求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/25[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    本日最終日
     
     
    おはようです
     
    今日は一段と寒いですね
     
    起きた瞬間に寒くて
    布団から出られなくて
    いよいよ本格的に冬を感じますね
     
     
    暖かくして皆様も体調
    お気をつけ下さい
     
     
     
    それでは、このあと16時より出勤と
    本日が22時半までとなりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/25[Tue]
    06:52

    グッドボタン 0
    2日分のお礼を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    遅くなりましたが
    日曜日のお礼からm(_ _)m
     
    初めまして様
    前から見ていて下さりと
    嬉しいお誘いにと有難く
    早い段階からにも
    また次回もと嬉しいお言葉も
    お話したりとキャラ定まらず笑
    何パターン出てきたんだろうと
    それもまた面白くてお話も色々して下さりと
    気さくにと初にも楽しい時間でした
    最後には色んなお話も聞けて
    勉強になりましたし参考になるので
    また色んなお話できたら嬉しいです
    タイミング合えてお会いできてよかったです
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いにと感謝で
     
     
    月曜日
     
    スタートの
    予定難しい中都合付けて下さり
    感謝ですし無事会えて嬉しかったです
    予定ではない中でしたが
    昨日は完全にペースにのみこまれましたね
    時間いつもより短い中
    巻きでと2つ仕事こなしてくれて
    月曜日から仕事沢山ごめんね?笑
    時間ない中にも自分よりも私の為にと
    そのお心遣いが嬉しくて癒しのひと時です
    まさかな予想外の奇跡の2回もですし
    コツを掴んだ日でしたね笑
    心理戦ジャンケンはまんまとやられたので
    必ず覚えときます
    笑いっぱなしでしたし
    そんないつものやり取りが
    恒例のネタですし楽しくて
    ほんとに和む時間です
    元気頂く笑顔な始まりをといつも感謝で
     
    2ヶ月ぶりの
    扉のタイミングないすですし
    いつも出迎えてくれて嬉しいです
    あの小さい頃の話しには
    同い年だからこそできる共感話ですね
    懐かしくて色々と共通多くて
    いつもお話してて楽しいですし
    そしてまさかのサプライズ嬉し過ぎました
    小さな事でも覚えてくれてたり
    考えてくれてとその優しさに
    お心遣いが本当に嬉しくて
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    最後にはまったりできて
    いつもがバタバタなので
    何だかあの時間心地よくて癒されました
    落ち着いたと言って下さりよかったです
    恒例のは最後見れませんでしたが
    昨日は私がひと縛りで。笑
    眠い中にも延長にと長くとも
    いつも励み頂く時間をと感謝で
     
     
    皆様との笑顔な楽しい時間に
    本当に元気パワー頂いてますし
    一緒に楽しくと過ごせる時間が
    何より嬉しいです
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、明日最終日
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
  • 2022
    10/24[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    1時までの間で
     
     
    これまでお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートから仲良し様続きで会えて
    楽しい続きでしたし
    笑いが絶えない時間で
    元気チャージさせて頂きました
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
     
    本日は1時までと
    残りあと少しとなりましたが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    10/24[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    昨日には初めまして様との
    素敵な出会いもあり
    楽しい時間を過ごせて
    お陰で良い日になりました
     
    ありがとうございました
    またお礼書かせて頂きます
     
     
    起きて綺麗なお花があると
    気持ちが何だかほっこりします
    見る度癒されますし
    お花パワーって不思議な何かありますよね
     
    そんな癒しをと仲良し様に感謝です
     
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日が21時半から枠が空いたので
    残り2日となりましたので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
  • 2022
    10/23[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    残り3日と‥
     
     
    おはようです
     
    今日もぽかぽか天気で
    昼間は暖かくて気持ちいですね
     
    冬は冬で美味しい物が増えてきますよね
    鍋やおでんもちらほら出てきて
    冬感じますし
    こっちのおでんは味が濃いので好きです
     
    寒暖差に体調崩さないように
    皆様もお体お気をつけ下さい
     
     
    朝ごはんもばっちり食べて
    エネルギー回復と
    このあと18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
  • 2022
    10/23[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    出会いとお久しぶりにと
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    3年ぶりにとお久しぶりの遊びに
    貴重なお誘いに有難く
    久しぶりと緊張もありましたが
    初めて最後までイケてと聞いて嬉しくて
    上がって下さりとそうして喜んで下さる姿や
    ありがとうとのお言葉に
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    旅行話にも楽しいお話できたりと
    初めましてで久しぶりにとでしたが
    楽しいお時間になってよかったです
    またの機会があればぜひに、、
    優しさにも感謝で
    素敵な出会いにと感謝です
     
