求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/11[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    ❤ 感謝 ❤
    .

    12月完走です🥹🫶🫶

    先月会えなかったなかよしさんやりぴさん

    たくさんのはじめましてさんにも

    会えてとってもうれしかったよ!!

    なかよしさんたちちいかわたくさんくれて

    うれしかったな🥰

    ちなみに頻繁に言ってますが

    推しは"うさぎ"です!!笑


    2022年たいへんお世話になりました💚

    次回未定だけど来年もよろしくね👊( ¨̮💪)


    また来るタイミングがあれば

    日記で告知するね〜- ̗̀💡 ̖́-


    ふたば
  • 2022
    12/10[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌
    .


    💚 Cielのなかよしさん 💚


    先月、日曜日に来ようとしてくれたの

    ごめんねだったよ…🥹


    2ヶ月ぶりの癒しだよって言ってくれて

    そんな存在になれてうれしいなと

    思ったなあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


    並んで買ってくれたらしくすごいうれしい

    サプライズ差し入れもありがとう😭😭

    たからものにするね!!!



    いつもローターもきもちい🥹🫶🫶

    時間足りなくなりかけちゃって

    申し訳なさがあったけど

    こんどはスムーズにお兄さんが

    フィニッシュできますように(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    💚 KNOWSのおにいさん 💚


    ローション風呂どうだったかな〜??

    緊張する!っていっててかわいかったです☺️

    1回戦はいいフィニッシュぶりだったし、

    2回目も余裕です(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️って

    感じだったのに2回はきびしくて

    なんだか力不足でほんとに申し訳なかった😢

    ぜひぜひリベンジさせてね🤍


    ふたば
  • 2022
    12/10[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    💌 りぴさんたちダブルお礼 💌
    .


    💚 ラグナのりぴさん 💚


    なかなかない偶然での再会でびっくり!!

    よくおぼえててくれたなあ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    今日は先輩のお連れで呼んでくれたんだね🎶

    記憶探り探りではあったけど

    とってもやさしくしてくれてありがとう!!

    ぜひまたあえるとうれしいな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥️



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    💚 沼津インのリピさん 💚


    よくおぼえてたねって感心されちゃった!

    ホテル同じだし情景こみでおぼえてるよ♡


    お顔が美人なんて照れる褒め言葉

    前回同様いただいてしまって動揺( ˊᵕˋ*)笑


    お兄さん的リフレッシュ方法が本当に

    素敵だしお友達との旅行話も最高〜!🍀

    前後詰まっていて短い時間ながら

    たくさんお話聞かせてもらえてよかった🤍


    また来年もよろしくね🐹🫶🫶


    ふたば
  • 2022
    12/10[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌
    .

    さっきお兄さんとも見てたんだけど

    ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅

    ってやつの再放送でいま沼津やってて

    親近感〜❣️❣️



    💚 555のなかよしさん 💚


    昨日のラストからの!今日のスタート!!

    泊まりだしあしたも呼んじゃおうかなって

    言ってたから、昨日のお礼の日記

    来年もよろしくねは

    書かないでいたんだけど、ほんとに

    今日も呼んでくれるなんて〜!🥹❣️❣️❣️❣️❣️🫶🫶🫶🫶🫶🫶


    さすがに昨日の今日だし、、と

    思ったんだけどお兄さんとっても元気で

    うれしかった🍌💪🏻🐹🐹🐹

    途中我慢しちゃったみたいで

    不思議なタイミングででちゃったのは

    惜しかったけど、

    お湯の調子悪かったローション風呂も

    リベンジできたし、

    なによりふつか連続お兄さんと会えたの

    思い出になるだろうな〜🥰🥰🥰


    いつもとってもとってもやさしく

    してくれるお兄さん、今日も有言実行🥹

    ほんとにありがとうね!🤍


    また来年もよろしくね☺️☺️



    ふたば
  • 2022
    12/10[Sat]
    02:55

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌
    .

