求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/29[Fri]20:43

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2021
    02/15[Mon]
    00:15

    グッドボタン 5
    しあわせな時間♡♡
    いま、マイブームにプッチンプリンが押し寄せています"(ノ*>∀<)ノ


    この前、体重が標準になったよぉーって報告をしたけど。。。


    うーーーん。。


    食べるのが大好きだから、元通りに太るのって簡単でҨ(´-ω-`)


    まだなんとかキープしてるけど、痩せたよ報告の写メ日記が削除されたら、、


    察してくださいꉂ(ˊᗜˋ*)


    また一週間が始まりますね(☆∀☆)


    適度に頑張りましょ〜"(ノ*>∀<)ノ


    それでは、素敵な一週間になりますように♡


    おやすみなさい♬︎♡
  • 2021
    02/04[Thu]
    21:46

    グッドボタン 3
    花粉探知機。。
    お久しぶりですっ"(ノ*>∀<)ノ


    強風、ヤバかった(꒪д꒪II

    寒かった∑(๑ºдº๑)!!


    二月ってこんな感じだっけ??


    これ、花粉ヤバそうだなぁ(;A;)


    我が家には、私以上に敏感なシロップしか内服出来ない花粉探知機がいるので、作動したら早めに受診しようね、と早速お話しておきました(✧д✧)


    花粉症ラッシュで混む前に受診するんだっ( 灬˙罒˙灬 )


    これからドラマを見るのでテレビの前で待機中のひとりごとでした♡



    一日早いけど、素敵な週末をお過ごしくださいねっ(。•ㅅ•。)♡
  • 2020
    12/19[Sat]
    16:11

    グッドボタン 2
    「炙りカルビ」←言いたいだけ
    「炙りカルビ」って言えますか?


    じゃあ、三回続けて言えますか?


    (*´罒`*)笑笑


    カルビがカブリになったりして、全集中すると突然「あぶり」が「あるび」でスタートしたりと、ひとりでめっちゃウケてますꉂ(ˊᗜˋ*)


    もう年末だーぁ∑(๑ºдº๑)!!


    一年が早いなぁ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚


    今年もあと少し!!


    お正月休みまで頑張ろっ(ง ´•ω•` )ง


    素敵な週末をお過ごしください•*¨*•.¸¸♬︎
  • 2020
    12/14[Mon]
    20:00

    グッドボタン 1
    冬眠希望꙳★*゚
    一気に寒くなって、冬眠したいモード…


    いま、テレビでカラオケランキングみたいなのがやっててテンション上がりまくり"(ノ*>∀<)ノ   

    昨夜は、我が家の元☆優等生代表(現在ラッパーもどき?)に最近の曲を聞かされまくったので懐メロに飢えてたのかな〜と思いきや、今は「香水」を聴いて喜んでいる私←結局好きならなんでもヨシ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


    体調に気をつけて、寒さを元気に乗り越えられますように.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.


    今週も一週間頑張りましょ〜(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง
  • 2020
    11/28[Sat]
    16:27

    グッドボタン 4
    ごめんなさい。
    えーーーっとですね。現在のプロフ写真が詐欺ってる状態になってしまっているのでは、という雰囲気のご指摘がございまして。

    単刀直入に言ってしまえば、事情がありまして、痩せたんですよ。って言っても「スタンダード」というにはおこがましいんですけどね☆あ、体調不良とかではまったくないですꉂ(ˊᗜˋ*)

    ぽちゃ好きさんには物足りないというか…  詐欺になるかも?な感じなのかな?

    本来なら撮影し直すべきなのですが時間が合わず、私の個人的都合で見送らせていただいております。

    分かりやすく現状をお伝えさせていただくと、BMIがマックスは25、26だったんですね。多分。あんまり気にしてなかったので定かでもないんですけど。で、このBMIって、標準が
    19~25なんですけど、現在22くらいなんです。要するに、標準の中の標準、みたいな。

    と、いうことで、珍しくセルフ写メってみたんです。まぁ、どーん!と載せる勇気はないので、鬼滅様と謎のコラボをしました。こーゆー写メってあんまり得意でないのと、くるみはあまりそーいうのは求められていない気がするのですが、今回はプロフ撮影に行けないことと、詐欺ってると申し訳ないので一応の経過報告的な感じというのかなー。そんな感じです☆

    なかなか仕事や家庭の都合で以前のように出勤が出来ない状況が続いていますが、気にされてくださっている方がいらっしゃいましたらお手数ですがお店にご連絡をいただけたら大変ありがたいなぁと思います(o_ _)o


    それでは、素敵な週末をお過ごしください✩.*˚
  • 2020
    11/15[Sun]
    22:19

    グッドボタン 2
    食欲の秋♡
    秋と言えば、そりゃー食欲の秋一択ヾ(●´∇`●)ノ


    ほうとう食べました♪


    お家じゃどうしても上手に作れないので、そういうのは、滅多に行かないけど外食に頼ります( •̀ω•́ )✧


    めっちゃくちゃ美味しくて、限界突破のお腹いーー〜っぱい食べて、即座に睡魔に襲われる(꒪д꒪II


    紅葉も感動しまくりに綺麗でしたが!!