    5ヶ月ぶりの
    予想付かずだったので
    久しぶりに会えて嬉しかったです
    前回話してた事記憶がばっちりでしたね
    期間限定で終了ごめんなさい笑
    楽しくなったって言って頂き
    無事にともよかったですし
    久々にと会えて楽しい時間でした
    そして全カーテン笑
    いい発見でしたね
    次からはお家かこのパターンかな?
    あそこでは10分以内の内に。ですね?笑
    どちらかでまた会えるの
    楽しみにしております
    会えて楽しくな時間をと感謝で
     
     
    出会いにもお久しぶりの仲良し様とも
    それぞれが楽しい時間でいっぱいでしたし
    そんな時間を過ごせて
    嬉しい活力です
     
    ありがとうございました
     
     
    新しいドラマも始まってきたので
    面白いドラマ発見しながら
    眠りにつくとします
     
    おすすめあればぜひ教えて下さい
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/23[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    素敵な思い出を⸜❤︎⸝‍
     
     
    金曜日の仲良し様
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてた日にと天気もばっちりで
    前よりも上回るマリオコースでしたね?笑
    でも2度目のも明るい内にとよかったですし
    隠家さん落ち着く雰囲気で
    癒されましたし探して下さったり
    色々と会わない間にも考えていて下さる
    そのお気持ちが何よりすごく嬉しいです
    泡風呂謎のつみきあげタイム
    ふたりして必死になったりと
    一緒にと楽し過ぎました笑
    1つ1つが思い出になりますし
    楽しくなるようにとのお気持ちが
    沢山伝わる時間で嬉しくて
    お陰で楽しさ増して笑顔な時間で
    楽しさと幸せが沢山な1日でした
    出会ってくれてありがとうと
    いつも伝えて下さるお言葉や気持ちに
    優しい愛を沢山にと心ぽかぽかで
    幸せな気持ち頂いているので
    会うといつも心温まる時間でいっぱいです
    お祝いにと素敵な思い出をまた1つ
    本当にありがとうございました
     
     
  • 2022
    10/22[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    幸せ続きを感謝です
     
     
    昨日の仲良し様
    素敵な時間の1日をと
    ありがとうございました
    楽しく嬉しい気持ちでいっぱいで
    頑張りパワー沢山頂き感謝です
     
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
     
    初日から楽しい時間続きで
    元気を沢山頂いており感謝です
     
     
    それでは、本日は18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/21[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    楽しい思い出の更新を♡·͜· ♡
     
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    天気も恵まれ最高な日でと
    上がるスタートで
    前からの目星を念願にと
    想像以上の良さにまた上がりと
    テンション終始上がってましたし
    色んな部分での共感と合う部分が沢山
    あるので楽しさレベルが半端ないなぁと
    やっぱりのしっくりくる感じに和んでいました
    いつもお馴染みの語りモードにも
    わかっていて下さる事に2度目の
    感動し直しでそうしてちゃんと見ていて
    くれてる事がほんとに嬉しいです
    ご飯のお供な存在ですし
    パワー注入にも欠かせない時間です
    サプライズも考えてくれてるお気持ちが
    何より嬉しくて1番にと嬉しかったです
    全部の堪能をといつもながらに
    体感早すぎましたが、、ネタの更新も笑
    楽しい共有の時間で笑顔な1日で幸せでした
    お祝いにと素敵な思い出をまた1つ
    更新を本当にありがとうです
     
     
     
    今日もすっきり晴れて
    良い天気続きで嬉しいです
     
     
    それでは、本日ご予約の仲良し様
    楽しみにしております
    また後ほどに、、
     
     
     
    ではでは、明日以降で
    またよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/20[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    昨日ぐらいから一気に寒くなりましたね
     
    今日は晴れてて天気良くて
    気持ちいいですね
     
    起きて天気がよかったら
    気分も上がりますよね
     
    初日から天気も良きでと嬉しいです
     
     
    ではでは、本日は仲良し様
    よろしくお願いします
    後ほど楽しみにしております
     
     
    本日よりよろしくお願いします
     
     
     
    本日の体温
     
     

222件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!