求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/04/26[Fri]15:42

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    11/09[Thu]
    16:25

    グッドボタン 1
    出勤予定⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    こんにちは♪ 吉岡です(˶' ᵕ ' ˶)

    11月の陽気と思えないくらい、まだ日中は暑いくらいですよね!
    いかがお過ごしですか?!!

    前日のご報告となってしまいましたが、
    明日13時~17時で出勤します。

    久しぶりに少しばかりドキドキしますが、
    お時間合うお兄様方、お誘いお待ちしております♥




    yoshioka.
  • 2020
    12/30[Wed]
    09:23

    グッドボタン 2
    年内ラスト.*・゚
    おはようございます♡吉岡です♪

    なんだか年末の実感もなく、もう30日…
    今日で年内最後の出勤になります(。ᵕᴗᵕ。)"
    今年も一年ありがとうございましたっ!

    最終日、心を込めてマッサージさせて頂けたらと思います♡

    時間の調整ができず、早い時間帯での出勤になってしまい、お問い合わせ頂いた方々、申し訳ございません(。>_<。)

    本日もよろしくお願い致します(*´˘`*)



    yoshioka.
  • 2020
    12/22[Tue]
    12:25

    グッドボタン 2
    :(´◦ω◦`):寒
    お久しぶりです♪吉岡です♡
    今年の冬は例年より寒い気がして、
    なかなか朝が起きれずバタバタ(´*ω*`)
    乾燥にも悩まされる時期でもありますね。

    そろそろ年末に向けて個人イベを考えております(。-∀-)にや♡
    吉岡を指名して下さった方、限定になります。
    お楽しみに!!

    マッサージでぬくぬく温まりませんか~?
    本日16時まで受付しております。
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    yoshioka.
  • 2020
    08/05[Wed]
    12:03

    グッドボタン 2
    夏ですね( *¯ㅿ¯*)
    こんにちはっ♡
    長かった梅雨も明けて急に猛暑になりましたね…ヽ(´o`;


    今日はいつもより早めから出勤しております♡
    16時までの受付となりますが、よろしくお願いします(´▽`*)




    yoshioka.
  • 2020
    07/17[Fri]
    12:15

    グッドボタン 2
    おはようございます( •ᴗ•)
    吉岡です♡
    …眼鏡(ノ∀`笑))


    梅雨明けまでもうすぐかと思いきや、
    今年は少し遅くなるようですね(´•̥ ̯ •̥`)
    カラッとした空が恋しいです( ˘ω˘ )


    本日短めのお時間ですが、出勤致します!
    16時~18時半(最終受付から90分まで可能です)

    お誘いお待ちしております♪




    yoshioka.
  • 2020
    05/21[Thu]
    13:32

    グッドボタン 2
    お久しぶりです*_ _)





    長らく写メ日記をお休みしてしまいました(´•̥  ̯ •̥`)

    写メ日記を楽しみにお待ちして頂いてたお兄様方、ありがとうございます

    お久しぶりです(o^^o)



    気温差が激しくて、体がダルダルな感じですが、しっかり睡眠と水分補給を取る事も忘れずに(ノ´д`)

    免疫つける為にも体調管理も始めました♪





    中々気軽に外出もできない状況の中ですが、

    ご一緒にリフレッシュできたらと思います


    本日14時半~18時で受付しております。

    お誘いお待ちしてますね( ••)*



    yoshioka.


  • 2019
    12/30[Mon]
    12:35

    グッドボタン 1
    最終日( ˊᵕˋ )
    こんにちは!吉岡です♡
    本日で年内最後の出勤になります(_ _*))
    吉岡を呼んで下さったご新規様、ご本指様
    ありがとうございました!
    たくさんのお兄様方にお会いできた事を
    感謝しております♪
    来年も皆様の笑顔をたくさん見れますよう
    お癒しのお手伝いをさせて下さいね♡
    今年最後の日記になりますが、
    良い年をお迎え下さい(*´∀`)


    本日、15時~20時まで出勤します♪
    (※年明けは2日から出勤する予定です)
    お誘いお待ちしておりまーす(o^∀^o)



    yoshioka.
  • 2019
    11/02[Sat]
    17:26

    グッドボタン 2
    (*˘◦︎˘*)オススメ
    お久しぶりな更新
    こんばんは吉岡です
     
     
    一年中パンストを履くようにしてますが、
    「ベージュと黒だったらどちらがお好きですか?」
    の返答をお待ちしてます
    パンストでエッチなマッサージも
    ご希望であれば是非
    (とっても気持ち良いらしいですよっ)
    パンストはオプションになります。
     
     
    本日、20時まで出勤してます
    お時間合いそうなお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
    yoshioka.
     
     
     
     
     
  • 2019
    09/22[Sun]
    11:35

    グッドボタン 2
    下から…I˙꒳​˙)
    こんにちはっ!吉岡です
     
    かぼちゃの季節ですね~
    この時期に出るセブンイレブンの
    かぼちゃプリンが大好物
     
    仲良しさんから頂いたお土産を見て
    もうすぐハロウィンの季節なんだな~と
    毎年特に仮装するわけじゃないけど、
    ご希望のコスプレも御要望有りましたら
    是非~
     
     
     
    今週も連休ですが、
    お疲れ貯まってませんか?
    本日も時間長めで出勤します!
    なかなか夜の時間帯が合わなかった
    お兄様も呼んで下さると嬉しいな
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    yoshioka.
  • 2019
    09/14[Sat]
    12:47

    グッドボタン 2
    吉岡です(⌒▽⌒)
    過ごしやすい陽気になってきましたね~
    夜も涼しくなって快眠っ
     
    3連休が始まる方も多いと思いますが、
    1週間のお疲れを癒させて下さい
     
    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

     
    本日は時間も普段より長めで出勤します
    連休は日月も出勤する予定で居ますので、
    出勤時間はHPにてご確認下さい
    お誘いお待ちしております
     
     
    yoshioka.
     

     

     

     
     

10件がHit 1 / 1 ページ