求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/04[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/12[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    やっぴよ✌️✌️元気だよ❤️‍🔥❤️‍🔥




    やーっと。やーっと。来沼津確約︎👍🏻 ̖́-
    最近ドバっと色々あって(個人趣味)なかなか1週間家にいない。が出来なくて少し空きました〰️、、。


    ドタバタと。隙間隙間にネイルやマツエク、美容室詰めて綺麗綺麗してからいきま!す🎀🌟🌟🌟🕊

    ちょっと期間空いたらなんか、、浦島太郎な気分。
    あわあわわわわ。さやちゃんにイマドキなこと教えてたも〰️。さやちゃんの記憶は前回の沼津で止まっているよ、、
    わ、わ忘れられてはないかい?💘💘きゅ


    短い期間だけど、、パワフルに!楽しく過ごしましょう〰️🎀🎀❤️‍🔥





  • 2024
    01/17[Wed]
    02:59

    グッドボタン 0
    ちゃお
     
     
    やっぽみ✌️✌️
     
     
    年末年始ありがとうでした。
    あけおめ、言えて良かったです☀️✨るん。
     
     
     
    次回、早いよ
    1/27〜1/31(シフト見てね🎶)
    早いおかえりです。月末にいるリズムを取り戻すです〰️。
    短いけどタイミング合えば☺️☺️💕
     
     
     
    年末年始長くいたので、
    次回も安心さやちゃんを載せておきます。
     
    会いに来てくれるおにーさんいつもご協力ありがとうです
    安心材料になれば☺️☺️✌️
     
     
     
    帰り、始発で移動して飛行機乗って
    眠くて頭ゴトゴト揺れながら金縛りにあった気がする。
    ゴトゴト揺れる頭を手で抑えたいのに手が重すぎて3ミリずつしか動かなかった。夢かな🥹
    反対側の手で引っ張ってみたり、動かない手を動かそうとするわたし。
    座席の真ん中人がいなくて通路側と窓側のわたしだけだったけど、
    怪しいやばいやつ。になってた。🥹🥹
    気圧に完全敗北。
    眠い時の飛行機毎回つらいよぅ。
     
    帰ってしばらく家に引きこもって元気になった。
    乾燥でカピカピ人間なので龍角散ののど飴お守りのように持ってる。
    龍角散のど飴普通に食べれるので大人だな。と感じています(笑)
     ハーブ悪くないね
     
     
     
     
    初めて行く場所悩みが多すぎる🥲
    悩みすぎて一周回ってどうでもよくなってきた、、。
    (よくない)
    荷造り終わらんし、既にキャリーケースぱんぱんでお買い物したら詰む。
    う、う、うわぁぁぁぁぁあ。
    宿泊施設予約サイトからあなたの予約はありません。てくる。
    え、お金払ったのに?😔😔😔😔
    は、ぁ、、😔😔😔😔
    フェリーも予約して満足してたら、工事かなんかで時間変わるのか欠航なのか、、の連絡来てる。翻訳しても読めない
    とりあえず行けば何とかなるさ、、。
    お財布だけ死守するのだ!!とりあえず困ってもお金があればなんとかなる。はず。
    目指すは一攫千金なのだ。(💸)
     
    とりあえず無事に帰ってくるね〰️〰️。
     
     
     
     
    では
     
     

     
  • 2024
    01/05[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    日記、書くであるですます。↓写真は本 文にて。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さーてさてさて。
    毎日ニュースがたくさん。🥲🥲
    新年早々色々起きすぎ、、
    我が故郷も色々あってるぽい。無事に帰れるかな
     
     
     
     
    のほほほ。
    秋冬あたりの赤紫
    今オレンジくなってきたから帰ったらまた戻す
    お気に入りの赤。紫もすき。
    赤紫と青紫のツートンはあり???なし??
    あり???!🥹🥹
     
     
     
