求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/06[Mon]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/27[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    残り3日となりました
     
     
    おはようです
     
    アラジン見ながらの即寝落ちでした
     
    ぐっすりと体もすっきりですが
    謎か体が筋肉痛、、笑
     
    睡眠は1番の健康な体作りに
    大事ですもんね
     
    朝ご飯も食べて
    エネルギーもばっちりです
     
     
    それでは、本日18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り3日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    素敵な時間でいっぱいな
     
     
    今日も1日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの初めまして様
    先月呼ぼうとして下さりと再度有難いですし
    時間伸ばして頂いたり更にと早くにの
    延長だったりと嬉しくて
    時間いっぱいに堪能できてよかったですし
    転勤になってよかったや
    大満足とのお言葉にも
    高まってもらえたり堪能の上の
    2回できて力尽具合に
    そんな喜んで頂ける姿に
    こちらまで嬉しい思いになりますし
    初にも長い時間楽しく過ごせて感謝で
    また次来た時にとまたの時を楽しみに
    素敵な出会いに感謝で
    初めまして様
    前から気になって下さりと有難く
    大分前からのチェックにも
    沢山見ていて下さり嬉しくて
    都合難しい中タイミング合って
    ほんとよかったですし
    会えてほんとよかったと
    沢山喜んで下さる姿にも嬉しくて
    接客の姿勢がと
    そんな部分まで嬉しいお言葉沢山と
    優しいお気遣いにも
    嬉しく温かな気持ちでいっぱいな
    楽しいお時間で、
    またタイミング合う時にと
    再会を楽しみにな素敵な出会いに感謝で
    長い仲の
    土曜日のラストにと安定の時間ですね
    早くにぐったりモードみたいでしたが
    会うのを楽しみにと
    長いはずにもいつも楽しみにしてくれる
    思いがとても嬉しい気持ちになりますし
    1人キャンプ、、
    テントが張りまくりでしたね笑
    そんな面白い表現に笑っちゃったり
    今日は普段はあまりの最後で
    高まりと嬉しかったですし
    楽しい空間に和み時間にいつも良き締めをと
    させてもらってます
    そんな時間にパワーを沢山頂いており
    いつも本当に感謝で
     
     
    それぞれの方と時間いっぱいに
    楽しく過ごせて嬉しいですし
    喜んで下さったり、楽しみにしていて
    下さったり、感謝なお言葉や嬉しいお言葉に
    沢山励みを頂いて
    そんな時間に本当に救われとおります
    今日も幸せだなと感じる気持ちばかりで
    素敵な出会いと馴染みの空間に
    感謝でいっぱいな1日を
    本当にありがとうございました
     
     
    アラジン見て寝落ちするとします
    ディズニーの中で
    1番アラジンが好きです
     
    昔から何回見ても飽きないし
    見てて癒される映画だなぁと
     
    自分への癒しは大事ですね
    ではでは、また明日もよろしくお願いします
    やすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/26[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    幸せな初日を感謝です
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    気になってた所にも行けて
    からのはしごしてみたり笑
    恒例の語りモードが止まらなくて
    楽しいで溢れてる時間にも
    この感じが居心地良すぎますし
    ネタが尽きない私達ですね
    そんな楽しい共有を一緒に
    楽しく過ごせるようにと
    考えて下さってる優しさに
    ほんと支えられております
    沢山の元気チャージに
    活力へと繋がる時間を
    HAPPYなスタートにと本当に感謝です
    ラストの
    省略させて頂きます
    いつも素敵な締めを感謝です
     
     
    笑顔絶えない1日で
    幸せなスタートとなりました
    HAPPYな初日をと本当に感謝です
     
     
    それでは、18時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/25[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    すごく天気も良くて
    ぽかぽか天気で気持ちいいですね
     
    気持ちいい朝迎えれてHAPPYですが
    起きた瞬間から花粉症が出て
    嬉しい反面、、ですね
     
    沼津にくると花粉症がすごく出るので
    やっぱりこっちは多いのかな?
     
    花粉にやられないように
    体調もばっちり整えていきたいと思います
     
     
    それでは、本日より出勤と
    本日は仲良し様方
    早くにとご予約感謝です
     
    後ほど楽しみに、、
     
     
    今日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    今日の体温36.7℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/24[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    2月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    2/28最終日も
    ありがとうございました
     
    今年初に会うの待ち構えてた仲良し様から
    2回と会え足りな過ぎた仲良し様に
    安定のHAPPYなラスト締めの仲良し様にと
    時間以上にと沢山の
    お時間をありがとうございました
     
    長いお付き合いの仲良し様の1日で
    スタートから笑顔絶えなくて
    居心地の良さと楽しさと
    一緒に楽しい時間をと作って下さる
    仲良し様のお陰で
    素敵な最終日締めくくりとなりました
    いつも本当に感謝です
     
