求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/25[Tue]
    05:07

    グッドボタン 0
    人見知り?
     
    前半6日間ありがとうございました💓
    6日間、本指名様や
    初めてご指名くださったお兄さんのおかげで
    完売となりました🙇‍♀️✨
     
    本当にいつも感謝です。。😭!!
     
    タイトルの通り、
    実は人見知りだったりするのですが
    お兄さんのおかげで楽しく過ごせています✨
     
    本指名のお兄さんはもちろん、
    初めてお会いしたお兄さんも本当に優しい
    紳士な方ばかりで驚かされます😳✨✨
    わたしの性格を引き出してくれてありがとう🥰
     
    そして
    口コミ書いてくださったお兄さん、
    とっても嬉しいです❤️
     
     
    後半も最高の時間を過ごしましょう🥰💓
     
     
    お兄さんからも話しかけてもらえたら嬉しいので、
    今回はわたしの事をちょこっと!
     
    性格→基本のんびり屋です😂
     
    お酒→ビール、ハイボールをよく飲みます✨
     
    食べ物→嫌いなものは無いです!
    (強いて言うならパクチー?)
    甘いものも好きですが
    どちらかと言うとしょっぱい系が好みかも?🤔
     
    ゲーム→最近はswitchをやります😳
    ps5が当たらないので。。😭笑
     
    動画→YouTubeはゲーム実況系が多いです✨
    ホラーもアクションもなんでも好き!
    映画も同じくです🙆‍♀️
     
    アニメ→転生系を1番よく観ます!
    ジャンプ作品も良いですね✨
    最近はあまり詳しくないので
    是非オススメを教えてほしいです🙏
     
    あとはなんだろう。。?🤔
    今回はオチはありません!
    あえて、ね🫣笑
     
    おやすみなさい!
     
  • 2022
    09/19[Mon]
    05:13

    グッドボタン 2
    ありがとう♡
     
    前半4日間完売ありがとうございました❤️
     
     
    土日は一度実家に行く用事があり
    お休みさせていただきました🙏
     
     
    台風で新幹線がどうなるかわからなかったので
    夜のうちに到着してます✌️
    (予約いただいてるお兄さまご安心ください🥰)
     
    本日と明日も事前予約で埋めていただけて
    とっても嬉しいし楽しみです💗
     
    静岡の天気を確認したら本日は雨みたいですが
    風はそんなに強くないみたい!!
     
    とはいっても。。
    20日の夜中がピークのようで
    安心はできないので移動の際は
    お気をつけて🥲
    お兄さんの安全を優先してくださいね!
     
    ちなみに。。
    写真はかなり前の金髪のときのです!
    日付見たら2年ちょっと前くらい。。?
    人生で1回はやってみたかった事ってあるよね😇
     
    今は暗い髪色が気に入ってるし
    明るくすることはないです😂笑
    もはや自分の中では黒歴史ですよ🫣
     
     
    恥ずかしいのでおやすみなさい⭐笑
     
     
     
     
  • 2022
    07/20[Wed]
    12:23

    グッドボタン 2
    楽しい時間!ありがとう♡
     
     
    前半4日間💓
     
    事前のご予約もわたしが思っている以上に
    沢山いただき、完売ありがとうございました😭✨
     
    昨日の5日目も完売で、お会いしてくださった
    お兄さんありがとうございました❤️
     
    やっぱりお兄さんの笑顔を見れるのが
    ここに来てよかったなぁって
    改めて思う瞬間。。!🥰🥰
     
    口コミも書いてくださったりどんな風に
    思ってくれたのか伝わるから本当に嬉しいです!!
    (お礼日記書かせていただきます🙇‍♀️)
     
    本日はかなり気温が高くなるらしいので
    みなさま夏バテにご注意ですよ😳
     
    本日また日記更新したい!(願望)
     
    残り2日間も楽しみにしています😌💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    06/08[Wed]
    04:28

    グッドボタン 2
    💐
     
    こんばんは!!
    遅くなってしまいましたが
    (かなり遅い😇)
     
    前回も素敵な時間をお兄さん方のおかげで
    過ごせた事、
    本当に幸せです🥰💓
     
    ありがとうございました!!
     
