求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/25[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうです
     
     
    おはようです
     
    りあるな夢見てて
    起きた時が現実か戸惑った
    目覚めでした
     
    そして今日は暖かいですね
     
    これから気温上がるみたいですし
    やっぱりぽかぽか天気だと
    気持ちいいですよね
     
    暖かくなって嬉しいですが
    花粉症が出てき始めたので
    嬉しい反面、、ですね
     
     
    それでは、このあと18時より出勤と
    本日ご予約頂いてるみたいで
    早くにご予約嬉しいです
    ありがとうございます
     
    ご予約様方楽しみに‥
     
     
    あと、土日2日も
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/25[Fri]
    06:25

    グッドボタン 0
    HAPPYな1日を
     
     
    今日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    長い仲の
    ビック報告に何より驚きで
    もうさすがの一言でしたね
    これぞ中心という。嬉しいでしかないですし
    ヘラりがネタ化してますが笑
    そんな無用な時間にも
    勝負2回戦までは上手くいきませんでしが笑
    何気に初なお肉デートにも
    毎回ネタで話し尽きない時間が
    やっぱり心地良いなぁと
    ノンストップですし笑いが絶えませんし
    いつも楽しいが溢れてる時間に
    漲るパワーを沢山頂いております
    パワー注入にも幸せなスタートを感謝で
    初めまして様
    息抜きにと有難いお誘いに
    初めてでしたが色々とお話ができて
    楽しかったですし
    お肌も気持ちいいと言って頂けて
    気にかけてるので嬉しいですし
    お肌が合うのはやっぱりお互い
    気持ち良いですもんね
    初にも楽しく過ごせる時間に感謝で
    また機会があればとその時をまたぜひに
    楽しい出会いに感謝で
     
    初日、楽しい時間でいっぱいな時間を
    過ごせて幸せな限りです
    そんな素敵な始まりにも
    そんな時間を過ごして下さった
    仲良し様と初めまして様に感謝です
     
    笑顔な1日をありがとうございました
     
     
    最近ハマってる韓国ドラマ見て
    寝るとします
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    02/24[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    晴れて気持ちいい目覚めです
    やっぱりぐっすり寝れると
    体がすっきりしますね
     
    朝から美味しいお茶漬けも食べて
    エネルギーばっちりです
     
     
    それでは、本日より出勤と
    18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    本日よりよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
  • 2022
    02/21[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    1月感謝♥3日後より
     
     
    遅くなりましたが、、
    1/30日(日)最終日も
    ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様から
    楽しいスタートで始まり、
    4ヶ月分の久しぶりな仲良し様にも会えて
    先月ぶりの嬉しい再会もあり
    サプライズ締めな仲良し様にと
    笑顔な時間でいっぱいな1日をと
    素敵な締めくくりとなりました
     
     
    改めて1月も皆様ありがとうございました
     
    出会いも沢山あり嬉しかったですし
    お馴染みの仲良し様方とも
    お顔見れいつもの安心感だったり
    皆様との沢山の楽しい時間でいっぱいで
    とても充実した期間でお陰で
    HAPPYな新年スタートきれました
     
    沢山のお時間に感謝ですし
    優しさだったりお気遣いだったり
    それぞれに楽しい時間ばかりでしたし
    笑顔な時間に嬉しさと楽しさを
    温かな気持ちを沢山ありがとうございました
    皆様との楽しい時間に
    何より活力を頂いてるので
    いつも素敵な時間を本当に感謝です
     
    お礼もまた書かせて頂きますので
    少々お待ちを、、
     
     
    そして、今月の出勤予定が決まってまして
    24日~28日での出勤となります
     
    また今月も皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
    寒い日が続きますが
    皆様も体調お気を付けてお過ごしください
     
     
    ではでは、また3日後に
     
     
     
     
  • 2022
    01/30[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりと体もすっきりです
     
    何だか今日は昼間から冷えますね
     
    温かいスープ飲んで体がぽかぽか
     
    寒いのも苦手ですが
    寒いときに鍋とかおでんとか
    食べてほっこりする瞬間が
    何だか好きだったりします‥
     
     
    体調もばっちり整えてと
    このあと18時より出勤で
    本日が最終日となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    ラストも楽しい時間で
    締めくくれたら嬉しいです
     
     
    ではでは最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
     
  • 2022
    01/30[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝です
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    前から気になって下さりと有難く
    色んな話しもできて楽しかったですし
    肌が合う感じと楽しかったと
    嬉しいお言葉にも喜んで頂ける姿に
    嬉しい励みになります
    延長もと初にも楽しい出会いを感謝で
    長い仲の仲良し様とは
    会いたかったと嬉しいお出迎えに
    新年会えて早めの予約も嬉しく
    飽きるはずか長い仲にも未だに
    高まってもらえて中々と言ってくれて嬉しくて
    落ち着く空間に安らぎますし
    楽しくHAPPYな時間をと延長にも
    いつも楽しい締めくくりをと感謝で
     
