求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:54

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    12/27[Fri]
    12:54

    グッドボタン 2
    今年最後の日記☆
    こんにちは(^○^)

    多分これが今年最後の日記になると思います(*^_^*)

    今年は色んな人に出会えた年だったと思います♪( ´θ`)ノ色んなことを話せたりして良かったです(*´∀`)♪
    来年も引き続きマイペースな出勤ですがよろしくお願い致します(*^ω^*)

    まだまだ年末もでますので年内にスッキリされたい方是非お待ちしてます(^o^)
    年始はまだでれるか微妙なので分かり次第アップいたします(*^^*)
    今年もありがとうございました(*^o^*)
    今日も出勤します♪( ´θ`)ノ
    iPhoneから送信
  • 2019
    12/19[Thu]
    17:15

    グッドボタン 2
    冬らしくない冬☆
    こんばんは(*^o^*)

    あったかい冬って感じでコート着てても暑かったりって感じですね(´・_・`)

    だいぶ忘年会の時期って感じで飲み屋さんが混んでますね。私も強くはないんですが飲むのは好きです(*^^*)最近はウィスキー水割りにはまってます^o^
    色々お疲れ時期だとは思いますので疲れ取りにプラス発散しに良かったらお誘いお待ちしてます(*^o^*)明日金曜と日曜の出勤予定です^o^
    iPhoneから送信
  • 2019
    12/14[Sat]
    12:41

    グッドボタン 2
    こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    街中が忙しくなってきた感じですね♪(´ε` )
    この間買い物に行ったらどこも混んでる感じで年末近いんだなぁとふと思ったり。。
    セールもやってたりで物欲が。。って感じでほどほどにセーブしつつ(*´ω`*)
    クリスマス近いとあまり関係なく過ごしてきましたがクリスマスケーキくらい食べよかなと思ってます(笑)
    寒くて体も凝りやすいときだと思うので溜まった疲れを年内にでも取りに是非きてくれたら嬉しいです(*'▽'*)クリスマス気分でまったりイチャイチャしましょ(笑)(*^o^*)お誘いお待ちしてます(^○^)出勤は明日です♪( ´▽`)
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/30[Sat]
    22:49

    グッドボタン 2
    今後の出勤予定(*'▽'*)
    こんばんは(*^^*)
    急に寒くなってきましたね、そして、いよいよ12月です(*^ω^*)
    忘年会やら忙しい時期になってきてお疲れの時だと思いますが疲れとりたいなぁって方是非マッサージさせてください٩( 'ω' )و
    今後の予定ですが2日(月)でたら次はでれたらですが15日(日)出る予定です♪( ´θ`)ノ
    年末、年始はでれると思うのでよかったらお誘いお待ちしています( ^∀^)

    iPhoneから送信
  • 2019
    11/23[Sat]
    22:51

    グッドボタン 2
    新しいもの(^O^☆♪
    また蒸気でアイマスクの新作がでてました⤴︎
    ベルガモットシトラスの香りです^o^
    最近いろんな匂いのがでて嬉しいですね(^o^)
    クリスマス近くなってくると限定物も色んなのからでててなんだかそういうのばかり目にいってしまいますね(^_^*)
    目のお疲れの方、リラックスしたい方にオススメです(まわしものではありません(笑))
    来週は月、土で出勤する予定です(*'▽'*)
    次の週とその次の週はあまりでれないかもしれないのでお日にち合ったらお誘いお待ちしています☺︎
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/18[Mon]
    13:46

    グッドボタン 2
    今週は(*'▽'*)
    こんにちは♪(´ε` )
    今週は久々週3でます♪( ´▽`)
    火、木、土とでます(*'▽'*)
    平日あまりでられてなかったので(^_^;)
    色々仕事の忙しい時期に入ったと思いますがその疲れを少しでも癒せたらと思います(*´ω`*)
    お疲れの方など是非お誘いお待ちしています♫

    iPhoneから送信
  • 2019
    11/16[Sat]
    10:56

    グッドボタン 1
    寒くなってきたけど(*゚▽゚*)
    こんにちは(*´∀`)♪

    最近あまり出勤ができてませんでしたがもう少しこれから出勤できると思うのでこの寒さをマッサージなどであったまりましょ(*^o^*)

    ちょっとよく分からない写真になってしまいましがお尻のショットです、かなり恥ずかしいんですが。。(*´ー`*)(笑)お尻を載せて欲しいとの話をされてたのでなかなか自撮りって難しいですね(*´ω`*)
    こんなのですいません。。(*'ω'*)

    また日曜から出勤しますのでよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    iPhoneから送信
  • 2019
    11/02[Sat]
    13:25

    グッドボタン 1
    11月〜(*゚∀゚*)
    とうとう11月になっちゃいましたね早いですね(*^o^*)
    暖房もつけるようになってしまいました、なので乾燥が。。(涙)
    写真はちょっとした花魁のコスプレです(笑)いたいと思いますがたまにはってことで(´-ω-`)

    コスプレは私自身好きなのでそういうの興味ある方もコスプレなどでもマッサージなど申してくださいね(*'▽'*)

    寒くなってきたので温まりたい方お誘いお待ちしてます明日日曜出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    来週はでれないかもしれないです(´Д` )次は再来週の16か17らへんだと思います(*´∀`)♪
    iPhoneから送信
  • 2019
    10/21[Mon]
    20:07

    グッドボタン 1
    明日から♪( ´θ`)ノ
    こんばんは٩( 'ω' )و
    秋らしくなってきて少し寒くなってきて元々朝苦手なのにさらに布団から出たくなくなってます_:(´ཀ`」 ∠):
    冬季限定とか秋限定商品とかでてきて嬉しくなってきました(笑)こういうのに弱いです(笑)冬季限定チョコとかいいですよね♪(´ε` )
    今週は金、日と出勤します(^○^)
    良かったらお誘いお待ちしてます(*´∀`)♪


    iPhoneから送信
  • 2019
    10/07[Mon]
    20:51

    グッドボタン 2
    またまた台風が。。
    こんにちは(^ ^)
    また3連休台風来るみたいで( ´Д`)y━・~~
    台風ばかりですね( ;∀;)

    12日(土)出勤予定でしたが台風とかぶりそうなので出勤は変えようと思ってますm(_ _)m
    13日(日)は台風の予報によりでるか決めようと思ってます٩( 'ω' )و
    14日(月)㊗️ですが、ここはでる予定です(^ ^)
    お天気は悪いですがお時間合う方、季節の変わり目でリフレッシュしたい方よろしかったらお誘いの方お待ちしています、よろしくお願いしますm(_ _)m
    iPhoneから送信

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