求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/27[Sat]13:20

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

受付終了

10:00 - 13:00

本日のご予約受付は終了致しました☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    10:26

    グッドボタン 1
    増量中🐷
    久しぶりに体重増加中😭


    太るの簡単すぎて💦


    しばらくキープ出来てたから服が困っちゃう←痩せるより先に服を引っ張り出す計画❤


    でも、そろそろ体重増加を止めないと仕事の制服にも支障をきたすのでストップかける予定(予定です)


    Xで綺麗なお姉さんのエッチなツイートばっかりお知らせくるのなんで?みんなそう?


    お花見したいなー❤


    素敵な週末をお過ごしください✨
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:53

    グッドボタン 2
    負けたぁぁ

    いくつかのサンリオキャラから一瞬悩んだ結果、やっぱりぐでたま圧勝!

    可愛い包装をあけて、可愛いぐでたまimg


    専用お薬箱にするんだimg ってテンションあがってたら、下の子が欲しがって本気の取り合いにimg


    泣かれたら、、、img


    我が家のインテリア(子どもの物が入ってる)にサンリオがひとつ仲間入りしたということで納得しようimg


    その昔、携帯につけるとキティちゃんのアンテナがピカピカ光るやつをプレゼントしてもらってテンションあがりまくった学生時代を思い出しましたimg その頃はマイメロが一番好きだったけど、結局サンリオは勝つんです。


    その年でサンリオ?って思う方がいることも理解出来るけど、物心ついた頃から好きなんだから、死ぬまで好きでいてもいいと思うのimg


    という、めったに書かないくせにしょうもない独り言でしたimg


    さぁて明日頑張れば週末ですっimg


    がーんばろっimg


  • 2023
    06/03[Sat]
    00:38

    グッドボタン 2
    ☆筋☆肉☆痛☆

    数年前に激ダイエットをしましたが、やっぱりというかなんというか、徐々に太ってるimg

    ということで、ダイエット再開すること二週間目。今回は運動もちょっとしてみようかなぁなんて思いついちゃって。

    とりあえずやってみよう!と、三分くらい。翌日、「ちょっと筋肉痛かな?でも、まずは三日続けるのが大事だよねっ!」と、ちょっとだけやりました。


    その日の夜。


    夜中に激痛。赤くもないし腫れてもないし、熱はもってない。温めてたら朝には治るかな?なぁんて。はい。朝には掴まるものがないと歩けなくなっていました。三分の体操程度で筋肉痛?!?!どんだけ筋肉ないの?!うっそでしょ!!

    鎮痛剤、湿布で仕事には支障がなくなったけど、胃が心配だから鎮痛剤は仕事の時だけにしたいなぁと思ってみたりしたらやっぱり歩けないimg


    骨密度とかもスッカスカなんだろーなー。


    へなちょこすぎて笑っちゃうimg

    日曜日は元気に出勤予定ですimg
    ご都合が合いましたらお誘いくださいimg


    長い独り言を読んでいただいてありがとうございますっimg

    おやすみなさぁいimg


  • 2023
    03/22[Wed]
    23:37

    グッドボタン 2
    ポメちゃん♡

    あ、ペットショップのポメちゃんですimg

    毛並みがちょっと独特で売れ残っちゃってるって聞いて、連れて帰りたくなって、、

    連れて帰ってはいません。


    でも、可愛くて可愛くてimg
    早く彼に運命の出会いがあることを願いつつ、、🌟


    でもでも気になって店員さんに色々聞いてしまって、お仕事の邪魔をして大変申し訳ないことを。。反省img


    毛並みがどうとか、家族になっちゃえばそこもきっとチャームポイントになるし、まだこれから成長するから変化もあるだろうし。。くるみは幸せにしてあげる自信がなくてお迎え出来ないけど、、早く素敵な家族が見つかりますように🙏


    運命の出会いかもしれない?

    いやいや、まずは子どもたちを自立させないと😭
    まだ少し先になりそうです。。


    春はお片付けとか準備するものとかでドタバタ💦 予定の確認をこまめにしないと、すぐにうっかりするので毎日ソワソワしてますimg


    今週は日曜日10時~13時出勤です✨
    気が向いたらお誘いしてください♪


    それでは、明日も素敵な一日になりますように🍀


  • 2023
    03/19[Sun]
    13:56

    グッドボタン 4
    春休み🍓

    今日はお天気も良くて、スギ花粉もピークは終わったのかな?ヒノキが始まってるようですが。。くるみは、スギ花粉のみなので、今日は内服無しでお出掛けチャレンジ✨


    子どもたちも春休み突入!
    子どもと約束していたので いちご狩りをしてきましたimg


    いちご最高img
    普段はいちごは高級なので、練乳のお湯割りをしたりしていましたが、今年のいちごはここで全部食べるimg と、張り切って、お腹いっっぱい食べてきましたimg


    しばらく日記をあげていませんでしたが…


    なにを隠そう、サイトの入り方が分からなくなっていました🤣


    今日はなぜか出来たので、あげてみました✨


    それでは、みなさまも素敵な週末をお過ごしください♪


    おやすみぃ


  • 2023
    02/26[Sun]
    22:51

    グッドボタン 1
    まかない♡

    写メ日記の使い方が変わってから、散々教えてもらったのにしばらくやらなかったらもう分からなくてやっとたどり着けましたimg


    自分が作ったんじゃない食べ物を食べられることってなかなかなくて、毎日自分が作っても「残ってたら食べるよスタイル」なので、具だくさんのスープにほっこりimg 幸せすぎる💞


    花粉はすごいのに寒いとはなにごとっ?!


