求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:48

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    05/20[Fri]
    09:40

    グッドボタン 5
    ダイエット経過報告
    去年かな?痩せたよーって写メ日記報告をした時は、BMI 22だったんですけど、いま、23です。一応「標準内」ではあるんですけど…


    はい。太りました。ちょこちょこ太ったりしてます。お正月もちゃんと(?)五キロくらい太って、その後なんとか減らしました。。


    スイーツもお菓子も揚げ物も食べることが大好きなので、すぐ太ります(*`・ω・´)


    体型も形状記憶装置とかあれば良いのに。そしたら頑張って痩せて形状記憶するのに。


    今回の写メは、数年前にことの神様にたくさん撮っていただいたのに恥ずかしすぎて載せられなかったものを見返して、これなら出来るかな?を撮ってみたものです( •̀ω•́ )✧  どうかな??


    むっちりしてるなぁぁぁҨ(´-ω-`)


    でも、痩せられないんだよぉぉぉ


    甘いもの食べたい!!!!毎日毎日あんことクリーム食べたい!!!!


    (´-ω-。` )


    あ、この写メ日記、ふと後悔して消すかもꉂ(ˊᗜˋ*)  写メが恥ずかしめなので(/-\*) 
  • 2022
    05/19[Thu]
    08:25

    グッドボタン 2
    あーあーあー
    運転中は、日焼け予防になにやらソレっぽいやつを着ているのですが、


    「なんか変?」


    と思ってよく見たら、指が出るべき場所じゃないところから出てる(꒪д꒪II


    なんでこんなことに。。。(´;ω;`)


    お気に入りだったのになぁ(´;ω;`)


    なんか、きっと大切なものが壊れる時はなにかの災難からくるみを守ってくれた的なアレ??それならとってもありがとう♡


    それでも悲しいけど(´;ω;`)



    今週も土日10時から13時に出勤します♪
    ご都合が合ったらぜひお誘いくださいっ"(ノ*>∀<)ノ
  • 2022
    05/14[Sat]
    06:03

    グッドボタン 4
    おはようございますっ
    朝でーすよぉぉ"(ノ*>∀<)ノ
     

    花みずきに出勤の日は、ドキドキそわそわで異常な早起きを発動するくるみです( ̄+ー ̄)


    10時からのご予約のかた、ありがとうございます♡楽しみにしてますっ✩.*˚  気をつけて来てくださいね♪


    13時までの受付時間と短いですが、「もうちょい待って!呼ぶから!!」なぁんてかたがいらっしゃいましたら、13時までにご連絡いただけたら多少は融通が効くので御相談ください♪


    今日&明日、10時~13時出勤します(*'∇'*)


    ぜひ♡


    あそぼっっ(*-艸・*)


    それでは、ママンはお昼ご飯の用意をして張り切って自分の顔の支度をします(○-∀・)b

    みなさん、素敵な週末をお過ごしください♡
  • 2022
    05/11[Wed]
    14:19

    グッドボタン 4
    こんにちは♪
    最近土日のちょろっとの時間だけ復帰のくるみです♡



    ダイエットを始めてから、飲み物を基本無糖にしました( ̄+ー ̄)

    なので、プロフ写真より実物がこぢんまりしましたが、、、


    チョコは飲み物だよね?アイスは飲み物だよね?と、食事は以前より控えめにしつつも、チョコとアイスという糖質&カロリーは摂ってしまっていて、自分でもよく分からない状態に。。。


    でも、(身体とかの)お肉具合とかって好みだし、なによりお話とか相性というか、楽しいかどうかが一番♡って思っています。


    あれ、めちゃくちゃ独り言してるじゃん(꒪д꒪II


    というわけで、今週も出勤しますので、お誘いがあったらとっても嬉しいです♪


    よろしくお願いしまーす"(ノ*>∀<)ノ
  • 2022
    05/07[Sat]
    17:35

    グッドボタン 3
    DARSに♡がいた!!!
    よく気付いたなぁってくらいのうっすら♡がDARSにいた(*´˘`*)♡


    長らくお休みをいただいていましたが、この度土日にちょこっと出勤するようになりました(//∇//)


    明日も10時~13時まで受け付け、短時間ですが出勤予定です"(ノ*>∀<)ノ


    お問い合わせ、ご予約いただけると大変テンションあがります⤴︎⤴


    くるみの出勤に気付いて〜〜゚+。(o・ω-人)・.。



    それでは、素敵な週末をお過ごしください...♪*゚
  • 2022
    05/01[Sun]
    07:05

    グッドボタン 6
    五月です✧︎
    私事ですが、、、


    前回の日記は秋だったという、時の流れは早いなぁって←一応言い訳のつもり。


    世間はGWですねっ✩.*˚
    くるみのお仕事は、祝日はお休みじゃないので、今日でゴールデン終わりです。っていうかこれはゴールデンではない(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔


    暖かかったり寒かったり、寒暖差に疲れちゃうけど(私だけ?)‬ どうにかこうにか乗り越えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日はくるみぶりっこVer.写メにしてみました♡


    それでは、ゴールデンなかたもそうでないかたも、素敵なゴールデンウイークにしてくださいねっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


    それでは、まったねーーヾ(*ˊᗜˋ*)
  • 2021
    10/16[Sat]
    14:55

    グッドボタン 3
    すっかり秋で•*¨*•.¸¸♬︎
    今年の夏に、セブンのコーヒーデビューしたんです( ̄+ー ̄)


    買ってる私、かっこいい!
    飲んでる私、かっこいい!!


    と、ご褒美の日や睡魔と戦わなきゃならない時にお世話になっていました。


    そして、先日「アイスコーヒーじゃなくてホット買いたいんだけど、どうしたら良いんだろう。。」となりまして。何事も初めてのことって緊張。。友達と一緒にいたのでレジに行けば良いと教えてもらって、


    「えっと、ホットコーヒーお願いしたいんですけど……。ちっちゃい方で」  とレジのお姉さんにジェスチャー付きで伝えたら「レギュラーでよろしいですか?大丈夫ですよ♡」と笑顔でジェスチャーを真似して対応していだいて(/ω\*)




    あぁ。。。
    かっこよく出来なかった。。。( ´・ω・` )


    次こそかっこよく買いたいと思います。



    素敵な週末をお過ごしください"(ノ*>∀<)ノ
  • 2021
    06/20[Sun]
    21:28

    グッドボタン 5
    お久しぶりです"(ノ*>∀<)ノ
    久しぶりすぎて「だれだっけ?」かもですが…


    生きてます報告をしちゃってみようかなぁと思ってみちゃったりして(〃艸〃)


    活動の幅を広げていった結果、このところ偶然の再会が相次いでいて、私の「世の中」せまっ!!って実感しているところです(°д°)


    一日立ち仕事しても「サロンパスほしい(´;ω;`)」ってほどではなくなりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*  


    そんなこんなで、頑張って生きてます(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔


    ‬暑い日もあるので水分補給忘れずに、そこそこ元気に夏を迎えましょう♪


    それでは、土日もへったくれもないってひとも!


    今週も一週間!!


    がんばりましょーーっo(・x・)/   

  • 2021
    03/30[Tue]
    21:17

    グッドボタン 3
    念願の…!!!
    ケンタッキー炊き込みご飯♡♡♡


    何ヶ月も前に    SNSかなにかで見てからずぅっと食べたくて!


    職場でも「おいしいよ♡」って聞いたけど、気になり続けて、夢にまで見たオリジナルチキン…



    なんと!!



    オリジナルチキンをいただきました"(ノ*>∀<)ノ


    と、いうわけで♡


    さっそく炊き込みご飯•*¨*•.¸¸♬︎



    これは、話題になるわけだ( 灬˙罒˙灬 )


    二合のお米&お水に塩コショウ、醤油大さじ1くらい、オリジナルチキン3つ入れてスイッチオンするだけで幸せが待ってるので、ぜひ!!



    あぁーー


    美味しいものをお腹いっぱい食べて眠れる最上級の幸せときたら、、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



    それでは、おやすみなさい♡

  • 2021
    03/27[Sat]
    10:11

    グッドボタン 4
    春〜っっ❁❀✿✾
    三月ももう終わりΣ(゚д゚;)


    風は強いけど、このくらいの気温が快適♡


    少し前に、男女差別を無くすという意味で女子の制服がズボンを選択出来るようになったよ、という記事を見て、


    男子がスカートも選べるようにはならないのかなー


    なんか変なの。


    と時代の変化についていけないくるみ。


    ファミマが「はだいろ」表記の下着を発売したけど回収したってニュースを見て、なにかのトラブル?って思ったら、どうやら「はだいろ」だと人種差別なんだって。


    ハラスメントとか差別とか無くなって必要以上に傷つく人がいなくなると良いなーって思うけど、今はなんだか行き過ぎてる気がして「疲れない?」と思うのは、私が能天気なのかなー。


    春は能天気でもOKってことで❁❀✿✾


    それでは、素敵な週末をお過ごしください✩.*˚

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】