     
    チャームポイント、
    ぽてぽての唇ぷるぷる柔らかいよーん。
     
     
    チューするときに唇すでに触れてるのに更に強く押し込んできたりすると歯がめり込んでくるので
     (逃げたりしないから)触れたところで落ち着いて交流しましょう舌に力は込めずふわふわのまま。勢いのある舌結構つよめ。学びがたくさん。
    特に強く吸われると粘膜がヒリヒリするので、
    優しくハムハムしてね☺️☺️
     
     
     
    さやちゃん的エロは2人の空気感だと思ってる。
    AVとかは画面越しの第三者が一瞬で理解できる動きをしなきゃいけないから一個一個がオーバーだと思うの。
    でも1:1だとお互いさえ良ければ良いので
    優しいタッチから始めさせていただきます🥹✌️
     
     
    よく言ってもらえるのはおふぇらがすごい!、
    と、。特にこれは上下運動はほぼせずお口の中で、
    あれやこれやしてるから、第三者視点だと"無"かもしれない。
    。ふふふふふ、
     
     
    年末年始シーズンも終わりが見えてきました。
    まだまーだ沼津には来たいので穏便に平和に💕💕過ごすです。
    一人一人が楽しかったぁ。って帰ってもらえるようにわたし自身も元気に明るく向かいます✨💪✨よんん。
    他愛ない会話もリラックスには、だいじだいじ💕
    常識や地頭を褒められると嬉しいわたし。
    (おかん、ありがとう。)
    色んな方と関わらせて頂いたからだろうなぁ。知らないお仕事や、状況知って興味持つこともできた☺️
     
    どうでもいいプチ自慢タイムです。
    都道府県場所と県庁所在地全部言える
     
     
     
     
     
    さやちゃんのために正月感のおもてなし。感謝だよ💕素敵リピたんに恵まれている、、。
    当たり前じゃないね。噛み締める。🦀
     
     
     
     
     
     
     
     
    agoda.エクスペディア、地図みながら探しています。
    日程伸ばそうかな。が出来るように変更可能飛行機とったのだ!えらい!さやちゃんえらい
     
    はぁ、予定立てるのめんどい。アレもこれもも思うとホテル決めれない。もちろんホテルだけは妥協できないポイント、、、。なのだ。
    悩むの楽しい。でも時間が迫っている
     
    海外詳しい方ぜひ。わたしに知恵を、、。
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/03[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    おしょうがつ。デコデコしすぎた。
     
     
    ぴょ✌️✌️✌️
     
     
    あけましておめでとうございます。
    年越し前から下書きをしていたのでかきます。
    時差ありも許してね。
    思ったことツラツラ書いてるだけの日記。
     
     
     
    さやちゃんギャル…と言われるのに
    そうかな?と思ったけど最近の自撮り、まぁギャル否定しないである。
    ファンキー✌️✌️✨性格も明るいです、
     
     
     
    さやちゃん今年も沼津です
    🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛
    なんだかんだ自宅の次に気に入っています。
    夏過ぎから年越しお呼びかけて頂いてて、出勤する、て言ったら店長喜んでくれたので頑張るです〰️🎀🎀(単純)
    求められるのは嬉しい✌️今年もあんどえっせんすの無難担当、でいこ。、、。(笑)(笑)(笑)
     
     
     
    そういえば今回、パジャマのズボンだけ持ってきた。
    コンビニでインナー?肌着?のTシャツ買ったの。
    でもやっぱ寒かったのでAmazonしました。
    裏起毛のトレーナー買った。快適です。
     
     
     
     
    🐰2023年、
    時間作って会いに来てくれるリピたん、
    本当にありがとうございました🩵🩵🩵🩵
    いちねんかん、ばーりばり✌️お世話になりました。
    わたしが沼津に来続けられてるのはリピたんがいるからです。
    愛と時間をわたしにありがとうです
    安心できる しあわせをわたしがもらってる
    わたしのためにご飯考えてくれたり、これ好きかな?って差し入れプレゼント持ってきてくれたり。
    考えながらの準備の行動含めて心暖かいしあわせ。
    限られた貴重な時間なのに、わたしを楽しませよう。としてくれる粋さ。
    あいらぶゆ🎀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    甘やかされ体質になりかけてる(アブナイアブナイ)、にやにやしている。
    沼津で素敵おにーさんに出会えてわたしの凝り固まってた思考も柔軟にしてもらえたし、
    普段交わることのない職業の方とかお話すると日々勉強になることだらけ。
     
