求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/25[Thu]16:44

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2020
    08/30[Sun]
    01:10

    グッドボタン 1
    夏バテ予防!!
    夏バテなんかするもんかぁぁぁ(✧д✧)


    ということで、食欲の夏!!


    一年中食欲じゃん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



    今年の夏は暑すぎるので、友人に勧められて塩分チャージのタブレットもデビューしました。


    思ったよりおいし〜ヾ(●´∇`●)ノ



    カレーパンは、食べる前にトースターで焼くとまた最高に美味しい♡



    「おいしい」ばっか言ってる(꒪д꒪II



    「おいしい」、大事。←(´๑•_•๑)?




    それでは、暑さに負けず✩.*˚



    素敵な週末をお過ごしください♡
  • 2020
    07/12[Sun]
    21:23

    グッドボタン 2
    急がば回れ✩.*˚
    先日、揚げ物中の出来事。


    そもそも集中力に欠けているのか、いつも色々余計なことを考えて台所にいることが多くて…


    その日も、油を火にかける→素揚げをしながら天ぷら粉の準備→洗い物→天ぷら→コロッケを揚げて、、、


    と、そわそわドタバタしてました。


    そして、コロッケを油に入れる時に、何を思ったのか覚えてないけど、後ろを見ようとしたんです。


    そしたら。


    指先が濡れた感覚が。


    Σ( ˙꒳​˙  )!?


    えっっ?と思って、自分の手を見たら、指先三本素揚げ状態。コロッケをそっと油に投入して、指先はちょいちょい流水で冷やしつつ、コロッケは無事いい感じに完成。


    え、コレ(指先)どうかなる?水ぶくれとか、、痛くなる?


    結構ビビりながら様子を見ながら三時間以上冷やして、最初は冷やすのをやめると痺れる感覚と痛みでドキドキだったけど…



    翌日には、なーーーんにもっっ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



    良かった良かった♡♡


    急がば回れ、なんて、昔の人は良いこと言うなぁ。ここ掘れワンワン、と、なんか響きが似ちゃってるけどꉂ(ˊᗜˋ*)


    ちょっと落ち着いて生きないとダメですね✩.*˚



    それでは、明日は月曜日✩.*˚✩.*˚✩.*˚



    元気に過ごしましょうっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



    明日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2020
    07/06[Mon]
    12:28

    グッドボタン 2
    エコバッグ問題(悩)
    ついに無料のレジ袋が廃止になって、可愛いエコバッグを持ってる人を見ると「素敵だなぁ」と思う今日この頃(  ´ • ω • `  )



    エコバッグをググりすぎて、夢にまで見てしまう今日この頃(  ´ • ω • `  )



    買ったことはないけど、困らないくらいには持ってるんですけどね(≧∇≦)



     500円以上を出してまで買う物なのかどうなのか…Ҩ(´-ω-`) だって、 500円なら、スーパー袋??結構買えちゃうし。。エコバッグの衛生管理もしていくことを考えると、気に入った新しい仲間(エコバッグ)をお洒落的に買うのも必要なことなのか… 悩むーー(;´д`)


    でも、ここまで使うなら通常バック並の活躍はしてるわけで。。



    んーーー。
    決められない(  ´ • ω • `  )




    ❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀  ❀·°❀·°❀·°❀·°❀今週は、お仕事の都合で本日のみの出勤です。
    また来週、よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
    ❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀·°❀❀·°❀·°❀·°❀·°❀·
     
  • 2020
    07/02[Thu]
    22:34

    グッドボタン 2
    謎ゲーム。
    昨日と一昨日の、すっっっごい雨の中、運転しててふと気付いたことがあります(✧ω✧)


    反対車線の車から、スプラッシュマウンテンを彷彿とさせるスゴい水が前のガラスにバシャーン!!となる瞬間。


    目を閉じますꉂ(ˊᗜˋ*)



    水がかかるわけないのに。
    分かってるのに。



    と、いうわけで、
    「来るぞっ!!」の瞬間に、目を開けていられるかチャレンジを思いつき、実行しました(*'∇'*)


    結果。
    「来るぞっ!!」の瞬間が分かっている時は、成功したり出来なかったり。不意打ちは、とても対応しきれないので、不意打ちはやめて欲しい←誰も悪くはない。


    そして、大雨の中の運転は危険。


    反省を活かして、安全運転を心掛けたいと思います。


    (๑´ㅂ`๑)‪


    それでは、明日も素敵な一日になりますように...♪*゚


    おやすみなさーい(´-﹃-`)
  • 2020
    06/29[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    「歌詞」

    なにが君の幸せ
    なにをして喜ぶ
    分からないまま終わる
    そんなのは嫌だ!

    忘れないで夢を
    こぼさないで涙
    だから君はとぶんだ
    どこまでも

    そうだ 恐れないで みんなのために
    愛と勇気だけが友達さ



    そう。←(?)
    誰もが聞いたことがあるはず!
    アンパンマン♡♡

    「愛と勇気だけが友達って…
      じゃあ、カバオくんは?」とかいう
    よくあるツッコミはあちらの方に置いておいて。


    いい歌詞っ(✧д✧)


    他人の幸せを願うことは、とても素敵なこと。
    でも、自分の幸せを想うことも素敵なことだと思うのです。


    先日、My Birthday!!ということで、友人からLINEでスタバのチケットをいただきまして♡まぁ、ドライブスルーの注文で一人で行ったことをマイクの前で後悔しましたけど(._."Ⅱ) フラペチーノが、シェイク的なものっていうことは友人から教えてもらってたので、フラペチーノにするのは決めて行ったけど、コップ?カップ??のサイズがワケ分かんないんですよね。トール!とか…  や、トールしか覚えてない。のに、Tとか略されちゃうとますます脳内は迷子。SMLならいいのに…。テンション高めにやる気で行ったのに、針の太さを見ると少し帰りたい気分になる献血前の心境になりました(꒪д꒪II


