求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:32

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:27

    グッドボタン 2
    年内最後に(o^^o)
    imgこんにちはimg

    急に寒くなりましたね、温度差で体調など気をつけてくださいねimg

    そして今週の出勤で年内は最後になりますimg

    なので忘年会時期で色々予定のある方や年末の忙しさでお疲れな方も多いとは思いますimg

    お時間の空きにでもお疲れをとりにきていい年明けが迎えられるようにお手伝いしたいと思いますimg
    今年も色々ありましたがいろんな人の出会いを通して学ぶことも多く色んなお話が聞けたりして良かったですimg
    また来年も至らぬ所も多いですがどうぞよろしくお願いしますimg
    今回3日間の予定でしたが事情により2日になってしまいましたが時間も変わったりしたので急に申し訳ありませんでしたimg

  • 2023
    12/14[Thu]
    12:52

    グッドボタン 2
    ぬくぬく(°▽°)

    こんにちはimg

    朝布団から全くでれない堀北ですimg

    冬ってなんでこんなでたくないんでしょうね。。ぬくぬく感ですねimg
    あとちょっとを繰り返してるうちにいい時間にimg
    さてさてクリスマスも近づいてきて毎年ケーキくらいしか食べてない私ですが若いカップルを見て微笑ましい気持ちで見てしまうそんな年頃です(笑)

    そして今週も3日でます、金土日とでますimg
    最近あまり日曜でれてなかったので久々な感じもしますimg
    また今週もよろしくお願いしますimg


  • 2023
    12/06[Wed]
    10:39

    グッドボタン 2
    12月になり(*^▽^*)

    こんにちはimg

    もう12月です、早いですね、毎度同じようなことを言ってると思いますが本当最近日が経つのが早いimg
    色々考えていたらかれこれマダムに在籍して結構経ったなぁと思い色々振り返ったりして考えていたら自分自身もここで働いてなんだか色々成長したなぁと思いますimg
    少し人見知りが良くなった気がします(笑)
    出会った方に感謝ですimg

    そして今週ですが木金土とでますimg久々の3日img
    最近体調崩されてる方がすごく多いので皆さん暖かくしてくださいねimg
    更に温まりたい方は私の熱い手であたためますよ(笑)img


  • 2023
    11/23[Thu]
    16:20

    グッドボタン 3
    せわしなく(*^▽^*)

    こんにちはimg
    忙しい季節がきた感じですねimg
    なんだかんだやらなきゃいけないことも山積みですimg
    そして寒くて布団からでられないジレンマ。。img葛藤ですimg
    でも、ぬくぬく感たまらないですねimg

    今週はそして金土と出勤ですimg
    来週はお休みいただきますimg
    またまたよろしくお願いしますimg


  • 2023
    11/16[Thu]
    23:02

    グッドボタン 2
    ストレス発散(*'▽'*)

    こんばんはimg
    さすがに寒くなってきましたね、あっというまに今年が終わっちゃいそーですimg

    最近のストレス発散はカラオケですimg
    声出すっていいことなんだなーって思う、なので消費カロリーが高い歌、歌いまくりますimg
    イマドキの曲はやたらキーが高いので懐メロに途中からなってしまいますimg
    そして終わった後に声がガラガラですimg

    またどうでもいい話をしてしまいましたがストレス発散がてら良かったら遊びきてくれたら嬉しいですimg
    今週は金土ですimgよろしくお願いしますimg


  • 2023
    11/08[Wed]
    20:18

    グッドボタン 2
    こんにちは(о´∀`о)

    11月とは思えない日々が続いてますねimg
    コートを着る時がくるんだろうか?なんて思えてきちゃいますimg
    思えばこっちに越してからあんまりというかほとんどコート着てない気がしますimg
    静岡県はあったかいですねimg
    でも夜に行く温泉は気持ちいいですねimg
    行く機会が増えそうですimg
    そして今週は木金とでますimg
    少し時間が変動してますがお疲れ良かったら取りにお誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    10/26[Thu]
    18:35

    グッドボタン 2
    早いけどハッピーハロウィン🎃

    こんにちはimg

    まもなく11月ですねなんだか秋が短く感じますimg
    そして涼しくなってくると常になぜか眠いです、きっと温度がちょうどいいから心地いいんですねこれはimg

    また人肌恋しくなる季節、人の温もりってなんかいいですよねimg安心感ありますねimg
    なので温もりを味わいに是非お待ちしてますimg
    来週はお休みいただきますimg
    今週は金土です、土曜はいつもより少し遅い時間ですimgよろしくお願いしますimg


  • 2023
    10/19[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    少しづつ( ◠‿◠ )

    こんにちはimg

    いい季節になってきてこの季節がずっと続いてほしいなーなんて思ってるこの頃ですimg

    ちょうどいい温度、ウォーキングも前よりできるようになってきたけどすぐに効果でるわけでもないので長い目で見てくださいね(笑)でも頑張りますimg
    そして未だに私の中の韓国ブームはおさまらず前まではドラマ音楽もでしたが今は使ってるものほとんど韓国製品(笑)韓国の方みたいな肌になりたいなーと日々努力、でも年齢には勝てませんimgあがく日々です。
    どうでもいい話をしてしまいましたね。
    今週は金土とでますimg
    人恋しさ良かったら埋めにきてくれたら嬉しいですimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    13:21

    グッドボタン 1
    これから(*^▽^*)

    こんにちはimg

    私の好きな季節がきましたimg
    シャインマスカットをかなり食べて満喫してますimg
    今年はお値段がありがたいことにお安く売ってるのでimg
    今年の紅葉はどうなるでしょう、温泉浸かりながら紅葉でも見てのんびりしたいところですimg
    そして、今週は木金の平日のみになりますimg
    来週はお休みいただきますimg
    寒暖差で体の異変を感じる人もいると思いますが少しでも癒しになれたらと思いますimg


    アイマスクも金木犀の匂いのがでました。いい匂いです😊用意してますので使いたい方声かけてくださいねー私からも声かけます😊


  • 2023
    09/28[Thu]
    11:47

    グッドボタン 4
    いよいよ(о´∀`о)

    こんにちはimg

    まもなく10月になりますね、あんまり、10月って感じもしないですが(笑)

    少し涼しくなってきたのでウォーキング頑張ろうかなと思ってるところですimg今まで暑くて歩けなかったのでimg

    そして、今週はコロコロシフト時間変えてしまいましたが今回は金土の2日の出勤ですimg
    来週は予定ですが木金の2日となる予定です、少し時間短めになりますimg
    よく聞かれるのですが最後に出てる日は17時アップとなってますが18時に終われるようにしてるので実際18時までは大丈夫ですimg
    1時間は猶予みて大丈夫とこれからは判断してもらって大丈夫ですimg季節の変わり目体調すぐれない方など身体ほぐしに良かったらお待ちしてますimg


112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