求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/04/20[Sat]16:33

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

受付終了

09:40 - 13:00

本日のご予約受付は終了致しました☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2020
    04/10[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりです꙳★*゚
    お元気ですか(`・ω・´)?


    くるみ、出勤は出来ていませんが…


    元気ですっっ"(ノ*>∀<)ノ


    おうちご飯が増えたことで、手荒れで痛い〜(´;ω;`)
    それだけっꉂ(ˊᗜˋ*)


    アイロンのにおいって分かりますか?


    くるみには分かりません( •̀ω•́ )✧


    でも、「アイロンのにおい、いいにおい♡」と子供がクンクン…


    アイロンのにおいってどんな…     ←誰より近くでやってるのに分からない(꒪д꒪II


    久しぶりの独り言でしたっ♪*゚


    それでは、素敵な一日をお過ごしください"(ノ*>∀<)ノ
  • 2020
    03/24[Tue]
    21:27

    グッドボタン 1
    いちご♡
    せっかく写メ撮ったのに…


    下手くそだった(꒪д꒪II


    プレミアムロールケーキにも季節感♡


    突然ですが…
    来年度の目標。


    「(今より少しでも)自己肯定感を高める」


    自己評価、自己肯定感低め設計なので。

    もうね、長年低めが標準装備されてると「私はこういうもん」ってところで諦めるっていうか安定しちゃうんだけど。


    今年度は、我が家のスーパー癒し系の自己肯定感の低さに悩んだことがあったので、子育てついでに自分も変化させてみよう(少しでも)と、いうことで(✧д✧)


    「エッチな写メ日記ないよね✩.*˚」とのご意見もしばしばいただいておりますが、「ハードルあげたくないんだもん!!」と、ここにも向上心の無さというかなんというか…  もちろん出会えたら一生懸命楽しもう♪*゚と思っていますが、このね、ハードルを、期待値をガーーンって高めるのは申し訳ないと思ってしまうんですよねぇ。。だってさ、ハードルは低めの方が安心なんだもん( ´・ω・` )  分かるひと、いるかなぁー。くるみから見て、自信がある人って、キラキラしてるんです。そのキラキラの「キ」くらい標準装備にいれたいなぁ、と。思っている次第です←いきなり弱気(≧∇≦)


    あ、でも、写メ日記は今のところは相変わらず独り言になるかと思います_(。。)_


    大事なお時間をとって、読んでいただいて、ありがとうございます...♪*゚


    それでは、あったかくしておやすみください♡


    明日も素敵な一日になりますように♡
  • 2020
    03/15[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    いちご大福♡
    すっごい美味しいいちご大福♡


    昨日もらって食べて、子供が今日も食べたいって言うので買いに行ったけど…


    売り切れっっ(゚ロ゚)


    で、もう今年度の発売が今日までだったそうです(;A;)


    夏休み以上にまったりな日々の子供たち。


    先日、パソコン教室があったので、終わる頃に覗きに行ったら、画面下からロケット的な物を打って敵をやっつける、みたいなことをやっていたので見ていたけど、全然やっつけていないので疑問に思っていたら


    「これ、やっつけるゲームじゃないから」と。


    ん??先生的にもオッケーらしくて。


    戦いたくない、攻撃するのもされるのもイヤって、性格がそのまんま反映されてる謎のゲームをプログラミングしているらしい我が家の癒し系。


    本人が楽しいならいっか(*´▽`*)


    それでは、明日も素敵な一日になりますように♡
  • 2020
    03/12[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    バナナビ日記私物化!!ひとりごと。
    春といえばっっ


    てりたま♡♡♡

    毎日でも食べたい……←牛にでもなるつもりなのか…(꒪д꒪II


    ことのさんの写メ日記のいちごを見てたら、いちごも食べたくなったぁぁ(*´ω`*)


    ことのさんが、いちごになってるみたいだから、ことのさんを食べてみるのもいいかもしれないっっヾ(≧▽≦)ノ



    くるみもですが…


    続々とお姉さんたちのプロフ写真が追加にっっ"(ノ*>∀<)ノ


    とわこさん…


    お色気が溢れてるよ……


    ちょっとでいいから分けてっっ(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)  


    というわけで、なかなか会えないお二人に、勝手にメッセージでした✩.*˚


    私物化してごめんなさい(/. .\)
  • 2020
    03/10[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    牛乳消費!!
    ローソン、素晴らしい♡(´。•ㅅ•。`)


    給食がなくなって、牛乳が余っちゃうからって、ホットミルク半額、カフェラテ?だっけ?30円引き、そして、学童かなんかにおにぎり寄付だってーーー!!



    中途半端な記憶でごめんなさい(/.    .\)



    こういう時だからこそって、地元の農家さんやボランティアさんが 100円でお弁当売ってくれてる地域や、お弁当屋さんがお子さんだけでお留守番してるお宅にお弁当を届けがてら安否確認をしてくれるサービスをしてたりとか、子供に 500円(税込)でお昼を出してくれる中華屋さんとか、あちこちで色々やってるんですって∑(๑ºдº๑)!!  


    くるみも、なんか出来ることないのかなぁ。。学童のボランティア、とか、この期間だけのお仕事的なものとか、猫の手も借りたい!!的な発信があればなぁ。。猫ほどの癒しは自信はなくても、猫の手くらいの役には立てないものかなぁҨ(´-ω-`)


    電車で咳してる人がいてどうとか悪いニュースばっかり目立つけど、ほっこりニュースに、やっぱり日本人♡


    とりあえず、安直に牛乳とチーズ買ってみたけどꉂ(ˊᗜˋ*)



    それでは、明日も素敵な一日になりますように♡



  • 2020
    03/03[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    ひなまつり♡
    子供たちは、夏休み以上にのんびりな早めの春休みに突入∑(๑ºдº๑)!!



