求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    1月感謝♥22日より
     
     
    遅くなりましたが
    1/29(日)最終日
    ありがとうございました
     
     
    スタートの
    9月ぶりにと
    ようやく会えて嬉しくて
    会いたかったとのお言葉にも
    嬉しさ増し増すし
    毎月会えてる分元気かなと
    気になってましたしまだかなぁと
    月変わる度待ってました笑
    でもその分久々の嬉しさも上がります
    いつもながらのセリフだったり
    今年の目標ね。笑
    いつもの感じに和む楽しさで
    空いても変わらずの楽しさに
    心地良さ感じました
    安定な空間とイロハに笑
    落ち着く空間です
    次回までにコンディション整え
    よろしくお願いします?笑
    スタートからHAPPYな時間をと感謝で
     
    初めまして様
    お久しぶりの遊びにとお誘い有難く
    緊張の中にもでしたが
    よかったと言って下さり
    久々の遊びの中そうして喜んで下さり
    嬉しい思いでした
    人肌はやっぱり大事ですよね
    体鍛えられてて整っているので
    昔から変わらずとの努力にも
    すごいなぁと尊敬でしたし
    意識する気持ち見習いたいと
    刺激を受けました
    初めましてでしたが
    楽しい時間と貴重な出会いを感謝で
     
    ラストの
    意外と早い半年ぶりにと
    色んなお話が楽しくて
    楽しいお話にあっという間でした
    楽しい時間は早いものだなぁと
    素敵な締めくくりをと感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    長々とは省略させて頂きます
     
     
     
    改めて1月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方と会えて
    新年挨拶できてお顔見れて
    ほっとする空間だったり
    温かさいっぱいな時間ばかりなので
    いつも本当に心地良く過ごさせて
    頂いてますし
    笑顔な時間を一緒に過ごせる事に
    何よりの元気パワー頂いております
    初めまして様との出会いも
    沢山の中から選んで下さる事に
    有難く嬉しいですし
    会って時間伸ばして頂いたり
    初めてなのにも少しでも長くのお時間
    一緒に過ごして頂ける事にも
    嬉しい気持ちになりますし
    優しいお気遣いにも
    お陰で楽しい時間となってます
    仲良し様方にも初めまして様方にも
    楽しい時間を作って下さる
    優しさに本当に感謝でいっぱいです
     
    お陰で新年HAPPYな
    スタートをきれました
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    決まっておりまして
    22日~26日となっております
     
    皆様とまた楽しい時間を
    一緒に過ごせれたらと思うので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    2月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/29[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    大寒波も少しはマシになり
    寒さが普通に戻りましたね
     
     
    寒い日のお風呂も気持ちいですが
    やっぱりこれくらいの寒さが
    いいですね
     
     
     
    そして、18時より出勤と
    本日最終日となります
     
    皆様のお陰で楽しい日々で
    あっという間な最終日ですし
    沢山の楽しい時間を過ごせて
    活力へと繋がるパワーとなっております
     
    そんな皆様に感謝でいっぱいです
     
     
    本日は少し時間変わって
    0時までとなりますので
    ラストお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    最終日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/29[Sun]
    08:29

    グッドボタン 0
    感謝のお礼を‥
     
     
    遅くなりましたが
    2日目からのお礼をm(_ _)m
     
     
    25日(水)
     
    スタートの
    やっぱりな白スイーツ始まりでしたね笑
    新年始めから笑いとネタが
    絶えない時間でしたし
    先生になったり
    今年初だからの言い訳の笑
    いつもながらのやり取りが楽しいですし
    この感じがしっくりと和む楽しさの時間で
    恒例の癒しマッサージも堪能させて頂き
    思い込みの大事さ
    今年の心がけてですね
    色々教わるのでほんと為になります
    この空間と笑顔が溢れる空間に
    いつも沢山のパワーとさせて頂いてます
    嬉しくと心温かな気持ちをいつも
    スタートから幸せな始まりをと感謝で
     
