求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:19

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    22:55

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    
    ロングの事前予約にて
    会いに来てくれて 本当に
    ありがとうこざいました‼️
    前回から まだ数日しか経っていないのに
    とっても 嬉しかったです♥️♥️

    今日も 前回の続きで
    いつまでも 舐めさせてもらいました🤭✨
    悶絶&大暴れする イケメン✨の
    Hさんの お顔の変化がとっても 愛おしく🥹
    ストップ✋✋何回かかっても
    ついつい 舐め続けて しまいました😅
    舐めること 大好き女なので わたしの
    喜びでもありました🙆‍♀️

    わたしのほうも かなり敏感に
    反応してしまいました😍
    大騒ぎ しちゃって ゴメンなさいね🙇‍♀️

    いつもと ちょっと違う
    ランジェリー✨遊びも
    楽しんで頂けましたか❓😊
    わたしの方が 興奮 していたかも🤭

    あ‼️👀
    大事なアレ 2つ 忘れてしまったので
    リベンジ させて下さい🥰🥰

    チップも たくさんの差し入れも
    お気遣い ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    いつも お願いしているけれど 次は
    手ぶらで 来てください🚗³₃ね!

    また しばらく 出張との事ですが
    次 お会いするまで オ○禁で‼️🤭

    ほんとうに ありがとうございました😊

    みな
  • 2023
    10/13[Fri]
    21:58

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Hさん
    
    
    17日も ロングで ご予約下さったのに🥹
    今日も ご予約で 会いに来てくださって
    ありがとうございました🥰😘😍
    すっごく 嬉しかったです😊💖

    Hさんは 舌先で焦らして 少しだけ
    なぞっただけでも
    悶絶してしまう 敏感さん✨なので
    今日も ご奉仕のやり甲斐がありました🙆‍♀️
    Hさん 遠くに 行ってしまいそうでした🤭
    そんな お姿がとても 愛おしくて
    大切に いっぱい ナメナメ✨
    わたしの 肌に触れる時も
    キスも 優しさや 愛情が 溢れていて
    とても 心地よい お時間でした🥰

    今日は 逆に わたしのほうが
    楽しませてもらいました🥰

    いつもの お心遣いにも 感謝しています🙏

    17日は 今日よりも ロングなので
    長い時間 ご一緒できると思うと
    今から とても 待ち遠しいです✨😍

    いつも 今日も たくさん 褒めて下さり
    とっても 嬉しかったです😘

    火曜日は 気をつけて お越しくださいね✨

    本当に いつも ありがとう🥰

    みな
  • 2023
    10/13[Fri]
    21:54

    グッドボタン 3
    セブンシーズ✨Uさん
    
    今日は お忙しい中 みなに
    会いに来てくださって
    ありがとうこざいました🙏
    ロングのコース変更までして下さって
    とっても 嬉しかったです♥️

    柔らかい 雰囲気の Uさん✨✨
    ベッドに 入ると リードされるがまま
    あっという間の ひと時 でした🥰
    みな の おフェらが 気持ちがいい
    って たくさん 褒めて下さり
    とっても ハイテンションになり
    嬉しかったです‼️

    帰り 間際に聞いた お話
    とても 興味深いので また じっくり
    教えてください😉

    とても 大変な お仕事をされていますが
    イロイロ 気をつけてくださいね😊

    楽しい お時間を ありがとうこざいました✨
    出勤 リクエストも お待ちしてまーす🤭

    みな
  • 2023
    10/11[Wed]
    21:39

    グッドボタン 4
    クリスマス✨Tさん
    今日も 会いに来てくださって
    ありがとうこざいました🙇‍♀️

    Tさんに 今日もたっぷり
    可愛がってもらいました🥰
    わたし1人 乱れてしまいました😅
    数字的にも 過去最高で
    目標まで あとどのくらいかなぁ🤔✨
    数えておけばよかったです🙆‍♀️うふふ
    今夜もまた ぐっすり
    寝られそうです😴😴

    飲み物も ご馳走様でした😋
    あれはアレで 美味しかったですよ〜
    (強がり笑)

    いつも ニコニコの☺️Tさん
    心までも 気持ちよくして下さって
    ありがとうございます‼️
    そして みなの おっパイも
    キレイ✨と褒めて下さり
    とっても 嬉しかったです😊💖

