求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/02[Thu]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/24[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    笑顔な1日をありがとうです
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    タイミングも難しい中
    あの時のと聞いて会えてよかったですし
    同志。まさかの繋がりも嬉しくて
    共通のお話にも楽しくて
    チャンピオンだったり
    嬉しいお言葉沢山にも
    普段よりも一段度と、と2回もできて
    喜んで頂ける姿に私も嬉しくなりますし
    会えてよかったと
    予定も難しい中チャンスをと
    見ていて下さり本当に有難いです
    デイゲーム、チャンスを笑
    その機会の時にはまたぜひに
    再会を楽しみに‥楽しい出会いに感謝で
     
    長い仲の
    いつもと違うパターンで
    何だか違和感でしたね?
    今日もテント張りが早い笑
    2人式は意外と難しかったですね笑
    いつもと違うパターンでしたけど
    コンディションばっちりで
    2回もとでき満足な姿に嬉しくて
    お風呂猫かき?犬かき?笑
    クリーミーにいい作り方を発見で、
    そんな楽しいやり取りだったり
    面白くて笑っちゃいますし
    気付けば大分長いですが
    ここまで初めてと嬉しい思いになりますし
    こんな長い仲にも変わらずな
    高まりも、楽しさも、安心感な
    毎月会えていて元気の元です。
    HAPPYな時間をいつも感謝で
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    気になってた件は共感ならず、、
    それからの熱く語りも
    初めて知る一面だったり
    いい物をと意識高くって中々だと思いますし
    仕事意識高いのは素敵だなと。
    そんな一面も知れて嬉しかったり
    色んな楽しいお話にも
    今日は新鮮な感じもあって上がりましたし
    新たな楽しみも見つけましたし笑
    次も楽しみにとしてます?笑
    あっという間になっちゃいますが
    そんな楽しいが沢山な時間をと感謝で
     
    ラストの
    4ヶ月ぶりにと
    ようやく今年会えて嬉しくて
    忙しい中にも会えてほんと感謝で
    味の変化。笑
    そんな変化もあるのかなと
    謎な発見でしたね笑
    2回もできて疲れもぐったりでしたが
    久しぶりにと気持ち良くなってもらえて
    嬉しいですし
    いつもより長めの時間にも
    堪能できてよかったです
    久々にお顔も見れ安心で
    優しさが沢山な空間が心地良いです
    楽しい時間な素敵な締めくくりをと
    お疲れの中にも会えて感謝で
     
     
    それぞれのお時間に
    楽しい時間でいっぱいで
    そんな楽しい時間を過ごせる事に
    何より頑張れる活力へとさせて頂いてるので
    そんな時間を作って下さる
    皆様に感謝でいっぱいです
    今日もありがとうございました
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    04/23[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    楽しいが沢山な始まりを
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様には
    支えとさしてもらってる時間だなとしみじみで
    ネタと楽しいが沢山な
    はっぴいなスタートをと感謝で
    先月ぶりの再会には
    早速にとまたお会いでき嬉しくて
    時間たっぷり堪能と楽しめて
    楽しみとして待って下さり嬉しい再会に感謝で
     
     
    時間いっぱい、それ以上にと
    遅くまで沢山のお時間を本当に感謝で
    笑顔が沢山な初日で、楽しい活力をと
    お陰で幸せなスタートをきれました
    ありがとうございました
     
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
    それでは、このあと18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    04/22[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    本日より出勤です
     
     
    おはようです
     
    昨日と変わって今日は晴れて
    良き天気ですね
     
    軽く夏並みな暑さですが、、
    やっぱり暖かいと気分も上がりますね
     
    良き天気で初日迎えれて
    HAPPYです
     
     
    ではでは、本日より出勤スタートと
    本日がご予約頂いてるみたいで
    早くにと嬉しいですし
    仲良し様方ありがとうございます
     
    ご予約様方、後ほど楽しみに‥
     
     
    明日以降で26日まで
    よろしくお願いします
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
  • 2022
    04/20[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    3月感謝♥2日後より
     
     
    遅くなりましたが、、
    3/29(火)最終日
    ありがとうございました
     
    長い仲の
    新規開拓楽しかったですし
    初対面の話しにも嬉しい事も聞いたり
    私たちの繰り返し話しの癖
    それがまた楽しいのですが
    そんな語り癖が毎回楽しくて
    時間忘れちゃいます、、
    おしりかじり虫にテレビ台突っ込む事件笑
    ネタでしかないですし
    ギャンブルにも勝て長くと
    ゆっくりもできてよかったです
    初の勝負記録かな?
    いつも楽しいが沢山な支えとなる時間を
    2回と会えて感謝で
     
    初めまして様
    急遽で泊まりにとお誘いに有難く
    気持ち良いと沢山嬉しいですし
    リベンジにと言ったら
    また会いたいのでって
    とても嬉しいお言葉まで
    間に合わずになってしまったのにも
    楽しかったですと
    温かなお言葉に心がほっこりな
    素敵なラスト締めとなりました
    良い時間をと感謝でまたの機会を楽しみに
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    改めて3月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方には元気頂くお時間を
    いつも感謝ですし
    温かな優しさにも楽しい共有をと
    いつも考えて下さる優しさに
    何より支えられてますし
    初めまして様方とも新しい出会いをと
    素敵な出会いばかりで
    喜んで下さるお言葉や感謝のお言葉にも
    励みとして繋がっており
    初にも楽しく過ごせる時間に感謝で‥
     
