求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/17[Fri]16:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    初日の感謝を
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    先月ぶりに今月もとまさかで
    続けて会えて嬉しかったですし
    早い時間のタイミングにと
    ナイスなタイミングでよかったです
    暇な時間より充実な時間ですね
    共感度高めでしたし
    色んなお話しも色々聞けたり
    話せたりと楽しいお話しでした
    それに好きな物をと見て下さりと
    そのお心遣いが嬉しくて
    ほっこりと温かな気持ちな楽しい時間で
    お陰で素敵なスタートとなり感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと
    お誘いに有難く
    時計のあれにはびっくりでしたね笑
    ジムの時よりかの何倍
    記録のたたき上げ。でしたね?笑
    よかったと沢山伝えて下さる
    お言葉や喜んで下さる姿に
    私までも嬉しい気持ちでいっぱいでした
    優しいお気遣いにも感謝で、、
    初にも楽しい時間であっという間でした
    またにとのまたの再会を
    楽しみにな素敵な出会いに感謝で
     
     
    ラストの
    雪だるま何個作ったかなー?笑
    こうして一緒に楽しめる事も嬉しかったり
    笑顔になれる優しい空間に
    HAPPYパワーを沢山頂く時間を
    初日から会えてと感謝で
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
     
    続けて会えて嬉しいスタートから始まり
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    仲良し様との安定の楽しい時間の締めと
    スタートからラストまで
    楽しい時間でいっぱいな時間を
    初日からありがとうございました
     
    皆様の色んな優しいお心遣いが
    嬉しいなぁと心がほっこりしていて
    優しさにお気持ち救われてますし
    お陰で良い時間を過ごせているので
    優しい皆様に本当感謝で
    楽しい時間や感謝なお言葉に
    嬉しい励みにとさせて頂いてます
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/24[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
     
    今日もすっきり晴れて
    暑いですねー
     
    梅雨明けしてから
    毎日暑くて暑さにやられてますが
    大好きなアイスで乗り越えてます
     
     
    皆様も暑さにやられないように
    水分補給しっかりと
    熱中症にはお気をつけ下さい
     
     
     
    ではでは、本日より
    出勤スタートとなりまして
    18時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    7月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/17[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    6月感謝♥来週より
     
     
    遅くなりましたが、、
    6/26(月)最終日
    ありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    今回会えないかなぁと思ってたので
    最後に会えてよかったですし
    早めのご予約も聞いて嬉しさ増しました
    安定に笑ってばかりだったので
    ほんと楽しいですし
    いつも言って下さるお言葉や
    楽しみにきてるからって
    伝えて下さるお言葉が
    嬉しいなぁと喜びが沢山で
    より笑顔が溢れて楽しい時間を
    過ごさせてもらっています
    忙しい中なのにも合わせての帰宅
    本当に感謝ですし嬉しいです
    素敵な締めくくりにと感謝です
     
     
     
    改めて、6月も皆様
    ありがとうございました
     
    安定の仲良し様や
    お久しぶりに会えたり
    嬉しい再会もあったりと、
    安定の時間に和む楽しさだったり
    会えるとほっと安心感がすごいですし
    優しい温かさに居心地良く
    過ごせてもらっていて感謝ですし
    嬉しい再会には、また会えた事に
    喜びがあって嬉しい気持ちになりますし
    覚えて下さっている事にも感謝で
    初めまして様との出会いもあり
    選んで下さってと貴重な出会いの中
    楽しく過ごさせて頂き
    素敵な出会いとなり感謝ですし
     
    色んな方とのお時間に
    感謝な気持ちでいっぱいですし
    笑顔な時間を過ごせて
    何よりの活力になっております
    そんな優しい皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    24日~29日となっております
     
     
    また皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたらなと思いますので
    よかったらよろしくお願い致します
     
     
    7月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/26[Mon]
    15:09

    グッドボタン 1
    本日最終日
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    まさかでのサプライズに
    嬉しい驚きでしたし
    今月は会えない予定だったので
    嬉しさ増し増しでした
    恒例の挨拶だったり灯り調整の時には
    もはや笑わせにきてますよね?笑
    笑い過ぎて暑いくらいで笑
    そんないつものネタだったり
    笑い絶えない時間に
    HAPPYパワー沢山頂きました
    お陰で励みにとなっており
    わざわざ本当に感謝です
    いつものスタートではないので何だか
    変な感じでしたね
    時間も難しい中都合付けて下さりと
    優しさ伝わる嬉しい気持ち沢山な
    お時間に感謝で
     