     
    そして、2月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝、感謝な日々で
    お陰で楽しいがいっぱいな期間でしたし
    初めまして様とも貴重な出会いをと
    楽しく過ごせる時間に感謝で
    そんな皆様のお陰で
    2月も素敵な時間を沢山過ごさせて
    頂きました
     
    優しさだったり
    何より笑顔な楽しい時間に
    本当に沢山の活力をと繋がっていて
    そんな時間が1番の私の励みとして
    なっております
     
    温かな皆様に感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    25日~29日となっております
     
    ぜひ皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
    明日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/28[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    昨日&ご予約感謝
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    先月ぶりの仲良し様
    続けて会えて嬉しくて
    共通な話題にも盛り上がり時間感覚
    早すぎましたが笑顔な時間を感謝で
    初めまして様とは
    気になって頂けての有難いお誘いに
    喜んで頂ける姿にも嬉しく初にも楽しくと
    またにとの再会を楽しみな出会いに感謝で
    ラストの初めまして様は
    お休みにとお誘い有難く
    バタバタになりましたが
    無事気持ち良くと貴重な出会いに感謝で
     
    仲良し様との楽しい始まりから
    初めまして様方との出会いもあり
    嬉しい1日でした
    楽しい時間をと感謝です
     
    またお礼書かせてもらいます
     
     
    今日は暖かくて最終日も
    良き天気で迎えれてHAPPY
     
    それでは、本日ご予約の
    仲良し様方楽しみにしております
    早くからご予約に感謝です
     
     
    また後ほどに
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
     
  • 2022
    02/27[Sun]
    15:15

    グッドボタン 0
    残り2日と、本日のみの
     
    おはようです
     
    ぐっすりとすっきりで
    今日はだいぶ暖かくて良き天気ですね
     
    すっきり晴れて気持ちいい日だと
    気分も上がりますね
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    残り2日となりまして
    明日が埋まっていますので
    本日の間で、よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    日々の楽しい時間で
    あっとゆう間ですが
    そんな楽しく過ごせる時間に
    支えられております感謝です
     
     
    ではでは、本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
  • 2022
    02/27[Sun]
    05:38

    グッドボタン 0
    長い仲に感謝です
     
     
    今日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    3回目のとこでやっぱりな美味しさにも
    久しぶりに一緒にと嬉しいですし
    色んなお話しにも
    リスト追加が増えてきますが
    そんな先の楽しみもできたり楽しみが増しますし
    こうして色々一緒に考える事が
    いつも楽しくって
    小さなことでも私とだからって
    毎回そう言って下さり嬉しいですし
    変わらずな温かな気持ちにも嬉しく
    幸せ気分を沢山頂いてます
    沢山楽しみにしてくれる事も
    お陰でいつも楽しく過ごせる時間に感謝で
    ラストの
    今月もタイミング合ってよかったです
    お疲れの中にもこうして合わせて頂き
    嬉しくていつも感謝ですし
    いつものやり取りだったり笑
    安心感ある空間に和みますし
    恒例のは何だか違和感なくでしたね
    毎回違うので私も楽しみだったり‥
    2日前にだったはずが
    高まってと満足な姿が嬉しいですし
    あのどハマりのやつは聞いたら
    真似したくなったのでぜひやってみます
    楽しいお話にも安定の空間に
    元気を沢山頂いております
    ほっこりなラスト締めをいつも感謝で
     
     
    長いお付き合いの仲良し様方で
    安定感にも落ち着く空間と
    やっぱりな楽しさで心が和む1日でした
    長い仲にも関わらず
    出会ってから変わらずのお言葉や
    変わらず楽しみにしてくれてること
    変わらずの楽しい空間で居れることも
    そんな長くにも変わらずいれる事に
    何より嬉しくって感謝ですし
    幸せだなとしみじみ思います
     
    いつも幸せを沢山ありがとうございます
     
     
     
    それでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
  • 2022
    02/26[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    癒しなスタートを
     
     
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
    美味しい物一緒にも楽しいと癒しが
    毎回が優しさで溢れてる時間と
    笑顔で居れる空間を
    本当にありがとうございます
     
     
    このあと、0時までの間で空いているので
    残り2時間の間
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    02/26[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    お礼&2日の間で
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様と
    話してたのを実行と嬉しく
    いつもの楽しい空間で
    HAPPYなスタートで始まり
    先月ぶりの再会もあり
    早くにお会いできて嬉しかったですし
    タイミング合ってよかったと
    楽しく嬉しい再会となり
    ラストの仲良し様
    省略させて頂きます
    安定の締めをといつも感謝で
     
    スタートからラストまで
    楽しい時間ばかりでしたし
    温かな優しさに心がほっこりな1日でした
    そんな時間に沢山の活力を
    頂いておりますし
    HAPPYが沢山な1日を本当に感謝です
     
     
    またお礼書かせてもらいます
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    最終日はご予約頂いてますので
    今日、明日の間でお時間合う方
    よかったらお待ちしております
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     

222件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!