求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.8

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:59

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    12/14[Tue]
    14:42

    グッドボタン 4
    今月は(*^▽^*)
    
    こんにちは(*゚▽゚*)
    まもなくクリスマスやら年末やらで忙しくなってきてる感じですね♬
    私はあんまり関係なく過ごしてますが(´Д` )(笑)
    今週は木、金とでます(*'▽'*)
    多分12月はこれで最後の出勤となる予定です☆
    次は新年明けてからになると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)
    なので今年、堀北納めでもって方良かったらお誘いお待ちしてます(*^ω^*)
    日記の文章がたまにおかしな事になってますがボケボケしててよく間違えますが「あーまたやってるな」くらいに思ってもらえたら幸いです♪なるべく気をつけます(笑)

    iPhoneから送信
  • 2021
    12/08[Wed]
    16:30

    グッドボタン 3
    12月になり(о´∀`о)
    
    こんばんは( ´ ▽ ` )
    もう、12月なんて早いですね(^_^*)
    色々忙しくなってきてる季節だと思いますが身体も心もお疲れだと思います。。(゚∀゚)
    そんな中お疲れを提供できればなと思います♫
    最近は寒いので鍋食べてぬくぬくしてます♬
    個人的にあごだしが好きでハマってます(*^^*)
    私の手はどうやら熱いようなので冬にはいいかもしれないので良かったらあったかい手で気持ち良くさせてくださいね(≧∀≦)(熱があるわけではないです、元々手が熱いのです(笑))
    今週の金、土とでるのでよろしくお願いします♪

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/24[Wed]
    22:07

    グッドボタン 3
    寒くなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:
    
    こんばんは(o^^o)
    朝ものすごく冷えましたね(◞‸◟)寒くて起きました(´Д` )
    今週は明日、明後日とでます、金曜はいつもより時間みじかくなりますがお誘いお待ちしてます( ◠‿◠ )ぬくぬくしましょう(笑)
    そして来週は出勤難しいので来週はお休みします☆
    そしたらもう12月ですねー忙しい時期になると思いますが今年最後の時間を楽しめたらと思ってます♫

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/15[Mon]
    15:03

    グッドボタン 1
    訂正。。(´ω`)
    
    すいません、さっきの写メ日記の書き直し方分からなくて金、土と書いてしまいましたが木、金です。。すいません、書き間違えてしまいました、すいません( ´△`)

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/15[Mon]
    13:35

    グッドボタン 1
    こんにちはー(*^ω^*)
    
    今週も金、土と出勤しますので良かったらお誘いお待ちしています( ◠‿◠ )
    写真はメガネかけて撮ろうと思ったけどうまくできなかったのでやめたの図ですが女教師風にしてみたくてやったのですが難しかったでいつもと変わらずですいません(´Д` )
    もし、メガネしてーとかコスプレ風でマッサージなどなど受けたい方は言ってくださいね( ^ω^ )結構そういうの好きなので(笑)似合わないのは暗黙の了解でお願いします(笑)ではでは寒くなってきたので皆さんあったかくしてお身体ご自愛ください(o^^o)
    iPhoneから送信
  • 2021
    11/06[Sat]
    13:33

    グッドボタン 2
    予定( ´ ▽ ` )
    こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
    予定が決まったので12.13の2日間でます♬
    久々の土曜出勤でもあるのでなんだか新鮮です(о´∀`о)
    金曜の夜は23時までとありますが23時からでも受付は可能なのでよろしくお願いします(o^^o)
    最近は乾燥してきてるので乾燥対策ばかりです(涙)乾燥肌は辛いです:;(∩´﹏`∩);:
    ボディクリームと顔の乾燥対策この時期は頑張ります(*^ω^*)
    マッサージで身体あっためて一緒に冬乗り換えましょう(*'▽'*)

    iPhoneから送信
  • 2021
    10/24[Sun]
    14:15

    グッドボタン 2
    こんにちは(о´∀`о)
    
    先週に引き続き今週も出勤します♫良かったらお誘いお待ちしています( ◠‿◠ )
    写真が似たり寄ったりですいません。うまくいろんなポーズがとれず苦手です、次こそ頑張ります(笑)
    来週はお休みしますので次はそれ以降になる予定です♬
    最近は食欲の秋ということでシャインマスカットなどの果物とかにハマってます( ´∀`)しかし高い。。なのでたまにのご褒美です(笑)
    甘栗が食べたいこの頃です、食べ物ネタになってしまいましたಠ_ಠ
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/15[Fri]
    19:14

    グッドボタン 3
    こんばんは(*^^*)
    
    涼しくなってきましたね、やっとですね♫おかげでウォーキングができています( ^ω^ )
    出勤決まったので21日(木)と22日(金)ででます(o^^o)
    温度変化で疲れた身体を癒せたらと思います☆
    最近は温泉なども夜冷えてきたので気持ちいい感じになってきたのでお風呂好きなのでたまに行ったりしてます☆
    なので良かったら一緒にあたたまりましょう(笑)♬
    iPhoneから送信
  • 2021
    09/24[Fri]
    17:42

    グッドボタン 3
    またまた久しぶりですが(о´∀`о)
    

    こんにちは( ´ ▽ ` )まただいぶ空いてしまいましたが出勤が安定せず残念です(^◇^;)
    久しぶりに出勤できそうなのでまたよろしくお願いします(о´∀`о)間あいちゃうと記憶から消されてるとは思いますがまた癒しの時間を提供できたらなと思ってます♬
    夏の暑さでウォーキングがあまりできず肉付きがよくなってしまって今焦ってストレッチとウォーキングをして出勤するまでに少しでも絞れたらなと思ってます^^;
    また2日間の出勤ですがお時間ある方一緒に楽しい時間を過ごしましょ♫
    二枚目の写真は新しい蒸気でマスクのシダーウッド&ラベンダーです、これもリラックスできる香りです、使いたい方は声かけてくださいね(o^^o)
    iPhoneから送信
  • 2021
    07/12[Mon]
    18:01

    グッドボタン 3
    今週も( ◠‿◠ )
    
    こんばんは(o^^o)
    今週も木、金と出勤します(o^^o)暑くなってきたので暑さによる疲れもとれたらいいなと思っています(o^^o)
    夏用にこのメントール入りアイマスクもスーッとしてオススメです( ´∀`)
    来週はでれないのでそれ以降もちょっとまだ分からないのでこの機会に色んな方とお会いして癒してあげたいなと思います(⌒▽⌒)
    お誘いお待ちしています( ´ ▽ ` )
    iPhoneから送信

112件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