求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]20:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

23:30よりご案内

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/27[Fri]
    06:25

    グッドボタン 0
    仲良し様に感謝な1日を
     
     
    先月ぶりの
    お出迎えにお互いに驚いて笑っちゃいました笑
    クリスマスが安定してきましたね
    色々と充実もいいですし
    2着目も可愛いと言って下さり
    私も嬉しく上がりますし
    また新たにといつもとは違う感じで
    変わってみてとまた違った
    楽しみ方もできてよかったですし
    ぴったり配分でしたね笑
    高まり効果はあったかなー?
    最後のひと縛り。笑
    恒例ですが笑っちゃいます
    そんな楽しい時間を今月も続けて
    嬉しくHAPPYな時間を感謝で
    半年ぶりの
    お久しぶりに会えて嬉しくて
    良い印象の記憶で残って頂けて嬉しいですし
    清潔感はやっぱり大事だなと
    お話してて共感できる思いで
    非日常感の楽しみも大事ですね?笑
    楽しい時間となり
    時間が経つのが早かったですし
    伸ばしてくれようとして下さり
    嬉しかったですし
    残念でしたが次は高まり度高めで
    ご一緒にで。笑
    再リベンジ待ってますね
    またリベンジ来るよと次回も楽しみに
    お時間忙しい中にも感謝で
    1年ぶりの
    とてもお久しぶりにと嬉しいですし
    色々話しもできて自分次第で変わるものだなと
    お話してて学びますし
    色んな話しできて楽しいです
    最後のアレはやってみますね笑
    その前が私はツボでした、、
    相変わらず面白いので
    楽しくあっという間になりますが
    久しぶりに会えてよかったですし
    迷いながらにも最後には来てよかったと
    聞けて嬉しかったです
    ベッカム昇格お願いします
    待ってますね?笑
    楽しい締めくくりをと感謝で
     
     
    仲良し様続きで会えた1日で
    嬉しい1日でしたし
    続けて会えたり、
    久しぶりにお会いできたり
    終始笑顔絶えない時間でと
    そんな素敵な時間を
    一緒に作って下さる仲良し様方に
    感謝な思いでいっぱいです
     
    日々の活力をとありがとうございます
     
     
    楽しみにしてるドラマ見て
    寝るとします
    ドラマ観ながらゆっくりする時間が
    1日の終わりの癒しタイムに欠かせません
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/27[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    あと少しの‥
     
     
    先月ぶりの仲良し様に
    お久しぶりな仲良し様にと
    ありがとうございました
     
    楽しくてあっという間な時間をと
    笑顔で過ごせる時間に感謝です
     
     
    雨が降ったり止んだりですね
     
    まだまだ梅雨入りしてほしくないです、、笑
     
     
     
    ではでは、2時まで
    あと少しになりますが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
  • 2022
    05/26[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    癒し効果♡
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりと体もすっきりで
    やっぱりマッサージは
    癒し効果が抜群ですね
     
    そんな癒しを仲良し様に感謝ですし
    癒しやリフレッシュは
    健康な体でいれる為にも
    大事だなぁと
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
  • 2022
    05/26[Thu]
    05:06

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    初日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    長い仲の
    テレパシー通じましたね?
    さすが過ぎますし
    予定も急遽でとわざわざ本当に感謝で
    まさかで会えて嬉しかったです
    お話してると色々見抜かれてるなと笑
    それ程長い付き合いになりますし
    出会ってから変わらず一途にと
    長いお付き合いできてる事に感謝で
    こうして毎月会えていて
    毎月の楽しみで欠かせない時間です
    いつもと違うパターンで
    心配もありましたが
    結果いつも通りによくて何よりで
    癒しマッサージも楽しく足りない時間も
    スタートから会えて
    沢山のチャージ時間を感謝で
    初めまして様
    遊びにと有難いお誘いに
    鼠先輩が地味にうけちゃいました笑
    頭に残っちゃってます。
    色んな意味でのいきなりな
    1日になりましたね笑
    2回とできてすっきりしてもらえて
    よかったですし
    高まってと大満足とのお言葉も
    嬉しいお言葉も喜んで頂ける姿に
    私までも嬉しく温かな気持ちになります
    初にも楽しい時間を過ごさせて頂き
    またよかったらと再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    予定が空いてと急遽で来て下さり
    お顔見れ安心感な始まりになり
    初めまして様とも
    楽しい出会いがあったりと
    初日それぞれに楽しい時間となり
    お陰で良きスタートとなりました
    ありがとうございました
     
     
    水曜日欠かさず見てるドラマ
    見て寝るとします
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/25[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ありがとうの
     
     
    先程スタートの
    仲良し様ありがとうございました
     
    テレパシーさすが過ぎますし
    急遽になりましたが
    会えて嬉しかったです
    会えたお陰でHAPPYな
    スタートとなり感謝です
     
     
    ではでは、引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
  • 2022
    05/22[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    4月感謝♥3日後より
     