     
    初めまして様
    こちらでは初の遊びに
    貴重な機会を有難いですし
    気になって選んで頂きと嬉しい限りです
    お待たせしちゃいましたが、、
    来てよかったのお言葉が嬉しくて
    心がいっぱいなお気持ちでした
    旅行のお話しだったり
    綺麗な写真や知らない事だらけで
    わくわくする楽しいお話でしたし
    みどりのやつ。笑
    あのワード何回でたかな?笑
    延長もと有難く初にも長く過ごせて
    時間いっぱい楽しい時間でした
    中々ですがまたこちらに来た機会には
    お会いできたら嬉しいです
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    まさかで会えた仲良し様だったり
    素敵な出会いもあったりと
    それぞれに楽しい時間を感謝です
     
    会いたくなってとのお言葉だったり
    よかったとのお言葉だったり
    笑顔が見れたり、優しいお言葉に
    心温まる1日でした
     
    温かい皆様にお気持ち救われてますし
    楽しい時間を過ごして下さり
    日々本当に感謝です
     
     
     
    ではでは、18時より出勤と
    本日で最終日となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラストもよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/25[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    残り2日と
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    初めまして様
    飲み終わりにとお誘いに有難く
    飲んだ後にでしたが
    2回と無事によかったですし
    高まってもらえてと
    言って下さって嬉しい気持ちで
    喜んで下さる事に私も上がります
    後の色んなお話しも楽しくて
    あの電車は気になるやつですね
    未知ですし1番のはどれくらいなのか
    とても気になります笑
    貴重な出会いにと感謝で
     
     
    4ヶ月ぶりの
    ようやく今月会えました
    この間も何回と聞いてようやく合って
    会えて嬉しかったです
    色んなお話しにもですし、
    いつものくだりのやり取りも
    もはや定番化してますよね笑
    そんな会話に笑いあったり
    空間が落ち着く空間なので
    ほっこりする楽しさがありますし
    お疲れの中でしたが笑顔絶えない時間となり
    今季1でしたし?笑
    全部がばっちりと整ってと
    ほんとよかったです
    次はヨガのやつかな?笑
    会えて頑張れる気力をと沢山頂き感謝で
     
     
    出会いにも安定の時間にも
    連日楽しい時間をと過ごさせて頂き
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    今日はアラーム前にぱっと起きれて
    良い天気にとすっきりな朝で
     
    最近はホットアイマスと
    YouTubeで寝れる音楽流しながら
    寝てるのですが
    癒し効果抜群なので
    このセットおすすめです
     
    睡眠はやっぱり体に取って
    1番大事ですし
    体調整ってる時は気持ちいいですよね
     
     
     
    ではでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り2日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/24[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    仲良し様方にお礼を
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    8ヶ月ぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しいですし
    ある意味嬉しいはしご?笑
    それでも後に気付いてくれてと
    お気持ちが何より嬉しかったです
    呼び名がけんけんだったり
    色んな聞き間違えだったり、
    相変わらずに面白いので
    沢山笑わせてもらってましたし
    映画の共感所が同じで
    一緒に共感できるのが嬉しさ増しでした
    笑顔な時間の始まりに
    良い1日の始まりと会えて感謝で
     
     
    再会の
    数年越しのようやくな
    タイミングにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    あのワードで一気に記憶蘇り笑
    通じれてよかったです
    あの便利なのはマストアイテムですね
    得に夏に便利そうなのでいいなぁと
    会った最初も最後も
    変わらずにとの嬉しいお言葉まで
    優しい雰囲気に癒されて
    お陰で楽しい時間を過ごせてました
    覚えてて見てて下さりと
    楽しく嬉しい再会にと感謝で
     
     
    ラストの
    ひと縛り心残り、、笑
    同世代なので共感多すぎて楽しいですし
    もはや最後のネタになってるあれは
    説教笑わせてもらいました笑
    そんなたわいも無い会話にも楽しくて
    笑顔な時間の締めをと感謝で
    省略させていただきます
     