    今日は、いつものお買い物をするお店でお話する店員さんとお話して「週に1回は引きこもっちゃって〜」なんて言ったら「私も私も!お化粧もしないしっ!」って言ってくれて「わかるぅぅ」ってお仕事の邪魔をしてきました✨くるみ、オンオフが激しくて、月曜日から金曜日は寄っても仕事の服のままお買い物に行って、土日のどっちかは一歩もおうちから出ない最高のコタツムリ生活を心掛けています✨「土日祝っていつもいる気がするけど、お休みとれないんですか?」って聞いたら「お休みとれるけど時給が 100円あがるんですぅ」って聞いて、なんてホワイト企業✨ 素敵✨ スーパーの店員さんとやたら話すのはおばさん化かなimgでも楽しい❤


    さぁて明日から一週間、頑張りましょっ✨


    おやすみなさぁーいっ💤


  • 2023
    02/05[Sun]
    00:08

    グッドボタン 2
    コロナ検査っ

    昨日からくしゃみが出るので、趣味☆コロナ検査☆かってくらい検査してるので今朝も検査してみましたが陰性だったので、無事に出勤させていただきました✨ 周りでも感染済のかたが多数で、感染したことがないことが逆に不安を煽るという謎現象が起こっています🤣


    ということは、このくしゃみは、、


    花粉?!?!


    こんなに寒いのに花粉?


    花粉シーズンは、いつも以上に引きこもりがちに、、っていうのは言い訳で、寒くても冬眠しようとするし、季節の変わり目とかナントカカントカ言い訳を見つけてはおうちに居ようとしてるタイプの人です💦


    花粉かなぁ。。それはそれで期間限定の苦行なので諦めます。


    それでは、素敵な週末をお過ごしください✨


  • 2022
    12/28[Wed]
    23:38

    グッドボタン 4
    ちょっと削除しました。。
    ここのとこの二つの日記を冷静になって見返したらかなりのパニック感だったので、二つ削除しちゃいました(´>∀<`)ゝ


    美味しい物を美味しいと思えるときに食べる大切さを痛感中、胃炎中のくるみですっ☆


    コロナのワクチンは五回目も中旬に無事になんてことなく終わり、後は感染対策を継続するのみっ!!


    胃炎は、後は年内は内服で経過観察です🌸


    ご迷惑をお掛けしたかた、本当に本当に申し訳ありませんでした😭


    年明けには元気になるよう、胃に優しく過ごします。


    お会いしてくださった方々、気にかけてくださっているかた、今年もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    年明け、体調を見て出勤を上げさせていただきたいと思います☆


    良いお年をお迎えください♡



    ありがとうございました✨
  • 2022
    10/14[Fri]
    21:19

    グッドボタン 3
    本当にあった怖い話。
    先日、お喋りに夢中でホテルでお風呂のお湯が部屋まで来るという事件があって、イレギュラーな事件にその場はちょっと楽しかったんだけど、帰ってからおうちのお風呂が心配になって💦   おうちで浸水は大変だと思って本気出して排水溝?とか大掃除をしたのですが、、何故かその後からコバエ的なものを見かけるようになり😭


    調べたところ、どうやら排水溝から侵入する虫らしくて、放置すると増えるから錠剤みたいなやつを排水溝に入れてって書いてあったので、DAISO で買ってきて入れてみました✨   DAISO最強すぎて、ついお菓子とか余計なものを買っちゃって結局安く済んだのかどうなのか分からなくなっちゃう💦


    なんだか涼しくなってから虫増えてませんか?そして、寒暖差すごくて半袖が正解だったり羽織るものが必要だったり。。秋ってこんな感じだっけー…🤔💭


    独り言が長くなってしまってごめんなさい💧


    1週間お疲れ様でした🌷*゚


    🍀素敵な週末をお過ごしください🍀
  • 2022
    09/30[Fri]
    12:08

    グッドボタン 1
    おつかれさまです✩.*˚
    たべっ子どうぶつ改めて美味しい♪*゚


    三度の食事よりもお菓子&スイーツ大好き♡
    ずっと検診してないけど、どんなことになってるやら(,,>ლ<,,)ww∗


    今日もまた気温高めですね〜💦


    朝晩冷えたりもするので、体調管理気をつけないとですね( •̀ω•́ )✧


    1週間おつかれさまでした•*¨*•.¸¸♬︎


    明日土曜日、元気に出勤予定です✩.*˚


    お時間が合ったらお誘いいただけると大変嬉しいです♡


    今日のお仕事終わったら頑張ってお掃除しよーっと♪


    それでは、素敵な週末をお迎えください♡

    *˙︶˙*)ノ"

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】