    さやちゃん可愛がってくれるおにーさん、びっぐらぶ💕💕💕🫛
    今年ももっともっと楽しくあそぼうね。
     
     
     
    わたしは凡だなぁ、と思いながら生きてるんだけど、
    会いにきてくれるおにーさんがいる時間は、
    選び続けて貰えてるという自信が持てる特別になれる瞬間。
     
     
    2024ねんも変わらず愛のギブアンドテイク。
    素敵な関係でいれるといいなぁ。
    がんばるね☺️☺️
     
     
    初めましてのおにーさんも、勇気を出して選んでくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
    日常のちょっとした楽しみ、彩りになれたら嬉しいです。
    でりへる(あんどえっせんす)なら安心して飛び込んで下さい✌️✌️
     不安なこと、知りたいことあれば良識の範囲でトーク飛ばしてくださいね
     
     
    わたしの欲張りな願望は、わたしと出会ってくれたおにーさんが、
    また明日から頑張ろ…って思ってくれたり、日常のストレス発散、今後の糧になってくれること。
    プレイ後の本音トークタイムもきゃっきゃ楽しい。
     
     
    フーゾク店、エロはもちろんだけど、
    たのしく!!!きゃっきゃしながら、
    にこにこ!、遊ぶです✌️✌️💕
    、"遊ぶ"のです✌️✌️✌️✌️
     
     
     
     
    さぁ、2024🐉🐲🌟もれっつごー✌️✌️です。
         まだまだ居座りますよんんん。
     
     
     たまに口コミ多いからサクラ?AI?(時代は進化する)と、疑心暗鬼でを持ちながら来てくれるおにーさん、
    わたしの口コミは完全有志の方のお気持ちです
    わたしから、口コミ書いて!と頼むことは一切ないので、後々おにーさんが、負担だろうに振り返って良かったよ。って、書いてあげよ。
    と行動してくれるの嬉しいねぇ、
    ふふふ。時間使って文章考えて褒めてくれてありがとうね。
     
     
    ここに日記書くと多方面に載るのに気が引けています。
    ここは目の届く範囲、自分で後から削除や編集ができるので気楽だったのに、、進化だ
    デジタルタトゥーを残してしまうううあううわぁぁぁぁ。
    更新減ってごめんです🥲🥲🥲🥲
     
     
     
     
     
     
    暫くぶりの日記でごめんです〰️。 
     
    ずっとagoda.エクスペディア等々、比較しすぎて脳死。
    ガイドブック見て地理も覚え中。
    ズボラなのでギリギリまで決めれない。
     
    脳死でするん、。
    飛行機だけ取った。わぁわぁわぁ、、
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    01/02[Tue]
    04:24

    グッドボタン 0
    おしょうがつ。デコデコしすぎた。
     
     
    ぴょ✌️✌️✌️
     
     
    あけましておめでとうございます。
    年越し前から下書きをしていたのでかきます。
    時差ありも許してね。
    思ったことツラツラ書いてるだけの日記。
     
     
     
    さやちゃんギャル…と言われるのに
    そうかな?と思ったけど最近の自撮り、まぁギャル否定しないである。
    ファンキー✌️✌️✨性格も明るいです、
     
     
    さやちゃん今年も沼津です
    🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛
    なんだかんだ自宅の次に気に入っています。
    夏過ぎから年越しお呼びかけて頂いてて、出勤する、て言ったら店長喜んでくれたので頑張るです〰️🎀🎀(単純)
    求められるのは嬉しい✌️今年もあんどえっせんすの無難担当、でいこ。、、。(笑)(笑)(笑)
     
     
     
    そういえば今回、パジャマのズボンだけ持ってきた。
    コンビニでインナー?肌着?のTシャツ買ったの。
    でもやっぱ寒かったのでAmazonしました。
    裏起毛のトレーナー買った。快適です。
     
     
     
