求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/29[Wed]12:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    残り3日と
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの
    半年ぶりにとお久しぶりにと嬉しく
    変わらずの優しさ沢山な空間に
    和らぐ楽しい時間をと感謝で
     
    先月ぶりの
    年締めからの年初めから会えて嬉しくて
    ほっこりな笑顔な時間に
    和む楽しさをと感謝で
     
    ラストの
    代償は大きかった日でしたね?笑
    テンション上がって下さる姿に嬉しく
    堪能沢山な楽しい時間を連日感謝で
     
     
    スタートからラストまで
    沢山のお時間をありがとうございました
     
    笑顔が見れたり
    喜んで頂ける姿だったり
    嬉しいなぁとそんな時間が活力へと
    繋がっておりますし
    優しい温かさが沢山な皆様に
    優しいお気持ちや嬉しい気持ちを
    沢山頂いており
    お陰で良い時間を過ごさせて
    いただいております
     
    楽しい日々を本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
     
  • 2023
    01/26[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    仲良し様方に感謝
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    スタートの仲良し様
    笑い絶えない時間にと
    新年初も幸せな時間にと感謝で
     
    ラストの仲良し様
    2ヶ月ぶりにと不思議感覚な日でしたね
    長い時間にと楽しくと感謝で
     
     
    時間以上にと沢山のお時間を感謝ですし
    仲良し様方と会えて
    楽しい時間をとありがとうございました
     
    またゆっくり書かせていただきます
     
     
     
    それでは18時より出勤と
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみにしております
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
  • 2023
    01/25[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    良い年初めを感謝♡
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    笑顔が沢山な新年会に
    最高な年初めの出勤になりましたし
    色んな場面で分かりみが強くて
    同じ感覚でいれるので
    楽しさレベル半端ないなぁと
    あの駐車場とかね?笑
    思ってる事一緒過ぎて笑いました
    ネタが尽きませんし
    そうした同じ感覚で楽しめる時間が
    嬉しく心地良さが増します
    なので体感が早すぎて長い時間が
    いつもながら一瞬過ぎましたが
    それくらい楽しませてもらってる事に
    366日貴重な事に感謝でいっぱいです
    笑顔絶えない時間と癒し堪能で
    漲るパワー沢山頂きました
    お陰で年初めHAPPYな
    スタートとなり感謝です
     
     
    今日は一段と冷えますね
     
    沼津でもこの寒さですし‥
    夜になるとかなり冷え込むみたいなので
    皆様も暖かくして体冷やさないように
    お気を付けて下さい
     
     
    ではでは、本日は18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温37℃
     
     
  • 2023
    01/24[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりとすっきりな朝でしたが
    寒すぎて布団からで中々でれなく
    冬を感じた朝でした
     
    大寒波がきてるみたいですし
    明日から一段と寒くなるみたいで‥
    皆様も暖かくして体調お気を付け下さい
     
     
    お茶漬け食べて体も温まり
    エネルギーもばっちりで
     
    本日は仲良し様ご予約
    ありがとうございます
     
    後ほど楽しみに
     
     
    本日はご予約頂いてますので
    明日よりよろしくお願いします
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
    本日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    01/23[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    2022年の感謝⋆⸜❤︎⸝‍⋆明日より
     
     
    遅くなりましたが
    12/20(火)と21(水)
    ありがとうございました
     
    20日
     
    スタートの
    我々のとこでと良き締めをと
    長くの仲に歴史が沢山ありますし
    振り返っても1年間感謝でいっぱいで
    まさかの2回と会えましたし
    最後にお顔見れ最高な締めをと感謝で
     
    ラストの
    今年最後に会えてよかったですし
    予定合わせて下さり本当に感謝で‥
    いつも通りな楽しさと
    ふたりにも年内最後挨拶でき
    嬉しかっです🐢
    改めて1年間感謝で
     
     
    21日
     
    スタートの
    予定がとでしたが
    本当に無事会えてよかったですし
    年内最後は会えないと締めれません笑
    1年の研究結果さすがでした笑
    ひかれた声発言には
    笑いが止まりませんでしたし
    恒例なネタなやり取りだったり
    恒例の癒しタイムもほぐれて
    お陰で体がすっきりで
    和み具合がしっくり気過ぎて
    会うと落ち着く存在です
    ネタ発言だったり笑いが絶えなく
    会えてる時間に元気パワー沢山頂いております
    欠かせない時間ですし
    1年欠かさずにと会えて感謝でいっぱいで
    沢山救われております
    HAPPY空間をいつも感謝で
     
