求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/07[Tue]20:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/27[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    引き続き
     
     
    スタートの初めまして様
    ありがとうございました
     
    お話し楽しく色々聞かせて頂いたのに
    最後までならずとごめんなさい
    出会いをありがとうございました
     
     
     
    引き続き2時まで
    よろしくお願いします
  • 2022
    11/27[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    本日のみの
     
     
    おはようです
     
    ぐっすり寝れて
    アラームなしで起きれた目覚めですっきり
     
    暖かさ戻ってぽかぽか天気ですし
    最高な始まりです
     
     
    健康な体作りの為に睡眠と食事は
    大事にして心がけないとですね
     
     
    エネルギー回復ばっちりと
    ではでは、18時より出勤と
    明日がご予約頂いてますので
    ラスト本日のみの間でよろしくお願いします
     
    よかったらお誘い
    お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
     
  • 2022
    11/27[Sun]
    06:03

    グッドボタン 0
    仲良し様方に感謝です
     
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    1時間おんぶ散歩には
    ならなくて安心でしたね?笑
    美味しいのと共に楽しい話しは
    美味しさも倍増する気がしますし
    色んなお話しもしたりと
    小さな事だけど感覚が一緒なのって
    大事だなぁて改めて思ったり
    共感ポイント高めでした
    そうした細かな部分でも
    お互い一緒だから居心地良いのかなと
    そんな自然体で楽しめる空間にも
    いつも色々気にかけてくれたり
    考えて下さる気持ちや優しさに
    嬉しいなと感じる気持ちばかりで
    会うと心温かくなりほっこりします
    楽しいと毎回が早いですが、、
    和らぐ空間と幸せパワー頂く時間を感謝で
     
    先月ぶりの
    先月ぶりにと早速今月すぐに
    会えて嬉しかったですし
    私しか宣言の後の呪い話しには
    笑っちゃいましたが笑
    それからタイミング合わせて下さって
    お陰で会えたので遅い時間
    お疲れの中にも本当に感謝です
    会いたいからと言って下さる事に
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    お話しタイムには
    お悩みな日でしたね?笑
    急遽な選択に聞いたら
    難しい選択だなと納得しちゃいました
    美容の話しもできたり
    楽しいお話しに夢中になっちゃいますが
    笑顔な時間を一緒に過ごせて嬉しいですし
    わざわざ遠くから本当にありがとうです
    楽しく嬉しい再会をと感謝で
     
     
    安定の仲良し様から
    嬉しい再会もあって
    楽しみにして下さったり
    優しい温かさが沢山感じる時間で
    嬉しい気持ちが沢山な
    心温まる1日でした
     
    嬉しい気持ちと楽しい時間に
    本当に励み頂いてますし
    楽しい時間の日々を感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    11/26[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    これからの間で
     
     
    先程スタートの
    仲良し様ありがとうございました
     
    楽しく嬉しくな
    HAPPYな時間をいつも感謝ですし
    スタートから会えて
    お陰で元気パワー沢山もらえました
    笑顔な時間が1番の元気の源です
     
     
    ご予約キャンセルになったみたいで
    空きが出たので
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/26[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    ラスト3日と‥
     
     
    おはようです
     
    今日は昼間でも何だか
    少し肌寒いですね
     
    寒い朝になってくると冬感じてきますね
     
    冬は鍋とかおでんも
    美味しい物が増えるので好きな時期ですし
    雰囲気も街中がきらきらしてたり
    冬の雰囲気好きだなぁと
     
     
    ではでは、ラスト3日となりまして
    本日がこのあと18時より出勤と
    ラスト枠が空いてますので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
    最終日がご予約頂いてるので
    残り明日のみとなりますが
    よろしくお願いします
     
     
    本日ご予約の方々楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/26[Sat]
    06:49

    グッドボタン 0
    沢山の楽しい時間を感謝
     
     
    初めまして様
    長身で気になって頂きと有難いお誘いを
    何だかお互い緊張な対面でしたね
    でも会った始めから
    呼んでよかったと言って頂けたり
    喜んで頂ける姿に
    ほっと嬉しくなるばかりでしたし
    下着もたまたまと
    お気に入りが一緒で嬉しいです
    高まってもらえてと大満足と
    嬉しいお言葉も聞けて
    そんなお言葉に私までも
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    お話しもできたり初にも楽しい時間となり
    またぜひにと素敵な出会いに
    またの再会を楽しみな出会いに感謝で
     
