求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/23[Tue]17:37

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    09/15[Thu]
    16:40

    グッドボタン 2
    秋♡
    とっても過ごしやすくて秋を感じているくるみです•*¨*•.¸¸♬︎


    涼しくてちょうど良い〜って車の窓を開けていたら蚊が侵入してきて刺されました⟵日本語合ってる?なかなか出て行ってくれなくて、しばらく車中で蚊を飼っていました。たぶんもういないです。「蚊にくわれた」とか「蚊にくっつかれた」とか言うけど、「刺された」が合ってるのかな?わかんないけど(・・*悩)。。oO


    そろそろ週末です  ✨   (๑ŐωŐ๑) ✨


    素敵な週末をお迎えください♡


    今週は土曜日10時から13時出勤予定なので、ご都合があったらお誘いください♪
  • 2022
    09/10[Sat]
    17:55

    グッドボタン 3
    おつかれさまでーす♪
    一週間、おつかれさまでした♡


    くるみは、ダイエットしようとしてコーヒー爆飲みして週頭に胃がやられてダイエット一時中止になりました(꒪⌓꒪)  もう元気です٩(๑>∀<๑)۶


    頭悪すぎるダイエットに自己嫌悪です( ´・ω・`)
    これもまた経験です。((´∀`*))


    明日は元気に出勤予定です♡
    ご都合が合えば遊んでください♪


    それでは、素敵な週末をお過ごしください♪
  • 2022
    09/02[Fri]
    14:36

    グッドボタン 1
    ふっかーつ!!
    四回目ワクチンから無事復活しました✧︎


    一週間おつかれさまでした♪


    素敵な週末をお迎えください♡
  • 2022
    08/31[Wed]
    17:14

    グッドボタン 2
    ワクチン四回目。
    ワクチン四回目にして、初めて副反応で39℃こえしました(´;ω;`)


    もう後は良くなっていくだけなので、今日は大人しく過ごします♪


    今後も感染対策、気をつけます(`・ω・´)キリッ



    今週は土曜日10時〜13時で出勤します♪
    お誘いお待ちしております✩.*˚


    まだ水曜日!!ちょっと秋めいてきて良い感じ✧︎


    それでは素敵な週末をお迎えください♪気が早いかな?(/.    .\)ゴメンネ
  • 2022
    08/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 4
    カール♡
    いつの間にか地域限定になってたらしいカールをお土産にいただきました\(≧∀≦)/


    絶賛夏太り継続中なくるみです♡
    気をつけてはいるんだけど、増えないけど減らないっていう。。お年頃ですかねҨ(´-ω-`)
    入店した頃程度の体重なので、あんまり突っ込むと凹むのでスルーしてください♡


    今日は過ごしやすい気温かなぁ〜✩.*˚


    くるみは来週、四回目のワクチン予定です。初モデルナで、ちょっとドキドキ💦‬効果もどうなのかなぁって感じですが、打てと言われれば打ちます。


    今日は木曜日。みなさん何してますか?


    日曜日、元気に出勤予定です♡ご都合が合ったらお誘いください♪


    それでは、素敵な一日をお過ごしください♬︎♡
  • 2022
    08/18[Thu]
    11:47

    グッドボタン 4
    残暑?
    朝は大雨。からのちょっとお天気。


    セミは鳴いてるし、トンボは飛んでるし。


    夏太りをなんとかしようと奮闘中(´;ω;`)
    太るの簡単なのになぁ。気をつけてるのに体重横ばいε-(´Д` ;)   太ったお陰でおっぱいは増量中。


    がんばろ。


    気になるどら焼き屋さんがあって、常に頭から離れません。。


    今週は、土曜日のみ抗原検査をして元気に出勤予定です"(ノ՞≧▽≦՞)ノ 短い時間ですが、予定が合ったらぜひお誘いください♪


    もう木曜日!!今週はなんだかあっという間でした。あ、あと一日あるっけ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


    どーにかこーにかあと一日頑張って、素敵な週末を♡
  • 2022
    08/09[Tue]
    15:22

    グッドボタン 3
    おつかれさまです✩.*˚
    ベイマックスみたいなじゃがいもがいました(•-•)  おもしろー♡もうおいしくいただきました"(ノ*>∀<)ノ


    今週の日曜日、10時~13時出勤します♪
    なかなか出勤出来なくて。゜(´∩ω∩`)゜。


    夏野菜たくさん食べて元気に暑さを吹き飛ばしましょー♪暑いけどね( ̄▽ ̄;)暑い暑いって言っても暑いけど、暑いしか出てこない(꒪д꒪II


    それでは、今週も頑張りましょーっ"(ノ*>∀<)ノ
  • 2022
    07/30[Sat]
    13:07

    グッドボタン 2
    陰性確認✩.*˚
    コロナ感染拡大中で、予約もとれたので検査してきましたヾ(*‘ω‘ )ノ


    無事陰性ですヾ(o´∀`o)ノ


    明日はちょっと久しぶりに10時から13時出勤します♪


    来週は土日ともお休み予定です(´;ω;`)


    お時間が合ったらぜひお誘いください♪



    それでは、素敵な週末をお過ごしください♪
  • 2022
    07/28[Thu]
    17:30

    グッドボタン 3
    ルーズソックス!!
    ブーム再来?!と耳にしてはいましたが、本当に売ってた∑(๑ºдº๑)!!


    でも、履いてる子見ないなぁ。。
    見ましたか?


    ルーズソックス、ちょうど流行りが終わってから高校生だったので履かずにキラキラした青春は終わりました。。履いておけば良かった。いや、履ける雰囲気じゃなかった。いいなぁ。


    履いてる子見たらテンションあがるかも♡


    なかなか出勤できませんが、タイミングが合ったら嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ


    あと一日頑張ったら土日ですね✩.*˚


    暑いけど、ぼちぼち頑張りましょ♡


    それでは、素敵な週末をお迎えください♪
  • 2022
    07/19[Tue]
    11:50

    グッドボタン 2
    ☆出勤予定☆
    なんだか予定が立て込んでいまして、、


    今週土日はお休みをいただいて、次回出勤は31日(日)になりそうですm(。>__<。)m


    誤って出勤予定を伝えてしまったM様、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`) ごめんなさい。。


    次回出勤に元気に出勤したいと思います(✧д✧)


    なんだか梅雨みたいなお天気ですねー。梅雨が梅雨っぽくなくて、へんなの。アイスばっか食べちゃう←全然関係ない(´・_・` )


    雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、コロナニモ夏の暑サニモ負ケヌ丈夫ナカラダヲモチ、、、なぁんてよぎる私は暑さにやられてるのかな(◍¯∀¯◍)


    さぁて。今日はアイス食べないぞ!!


    今日も素敵な一日になりますように♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】