    💚 北口555のなかよしさん 💚


    先月来てくれようとしてたのごめんね😢


    出張のお土産おいしそうなのが🍓🍁

    たくさん嬉しい!!ありがとう♡


    ふたばちゃんに会いに来るために仕事

    頑張ってるよ〜って言ってくれることが

    どれだけありがたいことで

    どれだけうれしいか( ´͈ ᵕ `͈ )🍀

    本当にしあわせものだなって思います🎶


    夜遅くにありがとうね!!!

    今回もすごく楽しくてあっという間だった( ߹꒳​߹ )


    ふたば
  • 2022
    12/10[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌
    .


    💚 HiHiのなかよしさん 💚


    今年毎月皆勤賞じゃない!?って話なって

    それすぎて!!!


    一回は半年?一年?くらいお会いして

    なかったのに、そこから毎月

    またきてくれるようになりました!!


    今でも通ってくださってるふたばの

    本指名さんで最古参なお兄さんです💕︎


    2022年のふたば納めしてくれてありがとう!

    ジャンプ+で全巻読んだって報告嬉しかったな✌️🎶

    最近のマイブームです、チェンソーマン❤️‍🔥


    お迎え待ちも罪悪感で先帰れないって

    車入れてくれてありがとうね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸



    ふたば
  • 2022
    12/09[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    💌 らぶれたー 💌
    .

    💚 Cielのおにいさん 💚


    事前にこのひに予約しました!の

    トークもくれてたお兄さん🥹❣️


    会うと緊張するっていってましたが

    ごはんいっしょに食べさせてくれたり

    ゆっくりお風呂にはいったりでたくさん

    おはなしもできたね🍀


    プレイもいやなことない?って

    お気遣いしてくれてやさしかった🥹🥹

    次回のおはなしもしてくれたので

    絶対またあいたいなあ!


    ふたば
  • 2022
    12/09[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌


    💚 555 MOTELのなかよしさん 💚


    いつもたくさんの差し入れありがとう😭🤍

    ゆっくりごはんたいむさせてくれた🍚


    今日もパワフルかつ

    ユーモアたっぷりなお兄さんと

    たのしくおはなししてたんだけど後半は

    ここが歪んでる!かたい!ってマッサージ

    してもらってた(いたい…!😂)

    めっちゃ体柔らかくなったから大感謝だ…😢


    現役でスポーツされてるだけあって

    お兄さんのマッサージ、いつも思うけど

    有料でいいくらいなんだよな〜!🥹


    ほんとうにいつもありがとうございます

    𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸🤍

    ちいかわもうれしかったよ!


    チェンソーマンの話できたのも

    たのしかったです🎶


    またあそんでね!


    ふたば
  • 2022
    12/09[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    💌 なかよしさん 💌
    .

    💚 AINE INNのなかよしさん 💚


    お久しぶり〜!!!


    2ヶ月にいっぺん目標!っていってたけど

    なかなか予定と日程あわせてもらうの

    難しいよねえ、しかたない𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸


    ちいかわゆうえんちのおみやげ

    うれしい〜!🎡びっくりしちゃった!

    お兄さんはモモンガがすきなんだね♡

    わたしはうさぎが推しです🫡🐰🎶


    なんだかいつもよりもゆっくり

    プレイしたような!

    たっくさん舐めてくれたね🤍

    ローション風呂も何気に初だった!🌱🛁


    いつもおいしそうなものもいっぱい

    ありがとうo( ›_‹ )o♡♡

    またあえるの楽しみにしてるね!


    ふたば
  • 2022
    12/09[Fri]
    09:55

    グッドボタン 0
    💌 らぶれたー 💌
    .

    きのう!🤍



    💚 Water Gateのおにいさん 💚


    先輩といっしょにきてくれたお兄さん!


    できあがってるからねむたいって

    最初いってたけど、ずっと気さくに

    おはなししてくれて

    すごいたのしかったな〜🎶


    お部屋なぜかずっとさむいままだったけど

    泡風呂あったまったしくっついてたので

    問題なかったね!¥( •̀ω•́ )/


    つぎはにかいせんも〜🤍

    またりぴします!!って

    言ってくれたのたのしみにしてます💪( ¨̮ 💪)


    ふたば

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!