    そして体調の問題や家庭の事情で
    シフトを出すのも
    かなり遅くなってしまいましたが
    予定が決まりました✨
     
    お問い合わせもあったようで
    大変お待たせいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️
     
     
    サイト確認したらクチコミも増えていて
    すっごく嬉しいです🥺❤️
     
    じっくり読ませていただき
    お礼日記書かせていただきますねっ💗💗
     
     
     
    ところでこの日記の写真はなんだ?
    って思うでしょ??
    最近のわたしなのですが、
    気分が落ちたときにお花を飾っています☺️
    昔の経験を活かしてバランスや
    角度も考えちゃったりして。。😂
     
    これが...5月病...?🤔🤔
     
    体調は移ったりするものではなく
    一時の生活習慣の乱れと
    ホルモンバランスの問題だったので
    皆さん安心して会ってもらえたら嬉しいです🥰
     
    6月なので治ったんですかね??🫢✨
     
     
    お花を飾って心が落ち着いたのもあるのかも🙆‍♀️🎀
     
     
    🌻🌸🌹🌷🌼
    🌺こんな感じ?🌺
    🌷💐🌼🌹🌻
     
     
    ...実際はもっと飾り方センスいいんだからねっ🥺!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/09[Mon]
    06:21

    グッドボタン 2
    わたしのGWの行方
     
    皆様GWはいかがお過ごしでしたか?🎀
     
    10連休?とかゆっくりできた方も
    いるのかな?🤔
     
    わたしもどんなGWだったかなぁ、
    なんかあったら載せようかなって
    写真のフォルダ見返してたんだけどね?
     
     
    なんっにもなかった!!😂笑
    あるのは引っ越しの為に
    何日かかけて荷造りをし片付け掃除をして
    ラーメンを食べたという事のようです。
    ちなみに家系ラーメンです🙆‍♀️
     
     
    そして昨日は母の日でしたね😌
    昨日お会いしてくださったお兄さんは
    まいかの日、
    7日にお会いしてくださったお兄さんは
    前日祭。。?🤔
     
    まいかの日(?)当日に至っては事前完売まで
    ありがとうございました🥰💓
    貴重な休日の時間も割いて会ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥲❤️
     
     
    そして母の日の話題に戻らせていただくと、
    うちは昔からひな祭りを
    お祝いしてもらった事がなかった為←根に持っている
    母の日は18歳の実家を出るまでで終了です😶
     
    その代わり定期的に生存を伝える為に通販などで
    美味しそうな食べ物や可愛いものを見つけては
    送りつけたりしています😌笑
     
    昨年は大量の野菜や果物を送りつけてやりました🤭
    ちなみに今年は🦀でした。
     
     
    毎度オチをつけるのが下手なわたしですが、
    本日GW明けからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨
     
     
     
    p.s
    思ったんだけどまいかの日って
    本来誕生日じゃね。。?🤔🤔
     
     
     
     
     
     
     

  • 2022
    04/17[Sun]
    05:12

    グッドボタン 1
    意外??
     
     
    お会いしている時間が楽しすぎてね。。
    日にちが経つのが本当に早いです😭
     
     
    嬉しいけどね??💓💓
    また来月~って思うとやっぱ寂しくなっちゃう🥺
    だからやっぱり
    その時間1分1秒大切にしたいし、
    たくさん知って仲良くなりたいし
    お兄さんも同じ気持ちで
    また会いたい、
    会えて良かったって思って貰えてたらいいな🥰
     
     
    今回も前半の(?)5日間ほぼ完売で、
    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    優しくて楽しくって。。
    わたしとお会いしてくれたお兄さん方、
    最強で最高です。。💋💓
    ちゃんと私を見てくれてありがとうございます🥲✨
     
