求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:55

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:48

    グッドボタン 1
    食べたくなります🍗
    image0.jpeg

    お仕事お疲れ様です💕

    今日はとっても風が強い😱🎐
    細〜い女性や子供なんかは
    飛ばされていきそうな勢いですね😱💦

    あと数日でXmas🎄✨
    なぜか毎年
    ケンタッキーや骨付きチキンを
    無性に…
    食べたくなります🤣
    いつかの年は
    仕事後にどおしても食べたくて
    ケンタッキー🍗行ったら
    予約のみの販売で買えず…
    食べたくて食べたくて
    コンビニ数件まわった記憶が😂
    今年も食べたくなるのかな…🤣🍗

    本日は〜最終受け付け21時半
    にて出勤です🎶

    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます💋

    ✨  ✨  ✨

    アネックス☆N様👨🏻‍⚕️
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます🥰
    長〜いまつ毛にくっきり二重👀
    羨ましい限りです💕
    また趣味の話など
    色々聞かせて下さいね💕


    ✨  ✨  ✨

    クリスマス☆T様👨‍🔧
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます🥰
    お会いしない間に
    新しい事始めててビックリです⁉️
    でも良い事ですね🎶
    年内にお元気そうなお顔を
    拝見出来て嬉しいです💕
    またのお誘い心待ちにしてます💋

    ✨  ✨  ✨

    Lex☆Y様🧑‍💼
    お話上手なY様のおかげで
    あっという間のお時間でした🥰
    年内はお仕事の関係で
    県外との事でしたが、
    また戻られたら
    お誘いお待ちしてま💕
    ​​​​​​​




    ​​​​​​​
  • 2023
    12/20[Wed]
    13:03

    グッドボタン 1
    出勤しました💕
    image0.jpeg

    お仕事お疲れ様ですimg

    『師走』という言葉通り
    12月はせわしなく、
    早くも20日になってしまいましたね😵

    別のお仕事の関係などにより
    本日…〜最終受け付け18時半
    21日…15時半〜最終受け付け21時半

    imgのみの出勤となりますimg

    年内は週末は出られなくなりますが
    来週も平日数日出勤予定ですimg
    平日でお時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023
    12/14[Thu]
    12:47

    グッドボタン 1
    皆さんは❓
    image0.jpeg

    お仕事お疲れ様です💕
    今年も残り半年⁉️
    あっという間の2023年ですね‼️

    年末恒例の年末ジャンボ宝くじ💸
    買いましたか❓☺️
    新しい事を始めるのに良い日とされている
    『一粒万倍日』
    今年はあと19・20・31日の3日らしいです✨
    この一粒万倍日に
    宝くじを買う方も多いらしいです😁

    伊藤はというと…
    あわ〜い夢を抱いて買いました🎶
    ワクワク・ドキドキしながら見るのが
    年始の楽しみの1つなんです🎶
    いつか当たると信じて…😁💕

    今週は
    本日…18時半〜最終受け付け22時半
    16日(土曜日)…13時〜最終受け付け19時
    にて出勤します💕
    ご連絡頂ければ、多少の前後は可能です🎶
    お誘いのご連絡お待ちしてます💋

    ✨   ✨   ✨

    ラベ☆Y様🧑‍🔧
    年越し前に新車🚙
    自分へのXmasプレゼントですね🎁
    お時間なくて見れず残念でしたが、
    今度は長年趣味にされている例の事、
    見せて頂きたいです💕

    ✨   ✨   ✨

    ラベ☆Y様👨🏻‍⚕️
    久々のお一人様時間、
    満喫して頂けたでしょうか❓
    なかなかお忙しいとは思いますが
    また次回お待ちしてますね💕




  • 2023
    12/09[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    ほっこり☺️💕
    image0.jpeg

    こんにちは😊
    とっても暖かい土曜日ですね☀️
    夜との寒暖差が怖いですが…🤣

    こんな季節外れの暖かさが続いてるせいか
    実家では
    まさかまさかの
    ツバメさんがまたヒナを産んでました🐣
    可愛いヒナ達がピーチクパーチク
    親鳥の運んでくるエサを求めて
    元気にしている姿に
    とっても癒されてます💕
    実家に帰って見る度に
    幸せな気分になれる🐣💕
    毎年春先から初夏にかけて
    ヒナ達が産まれて巣立つ姿を見ていますが、
    まさかこの時期に⁉️
    驚きつつも
    今年2度目の可愛いヒナ達が
    無事巣立ってくれる事を祈ってる伊藤です💕