    でも、そこを乗り越えてからの、幸せタイム♡おいしかったぁぁ(♡А♡)


    LINEでギフトが出来るなんてるなんて、なんて便利なんだろーー( •̤ᴗ•̤ )♡

    と、いうわけで、くるみの幸せは飲食です(✧д✧)



    そして、超絶眠いのでおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    ながぁーい独り言にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o_ _)o

  • 2020
    06/26[Fri]
    22:16

    グッドボタン 1
    「香水」
    少し前にTwitterかなんか(←雑)で、ちょっとバズってて、いま、ちょっと好きな歌•*¨*•.¸¸♬︎


    「別に君を求めてないけど
     横にいられると思い出す
     君のDOLCE&GABBANAのその香水のせいだよ」


    男の人が歌ってて、元カノの歌みたいな感じなんだけど、


    なんかさ、なんかさ、分かる


    気がする。


    でも、最近の歌って、難しくて…


    結局、お買い物で流れてた「MajiでKoiする5秒前」に安心できちゃうっていう…(._."Ⅱ)


    若者ぶりたい時もあるお年頃のようですꉂ(ˊᗜˋ*)


    それでは、素敵な週末をお過ごしください...♪*゚
  • 2020
    06/15[Mon]
    09:19

    グッドボタン 0
    進化Σ(゚ロ゚;)
    先日、久しぶりにユニクロへ行きました☆


    セルフレジになっていたのですが、カゴを定位置(?)に載せると、いくつ商品が入っててお値段はおいくら、って、瞬時に出てきて…


    どーなってるの?!?!Σ(゚ロ゚;)


    可能なら食料品でもソレやってほしい…


    すっごいスピーディ&簡単(✧д✧)



    そして、いつものお気に入りスイーツ♡
    こちらも、カップタイプのブリュレが進化していました(*´ω`*)
    衝撃のおいしさ♡♡♡♡
    スイーツ好きのかたにオススメです(〃艸〃)



    今日は、30度超えの予報なので、
    暑さに気をつけてお過ごしください...♪*゚



    それでは、
    ❁⃘*.゚今日も素敵な一日になりますように❁⃘*.゚
  • 2020
    06/06[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    φ(・ω・`)メモメモ
    月曜日から、やっと日常が返ってきた感じでしたヾ(●´∇`●)ノ


    結構長かった自粛生活ですが…


    実は、1ヶ月以上前かなぁ〜


    お昼を準備してたら髪が燃えまして(꒪д꒪II


    いつになく髪が長かったので気にはなっていたのですが、燃えた直後は言葉にならず、ご飯を出してからもウジウジウジ…


    燃えたものはどうにもならず、やむなし緊急でカットしてもらいました( ´ ᐞ ` )


    燃える前が、かなり限界超えに伸びていたのでカットしても短くはないのですが、しばらくいじけました。そして、緊急での短時間カットだったので、今はそれをお直ししたいような…


    そして、すっかり夏になっちゃって!!
    自粛してる間に季節が変わった(꒪д꒪II


    冬眠明けのʕ๑•ɷ•๑ʔクマの気分に…


    少しずつ、また出勤させていただく所存ですので、よろしくお願いします...♪*゚


    それでは、素敵な週末をお過ごしくださいヾ(●´∇`●)ノ
  • 2020
    05/16[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    ダルゴナコーヒー♡
    自粛に伴って、少し前に流行ったダルゴナコーヒー"(ノ*>∀<)ノ  最近ちょこちょこ作ってます(≧∇≦)


    最初は、あんまり苦いと飲めないし、、と、なかなか手を出さずにいましたが、今や自分でお砂糖の量を調節して、自分好みに作れるようになりました(✧ω✧)


    ☆レシピ☆
    インスタントコーヒー(大さじ2)
    お砂糖(大さじ2)←お好みで♪
    お湯(大さじ2)


    めっちゃ混ぜる!!くるみは、小さいペットボトルに入れて振りまくりますꉂ(ˊᗜˋ*)


    それを、牛乳にON!!
    まぜて飲みます♡


    我が家にお洒落なカフェ的グラスがないことに気がついてしまったけど、まぁいいんです♡


    あいにくの雨で、今日は気温も低めですが、体調をくずされないようにあったかめにしてお過ごしください♪♪



    それでは、今日も素敵な一日になりますように(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
  • 2020
    04/20[Mon]
    07:39

    グッドボタン 0
    エナジードリンクとは?
    発売したての「鬼滅の刃」パッケージのシゲキックス。もう無いんだろうなぁと一応コーナーを覗いたらあったので、おひとつ⊂(・ω・`)


    鬼滅の刃らぶ✩の子供に渡して


    「エナジードリンク味ってなに?」って言われて「オロナミンCとかそういうやつじゃない?」って、なんの疑問も持たずに返答。


    ひとつ食べた子供は大騒ぎ!


    「まっず!!なにコレ、まっず!!」


    ?!?!?!


    ( ゚∀ ゚)ハッ!


    エナジードリンクって、モンスターとかそういうやつのこと?!飲んだことないけど。。


    じゃあ、オロナミンC は?違うの?


    Ҩ(´-ω-`)


    適当なことを言ったようで、大変申し訳ございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・


    でも、なんかちょっと楽しかった(๑´ㅂ`๑)←鬼


    それでは、あいにくの雨ですが、今日も素敵な一日になりますように♡♡

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • 明るくてグラマースタイルの奥様☆【あきさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】