求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/05/17[Fri]14:05

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    07:25

    グッドボタン 5
    あ、🩷
    おはようございます♡
    連日本当にあっついですね(*´-`)

    あ、、、
    もうこんな暑いならいっそうのこと、密着しまくって、
    もっと暑くなりませんか!?笑笑😆🩷

    最近わたしはリンパマッサージにハマっています😄
    この暑い日々の中でお疲れのお体のリンパ流してスッキリさせてあげたいです(๑>◡<๑)

    そして、溜まったリンパと共にあっちの方に溜まった物も出して スカッとしちゃいませんか!?😘😘

    お盆の土日もお会い出来るのを楽しみにしてます♡
  • 2023
    08/05[Sat]
    11:25

    グッドボタン 4
    あれれれ?
    一生懸命書いた日記が載ってない😭

    通信障害かな…時間差でのるかなぁ?

    書き直す時間足りなそうなので、
    ポイントだけもう一回です(๑>◡<๑)


    えっと…
    私は奥様や彼女さんの愚痴とか聞くの好きだし、何でも話して心も身体もスッキリして帰ってもらうのが私の願いです♪


    今日もお電話お待ちしてます(*^◯^*)♡
  • 2023
    07/29[Sat]
    09:35

    グッドボタン 4
    チョコバナナ🍌
    今日、明日は沼津のお祭りみたいですね😆
    お祭りといえば、何ですか❓😕❓
    チョコバナナ🍌❓
    イカ焼き❓
    なんかどっちもエロ〜いん❤️笑笑
    こんな発想になる私はどうなんでしょう!?(°▽°)
    はい、変態です❣️笑😆笑


    これを見てくれている皆様は遊びに行きますか⁉️
    私は人混みが苦手なので、あまり行かないタイプです💦
    お祭り前に行く人も、行かない人もお仕事の人も
    昼間のうちに癒されてスッキリして素敵なアフタヌーンを過ごして欲しいです❤️

    本日も宜しくお願いします(*^◯^*)
  • 2023
    07/22[Sat]
    09:44

    グッドボタン 4
    ♡フィニッシュのリクエスト♡
    今日も朝から☀️がピッカピカで暑い🥵

    涼しいお部屋で、暑さにやられたカラダをいっぱい癒してあげたいです😘
    マッサージの強さか、やって欲しいこと、お疲れの所、遠慮しないでドンドン言ってくださいね♪
    私も体痛い人なのでポイントよーくわかります!!


    全身スッキリした後はお好きな体勢でフィニッシュしていいですよ(๑>◡<๑)
    私にだけは何でも打ち明けて下さいね❤️


    今日も変態さんや、優しいお兄さまや、エロエロな人、紳士な人、人見知りさん、どんな人でも受け入れます❤️
    ご予約、お待ちしています♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    23:17

    グッドボタン 5
    平日夜の出勤について
    こんばんわ❤️

    梅雨明けしたし、昼間は燃えそうに暑いですね💦
    外仕事の人達、本当に大変だと思うから気を付けてくださいね(*´ー`*)

    わたしも外にいる事多くてこの前、
    熱中症になりかけちゃった😭

    水分だけじゃなくて、塩分とクエン酸も忘れずに🥰
    タブレットは体に悪いもの入ってるから健康に気を遣ってる人は、天然塩や梅干し、時間あれば手作りレモン蜂蜜にお塩入れるといいですよ(*^◯^*)


    お話かわりまして、平日夜の出勤についてですが
    残念ながら昼職の関係上なかなか出勤できない状況です(>_<)
    ただ、1人でも多くのお客様にお会いしたいため
    平日の19:30~21:30あたりで出勤のリクエストがございましたら
    お手数ですがお店までお電話ください。
    できる限りご希望に添えるよう予定を立てさせていただきます!
    その他の質問などもありましたらお気軽にご連絡くださいね♪

    皆さまからの沢山のお問い合わせ、楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)❤️
  • 2023
    07/01[Sat]
    06:30

    グッドボタン 3
    遠慮しないでぇ
    おはよう(๑>◡<๑)

