求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/04/19[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💗

    今日は1日美容Dayでしたの

    朝から脱毛行って検査行って
    ホワイトニング、まつ毛、美容室
    ぜーんぶこなして今帰ってきたところ!

    髪暗くしてきたよー😚

    大寒波の日に詰め込みすぎた!!
    寒いね!!ほんとに!!!


    今回久しぶりの出勤でしたが
    全枠うめてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    初めまして様も
    リピートのおにいさんも
    ありがとうございます🩷

    久しぶりの本指名様にも
    会えて嬉しすぎました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    いやぁわたしはお客様に
    恵まれてるなぁと心から
    思います、いつも来るたびに🥺

    幸せーな気持ちのまま
    帰宅しました💓

    次はまたいつにかるか分かりませんが
    沼津行った際は仲良くして
    もらえたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎❣️

    今からゲームでもして
    ゆっくり休みます!!!笑

    みなさま寒いのでくれぐれも
    身体にはお気を付けくださいませ

    本当にありがとうございました❤️


  • 2024
    01/23[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    燈308なかよし様🧚

    ラスト枠はだれだろーと
    ワクワクしながら向かったよー😚

    いつもとホテル違ったから
    一瞬わからんかった!!笑

    ロングでありがとうね(˶ฅωฅ˵)💕

    ホテルで覚えてるってのは
    たしかにあるかもしれん笑

    久しぶりすぎてやばすぎたねぇ/////
    敏感のなかでも最上級やったよ🤭笑
    自分で打ったけど意味がわからん笑

    シャワーからビンビン🍌すぎて🤤

    お口とおっぱいで焦らしまくった❤️
    やばすぎて暴発❤️
    2回目もすーぐ復活してお口で🫶
    3回できちゃいますなー😚ということで
    最後はおっぱいでしぼりとりー(๑¯ω¯๑)

    もうねおにいさん目がとろーんてなって
    眠たいのが伝わりすぎたよ😂笑
    二重になってたもん🤣
    手先足先だけ謎に冷たくて笑

    よく笑った2時間でした( *´꒳`*)💓

    いやー楽しかったぁ!!!
    ジム行って3回すっきりして
    運動しかしてないやん!!
    そりゃ眠たくなるよ!!🥹

    写真もいい感じすぎて🥰
    本当にありがとうね❤️
    寒波くるから気を付けてね!!
    また会えるの楽しみにしてます🥳


  • 2024
    01/23[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    燈なかよし様🧚

    遠いところからいつも
    かけつけてくれてありがとう🥺💓

    おにいさんのフッ軽さには
    毎度驚かされてます🤣笑

    今日はご飯たべるためにロングに
    してくれたもんね🤤ありがとうだよ🩷

    おにいさんとの付き合いもとっても
    長いですなぁ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨️

    年々敏感になっていってる/////

    久しぶりやしたまってたしで
    かなりやばかったね🤭❤️

    途中触れるだけでやばそうやった🥺

    69ですっきりして脱力感すごくて笑
    2回目は素股ですっきりー❤️
    ぐったり_(:3」∠)_

    最終日なに食べようかなと初日から
    悩んでたの今考えたら自分でウケるわ笑


    ご飯もお土産もありがとう😆❤️

    貴重なお休みに本当に感謝です😭
    次はどこで会えるのかな(⑉• •⑉)
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🫶

    それまで元気でいてね🥳
    最高のカメラマン❤︎❤︎
    ありがとう❣️


  • 2024
    01/23[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    最終日🔥

    おはようございますん

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました🩷

    久しぶりの本指名様にも
    会えてルンルンでしたわーい😚✌️

    本日が最終日となります、、、

    いやー早いもので、、

    14時すぎ~16時までの枠
    空いております(((o(*゚▽゚*)o)))

    早い者勝ちだぁー!!!!!

    お待ちしております📞❤️


    ご予約くださっているおにいさん
    楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)💕

    仲良くしてくださいね🤤

    短いですが今日も楽しく
    過ごせますよーに(๑¯ω¯๑)❣️


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:44

    グッドボタン 0
    555なかよし様🧚

    前回ぶりにありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💕

    お遊び自体も前回ぶりと聞いて
    びっくりした!!!!

    いつもありがとうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

    久しぶりすぎておにいさんの舐め方も
    触り方も遠慮が出過ぎてた!!笑

    もっと!!!いいのに!!!!
    と勝手に思っておりました🤣笑

    少しばかりいつもより元気がなく
    心配になったけどパイズリでしっかり
    出てすっきりー❤️❤️

    2回目はやっぱり授乳ぬるぬる手こき❤️

    2回目の方がビンビンやったね🍌
    緊張が解けたんかな笑

    やはりね
    定期的には出してあげほうが
    身体にはよきなのですよ🫶🫶

    でも眠いもんは眠いもんねー
    めちゃくちゃわかる🥹
    寝ちゃうもんー(ㅍ- ㅍ )

    チ〇トレ頼んます🍌💗笑
    しっかり食べてしっかり寝るんだよー!

    また会えるの楽しみにしてます❤️
    今日はありがとうね(˶ฅωฅ˵)💓
    体調にも気をつけてー!!


