求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/07[Tue]09:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/26[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    嬉しい再会を
     
     
    先程スタートの仲良し様
    ありがとうございました
    ようやくタイミング会えて嬉しくて
    沢山の優しさや嬉しいお言葉など
    励みとなり心温まる時間でした
    嬉しい再会でHAPPYなスタートで
    始まれて感謝です
     
     
    ではでは、引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    おはようです
     
    すっかり晴れて良い天気続きで
    気持ちいいですね
     
    暑いのだけが嫌ですが
    アイス日和な時期で
    大好きなアイスも美味しいです
     
    ぐっすりと元気チャージも回復で
     
     
    それでは、本日も18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    04:53

    グッドボタン 0
    出会いの1日に感謝
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
    スタートには初めまして様
    気になって頂きとタイミング合ってと
    普段ない感じにも喜んで頂けたり
    そんな姿に私まで嬉しい時間を感謝で
    続いての初めまして様
    出張にと長くの滞在に有難く
    部屋の快適さは大事ですよね笑
    最後には楽しかったよのお言葉も
    嬉しく温かな気持ちを感謝で
    ラストの初めまして様
    2回目という貴重な機会に有難く
    緊張とそわそわ感良い意味で上がりますよね
    エセ方言笑いるとやっぱり染まりますね
    貴重な機会に良い時間をと感謝で
     
     
    出会いの1日となり
    初めまして様とこうして沢山
    お会いできて嬉しいですし
    初にも楽しく過ごせたり、
    ありがとうなど感謝なお言葉にも
    温かな気持ちを頂いてますし
    貴重な出会いにも良き出会いにとなり
    そんな皆様に本当に感謝です
     
     
    最終回のドラマ見ながら
    寝るとします
    もうドラマが終わる時期なので
    小さな楽しみがなくなって寂しいです
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    06/25[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    スタートの
     
     
    スタートの初めまして様
    ありがとうございました
    前から気になって下さりと有難く
    会えてよかったと
    心配も無用で余韻時間も
    久しぶりにと喜んで頂けて嬉しい限りで
    良い出会いをスタートから感謝です
     
     
    ご飯食べてエネルギーチャージ
    夏だと食欲も落ちがちですが
    やっぱりご飯はしっかり取っての
    健康な体作り大事ですね
     
     
    ではでは、このあとも
    引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
  • 2022
    06/25[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    笑顔な時間をありがとう
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    初めまして様と続いて出会いがあったり
    ラストにはかなりお久しぶりの
    仲良し様にも会えて
    嬉しく楽しくな締めとなり
    それぞれに楽しく過ごせる時間を
    ありがとうございました
     
    出会いもあったり嬉しいですし
    初にも良い時間を過ごせる事にも
    喜んで頂ける姿にも嬉しい思いですし
    お久しぶりの仲良し様にもお会いでき
    会わな間にも見ていて下さり嬉しくて
    懐かしい感じにほっこりな楽しさで
    笑顔な1日を皆様に感謝です
     
     
    今日は不安定な天気から解放されて
    すごく晴れて良い天気ですね
    すっきりと晴れて気持ち良いですが
    暑さが夏の暑さになりましたね
     
    暑さにやられないよう
    皆様も体調管理お気を付け下さい
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    06/24[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    引き続き‥
     
     
    先程の初めまして様
    ありがとうございました
    お仕事終わりにとお疲れの中にも
    有難いお誘いを
    あれほどくっきり跡残るときついですね
    大変なお仕事にも尊敬します
    あっという間でしたが楽しい時間をと
    良き出会いにと感謝です
     
     
     
    引き続きこのあとも
    よろしくお願いします
     
     
  • 2022
    06/24[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    昨日はお誘い頂いた
    皆様ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様から始まり
    和みと楽しさのHAPPYなスタートとなり
    初めまして様との出会いには
    前から気になって下さりと有難い出会いに
    続いても初めまして様との出会いで
    みんなで遊びにと貴重な出会いで
    ラストの仲良し様と安定の締めとなり
    楽しい時間を沢山と
    初日からありがとうございました
     
     
    楽しい時間に沢山の励みにとさせて
    もらってますし
    お掛けで素敵なスタートをきれました
    馴染みの時間と出会いに感謝です
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
     
     
  • 2022
    06/23[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    梅雨に入り不安定な天気ですね
     
    この時期はジメジメと苦手ですが
    夏には楽しいイベントも色々あるので
    暑いのが嫌いな私ですが
    好きな時期でもあるので
    楽しみです
     
     
    朝ごはんも食べて
    エネルギーもばっちりで
     
    それでは、本日18時よりと
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    本日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
  • 2022
    06/22[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    5月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    29日(日)最終日
    ありがとうございました
     
    スタートの
    プチハワイツアー笑
    非日常的な感じと予想上にで上がり
    気分味わえて楽しかったですし
    映えましたね?笑
    いつも事前に色々と考えて下さり
    会えてない間にも考えてる下さっている
    事が何より嬉しい気持ちになりますし
    幸せな気持ちになります
    色んな楽しみを一緒に過ごしたりと
    いつも感謝で
    ラストの
    急遽でとまさかの今回会えるとは
    だったので嬉しいサプライズでしたし
    2人のタイミングの連発。
    ここまでとは、、スゴすぎますし
    もはやなんなんの一言ですね笑
    ネタだらけで笑いと楽しさでしかない時間です
    大変な中わざわざと帰ってきて下さり
    本当に感謝感激でした、、
    お顔見れて安心しました
    パワーチャージを感謝で
     
     
    改めて5月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様に会えて元気パワーを
    もらえてる日々でしたし
    初めまして様とも気になって下さりと
    有難い出会いに
    楽しい時間を一緒に過ごせたり
    貴重な出会いにと感謝で
    皆様との楽しい時間を一緒に共有できて
    そんな時間が日々の活力へと
    繋がっておりました
    5月も沢山の楽しい時間を
    本当に感謝です
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    明日からの23日~27日となります
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    6月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/29[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    日々感謝です★
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    先月ぶりの再会から
    3ヶ月ぶりに会えた仲良し様に
    ラストの仲良し様にと
    楽しい時間でいっぱいな
    1日をありがとうございました
     
    笑顔な時間でいっぱいで
    嬉しい限りですし
    そんな時間でいっぱいな日々の
    お陰であっという間な最終日となりました
     
    楽しい時間に沢山の活力を頂いてるので
    そんな皆様に本当に感謝です
    ありがとうございます
     
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日はご予約頂いてるみたいで
    早くにありがとうございます
     
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみに
     
    最終日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
     

222件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!