     
    遅くなりましたが、、
    4/26(火)最終日
    ありがとうございました
     
    長い仲の
    マジックにかかっちゃってる
    とこんなにも長い間欠かさずにと
    嬉しいばかりですし
    ツボがピンポイントにと
    締めは締めで保湿されて
    ほぐされて体がすっきりします
    最高の癒しタイムもおふざけタイムも
    至れり尽くせりな時間をいつも
    笑顔な時間の始まりで
    会えてるお陰で元気パワー頂いております
    いつも本当に感謝で
    初めまして様
    仕事終わりにとお誘い有難く
    我慢のし過ぎはよくないですね笑
    ためての気持ち良さもありますし
    難しいとこだなとしみじみ笑
    無事にとよかったです
    遅い時間までありがとうでした
    貴重な出会いに感謝で
     
     
    改めて4月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方と楽しい時間の
    日々でいっぱいでしたし
    その時間と笑顔で居れる空間に
    活力を頂いておりましたし
    初めまして様とも
    気になって頂いたり有難く
    数少ない出会いを貴重な出会いに感謝で
    そんな皆様と楽しい時間を沢山過ごせて
    お陰で4月も素敵な期間となりました
    本当にありがとうございました
     
     
    そして、今月が25日~29日までの
    出勤予定となります
     
    今月もまた皆様と楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです
     
     
    5月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    04/26[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    日々のお時間に‥本日ラスト
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    初めまして様との楽しい出会いもあり
    仲良し様とは長いお時間で会えたり
    遅くまで長く沢山のお時間
    ありがとうございました
     
    スタートからラストまで
    楽しいで溢れてる時間で
    出会いにも再会にも
    楽しくと感謝な1日でした
     
    日々の楽しい時間でいっぱいで
    あっという間な期間をと
    お陰でパワーを沢山頂いております
    そんな優しい皆様に本当に感謝です
     
     
     
    そして、本日18時より出勤と
    本日最終日となりますので
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラストも皆様と素敵な時間で
    締めくくれたら嬉しいです
     
     
    最終日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    04/25[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    ラスト2日と
     
     
    昨日も1日仲良し様方
    ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様から始まり
    2回と会えた仲良し様に
    ラストの仲良し様にと
    ラストまで楽しい時間で沢山な1日を
    ありがとうございました
     
    笑顔絶えない時間に幸せですし
    毎月会えていたり変わらずの楽しさにも
    優しさいっぱいな愛に支えられてます
    そんな時間をいつも本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
    本日も18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    04/24[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    良き目覚め♡
     
     
    おはようです
     
    睡眠も取って体もすっきりと
    エネルギー回復です
     
    朝ごはんは軽くでも食べないと
    1日の元気も変わりますし
    健康にも違ってきますね
     
    いつもの朝ごはんにルーティン大事です
     
     
     
    それでは、本日も18時から
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
    今日も皆様と楽しい時間
    過ごせたら嬉しいです
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
  • 2022
    04/24[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    笑顔な1日をありがとうです
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    前から見ていて下さりと有難いお誘いに
    タイミングも難しい中
    あの時のと聞いて会えてよかったですし
    同志。まさかの繋がりも嬉しくて
    共通のお話にも楽しくて
    チャンピオンだったり
    嬉しいお言葉沢山にも
    普段よりも一段度と、と2回もできて
    喜んで頂ける姿に私も嬉しくなりますし
    会えてよかったと
    予定も難しい中チャンスをと
    見ていて下さり本当に有難いです
    デイゲーム、チャンスを笑
    その機会の時にはまたぜひに
    再会を楽しみに‥楽しい出会いに感謝で
     
    長い仲の
    いつもと違うパターンで
    何だか違和感でしたね?
    今日もテント張りが早い笑
    2人式は意外と難しかったですね笑
    いつもと違うパターンでしたけど
    コンディションばっちりで
    2回もとでき満足な姿に嬉しくて
    お風呂猫かき?犬かき?笑
    クリーミーにいい作り方を発見で、
    そんな楽しいやり取りだったり
    面白くて笑っちゃいますし
    気付けば大分長いですが
    ここまで初めてと嬉しい思いになりますし
    こんな長い仲にも変わらずな
    高まりも、楽しさも、安心感な
    毎月会えていて元気の元です。
    HAPPYな時間をいつも感謝で
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えて嬉しいですし
    気になってた件は共感ならず、、
    それからの熱く語りも
    初めて知る一面だったり
    いい物をと意識高くって中々だと思いますし
    仕事意識高いのは素敵だなと。
    そんな一面も知れて嬉しかったり
    色んな楽しいお話にも
    今日は新鮮な感じもあって上がりましたし
    新たな楽しみも見つけましたし笑
    次も楽しみにとしてます?笑
    あっという間になっちゃいますが
    そんな楽しいが沢山な時間をと感謝で
     
    ラストの
    4ヶ月ぶりにと
    ようやく今年会えて嬉しくて
    忙しい中にも会えてほんと感謝で
    味の変化。笑
    そんな変化もあるのかなと
    謎な発見でしたね笑
    2回もできて疲れもぐったりでしたが
    久しぶりにと気持ち良くなってもらえて
    嬉しいですし
    いつもより長めの時間にも
    堪能できてよかったです
    久々にお顔も見れ安心で
    優しさが沢山な空間が心地良いです
    楽しい時間な素敵な締めくくりをと
    お疲れの中にも会えて感謝で
     
     
    それぞれのお時間に
    楽しい時間でいっぱいで
    そんな楽しい時間を過ごせる事に
    何より頑張れる活力へとさせて頂いてるので
    そんな時間を作って下さる
    皆様に感謝でいっぱいです
    今日もありがとうございました
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     

221件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!