    睡眠が大事なので、誰より早く寝たらやたら早起きしてしまって、結局いつもと変わらない睡眠時間ꉂ(ˊᗜˋ*)


    相変わらずのマスク不足、アルコールスプレー、アルコール除菌シート、更にはトイレットペーパーやキッチンペーパー、カップラーメンに冷凍食品、更に更に、お米まで店頭にないっていう…


    不安になるのはとっても分かるけど、ちょっと落ち着こうよぉーーーー(;A;)


    昨日、珍しく我が家の優等生代表とお買い物に行けて嬉しくて♬︎♡


    「てあらーいうーがいヤクルト♪♪」と、謎のテンションにより


    「ヤクルト欲しい?」って聞いたら


    「いらない。ファンタ。」との塩対応。


    あら、冷静(✧д✧)


    そうそう、冷静大事だよね〜"(ノ*>∀<)ノ


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡
  • 2020
    02/22[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    流行りもの。
    今日、どうにもこうにも食材をきらしたので


    「買い物行くけどなんかいる〜?」って聞いたら…


    「ちゅんか」と、1000円を渡され



    「ちゅん…  ちゅん……」←「か」は、「カード」の略ってことは雰囲気で察知したものの「ちゅんか」なるものが思い浮かばず(꒪д꒪II


    私が理解出来ないことを察知した我が家の優等生。


    「iTunesカードだよ!」と( ̄ー ̄)ニヤリ



    略しすぎて想像力が追いつかない〜(゚д゚lll)


    LINEしてても、「了解」が「りょ」と返ってくる…


    知ってはいても、それはさすがに私は友達にも使えなーーーいっ(´∩ω∩`)


    や、思い切って使ってみる!??!



    マスクの品薄、続いてますね〜✩.*˚


    必要なかたに届きますように。そして、感染予防として本気でお使いしたい方は、いま一度、鼻までちゃんとすること、装着の際は上下をお間違いなく、外側の面は取り外しの際も触らないこと、もちろん手洗いうがい等々のご確認を♡マスクは無敵ではないので、過信しすぎないことも必要かなぁと思っている次第です。でも、花粉症対策としてはやっぱり欲しいよね〜(;A;)   早くいつでも買える状態になることを祈るばかりです。。


    それでは、素敵な週末をお過ごしください"(ノ*>∀<)ノ
  • 2020
    02/21[Fri]
    07:05

    グッドボタン 0
    おはようございます♬︎♡
    花粉症VS花粉症のための内服!!


    そして睡魔っっ(꒪д꒪II


    やっぱりアレルギーの薬って眠くなるーーー(⊃ωー`)zz


    YouTubeで、現在日本で登録者 100万人を最短でいけたのが嵐。


    二位は…


    江頭2時50分だそうです∑(๑ºдº๑)!!


    なぜかオススメに出てきたので、「初めてカメラの前で歌ってみた」みたいなやつを見ましたꉂ(ˊᗜˋ*)


    「歌はココ(ハート)だよ」と繰り返し、熱唱。ブルーハーツの「人にやさしく」でした•*¨*•.¸¸☆*・゚


    すごくいい歌で、ブルーハーツご本人の歌も検索。コメント欄には「エガちゃんからきた人」で溢れてました(๑´ㅂ`๑)‪


    ほんと、いい歌だったぁーーー(´・ω・`)




    あーーーーマックのご飯のてりやき、気になる←いきなり食べ物(≧∇≦)


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡



  • 2020
    02/12[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようございます꙳★*゚
    お久しぶりのスイーツレポ♡ꉂ(ˊᗜˋ*)

    中に結構ずっしりなチョコクリームが入ってて、おいしかったです(๑•̀д•́๑)キリッ



    だから何?デスヨネ…(´・ω・`)


    今夜からお天気がくずれて、雨が続くようで気温はあがるようですが、気温の変化に負けずに元気にのりきりましょう"(ノ*>∀<)ノ


    先日、探せど探せど GET出来なかったローソンの鬼滅の刃クリアファイルでしたが!!そして、その時はチョコを三つ買うともらえるよ、なイベントでしたが、なんと!!今なら一人ひとつ注文が出来ちゃうぞ☆とのことで、昨日早速注文してきました(`・ω・´)ゝ

    でもね、住所氏名入力があって、ポンタも必要で、三人で行けば三つ買えるかなって思って行ったけどポンタ一枚しかなくて、三人でプチ会議をして、五枚セットをひとつの注文になりました∑(๑ºдº๑)!!


    高額転売で買うよりは全然、ね…(゚ロ゚)


    人気絶頂だわぁぁーー


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2020
    01/20[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    ꙳★*大寒★*
    最近、冬らしく気温が下がって、今日は大寒だそうです:;((>﹏<๑));:


    今朝は、

    「おはよ〜!!」って言ったら


    「やだ!!」と言われ、


    「朝だよ〜!!」って言ったら


    「やだ!!」と言われ…(꒪д꒪II


    え、なにそれ反抗期…(´・ω・`)?


    今日の写メは、売れすぎて販売中止になったと聞いて、お店で発見したので買ってしまった流行りモノのレモンサワーです♡


    買って満足して、実家に持って行きましたꉂ(ˊᗜˋ*)


    お酒好きのかたは、お店で見つけたらぜひっꉂ(ˊᗜˋ*)


    流行りもの、期間限定、数量限定という言葉に弱いんですよね〜(* ̄□ ̄*;


    それでは、風邪などひかないようにあったかくしてお過ごしください♬︎♡



    今日も一日おつかれさまでした•*¨*•.¸¸♬︎

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 色んなことに興味津々なスレンダー奥様☆【ともこさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】