    初めまして様
    初めましてにと有難いお誘いを
    優しくして下さって
    お陰で落ち着く空間でした
    オプションはこちらのミスで
    気付かずでしたごめんなさい
    楽しく過ごさせて頂いて
    貴重な出会いをと感謝で
     
    4日ぶりの
    2回と会えてHAPPYと
    まさかのサンタさんだったり
    優しいお心遣いが沢山で
    心温まる嬉しい時間で
    天然ぶりにもこの日も笑い絶えない時間で
    1年間沢山にと笑顔な締めをと感謝で
     
    ラストの
    来年の楽しみができたりと
    去年には沢山の思い出がいっぱいで
    楽しい思い出で沢山な1年をと
    感謝でいっぱいですし
    年内締め一緒に過ごせて
    素敵な締めとなり感謝で
     
     
    改めて、去年も沢山のお時間を
    皆様ありがとうございました
     
    沢山の楽しい時間を過ごさせて頂き
    笑顔な日々で沢山パワー頂いてましたし
    皆様の温かい優しさだったり
    嬉しい気持ちにと励み頂いてたり
    そんな時間とお気持ちが活力へと
    繋がってましたし
    そうした時間を一緒に過ごして下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
    いつも支えて下さる仲良し様
    沢山の中からの貴重な出会いにも
    私と関わって下さった
    全ての皆様に感謝でいっぱいで‥
    今年も笑顔溢れる1年でありますように
    こんな私ですが今年もどうぞ
    よろしくお願い致します
     
     
    今年も皆様と笑顔でいっぱいな
    時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    そして、今年初の出勤予定が
    明日からの24日~29日となっております
     
     
    また皆様と楽しい時間で
    今年初迎えれたらと思うので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    2023年もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2022
    12/21[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    まさかでと会えた仲良し様に
    先月ぶりの仲良し様にと
    楽しい時間を沢山ありがとうございました
     
    年内最後にと会えたり
    嬉しい気持ちになりますし
    何より楽しく過ごせる時間が
    嬉しくて元気パワーとなります
     
    いつも本当に感謝です
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日ご予約の方々
    よろしくお願いします
     
     
    年内最後楽しい締めくくりに
    なりますように
     
     
     
     
  • 2022
    12/20[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    ラスト2日と本日のみの
     
     
    おはようです
     
     
    ぐっすりと体もすっきりで
    沼津は少し暖かいので
    朝起きる辛さがないのでいいですね
     
    冬の寒さの起きる時は嫌ですよね
     
     
    エネルギーもばっちりと
    それでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    ラスト2日と明日が埋まってますので
    本日のみの間でよろしくお願いします
     
     
    年内最後の出勤楽しい時間を一緒に
    過ごせたら嬉しいです
     
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
  • 2022
    12/20[Tue]
    07:11

    グッドボタン 0
    感謝のお礼を·͜· ♡
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
    遅くなりましたが
    3日分のお礼をm(_ _)m
     
     
    土曜日
     
    初めまして様
    おすすめでとお誘いに有難く
    見た目とのギャップにでしたが
    こおゆう時は堪能しないと損ですもんね
    最後には色んなお話もできて
    色々な経験にも学ぶ事も聞けたりと
    貴重なお話に為になりますし
    日々学びですね
    良い吸収真似していきたいです
    うさぎ年乗り切って下さいね?
    体冷やさないように、、
    リモコンの呼び方には笑っちゃいました笑
    お陰で楽しい時間を過ごさせて頂き
    楽しい出会いにと感謝で
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えてと嬉しいです
    毎回が楽しく笑顔な時間なので
    嬉しいなと感じたり
    会うとHAPPYな気持ちになります
    1年の振り返り30は中々の数字でしたね笑
    その分色んな経験話にも
    様々あるんだなと、、
    その中にも嬉しいお言葉下さって
    沢山の中の分喜びも増しますし
    こうして続けて会えていて嬉しいです
    優しい空間と楽しい空間に
    元気パワー頂いております
    遠くからにも関わらず
    わざわざ合わせて下さり本当に感謝で
     
    ラストの
    急遽で予定が空いてと
    嬉しい急遽でしたし
    会いたさが勝った日と嬉しさ上がります
    会う前のまさかの出来事には驚きでしたが
    そんな中にも来て下さり本当に有難いです
    今日はひと縛り
    本格バージョンでしたね?笑
    いつも通りの楽しい時間に
    ほっこり和みますし
    歯抜け恐竜🦖
    あれは歯が完全抜けすぎてましたね笑
    笑っちゃいましたし
    次の本物試し楽しみにしてます
    最後にはゆっくりさせて頂いて
    心地良くてついついでしたが
    気付いてなくよかったです笑
    お疲れの中にも遅くまでと
    まったり時間を感謝で
     
