求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:59

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

★お休み★

☆完全未経験☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    艶のお兄様💗
    4/6お誘いありがとう❣️

    お兄様にまた会えて嬉しかった〜💕
    はやくまた会いたくなっちゃうな(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    あんのお口でいっぱい気持ちよくなってたね🫢
    あんもお兄様がたくさん攻めてくれるからすっごい気持ちよかった😖💗

    お互いえっちなことすきで相性良いよねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    お兄様とっても話しやすくてまたリピして欲しいって
    お店の人と話してたの嘘だーって言ってたけど
    ホントだからね❣️

    次は抹茶つくろ!🍵
    またお仕事ある時お誘い待ってるね🥺

    あん
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:31

    グッドボタン 1
    レボーのお兄様💗
    4/5お誘いありがとう❣️

    お仕事遅くまで大変なのに
    あんを選んできてくれてありがとう😌✨

    会ってすぐ可愛いって褒めてくれて、
    入店した時から狙ってたって聞いて嬉しかったよ〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    たくさん触ってくれて感じすぎちゃったかな?😳💦
    お兄様もたくさん出てたね🤫💕︎

    もらったお菓子おいしくてハマっちゃいそ😋
    またお時間ある時お誘い待ってるね🫶✨

    あん
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:26

    グッドボタン 1
    エンペラーのお兄様💗
    4/5お誘いありがとう❣️

    ゆったりお話してくれて優しくてあんも安心して気持ちよくなっちゃった🥰
    お兄様も気持ちよさそうで嬉しかった😳💕

    お菓子くれてありがとう💝
    好きなやつだったからすぐ食べちゃった🫢

    腰痛いって言ってたの心配だから無理しないでね🥲
    またお時間ある時お誘い待ってるね☺️

    あん
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:42

    グッドボタン 1
    シエスタのお兄様💗
    4/5お誘いありがとう❣️

    入った瞬間からおめめ大きいーって褒めてくれたり、
    ネイル褒めてくれてありがとう🥰

    あんが舐めてたらたくさん感じてくれて可愛いなって思ってもっと攻めちゃった🫢💕

    たくさんお話もしてくれて緊張ほぐれたし優しい人なんだなーって安心しちゃった☺️

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    04:33

    グッドボタン 1
    クレアのお兄様💗
    4/2お誘いありがとう❣️

    最初に一緒にお風呂入ってる時から触ってくれて嬉しかったし
    体細いねって褒めてくれてありがとう🥹💖

    いっぱい気持ちいいっていってくれてて嬉しくなっちゃった🥺

    カラオケ好きって言ってたからいつか一緒に歌ってみたいな🫣

    お兄様スーツがとっても似合ってたからまたスーツみたいなあ🥰
    またお時間ある時お誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    04:10

    グッドボタン 1
    ドールのお兄様💗
    4/2お誘いありがとう❣️

    攻めてくれてる時可愛いって言ってくれたり男心くすぐるって言ってくれて嬉しかった(,,> <,,)♡

    あんがまだ慣れてないからたくさん舐めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう😵‍💫💕

    あんもお兄様に負けないようにがんばるね🥺

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    03:51

    グッドボタン 1
    プラザインのお兄様💗
    4/2お誘いありがとう❣️

    筋肉あって引き締まったからだでドキドキしちゃった(,,> <,,)♡

    お兄様のテクニックすごくてびくびくしちゃって恥ずかしかったよ〜😵‍💫︎💕︎︎

    逆にこっちがたくさん気持ちよくしてもらっちゃってありがとう😳💦

    帰る時シーツびちゃびちゃなの自分でもびっくりしちゃった🫣

    また一緒にたくさん気持ちよくなろうね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    またお時間ある時お誘い待ってるね🥰

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    03:33

    グッドボタン 1
    アクアインのお兄様💗
    4/1お誘いありがとう❣️

    お兄様の裸姿好みでとってもいいなって思って惚れちゃったよ🫢♥

    恋愛のお話もできて、お互い共感し会えた部分が
    沢山あって仲良くなれたね💗

    テレビで放送されてた音楽の歌詞にも共感できて
    ほんと運命的って思っちゃうくらいだったね✨

    お仕事で静岡来てるって聞いたから
    また静岡でお仕事あるとき、
    あんに会いに来てくれると嬉しいなo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    お仕事落ち着いたら、お誘い待ってるね💗

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    03:19

    グッドボタン 1
    ココホテルのお兄様💗
    4/1お誘いありがとう❣️

    はじめましてだったけど120分一緒にいてくれて嬉しかったな> ·̫ <♡

    めるるに似ててタイプって褒めてくれてありがとう☺️
    めるるちゃん可愛いから似てるっていってくれて嬉しい❣️

    お兄様とっても紳士的で大人しそうなのに
    すごく攻めてくれたし上手で、
    あんが感じてるとこ見られて恥ずかしかったけど興奮しちゃったな🫣

    お仕事のこともいっぱい教えてくれてありがとう☺️
    これからに沢山生かすね!!

    またお誘い待ってるね‪🫶✨

    あん
  • 2024
    04/03[Wed]
    03:06

    グッドボタン 1
    大浜のお兄様💗
    4/1お誘いありがとう❣️

    あん実はメガネフェチだから
    お兄様のメガネ姿とっても似合ってて萌えちゃった♥️

    お兄様がたくさん気持ちよくなってるところみれて
    あんも興奮したよ🌟

    お互いベッドで恋人みたいにイチャイチャできて
    楽しかったね🥰✨

    終わった後、疲れはてちゃった姿も萌えたな✨

    またお兄様とイチャイチャしたいから
    お時間ある時お誘い待ってます🕊💗

    あん

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