求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    12/25[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    Merry Christmas♪。.:*・゜
    クリスマス、満喫できましたかー??


    くるみは、先週末からずっとクリスマスモードでした(*´╰╯`๓)♬   土曜日の朝には、子供たちには毎年恒例のあわてんぼうのサンタクロース(灬ºωº灬)♡   「ままぁ!!サンタさん来たよ!!」の声で起きる幸せ(。ơωơ。)♡   そろそろ、子供たちの年齢的にサンタさんは引退しよーかなぁと思ってはいるんですが…引退はさみしいなぁ(´;ω;`) こそっと枕元にプレゼントを置くドキドキわくわく感♡♡
    もうクリスマスモードは終わり!!と思いつつ、なんだか抜け出せない(* ̄□ ̄*;   そんなこと言ってるうちにお正月っ(ºㅁº)!!  


    冬休みということで、予定がイロイロありまして…明日は、初めての14時から18時の受付です♡ご都合が合う方は、ぜひお誘いください♪。.:*・゜
  • 2018
    12/20[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    トリセツ♡♡
    一昨日のお夕飯は、すき焼き。昨日はワンタンスープ。どちらも偶然にも給食とかぶってしまったらしくて…子供苦笑。。


    「えっっ(* ̄□ ̄*;  ごめんね!!」慌てる私に「全然いいよ〜✾給食よりずっとおいしい(*´╰╯`๓)♬」  と、模範解答♡♡さすが、生まれてこのかた、ずっと私の子供をやってきただけのことはある(灬ºωº灬)♡   すっかりテンションあがっちゃってワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    白菜、大根がおいしくて、毎日食卓に♡♡寒いのは苦手だけど、寒いときのあったかいご飯って幸せです♡♡


    それでは、おやすみなさい(。ơωơ。)♡
  • 2018
    12/18[Tue]
    08:43

    グッドボタン 0
    どーーんっ♡♡
    マックのグラコロ…ではなく、コメダのグラクロ♡♡です♡♡ボリューミー(*´╰╯`๓)♬ おいしかったぁぁ(灬ºωº灬)♡   でも、お値段、お味…くるみはマックがいいかな(♡ơ ₃ơ) 最近、写メ日記、写真つけてもからっぽーになってるときあるけど、ちゃんと載るかなぁーー


    今日はぽかぽか快晴な朝✿.*・


    素敵な一日になりますよーにっ**(ू•ω•ू❁)**♪
  • 2018
    12/17[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    晴れたーぁっ♡♡
    朝は雨が降ったりしてたけど…すっきり快晴に(灬ºωº灬)♡


    昨日は、子供の習い事の発表会で一日お出かけでした✿.*・  年少さんからずっと一緒に頑張ってきた仲間たちとの最後の発表会。うちの子は続けたいってことだったので、そのまま続けるけど、みんなこれから塾に力をいれていくとのことでの解散。ママから1メートル離れるとしくしく泣いていた子、先生に抱きつくように飛びついていっていた子、練習不足だったりなかなか上手くできなくて悔しかったり悲しかったり、いろんな想いをして、でも、帰りにはみんな笑顔。うちの子は、外ではなかなか自分の意見も言えなくて泣き虫だったけど、レッスン中はお調子者で、毎回楽しく通っていました。あと一回のレッスンで解散してしまうけど、みんなで成長できて、このメンバーで本当に良かった。解散してしまうのは寂しいけど、それも成長なんだなぁ、って(´;ω;`) 少しづつ、親離れもしてきていて、私の子離れはすすまず…子離れもしていかなくちゃいけないなぁと…帰宅した子供の大きくなった足を眺めて……「爪がながぁいっ!!」と、結局切ってあげてしまった♡♡なかなか子離れは難しい♡♡


    合間にバーミヤンの黒蜜きなこ揚げパン♡♡おいしかったぁぁ(灬ºωº灬)♡


    夜は寒くなるのかな?風邪などひきませんよーにあったかくしてお過ごしください(♡ơ ₃ơ)
  • 2018
    12/15[Sat]
    07:22

    グッドボタン 1
    保湿♡保湿♡♡
    乾燥が激しくなってきた今日この頃。こたつが大好きなので、余計にこまめな保湿が欠かせません(♡ơ ₃ơ)   既に今年三つ目のボディミルク♡♡今は子供のお風呂あがりにも塗ってあげていて、くすぐったがって大爆笑してくれます(灬ºωº灬)♡   でも、お肌が弱いのであちこち乾燥がひどすぎるので、子供は要受診かなぁ(* ̄□ ̄*;      男性も、めんどくさいかもしれないけど、乾燥でかゆくなる前の保湿は必要かも♡♡かゆいの見てると可哀想。リップも、男性がしてるとなんだか不思議感はあるかもだけど…乾燥はつらいから、カサカサするなら早めに使ってほしいですね✾✿❀