     
    🐰2023年、
    時間作って会いに来てくれるリピたん、
    本当にありがとうございました🩵🩵🩵🩵
    いちねんかん、ばーりばり✌️お世話になりました。
    わたしが沼津に来続けられてるのはリピたんがいるからです。
    愛と時間をわたしにありがとうです
    安心できる しあわせをわたしがもらってる
    わたしのためにご飯考えてくれたり、これ好きかな?って差し入れプレゼント持ってきてくれたり。
    考えながらの準備の行動含めて心暖かいしあわせ。
    限られた貴重な時間なのに、わたしを楽しませよう。としてくれる粋さ。
    あいらぶゆ🎀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    甘やかされ体質になりかけてる(アブナイアブナイ)、にやにやしている。
    沼津で素敵おにーさんに出会えてわたしの凝り固まってた思考も柔軟にしてもらえたし、
    普段交わることのない職業の方とかお話すると日々勉強になることだらけ。
     
    さやちゃん可愛がってくれるおにーさん、びっぐらぶ💕💕💕🫛
    今年ももっともっと楽しくあそぼうね。
     
     
     
    わたしは凡だなぁ、と思いながら生きてるんだけど、
    会いにきてくれるおにーさんがいる時間は、
    選び続けて貰えてるという自信が持てる特別になれる瞬間。
     
     
    2024ねんも変わらず愛のギブアンドテイク。
    素敵な関係でいれるといいなぁ。
    がんばるね☺️☺️
     
     
    初めましてのおにーさんも、勇気を出して選んでくれてありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
    日常のちょっとした楽しみ、彩りになれたら嬉しいです。
    でりへる(あんどえっせんす)なら安心して飛び込んで下さい✌️✌️
     不安なこと、知りたいことあれば良識の範囲でトーク飛ばしてくださいね
     
     
    わたしの欲張りな願望は、わたしと出会ってくれたおにーさんが、
    また明日から頑張ろ…って思ってくれたり、日常のストレス発散、今後の糧になってくれること。
    プレイ後の本音トークタイムもきゃっきゃ楽しい。
     
     
    フーゾク店、エロはもちろんだけど、
    たのしく!!!きゃっきゃしながら、
    にこにこ!、遊ぶです✌️✌️💕
    、"遊ぶ"のです✌️✌️✌️✌️
     
     
     
     
    さぁ、2024🐉🐲🌟もれっつごー✌️✌️です。
         まだまだ居座りますよんんん。
     
     
     たまに口コミ多いからサクラ?と疑心暗鬼でを持ちながら来てくれるおにーさん、
    わたしの口コミは完全有志の方のお気持ちです
    わたしから、口コミ書いて!と頼むことは一切ないので、後々おにーさんが、負担だろうに書いてあげよ。と行動してくれるの嬉しいねぇ、
    ふふふ。時間使って文章考えて褒めてくれてありがとうね。
     
     
     
     
    暫くぶりの日記でごめんです〰️。 
     
    ずっとagoda.エクスペディア等々、比較しすぎて脳死。
    ガイドブック見て地理も覚え中。
    ズボラなのでギリギリまで決めれない。
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/04[Mon]
    04:05

    グッドボタン 0
    ぴよ。シフトだよ。珍しく早く出すよん。
       


    やぴょんぬ🕊💭
    今期のさやちゃんもリピたんにお可愛がられになられ超絶ハッピー✌️✌️🎀
    に、過ごしたよんん❣️❣️

    美味しいもの沢山頂いて、、肉も魚もデザートも満足✌️✌️
    さやリピたん、みな優しいね。
    遊びに来た!で良いはずなのに細かいところまでわたしのことを気遣ってくれる。


    こういう嬉しい。の積み重ねがたーくさんあるから、
    わたしは未だに沼津に来続けている🥺💘光栄です。



    そして、、、そして、、、
    もう馴染みリピたんは驚かないだろうけど
    年末年始❣️❣️今年も沼津だよんん。
    年始開けたら成人式連休来るので帰るタイミングめちゃまよう。
    飛行機とか時価なのでね。
    飛行機高いとあれやけん、足しにし〰️って漢前も頂いたので何としても行くぞ💪✨の気持ち。



