求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/05/04[Sat]15:55

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

★お休み★

☆完全業界未経験☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    🩷ドールのお兄様🩷
    本日ドールで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    またりんのこと呼んでくれて嬉しかったです💕

    今回も飲み物とお菓子の差し入れありがとう!!
    毎回センスよすぎて早速お菓子はまっちゃったから
    違う味も食べてみるね😋

    喉痛くて咳してたけど
    我慢しなくて大丈夫だよって気使ってくれて
    体調心配してくれて相変わらず優しくて
    ちょっと久しぶりの仕事だったけど楽しかったな💗

    またお誘い待ってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    🩷アクアインのお兄様🩷
    本日アクアインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    血液型一緒で話のノリも合って
    すごく居心地よかった🫰🏻

    お仕事で来てるって言ってたから
    たくさんは会えないけど帰るまでにまた何回か
    会えたらいいなぁ🥰

    おすすめの飲み屋さんお兄さんの地元の飲み屋さんに負けないくらい楽しいと思うから
    ぜひ行ってみてまた感想聞かせてね🥂‪‪❤︎‬

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/19[Fri]
    06:59

    グッドボタン 0
    🩷シエルのお兄様🩷
    本日シエルで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻💘

    会った瞬間からスタイルいいねって
    たくさん褒めてくれてりんを見て興奮してくれて
    嬉しかったなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お互いお話するの大好きで会話盛り上がってたら
    時間あっという間だったね⏱‪‪❤︎‬

    色んなお話聞けてりんの話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥰

    またお誘い待ってます🫰🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/19[Fri]
    06:53

    グッドボタン 0
    🩷大浜のお兄様🩷
    本日大浜で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻

    お兄さん話しててすごく楽しくて話止まらなくて
    もっと仲良くなりたいしまた会いたいなぁって
    思った🥰

    優しいけどちょっと意地悪な所とかSな所とかに
    りんドキッとしちゃった> ̫< ‪‪❤︎‬

    今度一緒に露天風呂入ろって言ってくれたの
    すごく嬉しかった!💕
    楽しみにしてまってるからね!🤭

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    🩷ドールのお兄様🩷
    本日ドールで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✌🏻

    お兄さんすこく健康に気を使ってて
    りんも気をつけよって思った!
    明日からトマトジュースのもうかな🍅‪‪❤︎‬

    恋人みたいにイチャイチャできて
    幸せだったなぁ🥰

    禁煙つづけられるように頑張ってね!!

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/15[Mon]
    05:36

    グッドボタン 0
    🩷アイネのお兄様🩷
    本日アイネで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻💘

    お兄さんとは趣味が合っておしゃれで
    かっこよかった💚センスいい💚

    お兄さん不思議でミステリアスで
    もっと知ってみたいなって思ったよ‪💭‬

    またりんと一緒に気持ちよくなろうね😋‪‪❤︎‬

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/15[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    🩷アイネのお兄様🩷
    本日アイネで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😘

    りんのことずっと褒めてくれて
    嬉しくてずっとニヤニヤしちゃった😂‪‪💘

    ローションぬるぬるで気持ちよかったね ‪‪❤︎‬

    最後はずっと動物の話して盛り上がって
    話したりなかったからまたりんと
    お話して気持ちいい事しようね💗

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/15[Mon]
    05:09

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様
    本日艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💘

    りんに会うために沼津から忙しい中
    また来てくれてすっごく嬉しかった🥹‪‪❤︎‬

    りんが責めてる時今1番楽しい幸せって
    言ってくれたの思い出してにやけちゃった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    りんも楽しい幸せ🥰

    また早く会いたいな!

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/15[Mon]
    04:15

    グッドボタン 0
    🩷アイネのお兄様🩷
    本日アイネで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    大好物のいちごすごく甘くて
    美味しかったです🍓❣️
    ご馳走様です˶˃ᴗ˂˶

    すごく美意識高くて綺麗で
    りんもジム通おっかなーって思った💪🏻

    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったな💕
    りんのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    🩷りん🩷
  • 2024
    04/08[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    🩷自宅のお兄様🩷
    本日自宅で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    初めてお家にお邪魔したけど
    すごく綺麗で住みたくなっちゃった😂

    ちゃんと有言実行してまた呼んでくれて
    ありがとうりん嬉しい> ̫< ♡

    初めての180分だったけど
    お兄さんといるとほんとあっという間!!

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈💗

    また近々呼んでね待ってるよ🫰🏻

    🩷りん🩷

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