するファンタスティックな飴について
    発信してたり✨目からウロコなことがありますね☺️😆

    昼間は 陽だまりで 暖かい日が続いてるし
    生理休暇中とはいえ、あまりゴロゴロしきれず
    ちゃっかし散歩へ出かけましたimg

    マイナスイオンもたっぷり浴びたし✌🏻♥️
    また明日からゴッドハンドスタンバイしますね😂🥰😘

    明日は12時から21時で出勤予定です♡
    金曜日 16時から0時
    土曜日 15時から0時
    日曜日 15時から0時
    また追加あればお知らせしますので
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️




  • 2022
    12/15[Thu]
    08:03

    グッドボタン 3
    ☀️♡おはようございます♡☀️
    気持ちの良い空 🍳📰いかがお過ごしでしょうか
    私は 雨でも どんなに寒くても 例え5分でも😂🫢
    窓を空けて豆乳ラテをゆっくり飲むのが
    朝のルーティンです ☕💭💕
    お知らせがあります!!
    次回の出勤は今日ではなく
    明日15時から0時に変更になりました。
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
    ところで!! 昨夜と一昨日はありがとうございました
    img
    道中は🎄可愛らしいツリーがあちこちにあって♡
    ドアの奥にいらっしゃるお兄さま方が
    私には王子様の様に見えます 😂🥰

    爽やかな朝っぱらから… メルヘンチックなポエム
    失礼いたしました m(_♡_)m
    img

    あ!それから
    いつもお兄様方やお姉様方から
    飲み物やスイーツの差し入れも
    頂いてばかりで 😽ご馳走様です♡

    今日の朝食は たぶん山盛りに頂いたキウイ😱♡😂☺️
    休日なのでゆっくりレシピ考えます

    ありがとうございました🙏♥️

    ではまた明日、元気に出勤しまーす\(^^)/

    🎄 ┈••✼ 🫧✨💕︎ご案内💕︎✨🎄 ┈••✼🫧

    14日から年始の1月4日まで

    ご指名くださりましたお兄さまへ
    身体が温まり筋肉を柔くする効能のある
    バスボムのプレゼントと(無香料でも用意してあります🫶)

    通常2000円のオプションのオールヌードとパンストは
    " 深田 個人イベント " として半額の1000円で
    ご案内させて頂いております。

    M性感コースも1000円にて変わらずご利用いただけます♡

    M性感コースは深田スペシャルになりますので
    実はオールヌード+パンストの2つの通常オプションが
    含まれておりお好みにはよりますが♡ 控えめに言っても
    お得なプランになっております 🥰

    残す年内もよろしくお願い致します🍓💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