求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/03[Fri]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    12/19[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    グラコロ♡
    マックの一番好きなやーつヾ(●´∇`●)ノ


    期間限定☆冬と言えば…


    グラコロ♡♡♡


    これ、メンズ受けはあんまり〜なイメージがあるけど、好きですか??嫌い??興味ナシ??


    我が家の癒し系、習い事の月謝袋を後ろに隠し(バレバレꉂ(ˊᗜˋ*))

    「まま〜ぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」


    「なぁに??メロン??(≧∇≦)」


    「空気デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  請求書デス(≧∇≦) も        ぅ!なんで分かったのー!!」

    絶対、大門未知子が来る顔してたじゃん笑笑(*ˊᗜˋ*)♡  ←ドラマのパロディ☆*°



    やっぱり、めちゃくちゃ癒される♡♡



    もうすぐ、今年も終わっちゃいますね(* ̄□ ̄*;

    インフルエンザ、風邪ひいたら大変デスヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)


    あったかくしておやすみください♡
  • 2019
    12/17[Tue]
    05:53

    グッドボタン 0
    おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
    寒い朝ですねー(;A;)


    おこた入っちゃったΣ(゚д゚;)
    出る時には気合いと掛け声が必要になっちゃうやつ〜( ̄▽ ̄;)


    昨日「インフルエンザはまだなのかなぁ」なんて言ってたら、早速「隣のクラスでインフルエンザ出たよ〜」のお知らせ(* ̄□ ̄*;


    ちょっとお買い物、も気をつけないとですね☆*°


    そんな寒い日には、チョコレート♡(*'∇'*)


    今日も元気に♬︎♡


    素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    12/16[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    保湿ほしつ保湿☆*°
    おはようございますヾ(●´∇`●)ノ


    最近、乾燥がすごくて…  保湿ほしつ保湿です(;A;)


    インフルエンザの噂は聞かないけど、どうなのかなぁ〜?? 春にインフルエンザもイヤだけど∑(๑ºдº๑)!!


    昨日、我が家の優等生に「ピザーラ食べたい」と言われて「ピザ食べたいの??焼こうか??」と聞いたら「違う。ママのピザより、具が色々乗ってるやつがいい!!」と断られ… (* ̄□ ̄*;  

    「なになに??なんの具がいいの?」と、まだ引くに引けないくるみ…ꉂ(ˊᗜˋ*)


    「ナスピーマン(≧∇≦)」


    ナスピーマンΣ( ˙꒳​˙  )!?


    「や、それ、ピザーラ頼んだとしても選ばないよ(;A;)」


    爆笑する子供たち…


    ナスもピーマンも、くるみが食べられないやーつ(・Д・Ⅲ)


    ピーマンをオーブンで焼いたらきっと、部屋中ピーマンのにおいになるよ(;A;)イヤダ…


    いいお天気だから、昼間はあったかくなるのかな??


    今日も素敵な一日になりますように♡
  • 2019
    12/15[Sun]
    14:49

    グッドボタン 1
    いっちょまえに…忘年会☆*°
    くるみも忘年会に行ってきましたぁぁーー"(ノ*>∀<)ノ



    二次会もちょろっと参加☆*°



    久しぶりに、酔っ払いらしい酔っ払いを見たよぉーーꉂ(ˊᗜˋ*) あれは、きっと翌日に残っただろうなぁ〜(* ̄□ ̄*;


    飲んでる時は楽しいのに…  二日酔いって、しんどいよねぇ。。


    夜は寒いので、そこらへんに寝てしまわないようにお気をつけください(*ˊᗜˋ*)♡


    それでは、素敵な日曜日をお過ごしください♡
  • 2019
    12/12[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    チリもつもれば…♡
    多分、10年以上ためっぱなしだったポイントが2800円分Σ(゚д゚;)


    嬉しい〜"(ノ*>∀<)ノ


    最近、TikTokで

    「おはよう こんにちは おやすみ
    セプテンバー調子はどうだい? ちゃんと学校行ってるかい?
    あたしはね、ぶっちゃけ学校とか クソくらえだと思ってたよ
    明日学校に行きたくないと思ったキミへ
    大丈夫、大人は楽しいぞ」

    の動画「セプテンバー」がお気に入りで、しつこく見てますꉂ(ˊᗜˋ*)


    「大丈夫、大人は楽しいぞ♬︎♡」
    って、可愛く言える大人でありたいと思う次第です☆*°←真面目(≧∇≦)


    今日も素敵な一日になりますように♡

  • 2019
    12/11[Wed]
    17:03

    グッドボタン 1
    アナ雪ボトル✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    午後の紅茶のアナ雪ボトルが可愛い♡♡


    今日は日が落ちるのが早くて(* ̄□ ̄*;
    やっぱり夕方は寒いっ(((゚〰゚)))


    で、おやつはホットサンドにしようと思ったら…

    ないっっΣ( ˙꒳​˙  )!?