     
    そして残り2日間も
    既にご予約いただいているお兄さん、
    事前のご予約ありがとうございます🎀
    お会いするのが楽しみです🥰🥰
     
    もうホントにねっ!!
    ありがとうしかないんです。。😭
    日記読んでくれてありがとう✨
    お会いしてくれてありがとう✨
    差し入れやご飯までありがとう✨
    見たよありがとう✨
    マイガールありがとう✨
     
    当てはまる皆様にお礼言ってまわりたい。。🥺
     
     
    多分いつも書きたい事多すぎて
    何書いていいかわかんなくなって
    頭の中まとまらなくなっちゃうんですよね。笑
     
     
    伝われこの気持ち!!|д・)っ -ニ三[❤️]
     
    流石に脳みそがポンコツ過ぎるので
    本屋さんで何冊か買って読みはじめてます。笑
    まずは語彙力の本。。😂
     
    高校まで国語の偏差値高かったんだけどなあ。。
    国語だけは!!←
    こう見えて(?)学生の頃はスポーツもしてましたが
    花道とかもやるような女の子だったんですよ🤭
     
     
    意外でしょ??w
     
    んーーと、あえてオチを作らず今日は寝ます❣️
    あえて、ね?
    別にオチの作り方わかんないとかじゃないから!!
     
     
    おやすみなさい⭐
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/18[Fri]
    00:16

    グッドボタン 3
    難しい。。
     
     
    こんばんは💓
     
    前半4日間ありがとうございました😌✨
    ほぼ完売で、
    楽しい時間を過ごさせていただきました☺️❤️
     
    本日はお休みいただいてますが、
     
    明日から後半3日間も
    どんな思い出が増えるかなとすごく楽しみです🥰
     
     
     
     
    さて、日記のタイトルですがどした?
    と思うような題名。。w
     
    わたしは感情を顔に出したり、言葉で表現するのが
    ニガテなようで。。😢
    (わりと最近気付きました)
     
     
    よく友人に言われるのが
     
    しばしば感情が読めない時がある

     そうです😂
    長女の性なのかもしれない。。
    性格的にはハッキリしているタイプだと思うし、
    好きな事は好き、嫌なものは嫌と言える性格では
    あるんですけどね。。
     
    表現力が乏しい分、
    行動で示すという事が多いかもしれない。。?🤔
     
    でも言葉で表すのがニガテという事は
    文才すらも。。ない。。?😭💦
     
    これは致命的だ...!!
    嬉しい事は嬉しい、楽しい事は楽しい!
    純度100%だという事が
    たぶん伝わってないかもしれない!?
    とおもったら
    これは書かなければ🤭
    って。
     
    ちゃんとお兄さんの優しさや気持ち、
    伝わってるし
    倍にしてお返ししていきたいと思います💕
     
    これからはもっと読書をして表現力や
    物事を形容する能力を身につけなくちゃな!
     
    と思いました✨
    がんばります🥺✨
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/18[Fri]
    00:05

    グッドボタン 1
    難しい。。
     
     
    こんばんは💓
     
    前半4日間ありがとうございました😌✨
    ほぼ完売で、
    楽しい時間を過ごさせていただきました☺️❤️
     
    本日はお休みいただいてますが、
     
    明日から後半3日間も
    どんな思い出が増えるかなとすごく楽しみです🥰
     
     
     
     
    さて、日記のタイトルですがどした?
    と思うような題名。。w
     
    わたしは感情を顔に出したり、言葉で表現するのが
    ニガテなようで。。😢
    (わりと最近気付きました)
     
     
    よく友人に言われるのが
     
    しばしば感情が読めない時がある

     そうです😂
    長女の性なのかもしれない。。
    性格的にはハッキリしているタイプだと思うし、
    好きな事は好き、嫌なものは嫌と言える性格では
    あるんですけどね。。
     