     
    日曜日
     
    3ヶ月ぶりの
    貴重な最後の休みに
    時間を作って下さり贅沢日にとして
    下さり嬉しいです
    会わないと年越せないと
    言って下さるお気持ちにも
    伝えて下さるお言葉や優しさに
    嬉しいなぁと温かな気持ちで
    一緒に居る時間は毎回心がほっこりします
    どっちにしても死んじゃうやつは
    笑っちゃいました。笑
    そんな面白さもあったり笑顔が見れる時間に
    いつも癒されております
    体を維持できてるすごさにも
    男性でも気遣ってる意識や努力に
    素敵だなと尊敬します
    年内最後会えてよかったですし
    いつもより長めのお時間にも感謝で
     
    ラストの
    今年はもう会える予定なかったので
    急遽会えて嬉しく上がりましたし
    初っ端から話しが止まりませんね
    大物が釣れてラッキーです‪🎣‬笑
    しっくり具合が半端ないですし
    4年の1回の奇跡的な試合も一緒に見れて
    盛り上がり度も楽し過ぎました
    ぬまたろう笑
    ネタでしかないし奇跡的なのを
    また一緒に見れてる事にすごいなと
    こうした仲でいれてる事に
    感謝だなとしみじみ感じてました
    モチベーションにと繋がる時間に
    救われております
    次の日も早いのにハードスケジュールの中
    遅くまでわざわざ本当に感謝で
     
     
    月曜日
     
    スタートの
    年内最後会えるとはだったので
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったですし
    都合付けて下さり感謝です
    変わらずの楽しいお酒と共にの時間に
    楽しいお話が弾みますし
    楽しいとセーブできないのは同じでしたね笑
    共感度が高いですし
    いつも色んな事話せてほんと楽しいです
    普段はないパターンにと
    特別と言って下さる事にも
    伝えて下さる感謝なお言葉にも
    沢山の嬉しい励みとさせてもらってます
    温かい優しさに和らぎますし
    また次回のパターンも決めたりと
    それまでの楽しみとなります
    会えてHAPPYな時間を感謝で
     
    初めまして様
    泊まりのタイミングにとお誘い有難く
    勢いづけのお酒と共にでしたね
    お久しぶりにと貴重な機会に感謝ですし
    緊張にもでしたが無事にとよかったですし
    そんな感じも見えないくらいに
    面白くてずっと笑わせてもらってた気がします
    シャワーの1周周りは
    水圧でやられて酔っちゃいますね笑
    最後までの嬉しいお言葉も
    優しさが沢山な空間に
    初にも心地良く過ごさせて頂きました
    またよかったらと
    あのパターンで覚えれてるかな?笑
    記憶が残って頂けてたら嬉しいです
    楽しい時間に素敵な出会いにと感謝で
     
     
    それぞれの方と楽しい時間を過ごせて
    嬉しい限りです
    このお時間が何より支えとして
    頑張れる源になってますし
    楽しい時間を一緒に作って下さる
    皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
     
    貴重なお時間を
    本当にありがとうございます
     
     
    ではでは、また明日
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    12/19[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    スタートからHAPPYな
     
     
    先程スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
    年内最後会えて嬉しいですし
    長い仲にも変わらずの楽しい空間を
    本当に感謝です
     
     
    日々の楽しい時間に
    元気パワーを頂き感謝です
     
     
    引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
  • 2022
    12/19[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    残り3日と‥
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    3ヶ月ぶりの仲良し様から
    まさかで会えた仲良し様にと
    スタートからラストまで
    時間以上にと嬉しく楽しくな
    1日をありがとうございました
     
     
    年締めにと会いに来て下さったり
    お顔見れて嬉しいですし
    忙しい中急遽でと会えて
    会える予定はなかったのにも
    嬉しく上がる時間だったり
    笑顔の時間でいっぱいで
    今年最後にと楽しい時間の共有をと
    本当に感謝です
     
    年内最後にお顔見れて会えるのは
    やっぱり嬉しいですし
    最後にと時間作って下さる
    優しいお気持ちが嬉しいです
    楽しい時間と元気パワー注入にと
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、本日18時より出勤と
    残り3日となりまして
    最終日がご予約頂いてますので
    今日、明日の間でよろしくお願いします
     
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     

228件がHit 12 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!