求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/24[Wed]16:20

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    07/13[Wed]
    12:03

    グッドボタン 3
    暑いぃぃぃ
    くまさんのプラ水筒を凍らせて出勤♪

    ペットボトルも持って行くけど、現在水筒は氷が中途半端に溶けて飲めない事件発生中(꒪д꒪II


    暑いので、たくさん水分摂らなくちゃって、摂りすぎてる感もあったり( ̄▽ ̄;) でも、足りないより良しってことで(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


    絶賛夏太り発生中!!気をつけます。。



    食欲がないかたも、頑張って食べられるもの食べて水分も摂ってくださいね〜(´;ω;`)


    さぁて、まだ水曜日です。平日の一週間って長いなぁ。。


    素敵な一日をお過ごしください♡♡
  • 2022
    07/06[Wed]
    11:44

    グッドボタン 2
    暑いー
    今日は快晴v(。・ω・。)ィェィ♪


    涼しかったり暑かったりでバテてませんか?


    水筒がプラスチックなので、少し凍らせて仕事に行くけどすぐ氷が溶けちゃう(꒪⌓꒪)


    子どもはここ半月くらい気圧の変化なのか気温の変化なのか夏バテ先取りなのか、不調が続いてます。デリケートで大変だなぁと思いつつ、くるみは元気です( *¯ ꒳¯*)


    まだ週半なんですよねーー。お天気がコロコロ変わるせいか気分は金曜日なんですけどҨ(´-ω-`)


    それでは、しっかり水分チャージして、素敵な一日になりますように✩.*˚
  • 2022
    07/02[Sat]
    17:24

    グッドボタン 2
    ☆通信障害☆
    「暑くて食欲がなくなるってなに?」なくるみです✩.*˚


    週末、満喫してますかー? 


    今日は、通信障害でお店の電話が繋がらないようです(´;ω;`) 確定ではないのですが、ショートメールはどうやら使えるっぽいです。。


    明日も元気に出勤予定です✩.*˚



    通信障害、早く復旧しますように(*>人<)



    それでは、素敵な週末をお過ごしください♡



  • 2022
    06/30[Thu]
    15:12

    グッドボタン 2
    きゅうり♡
    そろそろ日記があがる頃だなぁと予測してくださっているかたもいるようなので、ちょっと曜日はずしてみたサプライズ(◍¯∀¯◍)


    意味不明なことしてごめんなさい(o_ _)o


    職場にミニ菜園があって、きゅうりが採れたりもします♡基本的にくるみはノータッチ菜園なので、みんなが「いらなぁい」となると、いただけることも✧︎基本的には普通にスーパーで買うのですが、ミニ菜園ではキュウリの形が自由!!「J」とかなってるし(*ˊᗜˋ*) そしてスーパービックで、切ると種??みたいなのがじゅくじゅくだったりすることも(´•̥ _ •̥`) でも、採れたてってなんか特別で贅沢♡♡


    今週も土日出勤します✩.*˚
    お時間が合うかたは是非遊びに来てください♬︎♡


    やっと明日は金曜日!!猛暑ですが、水分摂って適度に涼んで頑張りましょ♪*゚


    それでは、素敵な一日をお過ごしください♡





  • 2022
    06/22[Wed]
    11:42

    グッドボタン 3
    ムシムシーー
    蒸し暑い日が続いていますが、お元気ですか?