    温かな皆様に沢山救われております
    楽しい時間を一緒に過ごして下さり
    お陰で日々の活力へとさせて頂いてます
    そんな時間でいっぱいな先月も
    本当にありがとうございました
     
     
    そして、今月の出勤予定が決まってまして
    22日~26日と予定しております
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    沢山過ごせたら嬉しいです
     
    出会いと再会を楽しみに、、
    4月もよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2022
    03/30[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    残りわずか、、
     
     
    スタートの仲良し様
    先程までとありがとうございました
    ギャンブルに勝てた時間で
    楽し過ぎました
    いつも笑顔絶えない時間を感謝です
     
     
    今日は寒いですね
     
    寒暖差すごいですが
    いつ本格的に春が来るのか
    待ち遠しいばかりですね、、
     
     
    2時まで、残りわすがですが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    03/29[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりで体がすっきり
    ぐっすり過ぎて2度寝してしまいましたが
    やっぱり2度寝したら
    中々起きれないものですよね
     
     
    体調もばっちり整え
    楽しい時間の日々のお陰で
    最終日も元気に迎えれます
     
     
    それでは、本日18時よりと
    最終日となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    ラストよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    03/29[Tue]
    06:28

    グッドボタン 0
    日々の楽しい時間に
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    長い仲の
    早く終わってと長めにと嬉しいですし
    いつものやり取りだったり
    そんなおふざけも心地良くて
    いつもに増しては、
    楽しみに待ちわびてたからって
    嬉しい気持ちになりますし
    気持ちでやっぱり変わりますし
    気持ちの持ちようは大事ですね
    研究もさすがです。笑
    お風呂も今まで1番のできでツルツルでしたし
    仕上げてもらって更にすべすべになり
    癒しマッサージまでお陰で仕上がりました
    いつも和む楽しさも活力へとさせて頂き
    笑顔なスタートをいつも感謝で
    半年ぶりの
    お久しぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    覚えてて下さりまた会えてよかっです
    相変わらずの美容情報の豊富さに
    すごいなと尊敬しますし
    男性でも意識高くは素敵ですよね
    ミラブル良さに惹かれます。笑
    肌の綺麗さに触れ合う時が気持ち良くて
    教えてもらった情報を有難く
    日々努力は大事にしていこうと
    お話してて気持ち高まりました
    そんな共通の話題に楽しくて
    嬉しい再会に感謝で
    初めまして様
    お休み前にとのお誘いに
    ドライブがてらにと有難くて
    久しぶりにとの事でしたが
    幸せでしたと来てよかったと嬉しくて
    最近あまりの中で
    何年かの中で1番の気持ち良さと、
    反応してもらえるのは
    やっぱりこちらも嬉しくなりますし
    そんな満足して頂ける姿とお言葉に
    私も嬉しくて幸せな思いになります
    人それぞれなので
    奥深いですし不思議なものですよね
    お話しててしみじみ感じました笑
    楽しくな出会いに感謝で
     
     
    仲良し様方とも初めまして様とも
    楽しい時間を過ごせて嬉しいですし
    笑顔で過ごせることにも
    嬉しい励みになっており、
    そんな時間を作って下さる
    皆様に日々感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/28[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    HAPPYなスタートを
     
     
    先程の仲良し様
    ありがとうございました
    いつも笑顔絶えない時間に
    HAPPYなスタートで
    お陰で良き1日の始まりにと感謝です
     
     
    今日も夜でも暖かくて
    春気分なので春ぽい新しい服
     
    気付いたら青の服が多いですが、、笑
    何事も新しいのって
    気持ちが上がりますよね
     
     
    ではでは、引き続き
    2時までよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    03/28[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    2ヶ月ぶりの
     
    今月は会えて嬉しいですし
    いつものが空いてなくと
    わざわざと有難く感謝で
    あのお水の件は忘れずに
    比べて報告お願いね?笑
    ちなみに調べたら共感のやつ
    発見しました笑
    でも事実が謎なままで、、
    次回結果楽しみにしてます
    袋しばりマスター笑
    言い方が笑っちゃいますし
    そんなお話がいつも楽しいです
    優しいお気遣いにも嬉しく
    会えたお陰で楽しい時間をと感謝で
     
     
    おはようです
     
    今日は暖かいですね
    これぐらい暖かいと桜も咲いてくるのかな~
     
    沼津は河津桜って有名みたいだし
    綺麗ですよね
    桜は見てて癒されますね
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    2時間の間で
     
     
    先程の仲良し様
    ありがとうございました
    今月は会えてと
    いつも楽しい時間を感謝です
     
     
    今日は夜でも暖かいですね
     
    そろそろ衣替えもしないと
    最近ショーパンのスカートタイプ
    (名前忘れました。笑)
    出てるの多く見てて可愛いなぁと
     
    あまり短めのパンツは履かないですが
    普段と違う格好も
    また雰囲気変わっていいですよね
     
     
    ではでは、2時まであと少しですが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     

222件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!