    それぞれに楽しい時間でいっぱいな
    お時間で、延長して頂いたり
    予定より長くとも嬉しいですし
    優しいお心遣いにも有難く
    温かな優しいお気持ちを
    沢山頂いた1日でした
    今日も笑顔な時間をとほっこりな日を
    日々の楽しく過ごせる時間を
    本当に感謝です
     
    またゆっくりお礼書かせて頂きます
     
     
    終わってからご飯食べながらの
    映画見ながらのゆったりタイム
     
    リラックスする時間は1日に
    少しでも大事ですよね
     
    お腹が満腹に食べ過ぎたなと、、
    ほうれん草サラダにほうれん草パスタ
    気づけばほうれん草づくしなご飯で笑
     
    静岡産のほうれん草と
    こっちはほうれん草有名なのかな?
    やっぱり地方によって
    コンビニのご飯変わるので
    楽しいですね
     
     
    ストレッチでもして寝るとします
     
    では、また明日よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    01/29[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    笑顔溢れる1日を
     
     
    昨日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    半年ぶりにと久しぶりに会えて
    嬉しいですし沢山のお話がいつも楽しく
    総合的にと嬉しいお言葉も
    ほっこりな楽しい時間で次回パターンも決まり
    スタートからHAPPYな時間を感謝で
    ラストの
    ようやくと会えて、待ちわびてましたが
    久しぶりに会えて嬉しかったですし
    久々にお顔見れ変わらずの心地良さに
    楽しいが溢れてましたし
    間の分にもと嬉しく笑顔沢山な時間で
    遅くまで感謝で
     
     
    遅くまで沢山の時間を感謝ですし
    沢山の優しさだったり
    仲良し様方の沢山の温かさに
    心癒される時間でした
    いつも楽しみにしてくれてる気持ちだったり
    楽しくなるようにと考えてくれて
    幸せだなと嬉しい気持ちばかりですし
    そんな優しさに救われております
    笑顔な1日をありがとうございました
     
    またゆっくりお礼書かせてもらいます
     
     
     
    それでは、本日は少し変更になりまして
    19時より出勤致します
     
    残り2日となりましたので
    お時間合う方お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    残り2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    01/28[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    日々感謝です
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    仲良し様から楽しいスタートで始まり
    初めまして様との出会いもあり
    続いても初めまして様との出会いで
    ラストはサプライズ仲良し様でと
    昨日も沢山のHAPPYな時間をと
    ありがとうございました
     
    こうしてお馴染みの仲良し様と
    お会いでき和らぐ楽しい空間に
    元気と活力を沢山頂いてますし
    初めまして様との出会いも
    日々あることにも嬉しい限りで
    気になって頂けたりと有難く
    そんな中楽しく過ごせる時間に
    嬉しい気持ちになりますし
    皆様との楽しい時間が
    活力へと繋がっているので
    そんな時間でいっぱいな
    日々を本当に感謝です
     
     
    それでは、このあと18時よりと出勤で
    本日はご予約頂いてるみたいで
    ご予約早くにありがとうございます
     
    ご予約様方楽しみに‥
     
    また明日からの残り2日も
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
  • 2022
    01/27[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    沢山のお時間を感謝
     
     
    昨日は1日ありがとうございました
     
    スタート初めまして様から始まり
    続いても初めまして様との出会いがあり
    まさかのサプライズ仲良し様に
    ラストの仲良し様にと
    皆様楽しい時間をありがとうございました
     
    スタートから素敵な出会い続きで
    初にも楽しく過ごせて嬉しかったり
    癒されましたと、またよかったらと
    嬉しいお言葉だったり
    そうして喜んで頂ける姿に幸せですし
    仲良し様方とは安定の居心地の良さと
    楽しさで、私の元気チャージとなる
    活力を毎回頂いてるなと感謝な思いですし
    笑顔な時間でいっぱいな日を
    本当に感謝です
     
    またゆっくりお礼書かせて頂きます
     
     
    それでは、本日も18時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
  • 2022
    01/26[Wed]
    15:30

    グッドボタン 0
    体作り☆
     
     
    おはようです
     
    良い睡眠が取れると
    体がすっきりと気持ちいい
     
    そして、寒かった最近に比べると
    少しだけ暖かくなった気がするので
    昼間はぽかぽかと天気が
    気持ち良いですね
     
    毎日ヨーグルト食べてるのですが
    最近知って初めて食べたヨーグルト
     
     
     
     
    免疫高める効果が認められてるらしく
    免疫アップにばっちりみたいです
    美味しくて食べやすいので
    おすすめです
     
    健康な体作りには
    睡眠と生活習慣やっぱり大事だなと
     
     
     
    それでは、本日は18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.2℃
     
     
     
     
     
     
     

222件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!