    今日もずっと 笑って 過ごしていましたね💕︎

    また 仲良くしてください😊🙌

    みな
  • 2023
    10/11[Wed]
    21:25

    グッドボタン 5
    セブンシーズ✨Yさん
    今日は お休みのところ
    会いに来てくださって
    ありがとうこざいました🙇‍♀️✨

    Yさんの お肌がとっても お綺麗で
    ほっぺを スリスリ(( *´ `)"
    気持ちよかったです🥹✨

    みなの おフェらも 最高👍と
    太鼓判を押して貰えて
    とても テンション上がりまくりでした🥹
    次ももっと もっと 舐めさせてください😊

    帰りは 色々ハプニングがあり
    苦笑い😅でしたね
    また 新規開拓 楽しみにしています🥰

    いつも 気にかけてくださっていたようで
    本当に 嬉しいです✨✨
    また 2人で 気持ちよくなりたいです🥰

    季節の変わり目 風邪などには
    気を付けてくださいね💕︎

    またのお誘い お待ちしてまーす😍

    みな
  • 2023
    10/03[Tue]
    22:45

    グッドボタン 4
    ラペ✨初めましてさん😊
    
    今日は ご指名ありがとうございました☺️

    緊張されていたのか ふとした瞬間の
    笑顔が ステキでした😍

    みな の おフェラ 気持ちがイイ✨って
    褒めてくださって とっても
    嬉しかったです🥰✨
    次は もっと🥹させて下さいね💕︎

    最後の お話も 楽しかったです☺️

    季節の変わり目 風邪などには
    気をつけてくださいね😊

    またの お誘い お待ちしております🙇‍♀️

    みな
  • 2023
    10/03[Tue]
    12:52

    グッドボタン 5
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/03(火) 10:00 - 14:00
    10/04(水) お休みです。
    10/05(木) 10:00 - 15:00
    10/06(金) お休みです。
    10/07(土) お休みです。
    10/08(日) お休みです。
    10/09(月) お休みです。

    遊びに来てね♪

  • 2023
    09/30[Sat]
    21:36

    グッドボタン 4
    シエル✨Yさん♥️
    
    今日も 事前予約にて
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    元々 ロングでのご利用でしたが
    更に➕に 変更してくださって
    とっても とっても 嬉しかったです♥️

    積もるお話、、、
    本当お疲れ様でしたねっ🥹✨
    お話 聞いてて 自分の事のように
    ホロっと してしまいました🥲
    みんなが されない事なので それは
    Yさんの お人柄や 人望の厚さ だと
    思っています😊

    そして 何より いつまでも お若いっ🌱‼️
    新人の頃から ずっと 呼んでくださって
    いますが Yさん ホント 若々しいです✨✨
    わたしも Yさんのように
    歳を重ねたいと 目標に 頑張ります💪🔥

    手作りの お土産も
    お持ち帰り用の お菓子も Yさんの
    愛が たくさん 詰まっていました🥹😍

    また 是非会いに来てね‼️
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:10

    グッドボタン 5
    ラペ K さん✨😊
    
    今日は お休みのところ 事前予約で
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🙏

    積もるお話 今年1番 びっくり👀‼💦
    しました!
    色々 ありますよね💦🥲

    優しい Kissから始まり
    あんな事や こんな事✨
    とろけてしまいました♥️
    汗だくになってしまったのに
    エロい って何回も 言ってくれた言葉に
    更に 感じてしまいました🥹

    今日 またあのハプニングがなくて
    ホッとしましたね😌💭うふふ

    Kさんの ダンディな お声が
    素敵すぎます✨
    今度 耳元で オマエ って
    呼んでください😍😆きゃー!

    飲み会🍺 楽しんできてくださいね!
    あまり 飲み過ぎないように
    約束🤞です🤭

    またのお誘い お待ちしております🙇‍♀️

    みな
  • 2023
    09/29[Fri]
    20:10

    グッドボタン 4
    AI T さん☺️✨
    
    今日も 会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️
    それと ご希望のお時間を
    お取りできなくて すみませんでした💦

    それなのに それなのに
    あんなに たくさん、、、
    Tさん 色々 良くしてくださって
    感謝しかありません🙏🙏
    次は 今日より もっと長いお時間
    イチャイチャ♥️したいです🥹

    Tさんの 助言通り
    今年中に 計画してみますね😊

    おヒゲが とってもダンディ✨で
    お似合いなので 是非
    剃らずにしててくださいね💕︎
    無精髭 じゃありません🤗

    またのお誘い お待ちしております🙇‍♀️

    みな

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】