    写メってはいません♡


    食欲の秋、✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


    シャインマスカットも久しぶりに食べたけど、ほんと、最高♡


    おいしかったなぁ〜♡


    go to eat、結局一度も使うことがなくもうすぐ終了予定らしいけど。go to eat  って、良いネーミングセンスだなぁと改めて思った今日でしたヾ(●´∇`●)ノ


    それでは、明日は月曜日!!


    一週間頑張りましょ〜ヾ(●´∇`●)ノ
  • 2020
    11/12[Thu]
    23:36

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♪
    雲が……


    めっちゃくちゃ美味しそう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ちなみに、空腹時ではありませんでした✩.*˚


    有難いことに、もう片方のお仕事が増えて、子供のことも色々とあって、なかなか花みずきに出勤できず、残念です(;A;)


    お姉さん方含めてお会いしたい方もたくさんいるんだけどなぁ〜(´;ω;`)


    いつもの雑談ですが、子どもが「へーいへいへいへーい♪」と歌っていたので「へーいへいへーい♪」と即座に返したら「うるさい!」と怒られました。。何故…( ´・ω・`)


    その歌って、相当前の歌なのに、まだ引き継がれてるんですね〜✩.*˚     すごい!!昭和の魅力✧︎ 

    最近、テレビで「イカじゃなぁ〜い♪ヘイっ」みたいな替え歌のカップラーメンのCMがやっていて、子どものツボにハマったらしいけど、きっとそれも昭和の名曲の替え歌っぽい気がしてるけど、さすがに分かりません( •̀ω•́ )✧


    今日も一日お疲れ様でした♡


    今週最後の明日もお仕事頑張ってきまーすヾ(●´∇`●)ノ


    暖かくして、おやすみください♡


    おやすみなさーいヾ(●´∇`●)ノ
  • 2020
    09/09[Wed]
    00:27

    グッドボタン 1
    暑いけど〜
    残暑?残暑なんてもんじゃなくない?ってくらい暑いけど。。残った暑さなの?普通に暑い。


    でも。
    食欲の秋はやってきてる♡
    マックの月見バーガーシリーズ、ケンタの月見バーガーシリーズ、スタバのマロンチョコレートなんちゃら、ミスドのおいもシリーズ。


    食べたい物が多すぎる∑(๑ºдº๑)!!


    台風シーズン到来かな?異常気象、こわすぎる(;A;)


    ねぇねぇ
    周りの子ども達を見てて思ったんだけど、成長期って一年に10cmペースで身長が伸びるのが何年か続くもんなの?私は一年に10cm伸びたの、人生で1回しかないんだけど。なんで?なんで止まったの?←今さらだけど。


    いつも通りのひとりごとの暴走、ごめんなさいペコリ((・ω・)_ _))


    いつの間にか日付が変わってました✩.*˚


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡
  • 2020
    08/31[Mon]
    06:47

    グッドボタン 2
    おはようございます✩.*˚
    月曜日ですっっ!!



    謎に時間が出来たので、(二度寝すると起きれない可能性のある危険な時間)ひとりごとデス(・∀・)b



    安倍総理が辞任するニュース。
    こういうのって、どうしても賛否両論あるのは仕方ない。
    過去の国会の振り返りをザックリやっていて、、まぁ正直難しい話は分からないんだけど。


    「いま、言ったの誰?!」
    「総理。」
    「∑(๑ºдº๑)!!総理?!総理?!?!」

    こういうのがたくさんやってて、もう爆笑(≧∇≦)



    エラい大人が口喧嘩みたいなことしてるのが面白くて面白くて。゚(゚^∀^゚)゚。
    論点のズレた見方をしている自覚はあります(꒪д꒪II


    現実でこんな喧嘩見せられたら笑うのを堪えるか離れたところで飛び火しないように息を潜めるか… 


    ストレスかもなぁҨ(´-ω-`)



    ストレス、良くない(*`・ω・´)



    発散って、どうするんだっけ??



    スイーツ?食べ放題?寝る??



    んーーー(;。-̀﹏-́。)


    ストレス発散にスポーツってヒトもいるよね!!尊敬(๑꒪ㅁ꒪๑)



    では、素敵な一日をお過ごしください♡
  • 2020
    08/30[Sun]
    01:10

    グッドボタン 1
    夏バテ予防!!
    夏バテなんかするもんかぁぁぁ(✧д✧)


    ということで、食欲の夏!!


    一年中食欲じゃん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



    今年の夏は暑すぎるので、友人に勧められて塩分チャージのタブレットもデビューしました。


    思ったよりおいし〜ヾ(●´∇`●)ノ



    カレーパンは、食べる前にトースターで焼くとまた最高に美味しい♡



    「おいしい」ばっか言ってる(꒪д꒪II



    「おいしい」、大事。←(´๑•_•๑)?




    それでは、暑さに負けず✩.*˚



    素敵な週末をお過ごしください♡

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 笑顔がとっても魅力的な奥様☆【みなさん】