    くるみは暑くても食欲がなくなることは無いのですが、子どもは著名に食べなくなるので夕飯どうしようかなぁって毎日の悩みの種Ҩ(´-ω-`)   残されたら全部くるみのお腹にいくので、出来るだけ食べてもらえるように(>人<;) 昨日は完食でした♡


    今週末の出勤は、お天気次第になります(o_ _)o
    ギリギリになると思いますが、また決まりましたら出勤あげます✧︎


    まだまだ水曜日。


    今日も素敵な一日をお過ごしください✩.*˚
  • 2022
    06/14[Tue]
    14:41

    グッドボタン 3
    汚れて丸めたハンカチ♪
    子どもの洗濯物を畳んでいたら、ポケットから丸まったハンカチが、、、


    これはまさしく、「年下の男の子」だ!と歌いながら子どものエプロンのアイロンをかけようとしたら、こちらからも丸まったハンカチが、、、



    あーいつはあいつは可愛いっ♪


    って、、さすがに二人続くと「おぉーーーいっっ」て叫びたくなりました(꒪д꒪II


    怒ってもしょうがないから分かる限り歌いきりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


    どんよりお天気、ちょっと肌寒いくらい(´;ω;`)



    今週は土曜日のみの出勤、来週はお天気と相談して土日どちらかの出勤になる予定です✩.*˚


    あんまり出勤出来なくて寂しいです(´;ω;`)


    夜行けるとき行こうかなぁ。
    検討中です✩.*˚


    行けるときもあるので、ご興味がございましたらお誘いください♡♡


    それでは、素敵な一日をお過ごしください"(ノ*>∀<)ノ←もう半日以上終わってる(꒪д꒪II


    素敵な夜を♡ですね♡♡


    独り言を呼んでいただいてありがとうございます♬︎♡
  • 2022
    06/10[Fri]
    11:57

    グッドボタン 3
    ☆出勤予定☆
    お昼休みで車で窓全開にしてたらうとうとしてきたので日記を。。(  ¯꒳​¯ )ᐝ


    明日&明後日は、10時~13時出勤します✧︎


    ご希望があればもっと後でも待機することも出来るのでご連絡ください♡♡


    来週は土曜日のみの出勤予定です✩.*˚



    お誘いお待ちしてます"(ノ*>∀<)ノ


    寒暖差があって不安定な陽気ですが、ひと遊びして元気になりましょっ♪


    それでは、素敵な週末をお過ごしください♡♡
  • 2022
    06/03[Fri]
    11:56

    グッドボタン 4
    謎の「40分過ぎたよ」
    子どもの頃から寝ぼけグセみたいなものがあって、大人になってからは夜中になにか食べてあったりとかはよくあるんですけど、今朝はGoogleの検索履歴に「40分過ぎたよ」と残っていました。謎すぎて再び検索してみましたが、意味が分かりません。

    どういうことでしょう。。



    写メは先日いただいたマフィン♡お店の名前が「ブリッコ」笑笑(*ˊᗜˋ*)♡ 由来が気になるーー!!!めっちゃおいしかったです♡♡


    明日&明後日、10時~13時と相変わらず短い時間ですが出勤しますので、よかったらお誘いください♪


    それでは土日お休みのかた、本日金曜日!!あと半日頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


    そうでないかたも、こんな不安定な陽気ですし、ゆるーくのんびり無理せず過ごしましょ♪


    素敵な一日になりますように♡♡
  • 2022
    05/29[Sun]
    09:42

    グッドボタン 3
    Yeah! めっちゃホリディ♪
    おはようございます✩.*˚
    出勤しました♪


    めっちゃ快晴です♡


    お出かけついでに遊びませんか(ノ*°▽°)ノ


    遊びに来られないかたも、素敵な週末をお過ごしください♡


    あ、タイトル古くてごめんなさい(o_ _)o

  • 2022
    05/24[Tue]
    11:52

    グッドボタン 5
    蜘蛛Σ(゚ω゚ノ)ノ
    写メは雲だけど、違うの!!


    蜘蛛が車にいて。ちっちゃいやつ。


    朝蜘蛛はナントカとか夜蜘蛛はナントカとかいうけど、昼蜘蛛は??


    とか考えて運転してたら見失った。。


    虫イヤ(´;ω;`)



    まだ火曜日ですねーー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    なんの意味もない独り言でしたが、


    それでは、皆様今日も素敵な一日をお過ごしください✩.*˚

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 攻め好きご奉仕好きなSタイプの熟女奥様☆【ゆきのさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】