    今朝も寒い朝ですね(,,•﹏•,,)


    それでは、素敵な一日になりますように♡♡あったかくしてお出かけください♪。.:*・゜
  • 2018
    12/13[Thu]
    06:27

    グッドボタン 3
    爆笑(*・艸・)
    「オープン」らしいところに
    謎の
    カタカナで「オーペン」(*・艸・)


    なんで「オーペン」??(♡ơ ₃ơ)
    オーペンってなに??やっぱりオープンのことなの??(灬ºωº灬)♡


    オーペン♪。.:*・゜
    とりあえず、くるみは笑わせてもらったのでありがとう♡♡


    昨日は、少し早めのお年玉をいただいて…ちゃんと子供たちにお渡ししました♡ハイテンションの子供のたちに、そのままコンビニに連れて行かされたくるみでした(*´╰╯`๓)♬   ありがとうございました(﹡ƠωƠ֦﹡)ฅ  「なんて名前のひと??上司??」←上司なんて言葉知ってるんだっΣ(・ω・)


    今日も寒い朝ですが…
    素敵な一日になりますように✾✿❀
  • 2018
    12/12[Wed]
    09:03

    グッドボタン 2
    すけるとーんっ♡♡
    がいこつです♡♡


    子供の新しい長袖(*・艸・)
    「ねぇねぇーー脱いで??ママも着てみたい(灬ºωº灬)♡」  としつこく交渉!!
    「寒いからやだよ!!」ってぷりぷりしてたけど、立ち上がるタイミングでばさぁって脱いで|'ω')ノ⌒゜ポイッ   ツンデレかな♡♡


    「着ていいの?!」ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    「似合う?似合う??」
    「似合わない!!」

    (* ̄□ ̄*;   そこは、何回聞いてもゆずられませんでした(*・艸・)


    下着→裸を通り過ぎて骸骨なくるみでした(♡ơ ₃ơ)


    今日も素敵な一日をお過ごしください(*´╰╯`๓)♬
  • 2018
    12/11[Tue]
    05:58

    グッドボタン 4
    おはようございます♪。.:*・゜
    いよいよ冬らしい寒さがやってきましたねっε(。・×・。)з   さむいさむいっっ(´・ω・`) そして、まだ暗い朝ですっε(。・×・。)з


    体調は、大丈夫ですか??


    くるみは、ちゃんと食べてるから元気です♡♡バカは風邪ひかないってやつー??(*´艸`) 寒いと鼻炎は出るから、あっちにもこっちにもティッシュ設置(♡ơ ₃ơ)  このままちょっとあったかくなると今度は花粉症がでるってゆー、アレルギー体質の宿命ε(。・×・。)з

    風邪をひかないように、あたたかくしてお過ごしください♡♡


    今日も素敵な一日になりますように✾✿❀
  • 2018
    12/10[Mon]
    09:05

    グッドボタン 1
    おはようございます♪。.:*・゜
    さむいさむい朝ですね(´;ω;`)

    写メ撮ったけど分かりづらいけど、手がかじかんでるぅぅ(´;ω;`)


    温かいもの飲んで、あったまろう♡♡


    風邪ひかないように、あったかくしてお過ごしくださいね(灬ºωº灬)♡


    今日も素敵な一日になりますように(*´╰╯`๓)♬
  • 2018
    12/08[Sat]
    18:00

    グッドボタン 2
    12月〜♪。.:*・゜
    昨日、久しぶりに夜出勤したのですが…


    ホテル街、ちょこちょこイルミネーションついてたぁぁ(灬ºωº灬)♡   昼間は気づかなかったけど(♡ơ ₃ơ)      待機所にも、サンタさんが光っていて、無駄にテンションあがるぅぅ(ノ゚ο゚)ノ   クリスマスって、わくわくするものってすり込まれてると思うの(。ơωơ。)♡  そろそろくるみサンタも準備をしなくちゃだけど、子供たちも賢くなってるので、あんまり早く準備して見つかってもなぁぁーとか思ったり…わーーー♡♡楽しいっっ(♡ơ ₃ơ)


    ではでは、
    素敵な週末をお過ごしください✾✿❀

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 色んなことに興味津々なスレンダー奥様☆【ともこさん】

  • 豊満ボディーで優しく包み込んでくれる熟女奥様☆【みみさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】