    ✨   ✨   ✨

    hihi☆K様🧑‍🔧
    仲良しリピ様のK様☺️
    お休みなく働かれていて
    来月はさらに忙しくなるから…と
    おっしゃっていたので、逢えると思わず、
    年内にまたお逢い出来て嬉しかったです🥰
    いつも以上にお疲れのご様子だったので、
    前半喋らずに静かにしておきますね💕と、
    お伝えしてマッサージに入らせて頂きましたが
    しばらくしたら
    気持ち良さそうな寝息の音が…💤
    少しの間だけでもリラックスして頂けて
    良かったです☺️
    後半は…
    またまた新しい顔をのぞかせてくれて
    伊藤は嬉しかったです💕
    次回リクエストあった時用に…と
    常に持ち歩いていたクリーム🎶
    フェイシャルのリクエストも頂いたので
    出番あって良かった☺️⤴︎
    またのお誘いお待ちしてます💋

    ✨   ✨   ✨

    本日は13時〜最終受け付け19時にて
    出勤してます🥰
    簡単にはなりますが、
    フェイシャルなどの要望もあれば
    受けてます🎶
    初めましてのお兄様
    お逢いした事のあるお兄様
    久々のご利用のお兄様
    お誘いのお電話お待ちしてます💕

  • 2023
    12/05[Tue]
    09:25

    グッドボタン 1
     第2弾終了後🎶
    image0.jpeg

    おはようございます☀
    今日は昨日よりもさらに寒い❄️
    無駄な抵抗とわかりつつ、
    寒い朝はギリギリまでお手洗いを
    我慢してしまう自分がいます笑笑🤣💦
    どっちみち行く事になるのですが…💦

    昨日の夜は大掃除第2弾🧼
    お風呂入りながら
    天井から床まで大掛かりなお風呂掃除🛁
    仕事で冷え切っていた身体も
    お掃除終わる頃にはポカポカでした☺️
    上から下まで
    壁から細かい所まで全部やるので
    1時間以上かけて毎回やってます🧼
    その後は綺麗になったお風呂で
    ゆっくり湯船に浸かって
    極上気分で終わりました〜🛁💕

    本日は
    13時〜最終受け付け18時にて
    出勤します💕
    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    お誘いのお電話お待ちしてます🥰

    ✨   ✨   ✨

    ソフィア☆M様🧑‍🔧
    お出掛け帰りのお誘い
    ありがとうございます🥰
    溜まっていたお疲れは取れたでしょうか?
    結構凝っていて…とおっしゃっていたので、
    しっかりとほぐさせてもらいました💪
    後半は密着で💕
    紳士なM様がちょっとずつ興奮してくる様子に
    そそられちゃいました🥰
    また近くに来た際は
    お誘いお待ちしてます💋

  • 2023
    12/03[Sun]
    16:01

    グッドボタン 1
    突入⁉️
    image0.jpeg

    こんにちは🥰
    日曜日の午後、何されてますか❓
    伊藤は久々の日曜日出勤です🎶

    早くも、12月突入ですね😵⁉️
    今年は中旬あたりからバタバタしそうなので、
    一昨日から
    早めの大掃除に取り掛かりました〜🧹
    やらなくても年は越せますが、
    やらないと気が済まず、
    毎年寒い中
    せっせと窓掃除などやってます😹

    12月に突入で
    そろそろボーナスが出る方も多いのかな❓☺️
    何に使おうか楽しみですね💕

    本日は最終受け付け19時半にて
    出勤してます💕
    お電話頂ければ、
    お時間少し過ぎても対応可能です💕
    お誘いのお電話
    お待ちしてます💋

    ✨   ✨   ✨

    シティ☆K様🧑‍🔧
    とっても気さくなお人柄で
    この後エチエチな雰囲気に
    持っていけるのかな?と心配になるくらい、
    お話弾みましたね😁
    心配だった後半も楽しんでもらえて
    良かったです🥰
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます💕

    ✨   ✨   ✨

    ラペ☆90分のお兄様👨‍⚖️
    久々のアロマダムは
    楽しんでもらえたでしょうか?
    色々な経験、
    勉強になりました🥰
    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてます💕

    ✨   ✨   ✨

    ソフィア☆K様👨🏻‍⚕️
    数ヶ月振りのお誘い
    ありがとうございます🥰
    またお逢い出来た事、
    以前は緊張していたせいか見られなかった
    K様の笑顔が見られた事
    伊藤はとっても嬉しかったです💕
    来年はもっと笑顔が沢山見られると良いな💕
    またのお誘いお待ちしてます💋

    ✨   ✨   ✨

    555☆O様🤵‍♂️
    またお逢い出来て
    とっても嬉しかったです🥰
    仕事が忙しかったせいか
    前回よりも気持ちガチガチに固まっていた
    O様の上半身🤣
    なかなか時間内にケアしきれませんが
    マッサージと後半のエチエチな雰囲気
    たっぷり楽しんで頂けたようで
    良かったです💕
    年内にまたお逢い出来ると信じて
    お待ちしてます🥰