    ラストの
    2ヶ月ぶりにと
    今年初に会えてよかったですし
    1日目は不思議感覚でしたが
    2日目は1日効果かばっちりでしたし
    代償は大きかった日になりましたね?笑
    疲れてるのにも会うと疲れ飛ぶと
    元気になると言って下さり
    テンション上がると
    沢山喜んで下さるお言葉や姿に
    私までも嬉しい気持ちにと上がりますし
    沢山の励みになります
    連日長いお時間一緒に過ごせて
    いいツマミにと一緒に楽しく
    色んなお話もできて楽しいお酒でした
    堪能した時間をと沢山のお時間を
    2日続きで会えて連日感謝で
     
     
     
    26日(木)
     
    スタートの
    9ヶ月ぶりにと
    ようやく会えて嬉しかったですし
    変わらずの優しさいっぱいな空間で
    安らぐ楽しさのお時間でした
    忙しい中にも会えて嬉しくな時間を感謝で
     
    先月ぶりの
    年締めからの年初めから会えて
    嬉しかったですし
    ほっこりな笑顔に癒される空間で
    私だからといつも言って下さるお言葉に
    嬉しい気持ちで心がいっぱいです
    最初の半分分けが今では懐かしいですが笑
    元気具合少しばかり復活にと
    嬉しくなりますし
    ドラマ共感のテンション上がり度
    共感度高めでした笑
    やっぱり共通の話題は楽しさ増しますよね
    お話しにもいつも楽しい時間でいっぱいで
    心がほっこりなHAPPYな時間をと感謝で
     
     
     
    27日(金)
     
    スタートの
    新年デート楽しい始まりになりましたし
    優しさに心地良い空間にと
    お陰でいつも楽しく過ごさせてもらい
    Wパワーいただく時間をと感謝で
     
     
    初めまして様
    前から見て頂いてとのお誘いに有難く
    時間も伸ばして下さりと嬉しいですし
    私も好きな洋楽で上がりました
    お話しもできて色々な経験話にも
    楽しかったですし
    20年連続間違えは笑っちゃいましたね
    聞き間違えごめんなさい笑
    初めてにも楽しい時間を感謝で
    一段落の時期にと
    タイミング良く会えてよかったです
    またよかったらとまたの再会を
    楽しみにと楽しい出会いを感謝で
     
    ラストの
    新年会パーティ最高の3点セット空間で
    ゆっくりお話しできたりと
    楽し過ぎましたし
    元気チャージ時間をと感謝で
     
     
     
    28日(土)
     
    スタート初めまして様
    見て気になって下さりと有難く
    延長にも早くに伸ばして頂いて嬉しくて
    気さくな感じで色々話して下さって
    楽しく和ませていただてましたし
    いちもんじ。笑
    最後ら辺ネタでしかなかったですね笑
    ツッコミ面白過ぎましたし
    お陰で初にも笑顔な時間過ごせました
    2年ぶりの久しぶりのと
    喜んで頂けて嬉しい限りでしたし
    来てよかったと、遠くからにも
    そのお言葉聞けて嬉しい気持ちで
    いっぱいでした
    また次回にとまたの再会を
    楽しみにな素敵な出会いに感謝で
     
     
    初めまして様
    予定なかったのにも
    見て気になって頂きとお誘い有難く
    お店の利用初めての中
    気になって選んで頂き貴重な初に感謝で
    時間も更に長くと嬉しいですし
    こういうとこで初めてな感じにと
    言って下さるお言葉が嬉しい気持ちで
    温かな気持ちでしたし
    お互いに楽しくな時間が1番ですもんね
    いつもに増してと高まり
    喜んで下さる姿に私も嬉しくて上がります
    寒い中でしたが
    お風呂時間もゆっくり温まれて
    お話しもできたり楽しい時間となりました
    貴重な日にと楽しい出会いにと感謝で
     