    先月ぶりの
    お出迎え遠くからとありがとう
    色々と新しい日でしたね?
    急遽時間が空いてと会える予定になって
    早くから予約取って下さり会えて
    嬉しかったですし
    早い段階での恒例ひと縛り見れたり
    ほぼ泡ビール笑
    色々と笑わせてもらってました笑
    もはやネタかな?笑
    そんないつもの楽しさもあったり
    今日は濃い話な時間でしたね
    色々な経験にも知らない一面だったり
    同い年ながらすごいなぁと尊敬でした
    向上心高く持てる真っ直ぐさは
    素敵だしやっぱりカッコいいですよね
    何だか同い年ながら刺激受けましたし
    知れた嬉しさもあったりと
    いつもながらに楽しい時間でした
    時間も伸ばして下さったのに
    長い時間ながらバタバタごめんなさい
    笑顔な時間に元気頂く時間を感謝で
     
    ラストの
    予定も合わせて下さり本当に感謝で
    無事に会えてよかったです
    あのお互い見てた映画は
    実話だと知らなかったですし
    お互い好きな系統が一緒なので
    共通のと話しできるのが嬉しいです
    色んなお話しがいつもほんと楽しくて
    話し辿ればまさかの2日おきのでしたが
    いつもなからの元気ぷりで安心しました🐢
    今日はシャワーまともでよかったですね笑
    大きいタイプは安心だけど
    小さいシャワーは危ないやつ。笑
    最近は遅い時間に会うので
    無事落ち着いて眠りについて見守る感じが
    恒例になってますね🐢母な気分。笑
    そんなやり取りも楽しかったり
    和む楽しい時間でエネルギーとして
    繋がっている時間で
    楽しい締めくくりをとなり感謝で
     
     
    初めまして様との良き出会いから始まり
    続いて仲良し様方と
    安定の楽しい時間続きでと
    今日も時間いっぱいに
    それぞれ楽しい時間をと
    ありがとうございました
     
    笑顔で楽しく過ごせる時間に
    沢山の活力へとさせて頂いてますし
    そんな時間を作って下さる
    優しい皆様にありがとうの
    気持ちでいっぱいです本当に感謝です
     
     
    金曜日の楽しみにしてる
    ドラマ見ながらゆっくり寝ます
     
    ドラマ見ながらゆっくりする時間は
    欠かせないくつろぎ時間で
    少しでも自分の好きな事する時間
    取るのは大事ですよね
     
    ゆっくり寝て体力チャージしてきます
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    21時半より‥
     
     
    おはようです
     
    今日もぽかぽか天気で
    暖かくて気持ちいいですね
     
    良い天気だと朝起きた時が気持ちいですし
    気分も上がります
     
    これくらいの気温が
    夜まで続いてほしいものですね
     
     
     
    それでは、このあと18時より出勤と
    本日が21時半より1枠
    空いておりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    ご予約の方々楽しみにしております
    早くにと本当に感謝です
     
     
    ではでは、今日も1日
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    幸せパワーな初日を
     
     
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    大げさな日。にの言葉が1番かな?笑
    色んな変化も気付きも
    わかってもらえてるので長い仲
    信用でしかないのでしっかり受け止めます笑
    私の好きな物にと反応してくれる辺り
    ほっこり嬉しい気持ちになりますし
    一緒ではない時にも思い出してくれる
    ことがより嬉しくなりますよね
    それと体質はやっぱり変わってなかったので
    やはりコツ掴みの上手さです笑
    大仕事2つも逆にな癒しタイム
    身も心も優しさに本当にほぐれます。
    いつも恒例のやり取りな感じが
    初日から会えるとやっぱりな
    安心感で和み度が半端ないです
    はっきり言える仲にも感謝だなぁと
    ネタのやり取りも笑顔な和らぐ時間にと
    会えて沢山の元気頂く時間で
    いつもHAPPYな始まりを感謝で
     
