求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    お礼💌



    555 26号室
    60分のお兄さん♡


    先程はありがとうございました🐰
    清潔感に溢れた爽やかイケメンお兄さん💓
    素敵なのは見た目だけじゃなくて
    プレイ中ずっと優しく扱ってくれて
    いっぱいキスとハグしちゃった💓
    ほわほわした雰囲気だけど
    お酒めっちゃ強いのギャップだね🤣✨️
    今度は私も一緒に乾杯したいな🍻❤️
    お兄さんのペースには負けるけどw
    まだバイバイしたくなかったけど
    また呼んでくれるみたいだから
    次回楽しみにしときます☺️❤️




    りんな







  • 2024
    05/06[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼💌


    シエル315号室
    150分本指名のお兄さん♡


    ギリギリ滑り込みセーフwwwww
    GWは予定詰め詰めで会えないと思ってたから帰り際に寄ってくれたの嬉しかった❤️
    お土産もしっかりありがとう❤️
    久しぶりでも久しぶりな感じしないの凄い🤣❤️
    頻繁に会ってても話尽きないし
    どっちにしろ楽しいことに変わりはないんだけどね☺️❤️
    会ってない間に変わったこともあったり
    でも安定の酒と米と麺で炭水化物大量摂取は辞められないんだな〜🙈
    飲んで食べて喋ってあっという間!
    私達に150分はやっぱ短かったね😂
    ずっと私の良き理解者👍らぶ🫶






    りんな




  • 2024
    05/06[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ウォーターゲート413号室
    60分本指名のお兄さん♡


    昨日はありがとう❤️
    めっちゃ久しぶりだったから
    びっくりしたよ😳
    会えて嬉しかったよ❤️
    Sなお兄さんにいっぱい責められて気持ちよくなっちゃった☺️💓
    私がせめてるときもいっぱい反応してくれて嬉しかったなあ🫧
    最後ゆっくりお話もできて楽しかった❤️





    りんな





  • 2024
    05/06[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラグナリゾート13号室
    90分本指名のお兄さん♡


    昨日はありがとう!奇跡の再会😭♥️
    会えてなかった間のこと色々きけて
    お互いにもうそんな歳かーって
    しみじみしたねwwww
    物腰柔らかい落ち着く話し方とか
    相手のこと思いやれるところとか
    老若男女問わず好かれるだろうなって思ってたから今お兄さんが人間関係良い感じにやれてるときいて私まで嬉しかったし
    この数年でお兄さんが成長してて感慨深い気持ちになった🥹❤️
    (二歳しか違わないのに親目線www)
    昔も今も変わらず紳士で優しかったのが
    とっても癒された😌💓💓
    お互い頑張ろうね!





    りんな







  • 2024
    05/06[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼💌



    シエル410号室
    120分 本指名のお兄さん♡


    お礼書くの遅くなっちゃってごめんねー😭
    一昨日はありがとう❤️
    何年ぶり!?っくらい久しぶりに会えて
    嬉しかったよー☺️💓💓
    話してるの楽しいって言ってもらえたり
    お兄さんに満足してもらえたみたいで
    よかったです🎶
    延長までしてくれてそれでも最後ギリギリなっちゃったけど🤣笑
    長い時間一緒にいれて私も楽しかった❤️






    りんな





  • 2024
    05/05[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラララ202号室
    90分のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました💗
    前から気になってくれてたみたいで
    日記見てくれてたのも嬉しい☺️
    仕事忙しい中でGW唯一の休みだったみたいでタイミング良く会えて良かった✨️
    清潔感に溢れてて柔らかい雰囲気で
    お話してる時もプレイの時もずっと優しくて見た目は勿論だけど中身も素敵なお兄さんだなって思いました😌💓💓
    癒されたって言ってもらえて幸せ🌸
    私もお兄さんに癒されたありがとう❣️
    一緒にホワイトニング頑張ろう🤣





    りんな







  • 2024
    05/05[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    お礼💌



    CITY201号室
    75分のお兄さん♡


    昨日はありがとうございました❤️
    ゴルフ帰りの大荷物で
    大変そうだったけど😂
    お会いできて嬉しかったです❤️
    たたないかもー💦いけないかもー💦ってお兄さん心配してましたけど
    無事フィニッシュできてよかった☺️
    歳を重ねても体が締まってるのは筋トレの効果なんですね!✨️
    そういうの大事です👏
    私もお兄さん見習って頑張るね❤️





    りんな




  • 2024
    05/04[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    お礼💌



    御殿場ビジホ120分のお兄さん♡

    昨日はありがとうございました❤️
    会ってすぐに綺麗だからチップあげるって
    お兄さん紳士すぎる😳💓
    嬉しかったです💓
    お部屋広くて綺麗で最高でした✨️
    フィニッシュしたあと疲れて
    眠そうなお兄さん可愛かった🤣
    ちょっと寝てたよね🤣
    良い仕事するねえ気持ちよかった
    これで良い思い出持って帰れるって
    たくさんほめてくれて
    お兄さんに満足してもらえたみたいで
    良かったです☺️❤️
    今日気をつけて帰って下さいね🙌




    りんな





  • 2024
    05/03[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    4/24お礼💌



    大宮704号室
    120分本指名のお兄さん♡


    お礼書くの遅くなっちゃってごめんね😭
    前回会ってすぐだったのに
    また遊んでもらえて嬉しかった❤️
    私もお兄さんと話してるの楽しいし
    話止まんなくなって時間の感覚おかしくなるくらいに🤣
    触り方も優しくて気持ちよくしてくれて
    いつもありがとうだよ❤️
    お兄さんはGW多忙だと思うから
    体調崩さないように気をつけてね🥲
    お仕事頑張って💪✨️



    りんな







  • 2024
    04/24[Wed]
    17:15

    グッドボタン 1
    🌸最終日🌸



    こんにちは♥️
    本日も出勤してます😊


    先程お遊び頂いたお兄さんありがとうございました♥️


    本日最終日なのでたくさん遊んでもらえたら嬉しいです🐱💓


    この後も引き続きお誘いお待ちしてます♥️




    りんな





46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!