    (今は薄紫、ピンク髪。次は色落ちのアッシュ金髪⬆️か、は復活の紫ピンク。とうしよんん。)



    納めも初めも会わなねぇ。って毎年言ってくれるリピたんに、わたしももちろん会いたいので☺️☺️💡これからも可愛がってもらわんといかんのだ!!
    (甘え、甘やかされる)


    次回、ココ最近の中ではながーいです。
    (独り身だから出来る、家の片付けしておこう)
    えへへ。もちろん、年末年始忙しい方も多いだろうから、
    おにーさんの都合優先で時間が空いたら会いに来てね💘


    年末年始いくならせっかくだから久しぶりにアウトレットも覗きに行きたい。
    自分への初売り掘り出し物探さなきゃ‎|•'-'•)و



    という、早くシフト決めたお知らせ、
    万が一、億が1、リスケ、変更あればすぐ伝えるね🥺❣️
    基本決めたら来るのがわたしの良いところではある☺️☺️🌟(笑)





    博多帰ってきて4度で震えている。
    冬である。
    さみ。
    去年中国通販で失敗したと思った
    載ってた写真はふふわモコモコ可愛いパジャマ
    実際はこたつ布団みたいで古のちゃんちゃんこ?的な形で😅💦まじか。
    (まぁ海外通販に期待はしてないよ🥺当たればラッキーギャンブル精神)
    ってなってたけど、着るとめちゃくちゃ暖かい。
    というエピソードつきパジャマを掘り出してきています。
    分厚でかすぎるから沼津に持っていけないのは難点🥹💡
    あったかパジャマ何にしよ〰️〰️〰️🎀



    ででは🎶
    末に会いましょう( *¯ ³¯*)♡︎うちゅうちゅ。



  • 2023
    11/15[Wed]
    05:01

    グッドボタン 0
    11月下旬に決定❣️❣️



    秋吹っ飛ばして寒い。
    防寒、防寒、そしたら沼津は暖かい、、。
    ほんとに良い土地、、、

    今寝る時毛布?布団3枚被ってる
    日本海側、表示温度あんま当てににならない、海風がいかちゅい。痛い🥹🥹🥹

    冬服悩む🙄💭ぽーん、、




    シフト出したぴょんんんo(。・‧̫・。)o💞💭ひゃほ。

    さやです。
    ご無沙汰のようなそうでもないような、、
    心待ちにしてくれていたおにーさん、大感謝🙆‍♀️🙆‍♀️らぶ!



    年末年始も多分安定にわたしはここにいるのでしょう、、。🥺🥺🥺🕊



    今年の後半の怒涛の(知る人は知っている)イベントラッシュなのでシフト組みがんばった💪✨。
    TOKYO!!だけならまだしも隔週各地色々あるのでなんとか、、
    決めた以上遂行したいかどまだ当落出てない分は、、(変わるかも、、小声)

    若干変則気味かもだけど、許してぴょんん💘💘💘





    母上。連れてったぴょん。
    本場サムギョプサル🥓🐷ふぅぅ〰️〰️カリカリジューシー𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )
    元気なうちに親孝行。の目的を遂行するです。
    へへ、またみんな話聞いてね✌️💘💘






  • 2023
    10/10[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    10/18~23






    さやちゃんやっとシフト目処たちました✌️✌️❣️
    リスケ!がしにくい✈️民だから確実になるまでシフト出せなくて都合つけにくいおにーさんごめんね🥲🥲

    10/18(水)~10/23(月)、最終日の23は昼すぎまで🙆‍♀️




    今ね、【日プ女子】というアイドルサバ番沼への1歩を踏み入れています。
    【lemino】というdocomoが最近出した配信サイトで本編放送から数日は見逃し配信無料なのです🙆‍♀️✨️
    100人からデビュー出来るのは11人!、!
    今ね、可愛い子探してます。(笑)
    まだパフォーマンス発表半分の組だけだから2話が楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)



    では、来週、、直近ではありますが!!
    また、よろしくね🥺💡💡💡💡💡


8件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!