    ホットサンドを作るやつ!!


    ん?壊れたんだっけ??捨てたんだっけ??


    記憶が行方不明…(* ̄□ ̄*;


    壊れたって思ったような、そうでもないような…Ҩ(´-ω-`)


    まぁ、よくあることだよねっ☆*°

  • 2019
    12/09[Mon]
    15:09

    グッドボタン 2
    モッチッチ♬︎♡
    先日、上の子にスウェットを買った際に、下の子が「モッチッチ買って!!」って言ってたけど「モッチッチ買うなら、焼きそばの麺買えるよ〜?焼きそば作ろうか〜?」って答えたら、帰宅後下の子に大泣きされ…


    買ってきました!!(1個だけꉂ(ˊᗜˋ*))


    そして、めちゃくちゃ素敵な笑顔が見れて…


    良かったぁε-(´∀`;)ホッ


    そんなに美味しいの?モッチッチ……
  • 2019
    12/06[Fri]
    14:58

    グッドボタン 2
    母の味〜
    みなさんは、「この料理はお母さんの味が一番好き(*´ω`*)」 なお料理がありますか??

    くるみは、玉子焼きと、白和えは今でも母の作ったものが大好きです♡


    我が家の優等生は「ポテトサラダはママのしか食べない」って決めているようです(〃A〃)   ばぁばが「余ったから」ってくれても、「いらない」って言っちゃいます(꒪д꒪II


    ばぁばの気持ちも考えて、と思う反面、悪い気はしないくるみですꉂ(ˊᗜˋ*)


    今日は寒いですね〜:;((>﹏<๑));:


    あったかくしてお過ごしくださいね"(ノ*>∀<)ノ


    それでは、素敵な週末をお迎えください♡♡
  • 2019
    12/05[Thu]
    22:57

    グッドボタン 2
    銀だこ!!
    銀だこのキティちゃんコラボのお知らせがどこからともなくやってきてました✩.*˚ 銀だこ、何年も食べてないなぁ〜。キティちゃんの容器が紙じゃなかったら再利用できて嬉しいのになぁーー


    そういえば、以前本気で真面目一筋でお仕事していた時に、くるみと一緒にお仕事をしてくれていた後輩ちゃん。ついに、年明けにたこ焼き屋さんになることにしたそうです∑(๑ºдº๑)!!  だから、銀だこ、食べないε-( `꒳​´ * )  現在、クラウドファンディングもやっていて、何度も少しでも助けてあげたいって思ったけど、現状はなかなか難しくて…(´;ω;`)   本当に申し訳ないっ(´;ω;`)  でも、絶対に会いに行くし、たこ焼きいっぱい食べるからねっっ(*´ω`*)  なんならお店のお手伝いなら喜んでさせていただきます(✧ω✧)一緒にお仕事してたのは多分一年とかだったけど、くるみは転職の為に退職になって、最後にお手紙とお菓子をくれて。大好きな笑顔の可愛い子です♡♡県内をキッチンカーで回るようなので、明るい笑顔の素敵なお姉さんがいるたこ焼き屋さんを見かけたら、ぜひおひとつ… よろしくお願いします!!←え?何日記??ꉂ(ˊᗜˋ*


    それでは、おやすみなさーいo(。>ᴗ<。)o︎♬
  • 2019
    12/02[Mon]
    10:37

    グッドボタン 2
    「吊るし雲」
    昨日、「なんか富士山の頭から外れちゃったみたいな変な雲があるね〜」って話をしていたら、夕方ネットニュースになっていて、これは「吊るし雲」って言うそうです✩.*˚ なかなかレアらしいですよぉー"(ノ*>∀<)ノ


    今日は残念ながら雨ですが…
    お出掛けの際はお気を付けて♡♡


    今日も素敵な一日になりますように♡♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】