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    燈318なかよし様🧚

    お久しぶりにありがとうだよー😆💗

    毎回来る度会えてて嬉しい🥳

    おにいさんお尻好きよね🍑笑
    触り方やらしくて好き////

    久しぶりやったからシャワーから
    気持ちいいってたくさん言ってくれて🤭

    ビンビン🍌で先走ってた🍌❤️

    ぬるぬるおフ〇ラもずっとやばそうで
    69でしぼりとり❤️めっちゃでた!!笑

    かなーりたまってたみたいね🤤🤤

    2回目できるか不安やったね‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    あー無理かもーて諦めてたけど
    いやー粘り勝ちというか🤣💓

    最後の最後にイケてよかったぁあ!!!

    おにいさんは絶対できるもん!!

    まぁ今日は1回目出過ぎたってのも
    あるかもしれんね🫶

    また次も会えるの楽しみにしてます🩷
    今日は本当にありがとうだよ(⑉• •⑉)💕


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    Hi-Hi本指様🧚

    めーーーーっちゃお久しぶりに
    ありがとうございました❤️

    オキニトークいま見たごめんよ😭😭

    大阪まで行こうか悩んだほど
    わたしに会いたかったて聞いて
    嬉しすぎました(˶ฅωฅ˵)🩷

    行きは楽しみでも帰りがしんどいよね🤦‍♀️
    それは間違いない😭

    お仕事途中にありがとうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
    貸し切りしたかったけどーて
    いやもうまた会えただけで
    すごく嬉しかったよぉ(இдஇ; )💕

    まったり時間過ごしながらも
    おっぱいで気持ちよくなってもらえて
    2回目は授乳ぬるぬる手こきで❤️

    途中ご飯もご馳走様でした🥹

    なんやかんや完食してたわ🤣🤣笑

    そしてお話してくうちにわたしと
    おにいさんは似てる、ね🤭

    イライラするのわかるわーて
    ずっと思ってたもん笑

    早く携帯直しに行ってね😂
    今日はお久しぶり&ロングで
    会えて嬉しかったです💓

    次は大阪でも(๑¯ω¯๑)👍👍
    また会えるの楽しみにしてます❤️
    またしぼりとらせてください❤️


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    スタート燈なかよし様🧚

    お久しぶりでしたぁぁあ(˶ฅωฅ˵)💗

    ロングでありがとーうね🥳

    夜勤の日だったのね😭😭😭

    やっぱりわたししか勝たんらしく
    お待たせしてごめんね(இдஇ; )

    わたしじゃないと満足できない身体に
    なっちゃったの可愛い❤️

    今日もじっくりじっくり(๑¯ω¯๑)🧡

    これも好きーてぜーんぶだ🤭
    たのしーねー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

    お口で何回もやばくなってて
    そりゃあもうおっぱいで挟まれたら
    更にやばぁくなっちゃうよ////

    イッちゃおうと思うけど
    まだイキたくない!!!て葛藤してて笑
    まだイかなくて大丈夫!!!笑

    1回を楽しもう🩷

    これ気持ちいい?て聞く前に
    気持ちいいのわかってるって笑った🤣

    いやぁ安定の楽しい時間でした❣️

    短い時間複数回でも
    更に長い時間でも
    おにいさんに合うお遊びで
    また会えるの楽しみにしてるね💓

    わたしはなんでも付き合います✌️💕

    車変わってたね!!!
    気付いたけど言えんかった!笑

    お仕事ふぁいとだよー(ง •̀_•́)ง✨️
    今日はありがとう💗


  • 2024
    01/22[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    残り2日!!

    昨日は本指様Dayでしたーーー🩷

    オール本指様❤️❤️らぶ❤️


    残り2日になりました!!!

    夜までいるのは今日が最後です!

    今日は埋まってるんかな??
    どうなんやろ??

    明日は18時までです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あいなか14時過ぎ以降が空いてます🙆‍♀️
    14時~16時の枠です( ´˘` )

    ご予約お待ちしてます📞💕


    この写真は夕日が綺麗やったから
    わたしと夕日撮ってもらおうとしたら
    光が飛びすぎた写真です。笑

    そんなこんなで本日もよろしくです✌️

    楽しい1日になりますよーに💗


  • 2024
    01/22[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    ビジホなかよし様🧚

    前回ぶりにありがとーう!!!
    また会えて嬉しかったです💗
    わざわざ来てくれてロングで嬉しすぎる🥺

    焼き鳥覚えてくれててテンアゲ⤴︎ ⤴︎
    そりゃあ乾杯はもちろんします🍻

    おにいさんがお酒のんでるかのんでないか
    息子くんの具合で分かるようになった笑

    前回のときはシラフでした😚
    懐かしい😂色々面白かったね❣️

    今日も無事すっきりしてもらえて
    よかったよー₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💓
    途中そわそわしたけどね🤣


    焼き鳥うんまーーーー!!
    ビールがすすんでしまった🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    久しぶりのおビール🤦‍♀️

    お話してたらいつの間にか時間が
    きてしまって延長してくれた😭😭😭
    ありがとううううう(இдஇ; )💕

    話も楽しすぎてやばい👉👈

    延長してくれたから2回目もお口で❤️

    次はデートする約束したから楽しみ!!
    お寿司食べに行こうね!!!!=͟͟͞͞🍣
    えーちょー楽しみすぎるぅ(˶ฅωฅ˵)🩷

    スリッパのくだりも面白かった😂
    楽しい時間はほんとすーぐ過ぎるから
    お別れが寂しくなる‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    今日は予定作ってくれてありがとう❤️
    また次も楽しみにしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!