求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/24[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    昨日はお誘い頂いた
    皆様ありがとうございました
     
    長い仲の仲良し様から始まり
    和みと楽しさのHAPPYなスタートとなり
    初めまして様との出会いには
    前から気になって下さりと有難い出会いに
    続いても初めまして様との出会いで
    みんなで遊びにと貴重な出会いで
    ラストの仲良し様と安定の締めとなり
    楽しい時間を沢山と
    初日からありがとうございました
     
     
    楽しい時間に沢山の励みにとさせて
    もらってますし
    お掛けで素敵なスタートをきれました
    馴染みの時間と出会いに感謝です
     
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
     
     
  • 2022
    06/23[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    本日より出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    梅雨に入り不安定な天気ですね
     
    この時期はジメジメと苦手ですが
    夏には楽しいイベントも色々あるので
    暑いのが嫌いな私ですが
    好きな時期でもあるので
    楽しみです
     
     
    朝ごはんも食べて
    エネルギーもばっちりで
     
    それでは、本日18時よりと
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    本日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
  • 2022
    06/22[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    5月感謝♥明日より
     
     
    遅くなりましたが
    29日(日)最終日
    ありがとうございました
     
    スタートの
    プチハワイツアー笑
    非日常的な感じと予想上にで上がり
    気分味わえて楽しかったですし
    映えましたね?笑
    いつも事前に色々と考えて下さり
    会えてない間にも考えてる下さっている
    事が何より嬉しい気持ちになりますし
    幸せな気持ちになります
    色んな楽しみを一緒に過ごしたりと
    いつも感謝で
    ラストの
    急遽でとまさかの今回会えるとは
    だったので嬉しいサプライズでしたし
    2人のタイミングの連発。
    ここまでとは、、スゴすぎますし
    もはやなんなんの一言ですね笑
    ネタだらけで笑いと楽しさでしかない時間です
    大変な中わざわざと帰ってきて下さり
    本当に感謝感激でした、、
    お顔見れて安心しました
    パワーチャージを感謝で
     
     
    改めて5月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様に会えて元気パワーを
    もらえてる日々でしたし
    初めまして様とも気になって下さりと
    有難い出会いに
    楽しい時間を一緒に過ごせたり
    貴重な出会いにと感謝で
    皆様との楽しい時間を一緒に共有できて
    そんな時間が日々の活力へと
    繋がっておりました
    5月も沢山の楽しい時間を
    本当に感謝です
     
     
    そして、今月の出勤予定が
    明日からの23日~27日となります
     
    今月も皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    6月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/29[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    日々感謝です★
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    先月ぶりの再会から
    3ヶ月ぶりに会えた仲良し様に
    ラストの仲良し様にと
    楽しい時間でいっぱいな
    1日をありがとうございました
     
    笑顔な時間でいっぱいで
    嬉しい限りですし
    そんな時間でいっぱいな日々の
    お陰であっという間な最終日となりました
     
    楽しい時間に沢山の活力を頂いてるので
    そんな皆様に本当に感謝です
    ありがとうございます
     
    またゆっくり書かせて頂きます
     
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日はご予約頂いてるみたいで
    早くにありがとうございます
     
    ご予約の仲良し様方
    後ほど楽しみに
     
    最終日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/27[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    残り3日となりました
     
     
    おはようです
     
    朝と変わって晴れてすっきりな天気で
    気持ちいいですね
     
    朝ごはんも食べて
    元気チャージも回復です
     
    体力作りには少しでも
    朝ごはん取ると違いますし大事ですね
     
    この時期になると
    朝からアイスが幸せ
     
     
     
    それでは、本日も18時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
  • 2022
    05/27[Fri]
    06:25