    ラストの
    お互いに痩せたの一言でしたね笑
    それでも変わらないいつもの感じに
    しっくりくる感じに心地良くて
    時間感覚のズレ方がもはやおかしいです、、
    2回目🍻。はネタ過ぎましたし
    それくらい並みになので
    同じ感覚で楽しめる事が嬉しくて
    一緒にと楽しさも倍増なので
    いつも笑わせてもらってばかりです
    飲み語りが恒例ですがネタ尽きませんし
    人と人との付き合いでと
    中身で見て下さる事にも
    感謝なお言葉に本当に沢山の励みを
    頂いております
    あの初な2枚チョイスがナイス過ぎて
    わかってもらえてる辺りが流石過ぎました
    モチベーション上がる時間をいつも感謝で
     
     
    楽しくなるようにと
    考えて下さるお気持ちが沢山伝わるので
    何より嬉しい気持ちになりますし
    そんな時間に居心地に幸せ感じます
    初日から長い仲の仲良し様方と会えて
    嬉しくて、温かな優しさにも
    いつも本当に救われております
    笑顔絶えない1日となり
    幸せパワーを沢山温かな気持ちを沢山
    本当にありがとうございます
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/24[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    起きたら暖かくて
    20℃以上あるのはびっくりで
    沼津はやっぱり暖かいので
    過ごしやすいですね
     
    暖かかったり寒くなったりと
    寒暖差があるこの時期なので
    体調気をつけて皆様もお過ごし下さい
     
    睡眠と栄養が何より健康に大事ですね
     
    ぐっすりと眠れて
    朝ごはんもばっちりとエネルギー整いと
     
    本日は18時より出勤と
    本日はご予約頂いてる仲良し様方
    よろしくお願いします
     
    後ほど楽しみに‥
     
     
    ではでは、本日よりまた
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
  • 2022
    11/18[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    10月感謝♥出勤予定
     
     
    遅くなりましたが
    10/25(火)最終日
    ありがとうございました
     
    先月ぶりの
    前から早くにとご予約有難いですし
    早くからにもですし
    先月からの本当にすぐにの再会できて
    嬉しい思いでした
    それに素敵なお心遣いまで‥優しさに感激で
    覚えて下さっていて出会って間もないのにも
    そうしたお心遣いまで優しいなと
    嬉しく温かな気持ち頂いてました
    最後には2人共予想してなかったので
    まさかの最後でしたね?
    中々ない中なので無事にと嬉しいです
    体勢良い発見でしたね笑
    色々と一緒にお話ししてて
    素敵だなと学ぶ事が多いので楽しいです
    色々お話してくれるので
    より楽しい時間にお陰でなっております
    予定も忙しい中スタートから
    嬉しい再会をHAPPYな始まりを感謝で
     
    3ヶ月ぶりの
    会う前から車ですぐわかりました
    目立ちますし最後話してたので
    ようやく披露と見れてよかったですし
    最終日にと気づいて下さり
    久々に会えて嬉しかったです
    私で最後でそれぶりに会えたのも
    聞いて嬉しさ倍増でした
    出待ちも一緒に待って下さり
    車も話しながら見れたり
    こだわりがすごいなぁと
    キラキラして話す姿が可愛いかったです
    何かにまっすぐこだわり持てる
    ことは中々難しいですし素敵ですよね
    ようやくな披露にも
    楽しい時間での締めくくりとなり
    仕事大変な中にもこうして
    時間作って下さり感謝で
     
     
    そして、10月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と会えて
    楽しく嬉しくな時間でいっぱいで
    素敵な思い出沢山となる10月になりましたし
    私に為にと考えて下さるお心遣いにも
    楽しくなるようにとのお気持ちにも
    心が温かく幸せな気持ちで
    いっぱいな日々で
    笑顔な時間を沢山過ごして下さり
    毎日がHAPPYでいっぱいでした
    初めまして様とも素敵な出会いとなり
    喜んで下さったり笑顔になれる時間で
    お陰で良い時間を過ごせてました
    沢山の素敵な時間を
    皆様本当にありがとうございました
     
    楽しい時間を一緒に
    過ごして下さる皆様に
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
     
    今月の出勤予定が決まってまして
    24日~28日となっております
    初日と最終日が有難く
    ご予約頂いてますので
    金土日の中でよろしくお願いします
     
    早くからのご予約
    仲良し様方ありがとうございます
     
     
    今月も皆様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
    それでは、また1週間後より
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

222件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!