     
     
    メッセージ送らせて頂いてる方は
    長々とは省略させていただいてます
     
     
     
    沢山の楽しい時間を感謝ですし
    仲良し様とは安定の楽しさだったり
    初めまして様とも
    初にも楽しく過ごさせて頂いたり
    こうして楽しい時間を一緒過ごして下さる
    皆様に本当に感謝ですし
    お陰で笑顔な日々であっという間の
    期間となりました
     
     
    また明日というより今日ですが
    最終日よろしくお願いします
     
     
    ではでは、おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/28[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの仲良し様から
    楽しい新年デートをと
    楽しいスタートを感謝で
    初めまして様とは
    タイミング合えて初にも楽しい時間と
    素敵な出会いを感謝で
    ラストの仲良し様
    新年会パーティ楽しさ溢れる時間で
    笑顔な締めをと感謝で
     
    笑顔な時間でいっぱいな
    1日をありがとうございました
     
    それぞれのお時間が
    楽しい時間でいっぱいですし
    笑顔な時間を過ごさせてもらい
    幸せな限りです
    楽しく嬉しくな時間を
    沢山ありがとうございました
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    今日と明日で最後となるので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
  • 2023
    01/27[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    残り3日と
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの
    半年ぶりにとお久しぶりにと嬉しく
    変わらずの優しさ沢山な空間に
    和らぐ楽しい時間をと感謝で
     
    先月ぶりの
    年締めからの年初めから会えて嬉しくて
    ほっこりな笑顔な時間に
    和む楽しさをと感謝で
     
    ラストの
    代償は大きかった日でしたね?笑
    テンション上がって下さる姿に嬉しく
    堪能沢山な楽しい時間を連日感謝で
     
     
    スタートからラストまで
    沢山のお時間をありがとうございました
     
    笑顔が見れたり
    喜んで頂ける姿だったり
    嬉しいなぁとそんな時間が活力へと
    繋がっておりますし
    優しい温かさが沢山な皆様に
    優しいお気持ちや嬉しい気持ちを
    沢山頂いており
    お陰で良い時間を過ごさせて
    いただいております
     
    楽しい日々を本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
     
  • 2023
    01/26[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    仲良し様方に感謝
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの仲良し様
    笑い絶えない時間にと
    新年初も幸せな時間にと感謝で
     
    ラストの仲良し様
    2ヶ月ぶりにと不思議感覚な日でしたね
    長い時間にと楽しくと感謝で
     
     
    時間以上にと沢山のお時間を感謝ですし
    仲良し様方と会えて
    楽しい時間をとありがとうございました
     
    またゆっくり書かせていただきます
     
     
     
    それでは18時より出勤と
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみにしております
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
  • 2023
    01/25[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    良い年初めを感謝♡
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    笑顔が沢山な新年会に
    最高な年初めの出勤になりましたし
    色んな場面で分かりみが強くて
    同じ感覚でいれるので
    楽しさレベル半端ないなぁと
    あの駐車場とかね?笑
    思ってる事一緒過ぎて笑いました
    ネタが尽きませんし
    そうした同じ感覚で楽しめる時間が
    嬉しく心地良さが増します
    なので体感が早すぎて長い時間が
    いつもながら一瞬過ぎましたが
    それくらい楽しませてもらってる事に
    366日貴重な事に感謝でいっぱいです
    笑顔絶えない時間と癒し堪能で
    漲るパワー沢山頂きました
    お陰で年初めHAPPYな
    スタートとなり感謝です
     
     
    今日は一段と冷えますね
     
    沼津でもこの寒さですし‥
    夜になるとかなり冷え込むみたいなので
    皆様も暖かくして体冷やさないように
    お気を付けて下さい
     
     
    ではでは、本日は18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
  • 2023
    01/24[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりとすっきりな朝でしたが
    寒すぎて布団からで中々でれなく
    冬を感じた朝でした
     