    グッドボタン 0
    仲良し様に感謝な1日を
     
     
    先月ぶりの
    お出迎えにお互いに驚いて笑っちゃいました笑
    クリスマスが安定してきましたね
    色々と充実もいいですし
    2着目も可愛いと言って下さり
    私も嬉しく上がりますし
    また新たにといつもとは違う感じで
    変わってみてとまた違った
    楽しみ方もできてよかったですし
    ぴったり配分でしたね笑
    高まり効果はあったかなー?
    最後のひと縛り。笑
    恒例ですが笑っちゃいます
    そんな楽しい時間を今月も続けて
    嬉しくHAPPYな時間を感謝で
    半年ぶりの
    お久しぶりに会えて嬉しくて
    良い印象の記憶で残って頂けて嬉しいですし
    清潔感はやっぱり大事だなと
    お話してて共感できる思いで
    非日常感の楽しみも大事ですね?笑
    楽しい時間となり
    時間が経つのが早かったですし
    伸ばしてくれようとして下さり
    嬉しかったですし
    残念でしたが次は高まり度高めで
    ご一緒にで。笑
    再リベンジ待ってますね
    またリベンジ来るよと次回も楽しみに
    お時間忙しい中にも感謝で
    1年ぶりの
    とてもお久しぶりにと嬉しいですし
    色々話しもできて自分次第で変わるものだなと
    お話してて学びますし
    色んな話しできて楽しいです
    最後のアレはやってみますね笑
    その前が私はツボでした、、
    相変わらず面白いので
    楽しくあっという間になりますが
    久しぶりに会えてよかったですし
    迷いながらにも最後には来てよかったと
    聞けて嬉しかったです
    ベッカム昇格お願いします
    待ってますね?笑
    楽しい締めくくりをと感謝で
     
     
    仲良し様続きで会えた1日で
    嬉しい1日でしたし
    続けて会えたり、
    久しぶりにお会いできたり
    終始笑顔絶えない時間でと
    そんな素敵な時間を
    一緒に作って下さる仲良し様方に
    感謝な思いでいっぱいです
     
    日々の活力をとありがとうございます
     
     
    楽しみにしてるドラマ見て
    寝るとします
    ドラマ観ながらゆっくりする時間が
    1日の終わりの癒しタイムに欠かせません
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/27[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    あと少しの‥
     
     
    先月ぶりの仲良し様に
    お久しぶりな仲良し様にと
    ありがとうございました
     
    楽しくてあっという間な時間をと
    笑顔で過ごせる時間に感謝です
     
     
    雨が降ったり止んだりですね
     
    まだまだ梅雨入りしてほしくないです、、笑
     
     
     
    ではでは、2時まで
    あと少しになりますが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
  • 2022
    05/26[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    癒し効果♡
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりと体もすっきりで
    やっぱりマッサージは
    癒し効果が抜群ですね
     
    そんな癒しを仲良し様に感謝ですし
    癒しやリフレッシュは
    健康な体でいれる為にも
    大事だなぁと
     
     
    ではでは、本日18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
  • 2022
    05/26[Thu]
    05:06

    グッドボタン 0
    初日感謝です
     
     
    初日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    長い仲の
    テレパシー通じましたね?
    さすが過ぎますし
    予定も急遽でとわざわざ本当に感謝で
    まさかで会えて嬉しかったです
    お話してると色々見抜かれてるなと笑
    それ程長い付き合いになりますし
    出会ってから変わらず一途にと
    長いお付き合いできてる事に感謝で
    こうして毎月会えていて
    毎月の楽しみで欠かせない時間です
    いつもと違うパターンで
    心配もありましたが
    結果いつも通りによくて何よりで
    癒しマッサージも楽しく足りない時間も
    スタートから会えて
    沢山のチャージ時間を感謝で
    初めまして様
    遊びにと有難いお誘いに
    鼠先輩が地味にうけちゃいました笑
    頭に残っちゃってます。
    色んな意味でのいきなりな
    1日になりましたね笑
    2回とできてすっきりしてもらえて
    よかったですし
    高まってと大満足とのお言葉も
    嬉しいお言葉も喜んで頂ける姿に
    私までも嬉しく温かな気持ちになります
    初にも楽しい時間を過ごさせて頂き
    またよかったらと再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
    予定が空いてと急遽で来て下さり
    お顔見れ安心感な始まりになり
    初めまして様とも
    楽しい出会いがあったりと
    初日それぞれに楽しい時間となり
    お陰で良きスタートとなりました
    ありがとうございました
     
     
    水曜日欠かさず見てるドラマ
    見て寝るとします
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/25[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ありがとうの
     
     
    先程スタートの
    仲良し様ありがとうございました
     
    テレパシーさすが過ぎますし
    急遽になりましたが
    会えて嬉しかったです
    会えたお陰でHAPPYな
    スタートとなり感謝です
     
     
    ではでは、引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     

296件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!