    表現力が乏しい分、
    行動で示すという事が多いかもしれない。。?🤔
     
    でも言葉で表すのがニガテという事は
    文才すらも。。ない。。?😭💦
     
    これは致命的だ...!!
    嬉しい事は嬉しい、楽しい事は楽しい!
    純度100%だという事が
    たぶん伝わってないかもしれない!?
    とおもったら
    これは書かなければ🤭
    って。
     
    ちゃんとお兄さんの優しさや気持ち、
    伝わってるし
    倍にしてお返ししていきたいと思います💕
     
    これからはもっと読書をして表現力や
    物事を形容する能力を身につけなくちゃな!
     
    と思いました✨
    がんばります🥺✨
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    01/19[Wed]
    03:20

    グッドボタン 1
    16日ありがとう!!
     
    16日!!
     
    お会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました❤️
     
     
    --------------
     
    🌟ユートヴィラ R37 本指名様 90分🌟
     
    久しぶりーー!😳
    あんな奴いたなぁって
    思い出してくれたんだろうか😭✨✨
     
    すっごく嬉しい。。💓
    変わらず優しい性格と
    えへへって笑うかわいい笑顔で
    ほんわかしたなぁ🥰
     
    和やか~~って居心地良い空間だったけど、
    ほんとはわたし、もっとしゃべります!笑
    沢山話しかけてもお兄さんは
    引かないだろうか。。?🤔
     
    次も早めにお会いできたらいいなぁ。。❤️
     
    ----------------
     
    🌟ユートヴィラ R22 本指名様 90分🌟
     
    いっつもにこにこしながら
    お出迎えしてくれて
    ドアを開けるの楽しみなんだな~~🥰
    そこまでは紳士✨
    お部屋に入るとテレビが。。?🤫㊙️笑
     
    もちろんきらいじゃないです😏💓w
    すごいね~!!
    って言いあって眺めてるの
    結構面白かったり😂💕
     
    類は友を呼ぶってこういう事。。?🤔
    (たぶんちがう)
     
    楽しい時間をいつもありがとう✨
    次回も楽しみにしています❤️
     
     
     
    ---------------
     
    🌟沼津アイネ 201号室 本指名様 60分🌟
     
    いつもたくさん褒めてくれたり
    気遣ってくれたり
    思いやりに溢れてるお兄さん💓
     
    たくさんお兄さんのお話も聞けて
    仲良くなってるなぁって
    実感できてるのが嬉しいし、
    会うのを本当に
    楽しみにしてくれてるんだな
    って伝わるからわたしも
    毎度わくわくしながら
    いつかなぁって待ってます🥰
     
    まいかちゃんに会うのが贅沢って言葉、
    嬉しかったし可愛いなって思ったよ😘
     
     
     
    ---------------
     
    🌟三島ご自宅 本指名様 120分🌟
     
     
    あんまり分かりやすく出さないけれど、
    本当に優しいんだよね💓
    とっても情に厚いお兄さん!!
     
    わたしの分のお弁当用意しててくれて、
    それも袋からも開封しないで待っててくれたり
    いろんなお酒を用意してくれるのは
    気遣いだったりするのかなって🥰
    勘違いかもしれないけど。笑
     
    今回もたくさん話をして、
    さらっと褒めてくれたの嬉しかったよ✨✨
     
    寂しがりなお兄さんだけど、
    次に会うときまでいい子で(?)
    待っててくれたら嬉しいです✨笑
     
    嘘をつかないところが
    お兄さんのまた魅力だけど
    次に会ったときこの質問しちゃうからね?😂笑
     
    ----------------
     
    🌟シエル 314号室 本指名様 90分🌟
     
    疲れてるだろうに空いてる時間を
    見つけて会ってくれたの嬉しい🥰
    わたしもおっとりした癒しなお兄さんに
    会えるの楽しみになってます💕
     
    初めて会ったとき
    お顔から性格の優しさが溢れていて
    仲良くなりたいなって思ったのを
    改めて思い出したよー✨
    ニコニコよく笑う人には
    幸運が訪れるって思ってるし
    お兄さんの笑顔は本当に素敵です💓
     
    これからもたくさんお話したり
    楽しい思い出
    作れたらいいな!!
     