  • 2023
    11/30[Thu]
    15:20

    グッドボタン 2
    出勤しました💕
    image0.jpeg

    お仕事お疲れ様です🥰
    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございます💕

    ✨   ✨   ✨

    ウォーターゲート☆S様🙎‍♂️
    約1ヶ月振りのお誘い
    ありがとうございました🥰
    マッサージでたっぷりほぐした後は
    たっぷり密着💕
    たまっていた疲れはとれたかな❓☺️
    癒しが欲しい時に
    またお誘いくださいね💋

    ✨   ✨   ✨

    シティ22☆Y様👨🏻‍⚕️
    約2年半振りの利用に
    お誘い下さりありがとうございます🥰
    癒しキャラで
    まったりとした時間を
    私が過ごさせて頂きました💕
    次回はワンちゃんのお写真も
    見てみたいです🐕

    ✨   ✨   ✨

    本日は15時〜最終受け付け22時にて
    出勤してます💕
    お誘いのお電話お待ちしてます💋



  • 2023
    11/29[Wed]
    12:10

    グッドボタン 2
    パワーチャージ✨
    image0.jpeg

    お仕事お疲れ様です💕
    出勤しました☺️
    本日は最終受け付け18時にて出勤してます🥰

    昨日はお友達と
    久々の焼肉食べ放題ランチ🍚
    夜までお腹空かないくらい
    沢山食べてパワーチャージしてきました🎶
    仲の良い友達との時間は
    一緒にいるだけで
    パワーチャージ出来る貴重な時間です😊💕

    皆さんにとって
    パワーチャージ出来る時間って、
    どんな時ですか❓
    お誘いのお電話お待ちしてます💕

    ✨   ✨   ✨

    ラペ☆S様🙎‍♂️
    最初から最後まで
    沢山のお褒めの言葉をありがとうございます🥰
    沢山褒められて
    私が逆に良い気分で帰らせて頂きました💕
    時間いっぱいまで
    たっぷり楽しみたいお気持ち
    よ〜くわかります😁
    またタイミング合う時ありましたら
    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2023
    11/27[Mon]
    19:46

    グッドボタン 1
    お礼💕
    image0.jpeg

    ラペ☆T様👨🏻‍⚕️
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
    次回は是非
    ゆっくりと色々なお話出来たら嬉しいです💕

    ✨   ✨   ✨

    lalala☆A様👨‍💼
    長時間運転後のお誘いありがとうございます💕
    あの後、無事帰れたでしょうか❓
    優しい笑顔に私が癒されました🥰
    またのお誘いお待ちしてます💕

    ✨  ✨  ✨

    アイネイン☆S様👨‍🔧
    前回に引き続き
    お誘いありがとうございます🥰
    年齢を感じさせないベビースキン、
    またまた楽しませて頂きました🎶
    年内にまたお逢い出来たら嬉しいな💕

    ✨   ✨   ✨

    555☆O様👨‍⚖️
    私の出勤と
    O様の都合良い日がなかなか合わなく
    ようやくお逢い出来て
    とっても嬉しいです🥰
    事前に問い合わせて頂ければ
    対応可能なお時間もあるので
    是非ご連絡お待ちしてます💕

    ✨   ✨   ✨

    hihi☆K様🙎‍♂️
    ストレス溜まり気味との事て
    150分でのお誘いありがとうございました🥰
    逢う度に
    色々な新しい一面を見せてくれるので
    伊藤はとっても嬉しいです💕
    年内にまた新たな一面
    見れますかね❓
    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2023
    11/27[Mon]
    09:02

    グッドボタン 1
    残りわずか☺️
    image0.jpeg

    おはようございます😘
    先日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございます💋
    お礼は改めてさせてください💕
    今日は昨日・一昨日に比べ
    暖かい1日となりそうですね🎶
    寒いの苦手な私には嬉しい限り🙌

    2023年も残り約1ヶ月となりましたね⁉️
    早い❗️早過ぎ…という感じです😵
    11月も何だかんだ言ってあっという間だし…
    まだまだ慣れないこのお仕事ですが
    7月中旬頃からアロマダムにて働かせて頂き
    沢山のお兄様にお会い出来て嬉しいです🥰
    腕を沢山磨いて
    自分なりの工夫と心配りに気を付けながら
    これからも沢山のお兄様方に
    癒しをお届けしたいと思ってます💕

    今週前半は
    🌺本日27日の17時〜最終受け付け22時
    🌺明後日水曜日の12時〜最終受け付け18時
    にて出勤します🥰

    水曜日は普段はなかなか出勤しないので
    普段お逢い出来ないお兄様方にも
    お会い出来たら嬉しいと思ってます💕
    多少のお時間の前後も
    お電話頂けれは可能です☺️
    お誘いのお電話お待ちしてます💋








160件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