求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:59

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

★お休み★

☆完全業界未経験☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    🩷シエスタのお兄様🩷
    この前シエスタで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💕

    いつもりんがお仕事でるとお兄さん呼んでくれて
    嬉しい> ̫< ‪‪❤︎‬

    たまたまホームページ見るとりんが出てるから
    呼んでるって言っててたくさんお仕事出てるわけ
    じゃないのに毎回タイミング合うから
    運命感じちゃう🤭笑

    ピンポン鳴らしても反応ないから入ったら
    前言ってた通りお風呂入ってたね🤣

    お兄さん上手でりんたくさん感じてヘトヘトに
    なっちゃった😵‍💫💗

    また一緒に遊ぼうね🫶🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    06/01[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    🩷アントワープのお兄様🩷
    この前アントワープで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🍀

    会った瞬間から沢山褒めてくれてりんのこと呼んでよかったって言ってくれて嬉しかったなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    りんのことたくさん欲しがってるお兄さん
    かわいかった🥴💭

    初めてあったのに大好きって言ってくれて
    照れちゃった💕

    もうデリヘル呼ぶのやめようと思ってたらしい
    けどりんと出会えて呼ぶの
    やめれなくなっちゃったね🤭笑

    またお誘い待ってます💗

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/30[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    
    この前艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    いつも長い時間りんと遊んでくれて嬉しいなぁ💘

    今回もご飯ご馳走様!
    いつも同じホテルだからお兄さんかな?って
    わかったからお腹空かせて行った😋‪‪❤︎‬

    前回約束した抹茶もたてれてよかった🍵
    苦かったけど砂糖とかいれたら美味しくて
    気に入ったから次も一緒に抹茶たてよーね😌💭

    お兄さん責めるの上手でりん今回も
    たくさん気持ちよくなっちゃった😵‍💫💕

    またりんと一緒に気持ちよくなろうね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    🩷エーゲ海のお兄様🩷
    この前エーゲ海で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻

    お兄さんすごいおしゃべりでお話面白くて
    りんお話するの大好きだから
    すごい楽しい時間だったなぁ🤣💗

    時間いっぱいまで笑ってた🤭

    聞き足りないからまたお話聞かせてください!

    お兄さんもりんとお話するの楽しいって言ってくれてスタイルも顔もずーっと褒めてくれて
    照れちゃったありがとう> ̫< ‪‪❤︎‬

    今日は時間なかったけど次は時間ある時に呼ぶねって言ってくれてうれしかった💕
    楽しみに待ってます🫶🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    🩷シエスタのお兄様🩷
    この前シエスタで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    前と同じホテルだったし前回近々また呼ぶねって
    言ってくれたからホテル行く前から
    お兄さんかな?ってちょっとわくわくしてた!🎶

    お互いお酒好きで共通の話題で盛り上がれるの話しててほんと楽しい😂✨

    お兄さんすごく優しいんだけどちょっと強引なとこもあってでもそこがまた興奮するなぁ💭💕

    これからもお兄さんにたくさん気持ち良くなってもらえるようにがんばるね🫰🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    🩷ラグランジュのお兄様🩷
    
    この前ラグランジュで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    初めましてだったけどずっと冗談言ってきて面白くて会話弾んで120分あっという間でした😂🫰🏻

    りんのことずっとガン見してくるから恥ずかしくなっちゃったけどなんか興奮したなぁ👀💕

    りんが責めてる時のお兄さんの反応も
    かわいくて気持ちよさそうにしててニヤけた🥴

    お兄さんとは相性ピッタリだなっておもったから
    また呼んでくれるって言ってくれて
    嬉しかった!!
    りんもまたはやく会いたいな🫶🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/19[Sun]
    01:09

    グッドボタン 0
    🩷シエスタのお兄様🩷
    この前シエスタで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    初めましてだったけどすごい喋りやすくて
    ずっと笑ってて楽しかったです☺️

    りんのことずっといい子だねって言ってくれたけど
    お兄さんもいい人で相性抜群だったね🤭💕

    好きなバーの話で盛り上がったけど
    一緒だったから会っちゃうかもね⁉️笑

    お酒強い人大好きだから会ったら一緒に乾杯したいなぁ😘笑

    またお誘い待ってます🫰🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    🩷ココホテルのお兄様🩷
    この前ココホテルで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます💘

    差し入れの飲み物めっちゃ美味しくて
    美容にも良さそうでよく飲むようになりました🤣

    ケーキも馳走様でした!
    甘いもの大好きだから嬉しかった🧁🤍

    ベットの上でもずっと褒めてくれて
    りん照れちゃった🙈💕︎

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったなぁ🫶🏻
    お兄さんに呼ばれるの楽しみに待ってます🥰

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/10[Fri]
    03:35

    グッドボタン 0
    🩷エンペラーのお兄様🩷
    本日エンペラーで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫰🏻

    会った瞬間から褒めてくれて
    りんとエッチなことしてる時もこっちむいてって
    言って見たら可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったなぁ🤭💕

    最後に結婚しよって言ってくれたのは
    さすがにビックリしたけどちゃんと指輪探し
    行ってくれたかな?!🤣笑

    お兄さんの眼鏡かっこよくて
    りんも欲しくなっちゃったから真似っ子するね😎

    また呼んでくれるって言ったの有限実行してね!
    約束だよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪❤︎‬

    🩷りん🩷
  • 2024
    05/10[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    本日艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻💕

    今日もわざわざりんに会いに沼津から来てくれて
    明日早いって言ってたのに150分もりんと遊んでくれて超嬉しかったなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    いつもお腹すいたって言うとたくさんご飯頼んでくれてありがとう🍤🍟

    お兄さん優しいからたくさんわがまま言っちゃうし甘えちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬

    話してると男前で紳士でカッコイイお兄さんも
    ベットの上だとりんに甘えたり逆にいじめてきたり
    そのギャップにいつもドキドキしちゃう💘

    次会ったら一緒に抹茶会しよーね🍵

    🩷りん🩷

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