    次もまたその笑顔に会えるの
    楽しみにしてます🥰
     
     
     
    ---------------
     
    ⭐️jump 201号室 初めましてのお兄さん 60分⭐️
     
    明るくてハキハキとしたお兄さん✨
    初めましてのとき実は緊張しいな
    わたしですが、
    お兄さんの明るさで緊張がほぐれました🥰
     
    わりと最後バタバタしてしまったし
    お話あんまりできなかったから
    次にお会いしたときはもう少しお話できたら
    嬉しいなあ✨✨
     
    でもノリとか合いそうなのは
    わかったでしょっ?😏💓笑
     
    また会えるのを信じて
    わくわくしながら待ってるからね!!
     
     
     
     
     
  • 2022
    01/17[Mon]
    15:19

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
     
    1/15!!
     
    お会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💓
     
    ---------------
     
    🌟シエル 315号室 120分 本指名様🌟
     
    んーーー!!🥰
    年明け最初なんて...っ✨✨
     
    お仕事忙しくなってきちゃったみたいなのに
    時間作ってくれて...🥲💓
     
    やっぱりすごく落ち着くし、
    1年経った今でも変わらず会ってくれて
    愛情たっぷり感じて成長しております☺️❤️笑
     
    何度見てもお兄さんの笑顔は
    人を幸せにするねっ✨✨
     
    その笑顔、守りたい(キリッ
     
    次はいつ会えるのかそわそわしながら
    待ってるね😳笑
     
     
    ---------------
     
    🌟沼津駅555 301号室 90分 本指名様🌟
     
    また会えたーっ🥰✨
    年末は忙しかったみたいで
    お会いできなかったけど、覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!✨✨
     
     
    紳士で大人な優しい雰囲気、
    と思ったらかわいらしい一面もあったり、
    わたしはすごく心地良いです💓💓
     
    お兄さんのこと根掘り葉掘り
    聞くはずが(こわい)
    しまった...🤦‍♀️笑
     
    でも性格がすごく合うだろうなって
    思っててこれからたくさんお互いの事
    知っていけるはず!!
     
    また会ってもっと色々お話もできるの
    楽しみにしてます❤️
     
    ---------------
     
     
    🌟沼津アイネ 209号室 90分 本指名様🌟
     
    いつも楽しいお兄さんだけど、
    今日の話はめちゃくちゃツボだった😂✨✨
     
    それでそれで!?ってなる
    惹き込む話し方するし
    ケラケラ笑ってしまった🤣笑
     
    恋バナなんかも聞けちゃったりして
    わくわくしてるよわたしは😏❤️
     
    たくさんお兄さんのエピソード聞けて
    嬉しかったけど
    次も楽しみなんだなぁ。これが🥺✨
     
     
    引き出しを開けてもあけても
    なくならないおもしろエピ。。
    つよつよ過ぎるね😏✨
     
    次もわくわくしながら待ってます😂✨
     
     
     
     
    ---------------
     
     
    ⭐️christmas 303号室 90分
     
    初めましてのお兄さん⭐️
     
    お話してるうちに
    アニメが好きってわかって
    テンションめっちゃ上がりました🥰
     
    あのアニメほんと面白くて
    2期楽しみだよねぇ...🥺✨✨
     
    もっといろいろ話したかったなあ。。🥲💓
     
    昔のアニメが好きって言ってたけど、
    わたしはひぐらしとかヒカルの碁とかも
    ハマってたな。。🤔
     
    またお兄さんの事もっと教えてください🥰✨
     
    楽しみにしてます!!
     
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!