    大寒波がきてるみたいですし
    明日から一段と寒くなるみたいで‥
    皆様も暖かくして体調お気を付け下さい
     
     
    お茶漬け食べて体も温まり
    エネルギーもばっちりで
     
    本日は仲良し様ご予約
    ありがとうございます
     
    後ほど楽しみに
     
     
    本日はご予約頂いてますので
    明日よりよろしくお願いします
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
    本日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/23[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    2022年の感謝⋆⸜❤︎⸝‍⋆明日より
     
     
    遅くなりましたが
    12/20(火)と21(水)
    ありがとうございました
     
    20日
     
    スタートの
    我々のとこでと良き締めをと
    長くの仲に歴史が沢山ありますし
    振り返っても1年間感謝でいっぱいで
    まさかの2回と会えましたし
    最後にお顔見れ最高な締めをと感謝で
     
    ラストの
    今年最後に会えてよかったですし
    予定合わせて下さり本当に感謝で‥
    いつも通りな楽しさと
    ふたりにも年内最後挨拶でき
    嬉しかっです🐢
    改めて1年間感謝で
     
     
    21日
     
    スタートの
    予定がとでしたが
    本当に無事会えてよかったですし
    年内最後は会えないと締めれません笑
    1年の研究結果さすがでした笑
    ひかれた声発言には
    笑いが止まりませんでしたし
    恒例なネタなやり取りだったり
    恒例の癒しタイムもほぐれて
    お陰で体がすっきりで
    和み具合がしっくり気過ぎて
    会うと落ち着く存在です
    ネタ発言だったり笑いが絶えなく
    会えてる時間に元気パワー沢山頂いております
    欠かせない時間ですし
    1年欠かさずにと会えて感謝でいっぱいで
    沢山救われております
    HAPPY空間をいつも感謝で
     
    初めまして様
    初めましてにと有難いお誘いを
    優しくして下さって
    お陰で落ち着く空間でした
    オプションはこちらのミスで
    気付かずでしたごめんなさい
    楽しく過ごさせて頂いて
    貴重な出会いをと感謝で
     
    4日ぶりの
    2回と会えてHAPPYと
    まさかのサンタさんだったり
    優しいお心遣いが沢山で
    心温まる嬉しい時間で
    天然ぶりにもこの日も笑い絶えない時間で
    1年間沢山にと笑顔な締めをと感謝で
     
    ラストの
    来年の楽しみができたりと
    去年には沢山の思い出がいっぱいで
    楽しい思い出で沢山な1年をと
    感謝でいっぱいですし
    年内締め一緒に過ごせて
    素敵な締めとなり感謝で
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせて頂き
    笑顔な日々で沢山パワー頂いてましたし
    皆様の温かい優しさだったり
    嬉しい気持ちにと励み頂いてたり
    そんな時間とお気持ちが活力へと
    繋がってましたし
    そうした時間を一緒に過ごして下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様
    沢山の中からの貴重な出会いにも
    私と関わって下さった
    全ての皆様に感謝でいっぱいで‥
    今年も笑顔溢れる1年でありますように
    こんな私ですが今年もどうぞ
    よろしくお願い致します
     
     
    今年も皆様と笑顔でいっぱいな
    時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    そして、今年初の出勤予定が
    明日からの24日~29日となっております
     
     
    また皆様と楽しい時間で
    今年初迎えれたらと思うので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    2023年もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2022
    12/21[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    まさかでと会えた仲良し様に
    先月ぶりの仲良し様にと
    楽しい時間を沢山ありがとうございました
     
    年内最後にと会えたり
    嬉しい気持ちになりますし
    何より楽しく過ごせる時間が
    嬉しくて元気パワーとなります
     
    いつも本当に感謝です
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日ご予約の方々
    よろしくお願いします
     
     
    年内最後楽しい締めくくりに
    なりますように
     
     
     
     

222件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!