     
    お久しぶりな仲良し様から
    嬉しい再会もあったり
    安定の仲良し様にも会えて
    笑顔絶えない時間となり
    皆様ありがとうございました
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごせるのは
    1番嬉しいことですし
    楽しい時間を作って下さる
    優しい仲良し様方に本当に感謝です
     
    お陰で励みパワーを
    沢山頂く1日となりました
     
     
     
    ではでは、本日も18時より出勤と
    残り3日となりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    笑顔なスタートを
     
     
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
    ある意味嬉しいはしごでした笑
    わざわざと感謝ですし
    今日も沢山笑わせて頂き
    楽しい時間を感謝です
     
     
    ご飯食べてエネルギーチャージ
     
    夏になるとさっぱりした物
    食べたくなるので
    素麺食べがちになります
     
     
     
    ではでは、引き続き
    2時までよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    パワー頂く初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    お休みにとお誘いに有難く
    最近の流行りのお話しだったり笑
    色んなお話しもできて楽しかったですし
    そのお陰?で今日お会いできたので
    よかったです
    最後にはよかったと言って頂けて
    時間ぎりぎりでバタバタになっちゃいましたが
    そうして言って下さって
    温かな気持ちでしたし
    初にも笑顔な時間を過ごせて
    また来るねとまたの再会を楽しみにな
    楽しい出会いに感謝で
     
     
    仲良しさま
    笑顔とHAPPYパワー頂く時間をと
    いつも私の事まで考えて下さる
    優しさが本当に嬉しいです
    初日から会えて元気パワー沢山頂き
    遅くまで長くと感謝で
    メッセージ送らせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
    初めまして様との素敵な出会いもあり
    仲良し様とも会えたり
    それぞれに楽しい時間でいっぱいで
    笑顔が沢山な時間を本当に感謝です
    優しい皆様のお陰で
    嬉しい気持ちと温かな気持ちで
    心がいっぱいでした
     
    優しさにもですし
    よかったとのお言葉だったり
    笑顔になれる時間だったりと
    そんなお時間が活力へと繋がってます
    初日から本当にありがとうございました
     
     
     
    それでは、このあと18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/22[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
     
    梅雨入って雨が降ったり止んだりですね
     
    早くカラッと晴れて
    アイスが美味しい時期に
    なってほしいです
     
     
    最近はホットアイマスクして
    寝るのですが
    香りもあって癒し効果抜群で
    気づいたぐっすり寝てます
     
    癒し効果高めなので
    寝付き悪い方などおすすめです
     
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    本日よりまたよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    5月感謝♥明後日より
     
     
    遅くなりましたが
    5/27(土)最終日
    ありがとうございました
     
     
    仲良しさま
    もはやただいま~でしたね笑
    色々お話しもしながらと
    お話聞いてるとほんと様々なんだなと
    面白くて色々知れて発見になります
    変わった風習?にはほんと驚いたなぁ笑
    いつも色んなお話にも
    学びがあったりと楽しいですし
    長い時間のはずがあっという間に
    時間経ってしまうので
    笑ってばかりで楽しい時間ですし
    時間いっぱい楽しくと感謝です
    忙しい中にも有難いですし
    わざわざ予定合わせての帰宅は中々ないと
    より嬉しさ増しますし
    嬉しい気持ち沢山で
    温かな笑顔な空間にと本当に感謝です
     
     
     
    改めて、5月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    仲良し様方と日々の楽しい時間を過ごせて、
    安定の時間に安らいだり
    優しさに癒されたり
    何より楽しい時間を過ごせるようにと
    考えて下さる優しいお気持ちが
    伝わるのでお気持ちが嬉しくて
    嬉しい気持ち沢山頂いてますし
    心温かな仲良し様方に
    お気持ち救われております
     
     
    沢山の笑顔の時間に元気パワーとなっており
    頑張れる励みをと
    そんな仲良し様方に
    いつも本当に感謝でいっぱいです
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    決まっておりまして
    22日~26日となっております
     
     
    今月もまた皆様と
    楽しい時間を一緒に
    過ごせたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    6月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     

222件がHit 7 / 23 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!