求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:30

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

★お休み★

☆お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様
    さっきはお誘いありがとう💗✨

    お部屋入った時からひめのことたくさん褒めてくれて
    初めましてだったのにロング嬉しかったよ🌟

    お兄さんがたくさん感じてくれてるとこみれて
    ひめも興奮したよ💭⸒⸒
    ひめのこともたくさん攻めて
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💕︎
    お尻綺麗だねって
    ずっと褒めてくれたのも嬉しかった🍑✨

    終わった後もいっぱいお話できて
    充実した時間になったね☺️🍀

    またお時間ある時お誘いまってるね🧸✨

    ひめ
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💗

    久しぶりに会えてひめとっても嬉しかったよ🌟

    中々予定合わなかったみたいで久しぶりだったけど
    そんな感じしないくらいたくさんお互いのこと
    お話できて楽しかったね😉✨

    いつ会ってもひめのこといっぱい褒めてくれて
    寄り添ってくれていつもありがとう🧸✨

    お兄さんとのイチャイチャたくさん感じて
    気持ちよくなりすぎちゃった🙈💭

    またお時間ある時お誘いまってるね☺️

    ひめ
  • 2024
    05/01[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💗

    連休ひめに会いに来てくれたの嬉しかったよ🌟

    お兄さんの充実したお休みのお話
    沢山聞かせてくれてありがとう🧸✨
    日焼けでお肌痛そうだったの心配だよ😔💭

    ベットでたくさんイチャイチャできたの
    幸せな時間だったな🕊🤍
    いつもひめの気持ちいいとこたくさん攻めてくれてるの恥ずかしいけどすきだよ🫣💗

    お仕事頑張ってね🐥✨
    またお誘いまってるね︎💕︎

    ひめ
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:37

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様🧸
    昨日はお誘いありがとう💗

    お仕事遅くまで大変だったね😔💭
    でもちゃんとひめに会いに来てくれたのさすが👏︎💕︎

    この前会ったばっかだったけど、
    パネルの写真更新したの見て会いたくなって
    きちゃったって言ってくれたの嬉しかったよ☺️✨

    ひめもお兄さんに会えて幸せだった🥰

    でも今までのひめのラブレター全部よんでなかったなんてほんとにびっくりだからね🥺
    これからはちゃんとみててね😳

    また楽しい時間過ごそうね😉💗

    ひめ
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:40

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様🧸
    月曜日はお誘いありがとう💖

    初めましてだったけど
    90分もひめと一緒にいてくれてありがとう☺️✨

    ご飯一緒に食べたりして充実した時間だったなぁ💭
    焼きそばってたまに食べたくなるよね🥰

    怒ってるひめを見たいって言われて
    めずらしくてびっくりしちゃた😳💦

    でもそういう所も面白くて
    楽しい時間だったな🍀✨

    お兄さんともっと仲良くなりたいから
    またお誘い待ってるね︎💕︎

    ひめ
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様🧸
    月曜日はお誘いありがとう💗

    初めましてでロング嬉しかったよ🌟
    ひめのこといっぱい褒めてくれてありがとう😉︎💕︎
    お兄さんの本気度とっても伝わったよ🍒✨

    ひめが途中で寝落ちして見れなかった映画見たいって流したのにエッチなことしてたら盛り上がってまた見逃しちゃったね😂
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤭✨
    次はお兄さんにもっと気持ちいいって思ってもらえるように頑張るね💕︎

    またお時間ある時お誘いまってるね🧸

    ひめ.
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    日記遅くなってごめんね🥺💦
    土曜日はお誘いありがとう💗

    いつもひめのことたくさん褒めてくれるけど、
    この前は今までで1番褒めてくれた日だったね︎💕︎
    褒められすぎて恥ずかしかったけど嬉しかったよ🌟

    のんだらエッチな気分になっちゃうから
    のみ行く前にすっきりしようと思って
    誘ってくれたっていってたけど、
    プレイ終わった後に結局のんだらまたエッチな気分になりそうって言ってたの面白かったね😂

    お兄さん色気ありすぎるから見てるだけで
    ひめ興奮しちゃう🙈💭

    また次会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ひめ
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    館のお兄様🧸
    今日はお誘いありがとう💗✨

    メダカ好きなお兄さんかわいい☺️
    メダカの話してる時とっても楽しそうで
    ヒメもワクワクしたなぁ〜🌟

    飼育難しそうって思ってたけど
    そんなことないんだね😳

    いつか飼ってみたいな︎💕︎

    そしたらメダカのお話またたくさんしようね🐟✨

    ヒメのこと沢山褒めてくれてありがとう🥰

    楽しい時間だったからまた遊ぼうね💖

    ヒメ.
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧸
    昨日はお誘いありがとう💗

    泡風呂ためてくれてたの嬉しかった☺️✨

    2人でゆっくりお風呂つかれて幸せな時間だったね🛁*。

    いっぱい攻めてもらって気持ちよくなりすぎて
    恥ずかしかったな🙈💕︎
    お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかった!💭

    また遊ぼうね🥰

    ヒメ
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様
    今日はお誘いありがとう💗

    お茶とお菓子も持ってきてくれてありがとう☺️✨️
    ひめが大好きなのだったから嬉しかった!!

    夜勤の後で疲れてたのに呼んでくれて
    会えたのよかったよ!!✨️

    最初びっくりさせちゃったみたいだけど
    仲良くなれてすっごく楽しい時間すごせたね︎^^

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!

    またあいたいな!💕︎

    ひめ.

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