    今年も半年があっという間に終わり、今日からもう7月ですね〜( ̄▽ ̄)上半期も終わり…いつも一緒に過ごしてくれる皆様にありがとう😊

    そして、
    そんな7月の初日は、
    一日天気も悪い予報でテンション落ちちゃうかもしれないけど、大切な土曜日❣️楽しく過ごしたいですね(^○^)
    日頃の愚痴、彼女や奥さんのこと、仕事のこと、この日本という国の愚痴!😆笑 
    何でも聞くので、話してください(*^◯^*)
    エロやマッサージのリクエストも遠慮しないで、ジャンジャン言ってくださいね❤️

    マッサージはツボ押し、リンパ、指圧、個人個人にあったものをやっていきます(*^◯^*)

    出勤時間延長も要相談で可能です⭐️


    本日もよろしくお願いします❤️❤️西野❤️
  • 2023
    06/25[Sun]
    08:05

    グッドボタン 2
    今日もエロえろ❤️
    今朝は曇っていて過ごしやすい感じがしますね😆

    これから晴れて来るのかなぁ❓

    今日で6月も最後の日曜日ですねぇ~
    早過ぎ💦
    この時期だと、そろそろ
    ボーナスなんていう会社も多いのかな!?羨ましいです!😆笑
    私は生まれてこの方頂いたことがなくて。。。笑

    半年終わってしまう上半期最後の日曜日!なので…
    今年半分のお疲れを癒してあげたいです❤️❤️

    今日も指圧orリンパ お客さまに応じて施術していきまーす(๑>◡<๑)
    その他、エチエチで頭いっぱいな人達!何でも、リクエストしてくださいね❤️
  • 2023
    06/24[Sat]
    07:15

    グッドボタン 3
    久々
    先週はおやすみ頂きました~

    今日から元気に出勤するので、久々にマッサージとエロエロ攻撃を受けに来てくださいね(๑>◡<๑)

    彼女や奥さんに言えないこととか、
    いつもやりたいけど、やれないこと!リクエストあれば、可能な限りご期待に添えられるように頑張ります(*≧∀≦*)
    とかとか、奥さんや彼女の愚痴〜仕事の愚痴〜なんかも、聞いたりするので、なんでも話してくださいね( ◠‿◠ )

    ではでは、今日も新しい出会い、リピーター様も
    お待ちしています❤️
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:00

    グッドボタン 3
    ♡ありがとう♡の チュ❤️
    今週土日も、皆さま本当にありがとう❤️

    初めましてさんも、私との出逢いを嬉しく幸せって言って頂けて…もっと早く出逢いたかったなんて…
    こちらこそ素敵な出逢いに感謝です(≧∀≦)

    そして、西野先生の診察…触診に大興奮しちゃった…って、
    2回もフィニッシュしてくれてすごく診察のしがいがありました😘
    定期的に診させて下さいね❤️


    他のお兄様様方もみんなピクピクしちゃうし、声出しちゃって…凄かったですね😍
    エッチいお兄様達との楽しい時間が過ごせて今週も
    本当によかったです¥(//∇//)¥


    来週末はお休み頂きますが、24.25からは出勤予定です^ - ^

    明日からまたお仕事の人も多いと思うけど、
    頑張っていきましょう♪

    では、おやすみなさい😘

    西野
  • 2023
    06/11[Sun]
    07:33

    グッドボタン 3
    特別♡
    今日はあいにくの天気ですね☂️

    でも、室内で遊ぶ分には関係なし(^^)

    わたしは来週土日お休みになるので(奇跡的な平日の夜かなりの短時間出勤はあるかも?確率低め。)
    今日だけ会いに来てくれたら、一番目さんに、
    特別サプライズ❤️生脱ぎオパ○ティをプレゼントしちゃうなんてどうですか!?笑😆
    (90分以上限定)


    残念ながら出遅れて2番目になってしまった方は、
    履く物ないわたしは ノーパンで駆けつけちゃうサプライズ❤️( ̄▽ ̄)
    (どちらも、オプションオールヌード付けてくれた人限定)
     

    というわけで、本日も皆様とお会いできるのを楽しみにしています!宜しくお願いします(*´∀`*)

    西野

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